ウマ娘犯罪者予備軍収容所

  • 1◆sFS3.l4tH621/09/16(木) 17:45:00

    ここは他所のスレで出すと荒れるようなせいへきだとか願望だとかを吐き出すスレです。
    ちなみに僕はファインモーションの出産に夫として立ち会いたいです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:45:23

    輝いてない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:45:41

    泣いちゃったじゃんかよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:46:15

    あれなんか光のトレーナーになった?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:46:17

    エアシャカールの代わりに俺の左脚を折りたい
    長生きして欲しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:46:20

    これが犯罪者予備軍なら俺はもう死刑囚だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:46:40

    >>1

    建てた人間は収容所の長であってブチ込まれる側じゃないからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:47:07

    史実では有り得ない奇跡を起こしやがってコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:47:10

    嘘でしょ……更生されてる……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:48:34

    正直に言おう
    ウララちゃんのシナリオは有馬記念で負けることで完成すると思ってるんだ……
    負けることの悔しさを知って欲しいんだ…………

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:48:37

    なんか光堕ちしてない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:49:17

    ファインモーションに子供ができるってだけでどうしてこんなにも感動できるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:49:31

    うぉっまぶしっ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:50:07

    タキオンがいずれ逮捕されるスレかと思ったのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:52:25

    じゃあ私は少し闇を出しますね
    ブルボンとライスを庇って信号無視のトラックに轢かれたいです
    お兄さまだったものに抱きつくライスとエラーを起こしたブルボンに一生モノの記憶としてしがみつきたいです

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:52:56
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:53:58

    >>15

    さっきが酷過ぎたから割とブラックなはずの闇がカフェラテくらいに見えるな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:54:09

    >>15

    トレーナーが死ぬ分にはいいか…

  • 19◆sFS3.l4tH621/09/16(木) 17:54:46

    >>15

    その献身...実に素晴らしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:55:22

    >>16

    人の心(強欲、妬み、怒り、情欲、怠慢、傲慢、暴食)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:57:11

    >>15

    ついでにウマ娘なら普通に耐えれたという状況と温泉旅行券当てた帰りである事とトレーナーのカバンから箱がこぼれ落ちるシーンを生やしますね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:58:08

    >>21

    シニア1月にもう指輪買ってるトレーナーさんサイドに問題がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:58:38

    俺はお兄さまがライスのせいで不幸になるんじゃないと言いつつも周りの家族や親しい人がどんどん不幸な目にあったり災難が降り掛かってついポロッとライスの担当にならなければこんなことにならなかったのかなって独り言言うんだけどドアのとこでライスが聞いてて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:00:03

    俺はね、事故にあって下半身不随になるけど普通に元気な車椅子トレーナーとウマ娘のコンビが見たいんだ
    「足は動かずとも指導はできる!」って感じの

  • 25◆sFS3.l4tH621/09/16(木) 18:04:42

    >>24

    実に素晴らしい...愛が二人を分かつ死を乗り越えたのですね...

    末永く幸せであって欲しいものです

  • 26◆sFS3.l4tH621/09/16(木) 18:09:48

    ...おや、これはどうした事でしょうか?
    うん?

    あの子は、私とDNAが一致しない...?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:12:54

    >>26

    うわドス黒っ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:13:18

    雲行き怪しくなってきたな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:15:19

    ファル子がトップウマドルへの道を順調に駆け上がっている様をずっと近くで見ていて、その輝きにファン1号やトレーナーではなく異性として惹かれ始めていることに気付くが、あってはならないことだとひた隠しにするも、ファル子がトップウマドルに上り詰めたウイニングライブ後、いつもはハイタッチで済ますところを気持ちが抑えきれず力一杯抱き締め、ファル子が困惑した声で「トレーナーさん……?」って呟いたところで我に返り、謝りながら飛び退いて帰ろうとするも、トップウマドルのファル子をひとり帰すわけにも行かず、送迎の車内で気まずい空気が流れ、さっきのは感極まっただけだからと言い訳して、ファル子に「……そっか☆ そうだよね☆」って曇り気味の笑顔を浮かべてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:15:43

    当てつけみたいなスレかと思ったが、どうやら俺の眼が曇っていたようだな・・・

    >>26

  • 31◆sFS3.l4tH621/09/16(木) 18:21:02

    >>29

    結ばれてはならない禁断の愛...実らせる事も、実る事も無い悲哀...

    いつの時代も、後世に語り継がれるのは悲恋の物語とは良く言ったものです

  • 32◆sFS3.l4tH621/09/16(木) 18:30:41

    しかしこれは
    ...托卵、というものでしょうか
    ですが一体誰が...?
    ファインモーションさんは卒業後の10ヶ月間、私としか関係を持っていなかった筈です

  • 33◆sFS3.l4tH621/09/16(木) 18:35:29

    ...いえ、今はそんなことはどうでもいい
    新たなる命の誕生を福祝しましょう
    あの子が奇跡の子であることに、変わりはないのですから

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:38:01

    夫として立ち会う事は出来たけど
    肉親としては立ち会えませんでしたね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:45:55

    >>1

    底意地の悪い奴だな

  • 36◆sFS3.l4tH621/09/16(木) 18:54:15

    ...こんなところでしょうか
    実は私、非常に信頼していたパートナーとの間にスムーズに子を授かった...
    ...と思い込んだまま托卵され、生まれてしまった以上は仕方が無いという遣る瀬無さと諦観に蝕まれるシチュエーションが非常に好みなのです
    無論、ファインモーションさんへの愛故に今回は彼女に私を裏切ってもらいました
    心から愛している相手に裏切られる方が、心地良いですからね
    しかしこれを悪趣味なNTRと受け取る方もいるかもしれません。
    違うのです。違うのですよ、私は心から愛しているからこそ裏切られたい。
    自分に何の非も無く、理不尽に攻められることも無く、ただ責務を負わされる。
    それこそが私の考える純愛の形なのです。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:55:27

    はえーやっぱ犯罪者は犯罪者なんやなー

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:56:37

    純愛っぽく書いておいての托卵オチは正直興奮する

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:56:49

    コイツ...

    >>1が何一つウソじゃねえのタチ悪すぎるだろ...

  • 40◆sFS3.l4tH621/09/16(木) 19:03:23

    さて、ここまでとても長い性癖語りに付き合って下さり、誠に感謝します
    これより先は、私と同じく一般から逸脱した愛を持つ異常者の収容所
    存分にその胸の奥に秘めた『純愛』を披露して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:22:38

    ボンボルド卿が出てきた時点で何となくそんなこったろうとは思ってたよ
    レース終わりに珍しくピリピリしてるスズカの匂いを嗅ぎたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:50:21

    >>26

    闇が加速した

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:54:03

    3回くらい言ってるけどテイオーが風俗堕ちして身体つきが女っぽくなってきたらルドルフに似てきたシチュがとても好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:00:36

    そんじゃ俺はソーブスレでヤンキーが書いてた怪文書
    あれみたいにトレーナーの脳破壊されるとこが見てえ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:01:23

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:07:49

    ただこのボ卿普通純愛にも理解ありそうなのがね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:08:15

    客とトレーナープレイしてるところを本物のトレーナーに見つかるやつだっけ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:23:06

    >>47

    いや確か、店長をトレーナーって呼んでるとこだった

    客との担当プレイで慣れちゃって…みたいなの

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:49:39

    >>48

    それかぁ

    いいよね!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:51:00

    >>43


    墜ちきった後にルドルフそっくりになるテイオー。

    申し訳ない気持ちで泣き出してしまうテイオー




    自分が汚れる事でルドルフを犯す事ができると錯覚してドス黒い興奮を覚え始めるテイオー



    こんな感じです?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:53:16

    >>49

    ウマ娘って基本病気無効だからトレーナーがテイオー抱かないのがね...

    テイオーへの気遣いが一番テイオーを傷付けてるってのが個人的にぶっ刺さった

    あと怪文書ヤンキーも言ってたけど、テイオーNTR勘違いは根っこで両思いなのにすれ違ってんのがええんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:35:26

    >>50

    いいよね

    憧れを汚す喜びに悦っちゃってるテイオー

    その内ルドルフの衣装のコスプレして客とヤるようになるんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:46:22

    >>52


    ルドルフコスのお陰で三冠(3期連続売り上げNo.1)

    取れるだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:02:36

    やったねテイオー!
    夢が叶うよ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:17:04

    >>51

    お互い報われないのがいいんだ

    テイオー風俗落としの黒幕トレーナー説も好きだが

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:36:55

    去り際に「もう、トレーニングしてないんだな」
    って言われて弱くなった自分の体を直視して一緒に積み上げて来たものを全部台無しにしてしまったって実感を覚えるのがね…
    もう残酷だわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:56:48

    あれほど脳が壊れるか壊れないか悩んでたモンねえわ
    結局心は純愛だから何とか致命傷で済んだが…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:34:44

    『にんじん』を咥えたりハート目でぴーす❤️してほしい

    ある時に変わり果てたからだをみてトレーナーと過ごした日々を思い出すけど快楽からは抜け出せないでほしい

    もう普通の生活が出来ない身体にされちゃった事に涙を流しつつ「にんじん」の匂いを嗅いだら全部忘れちゃうんだよね……

    引用だけどこのレスが性癖に刺さってだめだった
    素直に です

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:36:57

    >>58はテイオー

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:39:00

    はちみーに媚薬を混ぜられた上で店が用意した調教師に完全に堕とされて風俗デビューするテイオー概念もいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:40:52

    いいよね…毎日媚薬を飲まされて調教後には胸や耳を軽く触られるだけでイカされてほしい……

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:41:42

    ウマ娘用の媚薬はタキオンが軽い気持ちで作ってしまったものだとなお良し

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:30:18

    身体が薬で開発済みとか尊厳破壊の極致よ
    たまんねえな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:54:37

    >>58

    そんな意志薄弱の自分を心底嫌悪してて欲しい

    ってレスも最高だった

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:33:06

    望まぬ妊娠流行らせコラ!(NTR)

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:34:17

    担当ウマ娘がg1優勝してるのを見届けて、ウイニングライブ中に見つかりづらい木陰で微笑んで死んでたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:36:56

    足が折れてモブレ輪姦されるテイオーとても性癖に合ってましたね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:38:28

    >>67

    やっぱそこらへんに腐ったバナナ晒してるよりそれ用のゴミ箱ん中にあった方がいいっすね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:49:31

    なぁ、抵抗したから金槌でもう片方の足を折られガッチリと縛られて
    激痛の中で輪姦されるテイオーって良くねえか

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:50:52

    >>68

    それはそう

    蟲毒のごとく煮詰めましょう

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:57:11

    >>51

    それってどこで出た設定なの?

    公式でそんな事言ってなかったような気がするんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:00:29

    >>69

    僕はとてもいいと思う!

    治らなくても美味しい

    治ってもトラウマで次は抵抗できなくて美味しい


    なにより痛みと後悔で歪んだ顔が美しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:01:10

    >>71

    ウマネストシナリオ読み飛ばしただろお前

    あれで出て来た設定だ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:03:43

    >>69

    ここはお前のような異常者が集まるスレだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:08:44

    テイオーが酷いことされたの気がつかないで、怪我が悪化してるのを叱るテイオートレーナー

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:14:16

    >>75

    あぁ~!NTRの音ォ〜!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:56:23

    あの、未亡人スズカを語っても良いと聞いて来たのですが...

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:50:48

    >>68

    存在する腐ったバナナに対して初めから存在しない方が良いという奴も居ると言う事をお前に教える

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:30:08

    俺馬鹿だからわかんねえんだけどよ…
    腐った目でパチンコ打ちながら一人でブツブツ愚痴吐いてるウマ娘アンチのオッサンが外出てタバコ吸った途端偶然通り掛かったウマ娘に咳き込まれてぶちギレて顔面にパンチと根性焼き入れてから無理矢理コトに及ぶのって良くねぇか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:42

    >>79

    分かるぞ...

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:13:01

    >>79

    相手がケガしてるとなおヨシ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:50:44

    >>79

    いくらウマ娘とは言え防御面はそこまでだからな

    胸糞だが悪くない

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:38:21

    俺はさ
    オペラオーが黄金世代の厄介ファンに体育倉庫で陵辱される妄想凄くいいと思った

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:44:12

    >>83

    王冠とか服装とかグチャグチャひん剥かれて心折れてたら最高

    キャラ壊れて泣きながらやられてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:18:57

    最強世代のことも怖がるようになるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:34:26

    トラウマオペラオー概念か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています