こんにちは!ぼくあおちんちん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:47:15

    近年の末広がりな少子高齢化に対抗すべくここあにまん掲示板に性知識を振り撒くため来た
    手始めに正しい性行為について教えてやろう
    まず私、所謂ペニスは女性器……ヴァギナに入れると思ったら大間違いだ
    私は女性の尻に入るためにある。そもそもお前ら人間は股ではなく尻から産まれている。胴体の諸君らは知る由もなかったろう
    次にアフターケアだが……しなくていいのだ
    さも当然のようにアフターケアをしろと言われるが抑、妊娠というものは女性側が故意で卵子を編み出し行うものだ
    つまり無責任に子作り中出し奥イキポルチオ責めイキ潮アクメを決めていいとなる

    今言ったことは全て嘘だ
    ありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:48:20

    >>1

    全て嘘とかいうなよ

    俺たちもう友達だろ!あおちんちん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:49:09

    折るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:49:19

    重なってる部分の面積求めたくなったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:49:22

    似てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:49:54

    面白いことを言うわね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:50:34

    宮刑で許してやろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:52:58
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:56:11

    やめたまえ君ッ♡私は少子高齢化を防ぐために来たのだ……ッ♡♡だから先の方を舐めるでない!ひぃんっ♡♡尿道に舌を入れるな!そこは敏感であ……お"ほぉっ♡情けない……我がこのような姿を晒すとは……おい貴様ッ!どう責任を取ってくれよう!?ええ!?「無責任に子作り中出し奥イキポルチオ責めイキ潮アクメを決めていいとなる」と言ったのはお前と!?おい…その棒をしまえッ♡♡我に出し入れする穴などないぞ!♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:58:28

    >>9

    あねちん×あおちんか

    アリだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:00:46

    >>10

    ないから

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:01:14

    >>10

    CP名はちんちん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:03:02

    すまないがメダカかトンボにしか見えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:06:04

    あかまんまんも作れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:14:08

    >>14

    そっちは消されるゲーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:15:39

    深夜にやれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:20:44

    >>16

    深夜だよぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:41:59

    >我がこのような姿を晒すとは……


    デフォで恥ずかしい姿してると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:38:33

    勢いで笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:04:49

    こいつ絶対攻めの時はSなタイプだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:10:59

    >>1

    胴体→童貞?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:20:03

    >>21

    素で誤字った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています