みなさん聞いてください!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:55:51

    私はもうお腹いっぱいです!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:57:04

    そうか
    じゃこのデザートのプリンは俺が食べるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:58:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:59:49

    >>3

    ……エクレシア、実は私ももうお腹が空いていないのでこのプリンはあなたにあげましょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:00:59

    >>4

    わーい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:01:22

    や さ し い せ か い

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:01:33

    エイプリルフールどこいった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:02:13

    >>1

    ほんとにぃー? じゃあデザートはみんなで食べるわ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:02:37
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:04:32

    大神祇官である
    信徒より寄進された水菓子があるが、聖女エクレシアには不要であったか
    騎士フルルドリスに下賜することとしよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:07:13

    >>9

    …エクレシア、エイプリルフールとはいえ食べ物関連で嘘をつくのはやめなさい…あなたの分はちゃんと別にしてあります

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:08:25

    おまんじゅうが怖いです!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:09:07

    >>10

    大神祇官までエイプリルフールの嘘に悪ノリしてエクレシアをからかいに来やがった!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:10:30

    >>12

    そうか

    丁度饅頭を貰ったんだが怖いというなら仕方ない

    俺が食べることにしよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:11:03
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:13:38

    >>11

    別にしてあるというのが嘘の可能性があるぞ!

    騙されるなエクレシア!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:14:46

    ごはんはたくさん食べるタイプと聞いていたのですが、お腹が空いていないのなら仕方ありませんね
    この高級和菓子はあなたの目の前で食べることにします

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:16:07

    どうしてこう言う時に限って美味しいものがたくさんくるんでしょうか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:19:47

    >>18

    エイプリルフールだからといって嘘をつくのはよくないと言うことですエクレシア

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:24:48

    >>18

    大神祇官と白聖骸のデスピア連中は間違いなくただの悪ノリか嫌がらせで来てるから気にしなくていいと思うよ……?


    というかアルベルくんは何やってんのデスピアの馬鹿にツッコミ入れるのは君の役目でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:29:09

    >>20

    実は俺…エクレシアのことが好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:34:19
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:35:03

    >>21

    …………なるほど、そうだったのですね私はお邪魔なようなので席を外します

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:35:39

    白黒になるだけで笑ってしまった
    ずるいわこんなん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:36:24

    ショック受ける度に白黒になるのやめろw

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:41:24

    白黒天丼はズルいだろ
    コーヒー吹くところだったじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:58:10

    エクレシアは調子が悪いようだな…先日ケーキを受け取ったから食べようかと思ったが…日持ちするものでもないし、今回はエクレシア以外で食べるか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:06:46

    >>27

    待゛っ゛て゛く゛だ゛さ゛い゛

    私゛も゛ケ゛ー゛キ゛食゛べ゛た゛い゛で゛す゛

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:11:56

    >>28

    (……見ていられませんね)

    ……エクレシア、実は今日は体調が悪いので私の分のケーキをあなたにあげましょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:13:51
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:15:24

    フェリジット(嘘なら言える…嘘なら言える…)「シュ、シュライグ?べ、別に私はあんたのことがきら…好きじゃないんだからね!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:15:42

    >>30

    世界色づいて

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:26:57

    >>31

    大神祇官である

    薄汚い半獣の邪教徒よ、そんなだから貴様は徒花なのだ

    真にあの羽根無しの出来損ないを欲するのであれば、己が想いを伝え唇を奪え

    さすれば一歩も踏み出さずに恋心に幕を降ろすなどという後悔だけは抱かずに済むであろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:28:19

    >>33

    お前はなんなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:30:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:32:18

    >>31

    フルルドリス「安心してくださいフェリジット。彼とは体だけの関係です」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:34:35

    >>31

    シュライグ「そうか…俺は(戦友として)好きだったんだがな…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:37:25

    >>33

    薄汚い半獣とか徒花とか羽根無しの出来損ない呼ばわり以外は概ね同意見だなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:37:42

    すまん、あんまり腹減ってたから君らのプリン全部食べちゃったわ❤

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:39:04
  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:21:40

    エイプリルフールが終わったのでお腹空きました!!!たくさんあった差し入れ全部いただきます!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:23:46

    >>41

    エクレシアがお腹いっぱいって言うからみんなで食べちゃったよ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:29:09

    >>41

    昼食を含めて好きなだけ食べなさいエクレシア

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:34:09

    >>41

    そんじゃ、嘘つきにはおしおきです

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:43:18

    フルルドリス姉さん以外優しく無い…いやフルルドリス姉さんが甘すぎるのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:45:08

    ちなみに昨日、食料庫の物全部食べちゃいました

    ハハハ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:56:02
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:01:28
  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:03:50

    >>47

    自爆する直前みたいになってて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:36:55

    フルルドリス姉様はさあ…エクレシア甘やかさないと死んじゃう人?
    厳しくも優しく、って設定あるけど溺愛してるイメージができちまったよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:18:25

    >>32

    抱えた空腹(やみ)も

    弱い満腹中枢(じぶん)も

    壊して

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:49:37

    >>40

    サンキューニーサン

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:55:00

    >>33

    なんかちょっと気さくだなこの大神官?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています