マックイーン「眠れませんの?トレーナーさん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:27:41

    な、なら……私と一緒に寝ませんこと?
    2人で寄り添えば暖も取れるというもの、折角の温泉旅行ですし……
    い、いけませんか……?その……。
    ……あ、ありがとうございますわ…………。
    では、こちらへ……。
    ………………………………。
    も、もっと近づいてきても構いませんのよ?
    どうせなら、貴方と寄り添って眠りたいと言いますか……。
    ……私、もっと貴方の体温を感じたいんですの。
    思えば、誰かと肌を寄せ合うことなんて、殆どありませんでしたから。
    それが、い……異性の方ともなれば尚更…………。
    …………私、貴方のことを心から尊敬していますわ。
    こうして隣に異性が寝ているというのに、こんなにも落ち着いてらっしゃる。
    これが大人の余裕というものなのでしょうか……?
    ですが……今日だけは、貴方にはそうであってほしくない。
    貴方にも、私と同じように……ド、ドキドキしていただきたいのです……。
    …………………………。
    ……トレーナーさん。私の体に触ってください。
    そうすればきっと、貴方にもこの胸の鼓動が感じ取れるはず……。
    ずっと伝えたかった……貴方には私の全てを知ってほしい。
    だって私……貴方のことが好きなんですもの。
    トレーナーさん。

    ……トレーナーさん?

    ……もしかして、眠ってらっしゃる!?この状況で!?
    ………………はぁ……なんという間の悪い方なんでしょう……。
    全く……メジロ家の淑女に恥をかかせるなんて……罪深いですわ。
    …………愛してますわ。トレーナーさん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:30:04

    >>1

    毎日助かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:30:18

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:32:14

    湿度高くない?いいぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:33:37

    タキオンのやつお気に入りにしそびれちゃった…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:35:00

    アニメは普通だったのにアプリでめちゃくちゃ好きになったわ
    モデルもめちゃくちゃ可愛いし、最終直線ガンギマリでクソほどかっこいいし、メインストーリーで一心同体言ったり嫉妬してたりメロンパフェぐるいだったりで愛おしすぎんよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:36:46
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:39:34

    素晴らしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:42:11

    寝る前にいいもの見れたよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:46:36

    >>7

    たすかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:47:15

    いつもありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:48:02

    これは一心同体

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:49:06

    自分の誕生が確定しホッとするゴルシなのだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:53:12

    これは命令です。
    起きてるパターンを書きなさい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 06:35:49

    いつもありがとうございます。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 06:51:27

    おはようマックイーン
    昨日はよく眠れた?

    ……どうして怒られたのだろうか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています