タキオン「眠れないのかい?トレーナー君」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:01:01

    なら私が添い寝をしてあげよう。
    折角の温泉旅行だ、これくらい構わないだろう?
    ほら、少し布団を詰めたまえ。
    ……ふぅン、拒まないのか。
    いやなに、こういうことには厳しいと思っていてね。
    では隣に失礼するよ。
    ……おっと、手が触れてしまったかな?
    布団の中だから何が起こっているかよく分からないな……ふふっ。
    ……トレーナー君の手は大きいねぇ。
    流石健康な成人男性だ。私が見込んだだけはある。
    ほら、もっと触らせたまえ……おや、君も遠慮なしに触ってくるね。
    私に触れるなら優しく触ってくれたまえよ?
    これでも中々デリケートな体だからね……。
    ……トレーナー君、今触れた場所はどこか分かるかな?
    いや、別に拒みやしないよ。
    ただ君も……そういう欲求はあるのかと思ってね。
    ふふっ、少しばかり興奮しているみたいだね。
    心拍数と呼吸に乱れを感じるよ。
    ……トレーナー君、私はこれでもガードは硬い方なんだよ。
    好きでもない人間相手の布団に潜り込んだりはしないさ。
    私の準備はできているよ。
    トレーナー君。

    ……トレーナー君?

    ……ええーっ!!このタイミングで寝るのかい!?
    冗談だろう!?私もそれなりに覚悟してきたんだが!?
    トレーナー君!!私に恥をかかせるなんて許さないぞ!!
    起きたまえ!!おーきーたーまーえー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:01:34

    深夜の怪文書助かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:01:36

    よくやった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:02:32

    トレーナー君を藤村君に置き換えるだけで大泉洋添い寝怪文書になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:02:57

    素晴らしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:03:05

    たすかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:03:07

    CV:増岡弘

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:10:57

    起きててよかった。たすかる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:12:48

    アグ泉タキ洋

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:14:13

    トレーナー君…ちょっと眠れないんだ…

    …その発光少し抑えれないかい?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:15:42

    タキオン推しだからスゴイ=タスカル

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:52:55

    ダイワスカーレット「こうしてアタシが産まれなかったってわけ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:19:05

    このレスを見た奴は今すぐに眠れ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:20:12

    この時間帯の怪文書、俺によく馴染むぜ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:34:47

    いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:36:12

    スレタイでタキオンって出てるのは分かってたんだが大泉洋を警戒してた

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:36:15

    こういうのでいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:46:51

    >>16

    最初の文にトレーナー君が入ってたら高確率で大泉洋って判断できるって聞いた

    ワザップかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています