淫獄団地14話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:32:12

    ○んぽおおおおおお

    淫獄団地 第14話 / 原作:搾精研究所 漫画:丈山雄為 - ニコニコ漫画そこは、欲に塗れた人妻の住処――

    人妻エロティックサスペンス!


    「搾精病棟」シリーズの著者によるまさかの全年齢向け企画始動!!

    変態人妻の脅威から団地の平和を守れ、新米管理人ヨシダ―――!
    sp.seiga.nicovideo.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:34:03

    僕っ娘処女夫にクソ雑魚人妻敵女幹部とかエッッッッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:34:10

    ヨシダくんどうしちゃったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:35:10

    皆の夫が紹介されましたね、皆さんまともな人でしたね…なんで…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:36:09

    ヨシダくんが思ってたよりヤバいやつだった
    シラカゲちゃんかわいいし夫も優しい人だからあんまりひどい目に合わないでほしいがどうなるやら

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:36:37

    そんな…カタギリさんが敵になるフラグ立てまくってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:37:51

    メス豚じゃなく普通の母親になってくれ……
    淫獄団地以外じゃ聞けない稀有な日本語

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:39:33

    ドM矯正はカウンセリングいるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:40:24

    原作つながりでエライことになってるな

    【4/10連載開始】漫画『搾精病棟 全年齢版』【ヤンマガWEB】|あにまん掲示板エイプリルフールネタかと思ったけど、マジ?https://twitter.com/ym_sakusei/status/1509546400475930626bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:41:44

    この作品の人妻が本当に人妻だったことに驚いてるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:41:48

    >>9

    タイトルが既にR-18なんですがいいんスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:41:52

    あの布団常用してるんだ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:42:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:42:33

    シラカゲちゃん人妻なのにまともすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:43:01

    復讐帳のところ普通に乳首出てんじゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:43:27

    すごく心が痛い、まともだと思ってた人がとち狂ってたとか考えたくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:44:15

    普通に考えてネットフリックスなのに何故かネットファックスなんだろうなぁと思い込んだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:44:49

    人妻の前で狂ったダンスを踊り続ける管理人が一番怖い
    心という器は

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:45:46

    復讐女の夫が割と理解ありそうで怖いんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:46:04

    ツジサキ登場1コマ目のティクビ黒塗り忘れてるけど大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:46:19

    本音はともかく社外秘とアソコのポロリはドジとか怒られるだけで済む問題じゃないだろ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:46:40

    カタギリさんはもうダメそうだけど
    こういうタイプは夫が帰ってきたらそっちに戻る気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:49:02

    ドジうさポロリの話数はぁああああ!
    5
    9
    6
    3
    ごくろうさぁあああああああああん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:49:10

    >>21

    だから執行猶予付きで有ざ...

    いやそれでもかなり甘いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:53:45

    ドジうさポロリのダンスしてる時の管理人のセリフから見るに被虐魔のご主人様は決まったも同然だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:54:12

    そんな…カタギリさんが人妻になっちまう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:56:08

    お前旦那いたのかよ!?とお前子供もいたのかよ!?な回だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:07:18

    >>24

    弁当持ち


    こんな隠語あったのか

    この漫画で学べるものってあるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:07:53

    ツジサキ家2コマ目で無修正乳首が来るぞ、気をつけろぉ!
    ドMが後天性と判明したの若干の闇だな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:12:34

    今回は閑話休題で人妻達のそれぞれの夜って感じだな。人妻がまともなぶん管理人さんがぶっ壊れた…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:14:42

    てか被虐魔になった理由のうち75%くらいはハラスメントクソ上司の夫じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:29:43

    「変態人妻の夫の民度ランク(現時点)」を作ってみた。
    S+:ワタナベの(元)夫(「息子を連れてあの団地からおそらく出ていく」というダブル第18話の霧彦さんレベルの英断を下してる)
    S:サナモリの夫・シラカゲの夫
    A-:ミズタニの夫・ツジサキを除くB.H.F執行部隊メンバーの夫
    不明:シキジョウの夫・サカクラの(元)夫・イカヤマの夫・その他B.H.Fメンバーの夫
    Fラァンンンンン:イチノセの夫

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:30:10

    >>31

    リビドークロスの名がscapegoat(生贄の山羊)だしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:31:52

    >>31

    昔は楽しく虐めてたのに後から嫌になってしまうの妙なリアルさがある

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:32:35

    >>31

    転職して我に返ってそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:34:40

    タコピーが無くなったせいなのか、こっちの狂気度が2倍くらいに膨れ上がってない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:35:58

    >>31

    ものすごく身勝手なんだけど「もう殴れない」と言ったり抱きしめたり今は本当に大切に思ってそうなのが余計に辛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:36:53

    >>26

    もともと人妻やろがい!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:38:07

    アンドウいじめられっ子説は考察スレにもあったな

    淫獄団地 考察スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:39:42

    >>12

    まぁ、高い金出したんだから使わないとな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:39:48

    やっぱり管理人くんにも人妻の血が流れてるんだなぁって再確認した

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:40:07

    現在の性格は後天的っぽいしアンドウの性癖第二解放はいじめられまいとパワーアップが有力だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:44:36

    いいですよね、人妻って

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:47:25

    あの団地に通常業務があったことに驚き

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:47:42

    今回は可愛い人妻が多かったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:48:20

    なんなら通常業務が本来の仕事なんだがな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:49:28

    >>45

    雌豚スイッチ入ってないアンドウさん可愛いよね………

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:51:11

    読み返したらツジサキさん家のシーンでマイメロらしきものが映り込んでいてダメだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:51:14

    >>46

    知らなかった・・・

    団地の仕事がこんなに過酷だったなんて・・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:52:34

    ツジサキさんの夫悪趣味ですますのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:54:42

    おそらく作画コスト削減の為に帽子被ってメカクレになってるアンドウ夫、よく見たら帽子に「S」って書いてあって草生えた
    そんなところから自己主張するな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:00:14

    ゴウダはあんだけ強力な攻撃くらっといて便秘で済むんか...

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:08:04

    アンドウさんは真実の愛に目覚めるとかじゃなくて
    夫さんもこう…傷つけるんじゃなく愛あるイチャイチャSMプレイとかに目覚めて
    お互いが性癖で歩み寄る感じになってほしいな…
    アンドウさんがマゾなこと自体は悪いことじゃないんだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:09:20

    シラカゲさん今のところ正直この漫画でも屈指のまともな女性では?!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:15:32

    これ絶対ヘキサゴン報告しなかったせいで攻撃防がれて負ける展開じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:29:20

    >>52

    便秘をなめるな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:40:33

    シラカゲでなら俺抜ける気がしてきた…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:42:55

    >>32

    ショウダさん夫 C→A

    無関心夫だったけど、池ポチャした巨体妻を救出したので

    ゴウダさん夫 DもしくはE

    浮気常連だが、痛い目(物理)にもあっている

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:47:35

    >>58

    浮気常連だけど、逆に浮気して定期的に暴力衝動発散させないとヤバそうな雰囲気はしてるからゴウダさんの夫としては割れ蓋に閉じ蓋でベストなんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:49:15

    今回めっちゃえっちだったけど、シラカゲさん関連の伏線めっちゃあった
    ・憂国商事の商品の詳細を把握している
    ・その事をキリタニに報告しないなど忠誠心がアンドウらに比べてかなり低い
    ・覗き魔のはずなのに他の人妻の情事がどんなものであるのか知らない(覗いてない)

    これ絶対どっかのスパイフラグじゃん、シロちゃんじゃなくて黒ちゃんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:57:11

    明らかにヤバイ嫁の趣味を悪趣味で済ませるツジサキ夫……こいつが1番ヤバイ奴なんじゃ
    そして管理人……お前

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:00:46

    これから暫く更新がないのが悲しいよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:10:41

    思いっきり致した方の手でチケット探ってんの笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:20:14

    >>61

    もしかしたらこれはヨシダに流れる人妻の血の片鱗かもしれぬ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:24:50

    >>61

    復讐帳の内容とか半分犯罪みたいなもんだしなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:27:57

    >>65

    半分……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:28:40

    クレイジー…! 登場人物全員クレイジーでお送りしています…!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:33:55

    ここまで母性魔アイゼンの描写が一切無いんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:35:51

    >>68

    事故で父子喪ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:38:45

    人妻の血を引いてる、人妻の子という単語で笑う、みんなそうだろうが!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:43:41

    パパちゃん×シロちゃんは推せる(確信)

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:45:04

    >>67

    覗き魔の旦那さんはマジで何も知らないっぽいから今はまだまともだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:46:44

    「いいんだよ」って布団をかけるシラカゲの夫イケメンすぎない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:55:30

    ドジうさポロリのEDこれもうモーツァルトへの冒涜だろ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:55:59

    >>74

    冒涜じゃないコマ探した方が早いだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:57:37

    >>32

    イカヤマさんの夫は付録のSSで家族と一緒に釣り行ったりイカヤマさんをタコから助けている(間に合わなくて性癖開花したが…)

    なので少なくともA-

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:58:43

    ここ最近のカタギリさんヒロイン感醸し出してるけど、まず人妻だし低クオリティ情報サイト運営してるんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:04:14

    >>77

    悪堕ちしてバニシング編さいごの刺客になりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:05:03

    今回は淫獄団地という異常な団地において、生々しいほどにリアルな夫婦間の関係性が多く現れていると共に、かなりの伏線回となっていたと思う。

    まず忘れがちなヨシダの掘り下げ。勇気があって被害者的な立ち位置だけれども一皮剥ければ(意味深)まだまだ高校卒事したぐらいの若い男の子。
    クソアニメでも楽しく感じられる感性はある種ちょっと滑稽だけれども、むしろ微笑ましい一種の清涼剤
    次に各々人妻たちの夫婦生活。シラカゲさんの初々しいまでの新婚生活、アンドウさんの母と女を切り替えられない苦悩。いい趣味ではないとはいえ理解あるツジサキさん家。そしてテンプレなまでに仕事と家庭のバランスが崩壊しているカタギリさん…

    性生活と家庭、妻と女、仕事と家庭…それぞれがそれぞれ問題を抱えている描写はなんとも写実的ですらある。

    団地という自分と誰かの生活を比べられてしまう状況だからこそ、幸せな生活をしている他人への憎しみ、思い通りにならない現状への鬱憤が人妻をリビドークロスへと走らせるのかもしれない…!
    次回からはおそらく婦人会のメンバー複数人との激動の展開となるだろうし、まさしく嵐の前の静けさを感じさせる緊張感ある回だった。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:07:03

    これシラカゲちゃんが裏切って主人公側についた結果処女散らされる展開になるとかないですよね…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:10:34

    いくら相手が独身だからって人妻が管理人さんにアレな劣情抱いているの色々ダメだろ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:12:09

    >>78

    つまり機界新種ゾヌーダか

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:12:38

    >>81

    目を覚ませ

    もっと駄目なところあるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:12:38

    >>81

    淫獄団地でその意見は今更すぎるんだよなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:25:10

    >>64

    落ち着いて聞いてくださいね

    世の中に存在する人の9割以上は人妻の血が流れてるもんなんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:30:44

    >>85

    一割人外定期

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:38:59

    >>86

    人妻にならずに出産してる方もいるんですよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:56:13

    尖ってんなネトフリ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:56:43

    カタギリさんの旦那が仕事ばっかで帰ってこないの元々今住んでる団地がマイホーム建てるまでの腰掛だからじゃねえかな…?
    しかも単なる腰掛のつもりだったのに想像以上にヤバいとこだったから必死に働いて早く出られるように頑張ってるんだけど妻はそんなことも知らずに不満を漏らし他の男に魅力を感じてる
    なんというか言わずとも分かってくれると思い込んで会話の足りない夫婦の浮気話あるあるだわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:19:04

    >>15

    めちゃくちゃ探したんだけどもしかして今は修整されてる?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:23:05

    ①敵組織の女幹部
    ②普段着はゴスロリ
    ③被害者の写真を保存してる
    ツジサキはスクリーム・ドーパントか何かなのか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:32:03

    >>58

    暴力女(ゴウダ)とアフィ子(カタギリ)は怪人側じゃありませぇえええええん!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:41:55

    シラカゲちゃんたち夫婦はお互いに裸は見れるようなので、身体を触り合うだけのところからスタートしよっか……
    ともかく可愛くてニコニコしたのでこれからも平和な夫婦でいてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:42:48

    >>90

    とにかく、無修正の電子版など認めん

    ニコニコ静画のブランドに傷がつくからな・・・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:43:42

    トレンド入りしてるらしいし多分あれこっちの世界で言うとこのモルカーみたいなもんなんじゃ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:49:16

    人妻じゃなくなる(離婚エンド)を迎える人妻も出てくるのだろうか
    なに言ってんのかわかんなくなってきた

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:55:19

    >>96

    初っ端から離婚されて人妻ではなかった定期

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:02:22

    >>18

    今回のヨシダくんは、ヘブンズトルネード編のフィリップ並に狂ってましたね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:12:07

    >>89

    「残業」が不倫誤魔化しの常套句の可能性もあるから……

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:30:12

    アンドウの旦那は愛を知らないモンスターが愛を知って人間になった感ある
    なお愛だけでは満たされないモンスターを生み出してしまったもよう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:33:05

    >>61

    その理屈だと一番ヤバいのはあれをただの趣味で済ませてるツジサキ自体じゃないかな?

    実際あのノートはちょっと読みたくない

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:36:44

    >>97

    人妻じゃなくなってても団地に住んでいていいんだよな

    人妻を経ればそれでいいのだろうか


    偽装人妻も居るみたいだし人妻になることで何かが変わるのかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:46:39

    今回は普通にオカズになった…悔しい…でもツジサキのシーンで不覚にも…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:47:55

    「俺の尻なめろ~♪」
    →バウアー大尉に深刻な風評被害。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:59:05

    おかしいところしかないせいでコメントが浮かばん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:02:45

    今一番先が気になる漫画であることは認めざるをえない

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:17:46

    >>90

    ツジサキの乳首は修正されてる……けどカタギリの乳首が修正されてないシーンがある

    良ければ探してみてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:36:45

    >>79

    ヨシダは女性がいる目の前であれやるのは深夜テンションの類い、絶対後で後悔するやつ。


    シラカゲはあの描写で少し身近になったな、でも旦那はヒドイ目にあうだろう。


    アンドウの旦那はDV野郎の行動パターンっぽい、どうなる事やら。


    ツジサキの旦那があの態度なのは、家では良妻だからだろうか?


    そして、着実に闇堕ちフラグを重ねるカタギリ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:25:26

    弁当持ちの隠語を理解して笑っているヨシダ
    もしかして昔ヤンチャして鑑別上がり?
    だから就職先がなくて縁故採用の管理人となったのかも

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:31:38

    SMって信頼関係とか愛がないと成立しないんだけどアンドウの場合悪意によるパワハラがスタートだから真っ当に愛されても違うってなるんだろうな
    厳密にはこいつMじゃなくて酷い目に合ってないとむしろ不安定になる虐待に適合してしまった子供みたいな感じでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:46:04

    クソアニメの趣味が悪すぎる
    あんなのが話題作になるなんてあの世界やっぱ狂ってるわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:50:26

    >>111

    はー?全年齢向け健全アニメなんですがー?

    児童も見てるんですがー?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:56:52

    シラカゲさんのベッドにもドジうさの人形ある辺りマジで人気作なんだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:00:36

    >>60

    シラカゲちゃん

    覗き魔なのに、覗きで興奮してる様子が無いのがかなり怪しいんだよな。

    単に表情に出ないだけかと思ってたけど

    今回のパパちゃんとのやり取りでは普通に顔赤らめてたし。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:03:49

    やはり人妻のハーフは危険だな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:04:03

    >>68

    一人だけ婦人会内の役割不明だし

    日常生活も未だ明かされないとか

    強キャラの気配がすごいよ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:12:24

    覗き魔ってわりに覗きが性癖っぽくないし淡々としてる謎
    根底に愛が必要なSMなのに愛の無い所から始まってるせいか歪な状態
    未だ何の情報も無い母性魔
    うーむ謎が増える

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:37:32

    シラカゲちゃんやサナモリちゃん辺りのロリ人妻は比較的民度が高い
    俺たちの癒し

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:37:51

    編集に見つかったのがきっかけか


  • 120二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:56:39

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:56:58

    ドジうさポロリって搾精学級でも出てきたコレだよな
    まさか淫獄団地は搾精病棟だけでなく搾精学級とも同じ世界線?
    搾精研究所ユニバースってことかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:07:11

    元ネタあったんか

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:10:41

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:13:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:14:12

    >>123

    必要もないのに仮面ライダーで例えなくたっていいだろ!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:22:52

    覗き魔といいながら一人だけ淡々とし過ぎてるんだよな
    他が性癖で性的にめちゃくちゃ興奮している描写の中で

    というかパパちゃんって何
    子供がいるのかと思ったらエッチに拒絶感があって悩む新婚さんだし
    本当の性癖は幼児プレイの方だったりするのかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:35:24

    >>121

    搾精学級にも搾精病棟のラスボスが出てきてるし搾精学級と搾精病棟は同じ世界線

    だから淫獄団地でも婦人会で搾精病棟のキャラのキリタニとヌマジリが出てきた時点で淫獄団地と搾精学級は同じ世界線という考察はできた

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:38:56

    スターシステムなのか
    がっつり陸続きなのか
    客演しているだけなのか

    同じ人物らしき者が出てきてもまだ分からないだろう

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:42:55

    学級と病棟はまんま同じ世界線だけど淫獄団地はまだ分からない
    設定と世界観が共有されてるけど正史とズレたifの世界なのかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:45:15

    サナモリさんも「◯んぽぉおおお」叫ばないかな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:55:45

    >>126

    シラカゲ夫妻も偽装でパパさんも夫役なだけかも…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:57:52

    人妻とのハーフとか危険人物だな主人公

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:05:49

    >>91

    いやだよ音より速く動かないと破壊音波叩き込んでくる人妻とか

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:45:04

    >>68

    愛染さんやたらと悲しい過去説多いんだよね・・・

    元々愛情深い上に世話好きで母性も強い人が夫と子供を亡くして完全にぶっ壊れたとかあり得る話だから・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:32:09

    >>134

    夫と子供なくした悲しい過去を持っているのは、実はワタナベさんなんじゃないかと割と本気で思っている。


    1話でカタギリさんが話した「夫が息子を連れて団地を出ていった」噂はデマで、ワタナベさんが誘拐魔になったのも息子を亡くした事実を受け入れられなくておかしくなったからだと。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:33:05

    >>133

    ジェット噴射で空飛ぶ人妻がいるんだからいるだほ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:28:18

    パパちゃん大丈夫?
    寝取り魔に狙われたりしない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:19:02

    >>135

    そこまでネジが外れてたらAかSいけると思うから普通にアレな人なだけだと思うぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:35:30

    >>104

    モーツァルトだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています