ハンドシリーズ好き

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 22:02:41

    集めやすくてほとんどがノーマルだったから
    増えないかなぁ?ハンド

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 22:09:33

    エースのジャイアント・ハンドはオーバーハンドレッドナンバーズでも屈指の強さだから意外と伸びしろはあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 22:12:55

    HAT!

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 22:24:22

    世界獲ったって言われるとそうだけどそうじゃないんだよな~~~って言いたくなる塩梅

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 22:25:35

    当時はクリフォート憎しで入れてた

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:21:57

    コアキメイル・パワーハンドとかいう名前だけと見せかけてサンダー・ハンドに対応する守備力を持つやつ

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:23:30
  • 8二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:32:53

    ファイヤーハンドアイスハンドソウルチャージがノーマルだったCPL1とかいうパック

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:36:40

    他にアド稼げて自分のハンドカードの発動と効果は無効にされないみたいなカードあるとジャイアントハンドレッドの巻き込みとか防げていいんかな

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/18(日) 23:42:29

    未OCGカードのギラグのカード。ギラグは低い攻撃力をバーンで補うタイプだったわけだ

    浸食手の森(イロージョン・ハンド・フォレスト)
    フィールド魔法
    自分のスタンバイフェイズ毎に、全てのプレイヤーは1000ポイントダメージを受ける。

    デス・ハンド
    通常罠
    モンスターをコントロールしていない相手プレイヤーがカードをドローした時に発動できる。
    相手の手札の枚数×300ポイントダメージを相手ライフに与える。

    リフューズ・ハンド
    通常罠
    自分フィールド上に「ハンド」と名のついたモンスターが存在する場合に発動することができる。
    自分が受ける効果ダメージを0にする。

    ハンド・パワー
    通常罠
    自分の墓地の「ハンド」と名のついたモンスター1体をゲームから除外して発動できる。
    このターン自分フィールド上のモンスター1体の攻撃力は倍になる。

    バイス・ハンド
    通常罠
    自分フィールド上に「ハンド」と名のついたモンスターが存在する場合に発動できる。
    モンスター1体の攻撃を無効にし、そのモンスターのコントローラーにそのモンスターの攻撃力分のダメージを与える。

    マジック・サーチ
    通常罠
    相手のドローフェイズ時に発動できる。
    相手は通常のドローを行う代わりに、デッキから魔法カード1枚を選択して手札に加える。

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/19(月) 01:24:10

    出た当初はファイヤーアイスもめっちゃ強かったから好きだったわ
    なんとか強化して使えるようになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています