- 1二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 21:44:57
- 2二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 21:46:08
- 3二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 21:46:35
だって、便利だし……
- 4二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 21:47:26
赤でタップだからギリッギリ許される
- 5二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 21:49:00
ぶっちゃけあとの方に置く分には影響しにくいから
- 6二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 21:51:30
両面土地といい今までずっと放置だったマナフラマナスクリューみたいな事故要素を極力減らす方針で色々手探りしてる感じして嫌いではない
少なくともコイツは暴れることは無さそうだし - 7二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 21:51:39
タップイン土地は先に置きたいからあんま噛み合ってないし
どっちかだけとして見るならゼンディカーの土地+なんかの両面と同じだし… - 8二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 21:56:16
未来のことはわからんが今回に関しては土地は確定タップインで出来事部分は重めのマナコストにしてと
バランスを取ろうという意思はしっかりと感じる - 9二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 21:58:29
まぁ街はそこそこ活躍するくらいで済む
- 10二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 22:00:49
まあ出来事のシステム自体壊れだから懸念する気持ちは分かる
- 11二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 22:02:24
一番のツッコミどころは強さよりも下環境ならともかくスタンダードで出来事と前兆を同居させるんじゃねぇってところ
絶対に間違える人が出てくるぞ - 12二次元好きの匿名さん25/05/20(火) 22:42:39
出来事のほうがよっぽど強くない限りは大丈夫だと思う
所詮単色のタップイン確定だから - 13二次元好きの匿名さん25/05/21(水) 20:57:33
なんでスタンに「出来事土地」があるんだ教えはどうなってるんだ教えは
- 14二次元好きの匿名さん25/05/21(水) 21:40:24
序中盤で引きたくない土地は如何なものか
比較的軽い赤が実用的かが試金石 - 15二次元好きの匿名さん25/05/21(水) 22:10:09
スパイやベルチャーが両面のスペルランドで覚醒したけど、土地カウントされる出来事土地で暴れるようなアーキってないよね?