きみは尊鷹にバトキンだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:15:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:26:18

    バトル・キングの前に…尊鷹が現れたあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:51:34

    幼稚園の頃読み聞かせで結構ショック受けた記憶はあったんだけど、内容が思い出せなくて大人になってから読み返したらいい歳してめちゃくちゃ泣いたんだよね 
    最後の夜空と抱き合う二人が悲しすぎるだろうがよえーっ
    はうっ(思い出し泣き)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:52:50

    スレタイの破壊力が変なツボに入ったんだ
    腹筋崩壊するッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:14:40

    あ、あの俺……一緒にあかい実を食べたいんスよ
    目を開けてもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:30:00

    >>5

    しょうがねえな…ほんとうのきみは…こんなにやさしい…たったひとりのともだちだってのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています