理不尽な闘争に巻き込まれ死にかけの大事な存在から「全部壊して」と遺言を残されたら本当に全部壊しそうステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:25:20

    1番人気はこの子。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:25:46

    カイチョー……約束だよ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:25:50

    ゴルシなら躊躇いなくやる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:27:11

    >>3

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:27:16

    ブルボンはガンダムに乗って月光蝶するよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:28:22

    ナリブはやり終えたあとベッキリと再起不能なまで折れると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:29:00

    ブルボン「ラストオーダーを遂行…完了しました。…これで、良かったんですよね。また会えたら、褒めてくれますか? マスター…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:29:39

    グラスは不退転する
    優しい子だからこそこの状況だと鬼になると思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:29:43

    「任せろ、タマ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:31:27

    これで、良いんだろう…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:32:11

    >>9

    ホントに常識と規則ぶち壊した主人公きたな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:35:21

    スレ画はガチで革命起こしそうな危うさがある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:35:40

    泣くなキング…君は一流のウマ娘だろう… 行け!キングヘイロー!全てを見返してやれ!常に君は一流だ!ぐふっ…!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:36:17

    逆にチケゾー、委員長、フクちゃんみたいなタイプは仮に可能でも踏みとどまる印象

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:40:05

    問題は遺言に全部壊してと言いそうなキャラがトレーナー含め誰もいない所だな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:42:36

    会長は決別したかつてのトレーナーとその現担当バであるトウカイテイオーに企てを阻まれ、その二人の姿にかつての自分とトレーナー、そして人とウマ娘の未来を見出して逝く姿が美しい
    「最期に……もう一回だけ、ルナって呼ん………」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:46:20

    この遺言を機に殺戮マシンと化したイクノを想像するとこうなんかクるものがある。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:46:26

    >>5

    ・こういう時に限って壊れない

    ・失った人の意思の如く壊れてしまう


    どちらでも私性合

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:47:26

    オペラオーが「君の居ない世界など何も美しくない!!」と闇落ちして全てを壊そうとするが、「オペラオーさんは”私”が救います!!!」と立ちはだかるドトウ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:15:10

    よし、パーマーGo!優しい君が大事な人との約束を…駄目だこの子は躊躇うかも!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:19:01

    今までの優しさが反転して全部壊すフジキセキが見たい…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:23:50

    ガチヒールというか世界のウマ娘の敵になったライスシャワーとか見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:32:53

    完遂できるかは別にしてタイシンならやってくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:34:29
  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:35:16

    キングは優しい子だから全部壊してなんて呪いのこしたら壊す前に壊れちゃいそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:22:07

    >>25

    そもそも理不尽な争いに巻き込まれて瀕死になるまで助けに来れなかった時点でキングのSAN値やばいんだからもうこれはトドメだよ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:38:37

    闇堕ち会長vsエアグルーヴみたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:40:19

    >>27

    最期くらい呪いの言葉を吐いてくれよって言う会長は見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:42:29

    全てが終わってそのまま逝くよりももう2度と会えないことに絶望しながら生きて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:06:18

    理想を実現しようとするあまり闇堕ちする会長か…
    夏油っぽいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています