こんなの...納得できない

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:50:06

    タフのカテでウマ娘ネタがセーフなのに
    ウマ娘のカテでタフネタ立てたらアウトなんですよね?
    それっておかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:50:58

    カテ滑り以外生きる術を知らねえんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:51:12

    ここは隔離所っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:51:39

    タフカテは隔離場所なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:51:52

    >>1

    まてよ、どのカテでもタフを出したらカテすべりされるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:51:53

    >>3

    面倒くさい連中が絡んでこないからね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:51:54

    語録を他所に持ち出す蛆虫には天罰が降るっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:52:05

    おそらく異常猿嫌者がいるからだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:52:30

    ぶっちゃけ気にしてる輩の方が少ないだろうけど少数の異常タフ嫌悪者がいるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:53:10

    >>3

    正直ウマカテも大概隔離所な気がするんスけど…

    いいんスかこれで

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:53:14
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:53:31

    >>7

    あにまんはinmやJを毛嫌いしてたり語録にそもそも否定的なんだよね

    それでも語録を自由に使えるカテゴリーがあるんだからここタフカテにこもるべきと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:53:43

    猿語録を持ち出された方は知らんネタで盛り上がられるのは不快やしタフへのヘイトを昂らせる
    アンハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:54:29

    >>10

    まてよしっかり使えばお互いフィルターにもなるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:54:30

    泥水にワインが一滴入っても泥水だが
    ラインに泥水が一滴でも入ったらワインじゃなくなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:54:54

    語録さえ使っていればなんでも許されるタフカテが







    なだけだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:55:01

    >>15

    なにっまるで意味がわからない

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:55:29

    以外マナブさんファンスレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:56:28

    >>16

    しゃあけどタフカテにも寛容しない


    ク異

    ロ常


    が荒らしにくるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:56:38

    >>17

    おそらく製造ラインのことと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:57:08

    怒らないでくださいね
    ウマ娘を使って語録で遊んでばっかりいるのに「おかしくない?」ってバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:57:17

    >>11

    もう完走するけどなぜカテすべりされなかったのかわからないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:57:18

    >>20

    意図がわからなかった…

    自分クソッすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:57:31

    >>17

    教養を持て…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:57:38

    もし他で語録を使う場合は愚弄なしの分かりづらいものを使え…鬼龍のように
    もし突っかかってきたやついたら頭に猿を植え付けられた悲なる怪物だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:57:39

    「俺は嫌な思いしてないから身内ネタ持ち出してキャッキャする」という傲慢さには好感が持てない
    それを言ったらタフカテをinm語録で荒らされても文句は言えねぇぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:58:18

    このレスがいい仕事したとスレ民としては思ってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:58:35

    これはウケるぜぇ
    タフカテの話題になると必ずシュバってはタフカテは隔離所と騒ぐバカがいるんだよ
    ふうん 馬鹿の一つ覚えってことか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:59:03

    語録くらいなら良いと思うけど画像つけちゃうと汚染されてる感じあるからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:59:33

    >>26

    それは(規約違反で)ダメだろ

    例としては弱いと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:59:35

    タフカテにいるんだから、悔しいだろうが仕方ないんだの精神を思い出すべきだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:59:39

    >>28

    隔離所のようで隔離所ではないということだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:00:23

    まあ語録スレも本スレのマネモブ達からは蛆虫呼びして毛嫌いされてるんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:02:28

    タフなんてマイナー作品がウマと絡めてもらえるだけ幸せやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:03:11

    正直煽りでもない語録で発狂する人は何故今までネット使ってこれたか分からないんだよね
    繊細すぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:03:22

    なぜかタフカテには異常ウマ娘嫌者は少ないんだ
    あにまんの七不思議のひとつなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:03:24

    面白いこと言うなあこの蛆虫は
    民度最上級のタフから民度最悪のウマ娘にカテ滑りしたら荒れるに決まってるだろうがっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:04:32

    >>34

    >>37

    対立煽りさん お…おれファンなんスよ

    握手してもらっていいスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:04:40

    タフ知らない人から見てもネタとして成立してるかどうかが重要だと考えられる
    しゃあけど…内容問わずタフってだけで嫌う人もおるわ!まあ俺みたいな蛆虫のせいだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:04:55

    語録としての側面が強すぎるから、ウマ娘に関わらず他の作品の内容も語りやすいんだよね
    扱いとしては申し訳ないけどinm語録に近いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:05:11

    >>38

    しょうがねえなプライベートで荒らしてる時に…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:05:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:05:47

    >>41

    あざーす ガシッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:06:10

    >>15

    カッコつけてるのにワインをラインと打ち間違えてるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:06:54

    どの世界にも通じることやが…
    中身のないヤツが民度を誇る!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:07:10

    タフカテは語録というルールの上で成り立っている実質フリーカテゴリだぜ
    おそらく他カテゴリと比べて成り立ちが少々特殊だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:07:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:08:10

    今なにげなしにウマ娘のスレ開いたら1のレスにタフネスという言葉が入ってるだけでうじゃうじゃ蛆虫が集まってたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:08:12

    >>42

    >>43

    禁断の"握手"二度打ち

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:08:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:08:50

    >>50

    しゃあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:09:30
  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:11:17

    おそらくスレタイにタフ要素がないスレにはカテ滑りが効かないのだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:11:35

    >>52

    めちゃくちゃカテ滑りとか言われてるのにウマのまま完走してるんだよね すごくない?

    というか語録じゃない普通の言葉でタフについて語り合ってるのを見ると脳が混乱するのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:11:41

    >>53

    管理人ってやつは結構適当だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:12:09

    未改変で他スレを汚す蛆虫に天罰が下る!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:13:20

    ウマカテで立てたのならウマへ敬意を払え……鬼龍のように……は、なるな
    あちらさんがメインなんだから

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:13:49

    でもね、スレと一切絡めずに本当に語録だけ書いていく奴って嫌いなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:14:11

    実際管理人はスレタイしか見てない感じはするんだ
    おそらくおとんスレはタフキャラだと気づかなかったのだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:14:13

    >>57

    この場合だったら会長のように…とかすればいいんじゃないスかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:14:34

    オトンスレは尊いSSでちょっと気持ち悪い感じになってたんだよね まぁわしは新しい扉が開かれたんやがな ブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:14:35

    そんな大したもんじゃないでしょカテ滑りなんて…
    その時スレを見ていた人間によってカテゴリーが左右される実質最低のポンコツ掲示板だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:15:09

    >>62

    ククク…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:15:13

    カテミュートするのも大変なんやで
    もうちっと他カテをリスペクトしてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:15:16

    >>57

    怒らないで下さいね

    ウマへの敬意でマネモブを攻め立てれるほど

    ウマカテ民は規約とか守ってないじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:15:46

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:16:40

    >>65

    たとえそうだとしても敬意を持ち続けるんや…

    どっちが悪いとかやない。ワシらが払いたいから敬意を払うだけや。全ては自己満足や

    そうすれば平和にレスバできるとワシは信じとる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:16:41

    >>54

    もしかして異常猿嫌者に絡まれなければ

    普通に平和に感想するんじゃないんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:17:32

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:17:58

    ウマタフカテができれば万事解決なんじゃないスか?

    ふうん 2つもカテを設立されるなんてタフってやつは結構VIP待遇だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:18:02

    >>65

    そうだとしても敬意を払うんだ

    絡んできた酔っ払いを車から庇い人生を救ったおとんの心をインプリンティングするんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:18:16

    これは奇跡的に平和だったけど正直悪いマネモブの例だと思ってるのん

    うーん…|あにまん掲示板(なんか体調が悪そうだな…)bbs.animanch.com
  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:18:21

    ライアンスレだと丁寧なコラ+画像のセリフも改変、会話内容も語録改変でお前ら参加者はブヨブヨのデブ娘!とかにしてあるのが好感が持てるっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:18:27

    >>68

    逆に言えばちょっとタフって入ってるだけで、もっと酷いのだと入ってすらないのにシュバってくる蛆虫がいるんだよね

    どっちも現れてめちゃくちゃになるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:18:28

    >>68

    まぁ向こうのスレでタフの画像や語録にハートがいっぱい付いてるのはよく見るので語録嫌者に当たるのは本当に事故なんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:19:14

    >>71

    そこまで聖人になれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:19:43

    アイネスフウジンスレの語録が順調に削除されてて笑うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:19:46

    >>76

    なるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:19:46

    >>65

    この場合のお相子とはタフスレでウマ民が語録暴れすることだと考えられる

    たぶんそうそうないんじゃないかと思うが……

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:22:22

    おとんトレーナーのスレであわよくば新規を獲得できないかと色々やってたのは俺なんだよね まぁ多分無駄なことやがな ブヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:24:23

    >>80

    待てよ鉄拳伝を全巻買った俺もいるんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:24:46

    >>72

    このスレタフ一切関係ないのに4で準備して9でドン!みたいな感じで完全に流れが荒らしなんだよね

    SSのおかげで皮一枚つながったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:25:42

    >>72

    最初からスレの流れが変になってたし悪い例なのは共感する…しゃあけどサプライズ尊鷹はおもろいわっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:27:37

    流れ乗っ取りはタフに限らずよくあることなので俺はあまり気にしないのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:29:03

    まあこんな場末の掲示板,お互い不満はあっても楽しんでるのが大多数だから飲み込めば荒れることもないんだ。一人言スレもあるしなヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:30:17

    あにまんは腐ったお方と夢女子系統も多く原作厨というとアレっスけど一途なタイプが多くて乗っ取り系ってそこまで多くないと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:30:44

    ウマカテでタフ本編を語るな→ワシもそう思う
    ウマカテでタフ語録を使ってウマを語るスレ立てるな→えっ
    ウマスレでタフ語録を使うな→なんだあっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:31:10

    >>84

    しゃあけど…ネタを知らん人や後から来た人でも楽しめるようにする配慮は必要やわ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:32:13

    >>88

    スルーして話したいこと話せばいると思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:32:35

    >>83

    面白いからいいなんて考えは許されないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:32:35

    >>87

    ウマカテでタフ勧めてもらって読んでる身としては複雑なんだよね。誤解を招いて荒れやすいのもあるけど他の語録に関してはそこまで言及されてないの見ると「なにっダブル・スタンダード!」ってなるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:33:42

    >>89

    自分が反応しなくても他の人は反応してしまう時はあるんだ

    消すと言論弾圧、説得は火に油を注ぐ様な物

    ハッキリ言ってかなり不利な戦いだと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:33:43

    >>82

    4自体は語録じゃない可能性がごく僅かにあるんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:34:14

    >>88

    しゃあけど残念ながらそれじゃあワシが楽しめないタイプのスレ乗っ取りや流れに対してブラバしないでバシバシ文句言ってもええってことになってしまうわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:34:23

    でもねオレ何かを嫌いって言うよりやっぱり何が好きかで語った方がいいと思うんだよね
    感情をぶつけて片方のストレスが発散出来ても他の人のストレスが溜まるだけでしょう

    それはそれとして両カテゴリの距離感を気遣わずに自分ルールでカテゴリ違いを起こしていいと思ってしまうのは危険や
    掲示板が止まるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:35:14

    直哉をスルーしタフ語録を執拗に責め立てる姿には好感が持てない

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:35:34

    現状タフカテは語録使って色んなジャンルを語る場になってるのに他カテにタフスレを立てるのはどういう意図なんスかね
    煽りとかじゃなくて純粋に気になったっス

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:36:04

    俺はカテゴリレスだぜ
    タフもそれ以外も平等に愛してやるのよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:36:33

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:36:48

    >>97

    正直本スレも語録遊びも楽しんでる身としては普通に語録使っても良いんじゃないかとは思ってるんだよね。単純な悪口にならなければ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:37:19

    >>89

    >>94

    待てよ、俺は語録をぶち込む時の心構えのつもりで言ったんだぜ

    不意に流れ変わって他のことを話そうとしていた人が消えたような雰囲気を感じるとやっぱり申し訳なくなるのん…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:38:53

    >>96

    おそらくヘビー級では王座を取れないから下のクルーザー級やライトヘビー級で妥協しようとする心理と同様のソレだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:39:24

    >>101

    場末の掲示板で気にし過ぎだと思うのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:39:49

    画像の読み込みが遅い時のスレ乗っ取りに猿先生の作品の画像がよく使われてる印象があるんだよね
    俺の思い込みかもしれないっスけど、そういうところでヘイト買ってそうなんだ
    まあ一番強いのはサンダーバードな気もするが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:40:19

    >>102

    もしかして語録を責めてる人とアキ男をボコった大学生と鬼龍は同一人物じゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:40:38

    >>81

    なにっ 効果があったっ

    最初期の落ちそうな時レスしてて良かったんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:40:40

    人の心とかないんかはよく見るけど単発っスからね
    あとアレが乗っ取れるのはタマモとスナックバス江だけなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:40:44

    >>96

    直哉定型もタフに負けず劣らず野蛮人な口調なんだよね

    凄くない?

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    直哉を差し置いてタフを叩く理由が見つからんのです

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:40:54

    >>100

    わかる

    わかるが、すでに独立カテが存在し、その中で凄まじい勢いで語録遊びしてる連中がわざわざ他カテに乗り込んでスレ立て、語録使いを始めると……なんとなく反感を抱きたくなる気持ちも分からんでもないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:41:55

    >>108

    神戸県民アンチだと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:43:22

    >>108

    タマモクロスと口調が似ているというネタでスレ民の心を掴んだのが大きいと考えられる

    キー坊の画像も一緒に使われるんやけど、これはあんまり叩かれてない気がするのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:43:37

    >>102

    タフアンチの正体見たり

    野蛮な語録の被害者と知られるタフアンチの本性はマイナー漫画界隈にしかイキれない蛆虫ような

    集団だったのかあっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:44:33

    >>108

    モノが違うよモノが

    呪術とタフでは漫画としての基本性能が違う"格"が違う

    単純に知名度の差だと思うっス

    人間は知らんものを嫌悪する生き物なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:44:49

    >>112

    正体はついぞ現世に姿を表すことができなかったアシBのチンチンと肛門だと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:44:52

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:45:28

    >>109

    それ…ただのひがみ根性にしかなってないんスけど

    いいんスかこれで

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:45:36

    一瞬で削除されて怖いのはお前だよって思ったんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:45:47

    語録を使いたくなる欲求が抑えきれないんだ。悔しいけど止まらないんだ
    だからスレのテーマに沿った形になるよう改変を意識してるんだあっ もちろんめちゃくちゃ時間がかかる
    語録そのものが嫌いな人がいるのも分かるけど大目に見てほしいのん…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:46:04

    一千万部の発行部数を誇るタフがマイナー?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:46:20
  • 121二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:46:25

    >>116

    感情論って大事やと思うで

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:46:33

    >>118

    というか脳内でTOUGH語録が飛び交ってるんだよね

    まぁそれを出力しないかうまく改変するのがよきマネモブだと思うのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:46:42

    >>119

    おいおい既に70億部を超えてるでしょうが

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:47:03

    漫画あるあるでスレ主が例にしてたのがタフだったからか嫌悪者が出てきて逆に荒らしと化してたのは見たことあるスね

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:48:18

    >>121

    しゃあけど感情論だけではまるで説得力がないわっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:48:22

    >>124

    最近はタフを過剰に毛嫌いしすぎて非マネモブからもドン引きされてる光景も頻繁に見かけますね

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:48:27

    👺とかが良い例だと思うっス

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:48:39

    今は消されたみたいだけど流れで始まったアキネイタースレが答えがタフだったせいで大荒れしたのは流石に気の毒だったのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:49:17

    >>127

    ワンチャンバレなさそうなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:49:34

    >>116

    単純に縄張り意識みたいなもんじゃないスかね?

    あと普段からスレタイで愚弄愚弄言ってるんでイメージ悪いってのもあるかも

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:49:35

    その他漫画スレで、好きになったキャラの扱いが悪いみたいな悲しみのスレで、スレ主は何のキャラかぼかしていたのにアキネーターみたいな流れになって、正解が黒ちゃんだった事から大荒れになったの思い出したのん
    あれはめちゃくちゃ理不尽だったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:49:55

    マネモブを反対から読むとブモネマ…
    私はよほどのことがない限り、他所でマネモブが叩かれた時は平謝りする主義です

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:50:25

    >>128

    あ…あれ明らかに荒らしてたタフ・アンチが悪いですよね

    ぶっちゃけあれでタフを周囲の皆も嫌悪すると思ってたのならお笑いなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:50:41

    >>121

    マイナー漫画の悲哀を感じますね

    待てよ タフは1000万部超えのメジャー漫画なんだぜ

    しゃあけど残念ながらそこから10年近く増えとらんわ!

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    しゃあっ 灘神影流・自己完結っ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:50:44

    >>128

    >>131

    あれは勝手にアキネイタースレにしたやつが悪いとも言えるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:51:20

    タフカテ以外行ったことないけどあにまんって奴は結構荒れてるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:51:26

    >>130

    板で別れてるわけでもないのに

    縄張り意識が芽生えてるのん…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:51:50

    でもね、ピッコマで読む前に連載してた雑誌調べたんだけどあそこから1000万部売り上げるって相当凄くないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:52:06

    黒ちゃんはイケメンだし普通にかっこいいエピソードもあるからライバルになれてればなぁと思うマネモブは多そうっス

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:52:22

    >>137

    普段からカテの外以上に中で争ってることの方が多いんだよね 酷くない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:53:04

    >>137

    単発スレとはいえど傾向ってものがあるっスね

    淫乱エンデヴァーとかもあるけどヒロアカは基本二極化してるイメージで片側ならTOUGHにもたまににじみ出てるっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:53:17

    >>138

    もちろんめちゃくちゃすごい

    当時の青年誌の立場なんて弱きものを超えた弱きものだったんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:53:26

    >>139

    最初のライバル格で流派が対になってるからかなり期待してたんだよね

    今でもかなり好きなキャラっス

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:53:36

    >>137

    ウマ娘について語りたいのに、この画像貼って無理やり関連づけてキャッキャしてる蛆虫マネモブとかいるんだよね

    自分達の話題に入るなと思うのも当然なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:53:50

    好きなネタは使って嫌いなネタは叩く
    これっスね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:54:38

    >>115

    これ見てみたけど内輪ネタの語録で延々権利を主張するマネモブ側もあんまり印象良くなかったっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:55:15

    ちょっと前に実況カテに湧いた奴はヤバかったっスね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:55:32

    タフ語録は知らない人が見ると攻撃性が高すぎて荒らしに見えるんだよね、俺がタフ知るまではこれだったんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:55:45

    >>145

    まあこれに尽きると思うっス

    作中ではいいキャラしてる有動も知らなければ一介のレスバトラーだからね。

    荒らしを反対から読むとしら荒…

    私は余程のことがない限り勘違いを生むレスはしない主義です

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:56:25

    >>135

    元々アキネイター化の流れは他の相談スレでもちょくちょくあったんだよね

    クイズスレにした以上本来はどのようなお題だったとしても受け入れるのが筋だと思うんだ 嫌いなお題だったら荒らすような者はハッキリ言って住民としてはクズの部類に入る

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:56:32

    >>146

    ただの場外乱闘なんだよね

    酷くない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:56:52

    タフが格闘漫画だと知らない人も一定数いそうなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:56:58

    >>151

    実質スマブラじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:57:00

    >>146

    マネモブ側も謝るべきだと思ってたのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:57:43

    しゃあけど消されてて内容が分からんわっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:58:11

    >>152

    コラ画像が秀逸なの多いし辛い本編もかなりあるから数少ない二次創作が雰囲気緩やかになりがちなのもあると思うっス

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:58:17

    トップに戻って目に入ったスレ開いたらこれだったのん

    こういうのはどう考えるか気になるのん

    俺的にはやめてほしいと思ったっス

    エエーッ!?|あにまん掲示板トレーナー、バツイチだったの!?bbs.animanch.com
  • 158二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:58:24

    >>155

    なんで消したか意味がわからないんだ

    謎が深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:59:01

    とりあえず語録を使っちゃうにしても「ルール無用だろ」「ルールは撤回された」系だけはやめておいた方が……

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:59:06

    ここまで結局感情的に嫌い以外の理由を探した
    その結果何もないことがわかった
    な…なにっまるで正当性がない

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:59:35

    >>158

    消されてたスレの魚拓なんだよね

    そういう話題を蒸し返すのは規約違反だから仕方ないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:59:44

    >>157

    本当にただただ鷹兄ぶちこむだけで面白くなるのはルールで禁止スよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:59:53

    Jのコピペネタにも通じるところありそうッスね

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:00:06

    >>157

    やっぱいきなりすぎるのはマネモブから見ても苦虫を噛む思いになりますね

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:00:58

    >>157

    まぁ確かに唐突にタフネタ突っ込むのは駄目っスね

    そのスレではハートいっぱいついてるのとすぐに次の話題に移ったのが幸いなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:01:03

    あのぅ…次スレ立てましょうか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:01:24

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:01:31

    >>166

    おい、肛門見せてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:02:12

    >>166

    おい、ちんちん見せてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:02:17

    煽りはするな
    スレの流れを乗っ取るな
    こんなどのカテにも言えることでタフを叩かれてもただ叩く理由が欲しいようにしか見えんわっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:02:26

    >>157

    何にでも特撮にこじつける高校時代の友人を見てるみたいで好感が持てない

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:02:39

    >>157

    これに関しては流石にルール無用なコラなんだ

    流れるように話題を変えたウマカテ民には好感が持てる

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:03:19

    >>170

    スレに沿った内容でそれとなく語録使う程度なら特になにもないと思いたいんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:03:39

    >>168

    >>169

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:04:02

    ちょっといじってるだけでも問題なくスルーできるっスね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:04:19

    >>160

    タフアンチが「嫌い」と「だから叩いていい」を等号で結んでるっぽくて戦慄しているのは俺なんだよね

    まあ冗談かどうかは分からないけどその手のネタを真面目に受け取って嫌いですらなく「タフならいくら叩いてもネタの範疇」とか捉えてる野蛮人もいたんやけどなブへへへ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:04:58

    結局タフが嫌われるような行為をしてるマネモブがいるのも事実だと思うっス
    単純なカテ間の対立って訳でもないんだ
    自浄作用を持て…灘神影流のように

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:05:48

    >>177

    おいおい灘にはクソ迷惑なおじさんがいるでしょうが

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:06:27

    なんだろう…こう…関係ないネタでレスが埋まるとタフに限らず変な気持ちになるのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:06:33

    >>177

    俺自浄作用って言葉嫌いなんだよね

    対立煽りしようと思えばいくらでもできるのに

    責任だけ押し付けてるみたいでムカつくでしょ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:07:02

    >>157

    へっ タフに限らずよくある他所のネタ絡めたレス見つけて晒し上げてるよあの馬鹿

    異常猿嫌者もぬるいっスけど過剰気にしい者はもっとぬるいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句があるならいつでもレスバ上等っスよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:07:35

    やはりスレに沿っているか、改変されているかの違いは大きいっスね
    まあ俺が見てきたスレはそれが為されているのに叩かれてるものばかりやったんやけどなブヘヘ…
    しかしそれでも頭を下げて相手を宥める事が本懐だと思っています

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:08:10

    >>181

    しょうがねえな

    プライベートで書き込んでる時に……

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:08:39

    >>179

    他の掲示板に赴いたりしてクソレスや長文やステマに慣れてみたりしろ…鬼龍のように

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:08:40

    >>178

    もう二度と相手にしたくないと思わせれば俺の勝ちというレスバ精神で迷惑をかけまくる

    荒らしを超えた荒らしおじさんの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:08:48

    >>177

    しゃあけど…他人のレスに関与することは難しいし結局は自分の発言に気をつけることくらいしかすることがないわ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:09:04

    羨ましいな
    完走できるスレがあるのに自分の立てたスレがカテ滑りするってことはもっといいスレ立てが出来るってことやん

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:09:33
  • 189二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:09:36

    >>181

    何にも言い返せないんだよね

    こういうのが問題じゃね?って例として適当だと思ったんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:10:25

    >>179

    本当に関係ないネタの時はワシもそうなるんや

    しゃあけど…うまく絡められてるとこに噛み付く人も多くて敵わんわ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:10:30

    >>184

    5chだとワッチョイNGとかでさっさとさよならしちゃうんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:10:56

    そろそろねんねや

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:11:00
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:11:01

    常に平身低頭しろ…龍星のように

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:11:21

    >>192

    もう既に日が昇ってますよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:11:26

    起床!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:11:38

    なんやかんや有意義だったのん

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:11:45

    ここまでレスバらしいレスバも起こらず伸びるとはタフカテってやつは結構議論するにはもってこいなんだな

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:11:55
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:11:57

    なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています