ライスシャワー「お兄さまはね、お声も良いの

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:45:43

    お兄さまってね、たまに絵本を読んでくれるの。新しく買った絵本を見せたら、お兄さまはいつも「俺も読みたいな」って言ってくれるから……ソファでお兄さまのお膝の間に座って、お兄さまが音読してくれるのを聞きながら一緒に読むの……はぁ……本当に……ライス生きててよかったぁ……っ!!

    そ、それとね、記者さんとかレポーターさんにインタビューされてる時のお兄さまはね、普段より声がちょっとだけ低いの。慣れてなかった時はね、たまに声が裏返ったりしててかわいかったんだけど……最近は、凄く落ち着いた声で……あっ、たまにね!優秀なレポーターさんが『素敵な声ですね』って褒めてるの!やっぱりすごい人って目の付け所も違うよね……えへへ……。

    でね、取材が終わって記者さん達が帰った後にね、お兄さまはいっつも背伸びしながら「……はぁ〜、緊張したぁ」って言うの。人前でキリッとしてたお顔もフニャンとして……かわいくて……すごく好きなんだ……。お疲れ様って声をかけたらね、その顔のまま「ありがとう」って言ってくれるんだ……ライス、思わず「ライスこそ」って言っちゃった……。

    い、一番好きなのはね!!お兄さまの……囁き声でね……!!その……お兄さまが屈んでる時に、ギュッてしてもらうと……ちょうどライスのお耳にお兄さまの口元がくるの……だからレースが終わった後、一着取れたよってお兄さまに……だ、抱きついたら……耳元で……「おめでとう、ライス」って……あ、あぅ、ぅ……お兄さま、ギュってしてる時はライスがうるさくないよう、小さな声で話すから……はぁ……お兄さまもライスのレースで興奮してた時なんて、お兄さまの……と、吐息が……!ライスのお耳が……お兄さまの、お口に……もう……すごいの……ライスのお耳が……!」

    ハルウララ「そっかー!ライスちゃんのお耳は大きいから、いっぱいトレーナーの声が聞けるね!」
    ライスシャワー「あっ!ほ、本当だ……!!えへへ……お母さま、お耳を大きく産んでくれてありがとう……!」

    会話に混ざりたいアグネスデジタル(ライスさんには是非一度、原稿用紙いっぱいにお兄さまの良さを書き留めてほしいです)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:46:40

    原稿用紙400枚くらい書いてきそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:47:02

    限界ライス叩き付けて 傷ついたっていいんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:47:34

    また君か
    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:48:01

    >>3

    ゴールラインまで諦めないぜ、そうさ。超えていくさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:49:30

    お兄さまのお声を録音したテープ、電子ドラッグ所持でマトリにワッパかけられる限界ライス好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:50:09

    ライスお耳が妊娠しちゃう……
    そしたらやっぱり双子になるのかな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:50:16

    これで安眠できる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:50:52

    限界ライスほんと好き定期化して、しろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:53:31

    限界ライスは脳に効く

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:54:44

    限界やめらんねぇ👍

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:55:37

    実際ウマ娘とハグした時、耳元に口元くるのよくない???

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:56:32

    何故か知らないけど限界ライス長文全部石見さんの声で脳内再生されるんだよね
    ライスの育成し過ぎたかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:57:12

    おで…限界ライス…すき

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:59:38

    ライス「お兄さまの直してほしいところ……?」

    ライス「…………??????」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:02:25
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:05:35

    もうスレタイだけで分かったわ好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:09:55

    お声も←他も良い前提かよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:10:28

    限界飯はいいぞ!
    荒んだ心が満腹になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:10:31

    >>18

    いいだろ?お兄さまだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:11:09

    >>20

    たしかに(納得)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:18:34

    おめえの出番だぞ 限界飯!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:20:21

    限界ライスは良い
    お兄さまのようなイケメンになりたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:23:56

    限界ライスのお兄さま、ライスの色眼鏡抜きでもかなりイケメンだから好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:15:57

    >>16

    スレ埋まってて芝3000

    けどお兄さま限界ヲタクライスいっぱいちゅき♥️

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:18:35

    限界過ぎてポン菓子になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:19:54

    >>26

    よろけたお兄さまに偶然壁ドンされてパァンってなるライスは見たい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:20:58

    限界ライスはいつか癌に効くし、お兄さまも癌に効くようになる。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:17:55

    ウララさん安定のフォロー力

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:19:42

    過去の限定ライス見たいんだけどまとめないかな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:40:19

    話をある程度健全な方向にフォローしてくれるウララさんは気遣いの達人か?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:43:18

    ライスの大きな耳をね、こう、パクッとしたいよね
    でも俺は背後霊だからできない、だからこうしてお兄さまの背中を押すのさ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:47:34

    お仕事で疲れ果てた限界お兄さまはライスを吸いたい
    ライスはお兄さまに吸われたい
    win-winじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:56:46

    >>28

    お兄さまが癌に効くようになったら…お兄さまを独占してるライスは薬事法で捕まっちゃうのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:57:58

    元気の無いウマ娘に応急処置としてお兄さまの写真をプレゼントしてくれるライスシャワー
    寝顔は渡さない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:27:18

    限界オタクライス概念ほんとすき

  • 37名無し21/09/17(金) 17:28:10

    限界ライス好き❤️

    ウララも好き❤️

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:33:19

    夜に寝る前にお兄さまとお話したい。でも寝てたらどうしようともだもだ考えた末に、ラインで起きてるか聞いてみて寝てたら諦めようとメッセージを送信。
    どうしたの?って返信がきてお話したいけどいい?って聞くんだ。でも夜だし迷惑だよね……わがまま言ってごめんなさい!って返そうとした矢先にお兄さまから通話がかかってくるんだ。
    そこから長電話しちゃってわがまま聞いてもらった上に迷惑かけちゃった、って自己嫌悪するんだ。
    けどお兄さまはライスの時間を独り占めできて嬉しいってイケメンムーヴかまして、明日もいっぱい話そうって言ってくれるんだ。
    で、通話はお兄さまのおやすみで〆なんだけど、普段聞かない囁くような声音が耳から全身に駆け巡って夜更かしだけど絶好調になるんだ(ここまで一息)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:35:05
  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:47:35

    今回はおかゆにならなかったな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:00:11

    文才がありすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:03:03

    お兄さまってマジで「王子様」って感じのムーブが似合うんだよな ライスとダンスをしてて片手掴んでライスがよくあるターンする構図とか凄く良いと思うんだ 伝わる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています