どうなの!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:10:01

    この前の私のスレが一瞬で落ちたけど……どうなの!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:11:08

    時間が悪いと思うけど…どうばの⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:11:10

    実際はあんまりどうなのいってないおばさん

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:11:48

    >>1

    そもそもあにまん掲示板ペルソナ5のスレ全体的にあんま伸びない気がするけど・・・どうなの!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:11:53

    あと話す内容がない。この人の追加要素もそこまでなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:12:17

    (やたらアブノーマルな性癖の二次絵が多い気するけど)どうなの!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:13:08

    コープ後は普通にいい人としか言えないからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:13:45

    今日初見で双葉が仲間になってとても面白いけど…この先どうなの!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:14:43

    どうなのおばさんと恋人コープできるなら真ちゃんと一緒に姉妹丼したいんだけどな〜俺もな〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:14:50

    初期設定だと屋根ゴミこの人の家に厄介になる設定だったらしいけど・・・どうなの!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:16:03

    >>8

    初見ならクリアしてからこういう所で楽しんどき

    ネタバレくらってもつまらんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:17:42

    >>3

    Rで追加されたけどたしか4回くらいだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:18:09

    >>11

    ならやめておくわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:18:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:18:54

    >>10

    でも同時にどうおばのデザインもキャラも全然別物らしいけど・・・どうなの!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:19:52

    この人のシャドウだけ仲間になりそう感ある
    クイーンの怪盗服に女騎士要素加えて大剣とガトリング

    大人でもウルフみたいに仲間になるしどっかで見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:21:15

    >>15

    どうなのおばさんこんなだったの・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:21:33

    実際どうなの!?はあんまり言ってないんだっけか

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:25:41

    >>10

    それはそれで見てみたいが必然的に真と同棲になるのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:26:01

    >>17

    こんな感じのどうおばもいるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:27:59

    >>19

    いや、真はだな。

    屋根ゴミがどうおばと同居しないことが決まって

    「どうおばに家族がほしい」ということで生まれたのが真なんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています