女性のTSモノ(男性向け)好きがいると言う事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:34:23

    この掲示板が出来てから一番驚いたことのうちの一つ
    男性向けTSモノジャンルに女性ファンっているんすね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:35:08

    見た目異性愛のBLみたいなものだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:35:54

    男性向けTSって具体的にどんなやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:36:55

    >>3

    pixivでTSFタグが付いてるヤツ全般かな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:37:11

    憑依されたいネキすごかったね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:37:36

    ちんこが欲しい姉貴意外といるんですよね~っていう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:38:19

    >>5

    憑依ネキはどっちかってと筋金入りのマゾでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:38:45

    pixiv小説でブクマしてる人の性別を非常に失礼ながらチェックすることがあるんだけど、プロフィールで女性にしてる人はみんなネカマかと思ってました
    ごめんなさい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:39:02

    >>7

    かもね。ちょっとえっちだった(正直

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:39:23

    まあ可愛い男キャラ好きな腐女子は多いしそんな意外でもない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:40:21

    憑依されたいネキみたいなタイプの女性って実際どうなの
    案外多かったりとかするのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:40:31

    男性向けエロが好きな女性がいる以上はそりゃね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:40:41

    女の子でもエッチなのが好きな人は多い

    まあ精神的BLっぽいからじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:40:52

    そもそも女性は男性向けエロ好きな人多いし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:41:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:41:23

    >>11

    あの人は相当希少では?結局同士現れなかったし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:41:37

    男性向けTSって♂→♀×男とかソレ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:41:37

    触手物が好きな女性だっているしな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:41:41

    そもそも男女どちらかのファンしかいないジャンルとかそうそうないのではと思う
    逆になんでいないと思ったのって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:42:13

    自分が実際どうこうされたいタイプは性別関係なく少数派な気はしてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:43:12

    あとは吸収されたいネキくらいしか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:43:15

    >>15

    ここの掲示板は普通に入れ替わって自分を抱きたいとか性転換して女性とやりたい人もいる。もちろん男性化して男性とシたい人もいる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:44:08

    >>15

    女体化は既存キャラや版権キャラのTSでは

    先天的TS(元から女として生まれてたif)の場合も多いね

    あと男性向けTSジャンルと比べBL色が強い

    心の変化に重きを置いているというか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:44:16

    憑依ネキは二重の意味でエロい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:44:50

    男体化も女体化も女性向けジャンルでよく見るけどTSとは呼んでない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:45:00

    >>20

    集団でニャンニャンされてるや快楽堕ちが好きでよく見る女の子でもヤられたい訳ではない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:45:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:46:58

    憑依ネキスレで抜いたけど多分許してくれると思うんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:47:17

    男性向けTSは「女体なら棒突っ込まれただけで絶頂するだろ→メス堕ち」というエロ漫画世界の様式美が前提としてあるからなあ
    女体の前では心がたとえ男だろうと逆らえないみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:48:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:48:19

    エロはファンタジーだからね仕方ないね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:48:50

    >>30

    TSと異性化ifは違うと思います

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:50:07

    >>30

    そもそも先天性女体化って何?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:50:32

    男性でTS書いてる人はやっぱり女が自分の作品で致してるとか聞いたら嬉しいものなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:50:37

    憑依スレ2消えたのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:50:47

    >>33

    もしこのキャラが女だったら〜

    てやつ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:51:00

    >>33

    版権のキャラがもし女の子として産まれていたらっていうif

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:51:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:51:45

    >>35

    かなしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:53:46

    男になって可愛い男の子とおセッセしたいなって割と普通のことだと思ってたんだけど違うのか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:53:56

    >>38

    後天性女体化で男に戻る場合ならそうかもしれないけど、男に戻らないやつは女性の方でも気持ちいいやつも多いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:54:02

    >>36

    >>37

    ほ~んお姉様方は想像力が豊かですのね。勉強になりましたわ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:54:05

    >>38

    少なくとも日本では前立腺の快感を知らないまま生涯を終える男性の割合の方が高いということを教える…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:54:24

    >>29

    とんでもねえ偏見があるな…このジャンル向いてないんじゃね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:54:34

    >>43

    普通では?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:54:50

    >>40

    女のままでも男とセックスは出来るのでは?ボブは訝しんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:54:58

    憑依ネキは消されたのか消したのか

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:55:22

    >>42

    恋愛要素やエロ要素が一切無い作品もある

    面白い

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:55:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:55:59

    >>46

    喘がせたいんですよね…掘りたいんよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:56:33

    >>50

    女攻めじゃあダメなん?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:56:33

    入れ替わりでお互いの体でえっちしたいは多いけどわかる。私もだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:56:39

    >>42

    キョン子の時にもその概念は既にあったぞ

    キョン子だけキョンがキョン子になって他のハルヒコの面々は元からその性別だったて話もあるし

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:56:39

    実はレディコミやティーンズほうが元男の後天性TSエロは探しやすいことを教える

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:56:56

    憑依ネキとは

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:58:30

    >>50

    まあ正直わかる(男の娘創作の竿役はごつい男以外認めたくない派)

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:58:33

    >>39

    立て直せば?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:58:57

    >>57

    俺がたててどうするんねん

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:58:58

    >>51

    男がいい

    なんなんだろう、モブおじになりたいのかな?超個人的な意見なんだけど、自分含めて女は入ってきて欲しくないので…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:00:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:01:04

    >>44

    ごめんどういう意味?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:02:33

    pixiv小説の男性向けTS小説(オリジナル短編の憑依や入れ替わり小説みたいな)ってマジで女の人も読んでるん?
    未だに半信半疑なんだが

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:03:03

    >>62

    少なくとも上で上がってた憑依されたい人は読んでると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:03:30

    >>58

    来るかもしれんやん?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:03:30

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:04:17

    >>64

    くるかなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:04:41

    >>62

    user数が多かったら見るかもしれない

    …いや少し読んだ記憶あるな

    どっちもあるインキュバス×TS

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:05:27

    BLと男性向けエロの境目って、今あんまりないよね……

    腐女子だけど周囲見てる限りでは
    オメガバースかカントボーイ→男性TS(後天女性化)に堕ちる人が多い気がする
    後天性女性化が好きな人は先天性女性化も好きなイメージ
    観測範囲だと、虎杖とかアズールの女性化描いてる人がいるね

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:05:41

    憑依されたいネキのエピソードを元になんか短編書いたりする人いそう
    「後日スレが消えてしまった」ってのもオチに出来るし
    世にも奇妙な物語風になりそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:05:58

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:06:14

    TSでもなんでもえちちならおkです
    元男が女のカラダの快楽に堕ちちゃうのも鬼畜なのも
    元BLCPでいつもより丁寧に扱ったり、破瓜の痛み味わいながらもイチャラブするのも
    (性別)どっちが好き? 男でも女でもお前が好き♡ するのも

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:06:40

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:07:00

    快楽堕ち要素があるのが特に好きです

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:07:22

    憑依の人気になってきた。スレ消えちゃったの?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:07:31

    >>59

    性的ミソジニーだね

    よくいるタイプだから特に気負うことはないよ友達にもいる

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:07:56

    一応TS好きだけど今話題にあがってる半分以上に共感できない……
    BL苦手だし自分が関わるのもあんまり興奮しない

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:08:21

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:08:38

    あんまり性的に突っ込みすぎるとスレが規約違反になるからなあ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:08:50

    そもそもTSは見るのが好きな人と自分が異性の体になって色々したい人がいるし

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:09:51

    >>69

    信じてもらえなさそうだなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:10:09

    >>77

    すまん言ってる意味がよくわからん

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:10:32

    まあ性的指向は人それぞれ違う物だし

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:11:25
  • 84二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:11:45

    >>83

    ありがとう〜見てくるわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:12:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:12:54

    >>75

    気持ちの名前が分かったのはだいぶデカい

    ありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:13:37

    >>78

    管理人ちゃんの逆鱗に触れたのか憑依ネキが賢者タイムになって消したのか

    真相は闇の中

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:13:59

    >>85

    大抵のエロはファンタジーだし

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:14:12

    >>87

    後者だとなんか……良いですね()

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:15:31

    スレの痕跡が無くなってるのが洒落怖系TSとして綺麗過ぎる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:17:58

    スレ見たけどえっちだった、次スレ消えちゃったのかぁ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:18:37

    >>89

    「何やってんだろ私…」みたいな?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:19:09

    >>92

    うん。流石にオープンにしすぎて恥ずかしくなった的な……

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:19:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:19:27

    アーカイブで残ってたりすんのかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:20:13

    保存してる人はいないよなぁ流石に

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:20:16

    そういや実家暮らしって言ってたような憑依ネキ…
    ドンマイ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:22:20

    >>77

    どういう意味?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:22:57

    私も実家だからWiFiから履歴バレるやっべ…まあ一緒に住んでいる家族はパソコンも出来ないしスマホもほとんど使いこなせてないけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:23:22

    家族があにまん掲示板見てる方が絶望では…?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:25:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:25:25

    憑依ネキのような男性向けエロ漫画の女性キャラみたいな男性側に都合のいい性癖の女性はなかなか現れないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:25:36

    スレ消しても履歴は残るんでね?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:26:50

    >>102

    変な言い方だけどそうだよね惜しまれる

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:30:33

    ほぼ憑依ネキスレとかしてて草

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:30:52

    憑依ネキを惜しむスレだこれ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:32:24

    あのスレで致したの俺だけじゃないといってくれ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:33:21

    憑依ネキのパパが憑依ネキの部屋に入ってきて「〇〇ちょっと来なさい」って言って出したのがこのスレの投稿履歴を印刷したプリント数枚だったりしたら…
    顔面蒼白だよこんなの

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:33:49

    >>108

    あ、いいですねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:35:08

    1もそのスレ見てたてたのではむしろ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:37:24

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:37:34

    TS好きかつマゾっていうミラクルだからな

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:39:37

    >>111

    ネキがどうかはさておき家の事情によるじゃない?厳しい家はやばいよ。特に女子は。私もそうだし…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:42:32

    家によっては女はそういうのダメっていうのあるよね。うちは自由だったけど友達の家もそうだった

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:43:04

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:46:02

    厳しい家庭ほど抑圧されたせいで世間から乖離した性癖に目覚めるっていうしな…
    憑依ネキもそういうタイプかも

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:46:43

    >>115

    自分も見たわけじゃないけど自分からスレたてた以上ある程度は覚悟してると思うよ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:47:23

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:48:50

    正直管理人ちゃんが消したならもっと消すべきスレがあるし、それらが現状放置されてるのを見ると自分で消した説が濃厚かも

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:50:34

    そう言われるとそうだな…でもまじで良スレだったんだ。それはわかってくれ…惜しまれるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:51:17

    スレタイにそった話してるのかと思ったら邪推広げてるだけかいな

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:54:03

    憑依ネキほどではないけど、男性向けTSモノが好きな女性はいるにはいるってことでおk?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:54:36

    >>122

    それは間違いない。あの人ほど拗らせてはないけど私もめちゃくちゃすきだ。保証しよう

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:55:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:03:48

    >>122

    いるいる

    まあ私は男性向け全般好きでその一つとしてTSモノも好き、あとBLのTSも好きってタイプだけど

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:09:24

    男性向けTSモノで好みのシチュエーションとかってある?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:10:08

    >>126

    私は入れ替わった同士でのセックス。ぶっちゃけ一番の主食です

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:14:00

    >>126

    入れ替わり系かなーやっぱ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:16:48

    脳移植モノみたいなギリ現実でも有り得そうなのとかは?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:17:27

    >>129

    脳移植での入れ替わりならあり。ネキみたいに好き放題されたいかといえば微妙かな

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:18:19

    >>126

    男が何らかの理由で女にされて困惑しつつ最終的に快楽に負けてしまうやつが好きだけどBL含めた恋愛要素濃いのは苦手

    あと女→男ももちろん好き

    手段は入れ替わりでも魔法でもいいけど皮モノが一番好き

    他人が苦しんでるのを見るのが好きだから自分がされるのはあんまり

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:22:38

    >>131

    あと入れ替わりや他者変身で他人のフリをするシチュエーションが好き

    最初は演技だったのにいつの間にか自然に違う口調になってたりするのがいい

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:23:06

    >>132

    私もめっちゃすき

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:23:32

    仲良い男女が入れ替わってエッチするのは好きだし自分も彼氏と入れ替わりたいと思ってるよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:23:41

    >>126

    薬とかでTSさせられてモブにレイプされて快楽堕ち

    最初は「俺は男だぞ!お前らホモかよ!?」とか言って男口調のまま反抗してたのが、力の差で抵抗できずに犯され続けてメスにされるやつ


    あと朝起きたら女になってて、偶然訪ねてきた男友達に欲情されて…の和姦っぽいのとか、どうせなら女の体でセックスしてみたいから性処理係やるーみたいな貞操意識薄いのもいい

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:40:04

    ごめんやっぱり俺は憑依ネキが好きだ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:56:57

    消えてたんだ…残念

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:59:10

    >>136

    告られて断る時みたいな言い回しだな

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:59:40

    >>138

    草。たしかに…?この気持ちはどうすれば良いんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:03:05

    君らどんだけ憑依ネキ好きなのよ草
    なんかちょっと嫉妬するわw

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:03:43

    >>140

    そんなあなたの性癖は!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:05:13

    消された憑依ネキのスレでも書いたけど、エロ要素皆無の真面目な一般文芸のTSモノ小説でエロ妄想するのが好き

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:08:09

    >>141

    >>135です 単に二次元エロ見るのも好きだし男になって竿役やりたい気持ちもあるし、犯される女の子に感情移入するのもある、実はレイプされたい願望もありますいぇいいぇい

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:08:43

    >>143

    一緒だ。わかる。わたしもレされたい。ネキの気持ちもちょっとわかる

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:04:03

    >>143

    そう言う人もいるのか

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:21:19

    >>143

    無理矢理されたい願望の人がそれなりにいるのも驚いた

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:01:55

    >>126

    女の体で女に飢えてる連中からかって遊んでたら、集団に暴力で抑え込まれて取り返しつかなくなるやつですかね……

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:11:49

    男だけど純度の高いTSって女性向け作品から発掘できること多いし、男性向けが好きな女性がいても不思議ではないのでは

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:00:03

    >>148

    女性向けの絵柄の男性向けのTS作品は背徳感が高くてよき

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:30:20

    元に戻れない系バッドエンド好きな人いる?
    君の名は。で言うと瀧くんが三葉の肉体のまま元に戻れず三葉として生活し続けるみたいな

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:06:18

    >>142

    描写されてないだけで実はそれなりのことしてるみたいな

    まあ健全な男なら女性の体手に入れたら胸揉むなり局部に触れるなりするだろうしね

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:10:35

    >>146

    いや、そりゃいるよ? 現実では絶対嫌だけどその感じが沸る

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:54:34

    異性の性欲に対して懐疑的な人が多すぎる…

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:14:51

    逆にこれだけは無理みたいなのって何かあります?
    前どこかで、twitterだったかな…「優秀な男性がTSして風俗堕ちみたいな不幸になる系が許せない」って言ってる人をみたことがある
    その人は「なんで優秀だった人を何も悪くないのにそんな目に合わせるの?どうして?」みたいなことを言っていた

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:29:09

    憑依されたいネキのスレと女性の性欲が信じられぬスレとこのスレと異性に質問するスレの4つ、TSモノを書く際に非常に勉強になる
    ありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:30:07

    >>155

    是非。むしろ性をオープンにできる場所が少ないから助かってるわこっちも。

    頑張ってシコいTS書いてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:34:24

    >>156

    女性側の視点を聞けるような場所がほとんどないから、完全に想像に頼りがちになっちゃうんだよねTSモノって

    実際の意見を聞けることで解像度が上がるのはよいことだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:35:15

    >>157

    うん。女の性の描写がリアルだと私としても没入感が違うからその分致しやすいと思うので助かる。

    マジでかけたら教えて欲しいんだけど…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:35:50

    >>154

    それは性別問わず胸糞悪いのは好み分かれるよね 私は好きだ 元が優秀な男なほど落差の大きいいい尊厳破壊だよね


    自分が苦手とか無理ってほどのはそんなにないなぁ

    強いて言えば私は皮モノはちょっと理解できないかな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:37:07

    皮ものは私もちょっと怖い。皮にされてみたい憑依ネキは本物だよもう…

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:39:45

    皮モノは最悪元に戻してくれないパターンがほとんどだならね…
    そのままクローゼットに仕舞われたまま忘れ去られて世間的には行方不明扱いに…

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:40:54

    憑依ネキは風俗堕ちも良いって言ってた。でもヤク厨だけは断ってたかな

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:58:20

    脳移植手術が現実にもあったとして自分の体に脳移植される相手が50代後半くらいの男性だった場合どうします?
    脳が使い物にならなくなって、健康な肉体を生かすためにドナー登録してる前提で
    嫌悪感とかあったりとか、自分の体で変なことしないかなみたいな懸念があったりとか

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:09:11

    憑依ネキにはまだ聞きたいことが山程あったんだ…
    メスドラフ転生スレにTS被虐願望の男性達が集まってたけどあれも興奮対象だったんですかとか

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:12:32

    出てきたとしても本人証明も無いしなぁ。あれは夢だったのかもね

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:26:09

    憑依されたいネキのスレ誰か本当に翌日憑依ネキの肉体へ憑依を成功させたからスレが消えた(憑依した人によって消された説)を提唱したい

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:28:30

    >>166

    それはアリだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:37:01

    >>166

    まじかよもしかしたらあの人の体で書き込んでる人がいるかもしれないのか

  • 169◆vIVVqqxREE21/09/18(土) 21:33:03

    名乗り出る気はなかったのですがおもったよりも話題になっていたので失礼します。
    もうスレはのこってないけどこの酉で信じてもらえたらと思います。2個目のスレを消したのは急に恥ずかしくなったからです。ですがまあ私について語ったりコンテンツにするのは好きにしていただいて結構です。名乗り出ることはないですが見ています。
    それでは失礼しました

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:39:18

    >>169

    ありがとう…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:52:58

    俺の考察が当たってた!よかった…
    …良かったのか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:53:44

    >>171

    恥ずかしいの正直可愛い(許可が出たので正直に語る

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:57:13

    >>171

    おまえが憑依ネキガチ勢だ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:59:02

    このまま真相が分からないままあにまん七不思議になっててもそれはそれで美味しかったと思う

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:59:35

    >>174

    まあ話題に出したい人とやめとけ勢がいたからね

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:10:25

    憑依ネキの言ってる感じだと過去ログに行ったスレって自分で削除出来ないんだな

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:11:53

    >>176

    悪いけど救われたわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:15:53

    男性向けTSモノ読んでる女性がそれなりに多いって分かったってだけで最高の収穫だよ
    野外露出モノとか読んでても「いやこんな都合がいい女いないだろw」って思ってたもん

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:16:42

    >>178

    それこそ私は露出願望あるし。むしろ「そんな都合よく男は襲ってくれないだろうな」とおもってる

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:24:21

    >>179

    うんまあそりゃあ…

    実際俺が仕事から帰ってる時に全裸の女性が公園にいたら「うわ怖…」ってなって何も見なかったことにして家路を急ぐし…

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:24:49

    >>180

    だよね…だから全てはファンタジーなんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:26:19

    レイプされたいけど現実でレイプするようなやつに得をさせたくはないのだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:26:37

    >>182

    それはそう、わかるよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:39:05

    女性の肉体に脳移植してみたいけど俺みたいな奴のドナーになってくれるような女性なんていないんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:39:39

    >>184

    憑依ネキってマジで本当に俺たちの希望だったのでは…

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:42:32

    憑依ネキスレ立てたとして俺と一緒に語ってくれるやついるの?

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:42:46

    無茶苦茶真面目な理由で脳移植して、ふとした瞬間に魔が差してつい072をやってしまって罪悪感に襲われてみたい

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:14:16

    >>185

    まあ大体了承してくれそうだったからな

    憑依でも入れ替わりでも脳移植でも

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:23:26

    ショタが人妻に憑依(または脳移植)、高齢男性が人妻に憑依(または脳移植)みたいなギャップのある成り代わりが好きなんですが女性にもこのような性癖の方はいらっしゃるのだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:24:21

    >>189

    前者は割と好き。後者はちょっとなんか嫌だな…

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:27:03

    >>188

    まあ本人の性癖だし…ありがたい

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:44:11

    >>190

    なんか超真面目な理由の入れ替わりだったらどう?

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:46:39

    >>192

    うーんまあそれなら……いやでもやだな。申し訳ないけどおじいちゃんは

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:48:37

    憑依ネキがもっと早く来てくれたら彼女について語れたのによ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:02:40

    この際だから異性に聞きたいことを聞くスレTSモノverを建ててみてもいいのでは

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:03:56

    >>195

    うーんなんだろ、男女気兼ねなくTSをかたるスレとかのが良くないかな。向こうは一応形式上は真面目なやつだし

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:06:51

    >>196

    今から建てても人集まりますかね?

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:07:52

    >>197

    私は行くよ。一応女側です

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:12:13
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:12:34

    シャンクスさんくす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています