- 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:32:43
- 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:34:08
お疲れさまでした
- 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:34:17
- 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:35:50
- 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:38:05
- 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:38:06
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:39:21
- 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:41:31
カグヤ増えたなぁ
- 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:52:44
- 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:54:58
BOTと思われるDDダイナマイトとイグナイトOTKは合計で7戦あったので、対戦相手の9%ぐらいはBOT…ということになるのでしょうか
- 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:56:37
コイントス切断に遭遇した回数も数えてましたが、プラチナ1に上がるまでに5回だけだったので、想像していたよりは少ない印象でした。
- 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:04:37
試合内容については…後攻を選んで戦う関係上、誘発が握れてないとそもそも土俵に上がれない場合が多かった印象です。スモークモスキートはレベルを揃えられるので強いのですが、腐る場面も多かった。サージュが来たらとりあえずここと入れ替えてみるつもりです。
- 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:23:19
叢雲はデッキ負担大きいし2枚の方が良くないですか?
- 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:49:52
叢雲はデッキ負担大きいですがその分特殊召喚しやすいですし、墓地にいっても腐らない点が未界域とも相性が良いため3積みしてます。レベル8モンスの数を減らすなら、相手への依存度が高くてランク8に繋げにくいガダーラかアルファかなと、自分は考えてます。
- 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:53:02
応戦出しづらくない?
出せるタイミング少なすぎて抜いたわ - 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:28:41
確かに応戦は出しづらさはあるものの、ドライトロンや閃刀姫相手にはとても優秀だったので最後まで入れてました。URCPがあればより汎用的な屋敷わらしなどに変えたいと思ってます…早くパック剥きたい…