やっぱこの3人さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:35:25

    仲良し3人組だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:36:03

    せやな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:37:59

    キッドツンデレでかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:38:13

    ルフィと最悪の世代はなんだかんだ仲が良いやつは多い。ローとかキッドとかベッジとか。ドレークはどうなるか分からん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:39:49

    102巻のSBSによるとじゃんけんの勝敗で喧嘩するらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:48:52

    >>5

    アホかな…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:49:09

    >>5

    友達かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:49:48

    腐れ縁的悪友

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:52:40

    この中に片腕だから勝てるだろって意気込んで逆に片腕落とされた間抜けがいますね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:53:18

    ルフィ「おれの勝ちだな!」
    キッド「てめー今の遅出しだろうが!」
    ロー「ユースタス屋、お前もさっき遅かった。つまり唯一まともに出してるおれの勝ちだ」
    ルフィ「おまえさっきも今もジャンケン負けてんじゃねぇか!」
    キッド「何シレッと勝ちにしようとしてんだ図々しい!」
    ロー「ジャンケンもまともにできねぇお前らが悪いんだろうが!」

    から始まる能力も使ったそこそこマジの殴り合い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:53:52

    普段は真面目なローも張り合う三馬鹿感好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:57:56

    >>10

    ナミのうるさい!ってパンチで全員ダウンするオチか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:00:03

    ルフィがロジャーで
    ローが白髭で
    キッドはどこポジだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:00:31

    やっぱ小1と小5と中2で例えられるの正解だろこの3人

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:02:39

    >>13

    気性的にカイドウじゃない?

    カイドウも若い頃はスマートだからキッドが将来怪物みたいな大男になる可能性がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:03:05

    >>13

    まあ強いて言うなら白ひげと同僚のマムとかシキとかのロックス勢になるだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:03:33

    >>13

    そこにあてはてめるならやっぱ金獅子

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:04:12

    >>13

    その並びだとシキかねえ

    将来的にルフィに勝ち逃げされたまま死なれたら拗らせてあんな風になりそうな気がしなくもない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:05:11

    カイドウ倒した後宴でなんだかんだで飲み合ってて気がついたら3人が同盟組んだって事にされて新聞なってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:05:39

    >>14

    当人たちの趣味嗜好もどことなくその年頃感あるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:07:47

    >>19

    厄介過ぎる…

    あとホーキンスめっちゃ曇りそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:08:06

    >>18

    まーキッドにはキラーさんがついてるからそのへんは大丈夫でしょ、キラーさんがどうにかならない限りは

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:08:44

    >>20

    バッチリ中二病感ある奴も居るからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:10:42

    >>19

    キッド(トラファルガーに同盟組もうと誘われたのは事実だがアンサーした覚えはねェぞ…?)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:10:49

    >>21

    ホーキンスには前向きに立ち直ってくれることを期待してますよわたしは

    占い自体はきっと外してはないだろう、百獣に下ったり敗北の経験も彼の人生にとって悪いことじゃなかったらいいなと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:11:02

    ここにゾロとキラーさんを挟めば全ての苦労がキラーさんに行くってスンポーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:11:49

    >>26

    「ファ....ファ.....」乾いた笑い

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:12:27

    キッドがロボみたいな技使ったらやっぱりルフィもローもキラキラしちゃうんだろうか
    変態に反応してないしローは無理かな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:13:22

    >>28

    サンジとかゾロに近い感じかもしれん

    キャンプファイヤーやアフロにロマンを見出すタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:13:52

    >>26

    でも屋上戦じゃキラーさんがファッファッ(不本意強制)してたから結局ゾロが他船の船長共もまとめてツッコミ回ってましたよね???

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:14:00

    友達が増えてよかったなトラ男
    コラさんも草葉の陰で喜んでるよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:14:03

    >>5

    キッド「後出ししただろバカザルコラァ」

    ルフィ「してねぇよギザ男コノヤロー」

    ロー「どうでもいいだろジャンケンなんて」

    ルフィ「じゃあお前格下」

    ロー「!」

    こんな感じの想像した

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:16:29

    >>28

    海の戦士ソラはロボ使ってるみたいな話あった筈だからソラに出てくるタイプの見たらSBSの目キラキラになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:17:34

    最初から仲良し感あったよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:20:24

    >>30

    キラーさんの保護者感はこう、めんどくさいとこはスルーするお母さん味があるかもしれない

    キッドに対してもツッコミというより説得して叱る感じだし。まぁまずキッドはあんまボケないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:21:21

    保護者会みたいになってるキラーシャチペンギンサンジ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:21:35

    ローはいつの間にそんなに強くなったんだよっていう
    ドフラにボコボコにされる程度だっただろうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:22:47

    >>34

    ルフィには最初から好感度高めで既に外で海兵が取り囲んでるよとか教えてあげてたのに、キッドに対しては初対面で行儀悪いって言われるし命令したら消すってキレるロー笑う

    分かりやすく態度に差出るタイプなんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:23:06

    そもそもキッドルフィゾロと一緒にいた時もキラーさん特にツッコミしてなかったもんな
    でも保護者感はあの5人の中でいちばん感じるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:28:41

    >>39

    心の中で悟り、半ば諦めてたっぽいからな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:29:17

    >>38

    キッドは覚悟ないのに海にのさばってる奴らが嫌いだから

    エニエスロビー殴り込みして天竜人殴り飛ばしたって点でめっちゃルフィ評価してるよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:32:23

    >>40

    「ファッ…ファッ…(駄目だコイツら)」

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:32:31

    ワンピースは俺が見つけるぞって言った時点でライバルとしての評価MAXになってる気するし

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:35:08

    >>4

    アプーとホーキンスへの印象はどうなんだろうな

    ホーキンスはさすがに不憫に感じたキラーがキッドに頼んで傘下に入れてもらう展開も有り得そうな気がしてきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:35:36

    >>43

    ルフィ側もそうなんだけど、どいつも航路が被ってないから碌な競争相手いなかったんだろうなぁって

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:36:28

    >>41

    こちらルフィが天竜人殴った時のリアクションになります

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:37:18

    >>46

    良い顔してるわあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:37:37

    >>46

    両方ともニッコニコで草

    気持ちは分かる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:40:46

    三船長に対するツッコミならばゾロに任せられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:41:37

    >>49

    ゾロも大概じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:41:53

    >>49

    ほんとか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:42:31

    >>46

    ローが中二病にしか見えなくなってきて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:43:31

    >>49

    ルフィが横にいて緊急時じゃないなら奴はボケやんけ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:48:05

    アニワンで二人で手を掴んでぶっ飛ばすの好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:48:34

    >>46

    同期の有名人からおもしれー奴になった瞬間

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:49:10

    >>46

    俺が2人の立場なら大爆笑する

    それはそれとして死を覚悟する

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:49:26

    >>55

    トラ男からしたらおもしれー奴からピンチの時助ける価値はある奴くらいにランクアップしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:56:44

    >>14

    ゴムゴムカートゥーン

    機械の腕、合体ロボ

    †死の外科医†

    なるほど

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:57:24

    >>58

    トラ男がそっちに行ったぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:03:39

    惚れ込んだ恩師のモチーフグッズ身につけてるのも未成年のオタク感あるよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:05:06

    >>60

    グッズどころか技の再現までし出したぞ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:06:30

    四皇と戦ってんのにこの馬鹿共さぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:08:56

    >>39

    キラーさんは保護者だけどツッコミではないんだろうな

    見守ったり説教はしてもアホどものノリにはいちいち付き合わない感じが

    のでツッコミはゾロががんばる羽目になると

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:14:52

    >>63

    喧嘩して騒ぎを起こす三馬鹿

    止めに行くと言ったきり帰ってこないゾロ

    そんな状況でも大笑いしているキラー

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:16:51

    >>60

    タトゥーとか技再現系は推し(三次元)と同じ髪色に染めたり髪型真似るタイプのオタク系統っぽさもある、中身の重さが比にならんけども…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:17:41

    誰ならこの3人のストッパーになれるんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:18:17

    >>64

    キラーさんってスマイル治ったらツッコミの方に回ってくれるんだろうか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:18:40

    >>66

    …ナミさんとか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:22:38

    巻き込まれたけど笑って済ませてるの好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:25:48

    >>66

    キッドがもうちょい麦わらの一味と交流したら一味の誰かがストッパーやってくれるかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:27:14

    No.2枠だとゾロは言わずもがなだしベポはノリノリになりそうだしキラーさんはファッファするし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:32:38

    >>61

    成長したな(白目)

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:33:18

    >>37

    そりゃあんとき藤虎ドフラミンゴとの二対一だったからな

    あの時ドフラミンゴより強かったとは言わないけどそこまで差がある訳でもない

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:34:31

    >>69

    キッドは根本的に考え方達観してる部分があるのは今でも変わってなさそうだけど

    何故だろう、ローの方は24歳の頃の方が大人びて見える気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:34:54

    ロジャーと白ひげとシキがジャンケンで揉めたり、マムのときのあれをするかと言われると…

    すごくしそうです…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:36:43

    5皇の枠二つ消えるからここにローとキッド入って

    ルフィ、キッド、ロー、シャンクス、黒ひげの5トップになるんかな 海賊としてはラスボスみたいな存在だしカイドウ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:37:03

    >>74

    まだ本懐遂げるために行動中でピリピリしてたからかな

    今は重荷が取れてはっちゃけてる感じ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:38:15

    >>66

    ルフィは仲間(保護者)でキッドは割と気の強い女子に叱られればストッパーかかりそうなイメージある

    ローは…あいつ下手に年上だから難しいな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:39:25

    >>78

    ベポのキュートなおねだりが一番効きそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:48:24

    >>46

    この頃は他人事だったけど、今やったら一心同体なので頭抱えるぐらいはしそうだなこの死の外科医

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:54:03

    >>35

    あぁ…なる程これあれだ…

    ナミさんみたいに思いっきり叱る(ツッコむ)タイプじゃなくて、ロビンちゃんみたいにあらあらうふふでスルーしちゃうタイプ寄りの人だキラーさん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:00:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:01:27

    サシの煽り合いも特徴出てて良い

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:06:32

    >>83

    なんかこう見るとローの態度の変わりようがすごいな

    ルフィ相手だと振り回されまくってるのにキッド相手だとガンガン喧嘩売ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:08:11

    >>84

    小1のお守りはするけど小5は腹立ってブン殴る中学生だよやっぱ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:09:32

    >>84

    キッドは会話してくれるからな・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:17:47

    >>83

    超新星の先輩達の喧嘩に緩衝材として間挟まれるカリブー可哀想に…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:19:50

    >>83

    わざわざ登って来て作戦会議する前にしっかりお気持ち表明してくスタイル草

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:36:22

    ルフィは思ったより常識あったしローは思ったより天然だったしキッドは思ったより真面目だった

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:03:52

    >>73

    やれる事と戦闘パターンがガンマナイフと覚醒以外バレてるのもありそう。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:23:49

    >>83

    「最悪」だって言われてお前もその「世代」だ!って返すの

    ルフィさんいつもよりちょっと頭良さげ…と思ってしまった

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:43:29

    前までずっとルフィがローを振り回してたのに
    ワノ国入ってからローの言動にルフィがツッコミ入れる場面も出てきてるのはやっぱローの重荷取れたからかな(振り回されないとは言ってない)

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:48:58

    >>92

    なんならゾウで子供っぽさの片鱗が見えてきたので本懐を果たした事でめいっぱい青春を楽しめるようになったからちょっと茶目っ気も出てきたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています