異常性癖の女あにまん民来て 一緒に語ろう2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:43:44

    元スレのスレ主ではないけど盛り上がってたので
    消化不良の方は是非

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:45:47
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:47:39

    男の乳首イキは一般性癖ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:48:54

    彫刻ってさぁ……エロいよね………

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:55:28

    男の娘×ショタのおねショタが好きなんだけどわかってくれる人いる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:56:26

    前スレ>>186の人これのねぐねぐのくだり好きそう

    女を殴りたい!onnagu.web.fc2.com
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:01:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:01:52

    顔と性格のいい男が性的な意味で大変な目にあってるのが好き
    モブに酷いことされるのも攻め(顔と性格がいい)との純愛ックスでめちゃくちゃになるのも両方好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:05:36

    くすぐりって異常性癖?
    はがいじめとかで動けない状態にして指とか筆とか羽根とかでめちゃくちゃくすぐるやつ
    最初は笑ってるだけなんだけど徐々にこそばいのか気持ちいいのかわからなくなって息も絶え絶えになるといいな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:31:38

    前スレでも結構いたしメジャーな方だと思うけどTSが好き
    でもTSしたからって急に女/男みたいに振る舞ったりしないで欲しい
    変わるのは性別や外見だけでほかはそのままでいて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:54:32

    推しCP(性別問わず)の妄想する時一回は攻めが頃されたときの受けの反応を考えるオタクです
    後追い自殺もいいし
    復讐に燃えてアヴェンジャーするのもいいし
    精神崩壊してサナトリウム行きになるのもいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:57:53

    心身共に健康な美しい人間(男女問わない)がある日突然きったねぇモブおじさんにめちゃくちゃにされて、それをきっかけに快楽堕ちして順風満帆だった人生を自分から転げ落ちていくやつが好きです

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:24:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:29:02

    あにまんおじさんや壊れた絶頂の悪魔みたいなあにまん掲示板の人物で好きだったりカップリングしたかったりモブおじさんに犯されてほしいみたいなのある?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:50:37

    ピグマリオンとガラテアみたいな話がしゅき
    他人に理解されない愛の対象に淀みなく愛を注いだ結果報われる的な

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:55:00

    眼球舐め!!!!!!!!!!特殊な目の子ほどされて欲しい!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:08:25

    BLE○CHの十刃みたいな体に穴開いてるキャラの穴につっこむのが好きなのはまだ異常性癖ではないかな?
    あと寄生系が好きだな、傷口か排泄口から体内に卵を産みつけられて最後は体を食い破られるの
    瀕死でもう動けなくなった体を産まれてきた生き物に貪られながら息絶えるところまでしっかり描写があるといい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています