人間とマスコットキャラの絆

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:37:09

    好き
    抱っこできるサイズだと尚いい

    スレ画は俺のレジェンド

  • 2122/04/04(月) 21:46:53

    ケロロ軍曹のケロロと冬樹(右の男の子)

    侵略宇宙人のおっさん蛙が冬樹の「トモダチだろ?」に弱いのめっちゃすこ おっさんなのに弟みたいに冬樹どの(中学生)に泣きつきがち
    オチに使われがちな「トモダチ」だが二期ラストのガルル小隊編でトモダチの再定義・再確認が行われて確固たるものになった気がする

    ケロロ軍曹は人間&異星人コンビが多い上に良質で助かる

  • 3122/04/04(月) 21:54:27

    セッちゃん&五色田介斗 ゼンカイジャー

    ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!ゼンカイはキカイノイド全員マスコットみたいなもんだから最高っチュン!!!
    介斗とジュランおじさん、ブルーンとステイシー、たこ焼きのおじさん、マジーヌとサーベラとか色んな人間&ロボットの組み合わせが見れて幸せな一年だった…

  • 4122/04/04(月) 21:56:33

    こんな感じでスレ主が勝手に煩悩を吐き出していきますが紹介や画像も大歓迎です 作品カブリ全然OK

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:03:41

    ポケモンで例えるとピカチュウが瀕死のサトシの心臓になってピカチュウマンが爆誕する激アツ展開です

  • 6122/04/04(月) 22:05:03

    ハロとアムロ 機動戦士ガンダムほか

    父を亡くし母や幼馴染とも別れなんとなく孤独感の漂う大人アムロ
    の側にずっといたのはハロだったんかなと最近逆シャア見て思いました

    原作は完全自作だがオリジンだと市販のハロを改造した物という設定に変更 にわかだから違ったら申し訳ないけどテム父からの最後のプレゼントかもしれないね…

  • 7122/04/04(月) 22:06:55

    >>5

    字面のせいでこれしか出てこんのよ

    チェンソーマンだよね?あにまんで人気あるから元気ある時に見てみたいなぁ 犬っぽいのカワヨ

  • 8122/04/04(月) 22:17:01

    テントモン&光子郎 デジモンアドベンチャー

    ぶっちゃけデジモンは02以降も名コンビ多すぎて選べないんだよね
    でもこの二人の別れのシーンが未だに脳内再生できるレベルで泣ける
    実の親をなくし引取先の養父母(良い人)と本当の親子じゃないことにコンプレックス持ってて機械にばかり向き合う光子郎が
    この面白関西弁てんとう虫との出会いで心を開いていくのがいいんだ

  • 9122/04/04(月) 22:18:17

    >>8

    紹介用に二人の顔が見える画像

    お前らのような小4と可愛いてんとう虫がいるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:20:53

    この回だけ何っっっっ回も観てまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:22:15

    牙王とゆかいなバディたちほんとすき
    ファイト中クッソかっこいいのもすき
    なんなら他のファイター&バディたちもみんなすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:25:29

    めちゃくちゃ好き

  • 13122/04/04(月) 22:30:25

    >>10

    薄明の翼いいよね!短編アニメで泣かされると思ってなかったな〜本編のウールー一回外した件も含めるとこう…二人の絆が涙腺にスゥーっと……


    >>11

    バディファイトかな?男の子の手の添え方が優しくてGood…


    >>12

    草ァ!いやでもこの二人ならこうなる間違いない(確信)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:39:02

    好き 犬側が大人通り越しておっさんなのも好き

  • 15122/04/04(月) 22:42:57

    地震があった地域の人大丈夫?


    >>14

    アドベンチャータイムだ〜!話数が多過ぎて完走はしてないけどイカれた世界のイカしたズッ友って感じで好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:45:30

    ぷにるちゃんを出そうかと思ったけど
    マスコット→女の子(っぽい姿)に進化したパターンは反則ですか?

  • 17122/04/04(月) 22:50:12

    アルテミスと美奈子 セーラームーン


    基本まじめな白猫♂と元気な魔法少女?のコンビ

    元気通り越してアルテミスは振り回されてんだけどコンビ期間が主人公たちより長いベテラン美少女戦士 

    おちゃらけたシーンが多いからこそお互いがピンチになった時の絆が映える人たちでもあったり


    >>16

    ぷにるちゃんを知らんのだけどスレ主はモンスター娘とか好きだから貼ってくれ(強欲)

    とりあえず片方が人外なら多少デカくて人型でも良いです

  • 18122/04/04(月) 22:52:33

    >>17

    ×知らない ○読んだことない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:53:24

    >>5

    いいよね……………

  • 20122/04/04(月) 23:05:49

    チェンソー読んだことないけど5の二人は実質サトピカ…なの?

    余談だけど自分もボロボロなのに傷ついた人外を守ろうとする人間が好きになったのはサートシくんのせい

  • 21122/04/04(月) 23:17:57

    寛三郎&富岡義勇

    原作で濃い描写がある訳ではないから妄想入っちゃうけど好きなコンビ
    高齢の伝書カラスとクール天然?コミュ障の剣士
    設定だと寛三郎は高齢故にボケ始めていて柱の伝令としては大丈夫か〜?だし、強い隊員には飛行速度が速いカラスが渡されるはずなんだよね
    でも義勇の連れはこのおじいちゃん烏で、新人の頃からの付き合いなのかなぁとなんか萌えてしまった

  • 22122/04/04(月) 23:18:43

    >>21

    ちなおじいちゃんの設定

    トコトコでてくるの可愛いけど危ないな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:21:03

    >>20

    チェンソーマンは少女×にゃんこもあるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:24:32

    (人間を)抱っこできるサイズ

  • 25122/04/04(月) 23:28:36

    >>23

    この少女がネコチャンを守ってこんなボロボロになったんなら私の性癖ドンピシャですねぇ!?

    なんかもう絵からお辛い雰囲気伝わってきて泣けてくるんだけどこの漫画


    >>24

    逆ゥーー!!!?

    まあ俺トランスフォーマーとか好きだしヨシ

  • 26122/04/04(月) 23:37:32

    クマ&南みれぃ プリパラ

    マネージャーとアイドルの関係
    喧嘩の多い凸凹コンビだがみれぃが小学生の時からの付き合いで、アイドルの気持ち第一主義の名マネージャー
    みれぃは完璧主義すぎてスランプになっていたところを当時邪険にしていたクマに助けられ、クマはマスコットの墓場送りになるところをみれぃに助けられている 

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:41:18

    はじまりは互いの相棒の為に…ってのが…実にいいすね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:53:43

    ぷにる&河合井コタロー

    ぷにるはコタローが小さい頃に作ったスライムに命が宿って生まれて、友達として一緒に暮らすことになった
    元々は画像上部のようなペンギン型マスコット状スライムだったのだが…

  • 29122/04/04(月) 23:56:12

    >>27

    ポチ太くんを抱えて眠ってるのめっちゃすこ


    >>28

    え?こんなタキシードサムみたいな生物だったの?

    これが突然美少女スライムになったら男児の性癖壊れちゃうよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:58:04

    これは私の好きなコンビなんですけど全く別のモノだから人間ならアウトみたいな扱いしてるけど「大切なあなた宝物」と即断言できるくらいには大事にしてるコンビで好きなんですよ
    ちなみに最後は2人で亜空間に消えた

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:58:11

    時が経ちコタローが中学生になる頃にはぷにるは画像上のような女の子に成長してしまった(ちなみに画像下の男の子がコタロー)
    ぷにるは女の子に成長にしてもマスコットだった頃と同じように接するのでコタローはいつもドギマギさせられてつい邪険にしてしまう
    この二人が「ともだち」ではなくなるのはいつになるやら…

  • 32122/04/05(火) 00:00:32

    仮面ライダージャンヌ&ラブコフ

    近年の女性ライダー&特撮マスコットの中でダントツで好き。凛々しさと可愛さに一目惚れしちゃった人たち

    ラブコフはジャンヌの心の弱さを体現した"悪魔"なので今後の展開が怖いけどたのしみ 

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:01:05

    >>30

    帰ってきたでしょ!

    ぶっちゃけカイゾー君はロミンちゃんのところに逃げると思ってました

    まさか最後の最後まで遊我君に尽くす忠臣とは…

    普段はケンカや憎まれ口ばかりだけどお互い大事に思ってるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:02:40

    >>32

    ラブコフちゃんかわわ

    兄二人のパートナー悪魔も憎めないよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:02:58

    >>30

    感情持ちAIと人間の付き合い方の1つの解答みたいな感じがして俺も好きです

  • 36122/04/05(火) 00:05:32

    >>30

    こんなほのぼのした見た目でとんでもねーことになってんな!?と思ったら帰ってきたのね良かった

    ロボと人の組み合わせはハズレがない(経験則)


    >>31

    この画像あにまんでめっちゃ見たわ かわいいよね

    今のコロコロってラブコメ連載するんだなぁ…ペンギン体がポシェットになってるのナイスデザイン

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:06:38

    >>30

    2年かかったけど一応帰ってきたっぽいだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:09:23

    >>36

    週間コロコロコミックというウェブサイトでの連載だ

    まだ全話無料で読めるので興味あったら読んでみてくれ

  • 39122/04/05(火) 00:11:00

    >>38

    サンキュー!読んでみるわ


    >>34

    いいよね!バイス=一輝の本音でもあるから肯定し合う関係が良いしノリがいいから重くなり過ぎないのも○

    俺はカゲロウロスから未だに抜けられてないよ…あとこの面割れ好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:12:42

    今季のアニメ「モブせか」よりルクシオン
    Twitterのサジェストでヒロインって出てくるくらいにはメインヒロインしてる球体
    毒舌で皮肉屋なのに原作最終盤でこれでもかってくらいデレてもうヤバすぎた
    アニメでまさかのCV石田彰で笑った

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:15:20

    >>39

    ✚KAGEROU✚は何だかんだで生き残ると思ってたからガチ死にビビった

  • 42122/04/05(火) 00:24:39

    >>40

    良い単眼メカじゃこれは…しかしこの姿で石田彰の声帯なのは草


    >>41

    これからはお便りコーナーで生きていくかもしれないし…わりぃ、やっぱつれぇわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:46:22

    ワッチャ!プリマジ!のマナマナ。パートナーとの関わり方にも個性が出てくるのが良い。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:48:43

    個人的にサムスとピカチュウの組み合わせ好き
    スマブラの亜空の使者での絡み良かった

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:07:29

    >>44

    サムスの姐さんって実はちっちゃいマスコットがかなり好きなんじゃ…と思うことがある

    母性の強さは本編でも見られたし

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:47:39

    >>30

    カイゾーは自由すぎるし、遊我もニコニコ好き勝手改造したりするんだけど、いざという時はお互いを当たり前みたいに尊重するんだよね

    それも人間対人間とはちょっと違ってて、遊我はあくまで機械として信頼してデータ消失する以外は無茶させたりするうえで自由意思を認めてるのがいい。カイゾーの方も愚痴るし反抗するけど、芯のところでは遊我のロードとして動くことに疑問がない。

    最後カイゾーが仲間を強制退避させる時、いつもロミンにメロメロで贔屓するのが嘘みたいにテキパキ動いて遊我についてったの泣けたわ。他の仲間の「行くな遊我!」とは別ベクトルの、遊我が決めたことにとことん付き合ってくれる姿勢。

    遊我は遊我で、他の仲間(人間)は問答無用で安全圏に強制移動させてるのもまた。他の仲間には意に反しても庇護する愛、カイゾーには全部話して一緒に背負う愛を持ってる感じがして、人外というかメカと(創造主たる)人間の間にしかない種類の絆がすごく良かった。

    からくりサーカスのフェイスレスに寄り添うグリュポンの最期もちょっと彷彿としたし

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:53:10

    >>30

    このペア、あくまで疑惑というか考察の範囲なんで公式とは言えないけど「オーティスと社長ロボ(ラスボスと相棒)」の過去の姿だという説がまたエモい。

    この説を採用すると、カイゾー(社長ロボ)は元の形状を忘れるほど長く遊我(オーティス)と一緒にいてくれたことに…

    個人的にはオーティス=遊我説が外れてたとしても、きっと同じような関係性で違う未来を辿ったペアなんだろうなろ思えて、胸にくるものがあるなと

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:08:08

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:09:14

    最近だとジョンドラルク主従もいいな
    お互いゾッコンだけど、ちゃんと言いたいことは言うし二人の世界に没入はしない。
    でも気持ちはちょっと引くほど重いし、契約も壮大な誓のうえに成り立ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:39:11

    デジモンゴーストゲームの宙とガンマモンはいいぞ
    無垢で可愛いガンマモンの世話を焼く宙、周りから「本当の兄弟みたい」と言われる関係

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:35:58

    トロプリのくるるんとローラ
    上に挙げられてるような相棒みたいな関係よりかはゆるい友達みたいな感じなんだが、それが良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:35:30

    人間と心から愛し合いました
    通してください

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:25:56

    ハートキャッチプリキュアのキュアムーンライト・コロン
    自らを犠牲にしてムーンライトを守り、魂だけの存在になっても彼女を支えた妖精のコロン
    相棒を失ったショックからプリキュアに変身出来なくなるも、コロンからの激励を受け復活を果たすキュアムーンライト

    描写は少なめだけど歴代のプリキュア+妖精コンビの中で特に好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:26:14

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:26:24

    夏目友人帳を忘れちゃいけねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:29:41

    マリオとオリビア好き。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:44:03

    Vivy マツモト
    ケムリクサ シロ
    ゼルダ無双 テラコ
    マスコットキャラが守ってくれる展開とかさ…いいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:10:24

    ちょうどあげようとしたら出てた
    vivyとマツモト良いよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:41:52

    子どもと人外のコンビは体に良いのでいくらあってもいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:48:05

    デジモンカイザーこと一乗寺賢とワームモン
    どんなに闇落ちしても側にいて賢ちゃん呼びして救おうとしてるの良い

  • 61122/04/05(火) 17:28:38

    >>43

    プリマジはマスコット多くて良!

    はにたんがプリティーシリーズのぬいぐるみの系譜っぽくて好き


    >>44

    スマブラXだっけ?クロス系で新しい可能性が生まれるのもいいよね

    三剣士(マルス・アイク・メタナイト)とか流行った覚えがある


    >>46

    からくりサーカスでいいんかな 敵の大物が死に際に本音を零す相手がマスコットなの、好き


    なんか30のペアすごいんだな…5Dsぶりに見てみるか

    遊戯王なら俺はこれ このシリーズはデュエリスト達がデッキ大事にしてたり魂のカードって言うだけでグッと来ちゃうね

  • 62122/04/05(火) 17:38:23

    >>49

    吸血鬼(?)とアルマジロとは珍しい組み合わせ

    目がないのに懐いてるのがわかる 可愛い


    >>50

    デジモンってパートナーが兄弟や半身みたいな扱いなのがめっちゃいいよね アニメからは離れて久しいけど見てみるよ


    >>51

    プリキュアのマスコットかわいいよね!

    あまり見たことないけどパートナーに献身的なイメージある


    >>52

    じゃあ俺、データとEGOだけ取ってチェックポイント戻るから…

    LCのアブノーマリティ、モンスターとしては魅力的だけど絆は望めそうにないわね

  • 63122/04/05(火) 17:49:15

    >>53

    プリキュアのマスコットはデザイン安定して可愛いな 孤独な戦士に寄り添うマスコット、好きです


    >>55

    ニャンコ先生のグッズ女子の間で流行ってたわ

    変身後のギャップにやられた人は多いと聞く


    >>56

    ペパマリはストーリーの評価高いよね 紙ならではのデザインで可愛いなぁ


    >>57

    >>マスコットキャラが守ってくれる展開

    いい……

  • 64122/04/05(火) 18:03:59

    >>59

    メダロットって今もやってるんだ!?

    ダンボール戦機とかもだけどサイズ感がいいよね 人間の手の中で整備される図とか好き


    >>60

    俺の虫嫌いを直したコンビのもう片方来たな…

    デジヴァイスが闇に染まる時、何度見ても泣いてしまう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:47:57

    あれここまでないの…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:02:31

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:05:11

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:26:41

    ティセ「うげうげさんです。『うげうげさん』までが名前です」

    心優しい暗殺者と相棒の蜘蛛

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:29:11

    ティセ「私の友達を舐めるな・・・・・・」

    小さな体で相棒を守り、さらに味方に逆転の好機を作った

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:31:40

    この人をお忘れのようですね。
    頼むから一度だけでも再会させたれよ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 05:58:51

    Fate/Grand Order

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:28:36

    ウルトラマンダイナのアスカとハネジロー

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:39:17

    俺はこの映画見てバチクソ泣いた

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:23:56

    魔王城でおやすみ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:17:48

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:15:03

    ここまでダイとゴメちゃんが出てないとかマジ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:29:45

    ポップとゴメちゃんの絆も良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:09:14

    ジュエルペットで女児アニメにハマりました

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:52:18

    遊戯王だと遊作とAiもよかったな
    適当につけたアイって名前が、人を愛する人工知能としてのアイデンティティになっていくのが凄くよかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:57:06

    デュエルマスターズVSシリーズの切札勝太とハムカツ
    地球にダイレクトアタックをしてくるクリーチャーを止めるために、宇宙でハムスターをカレーパンにしてもう一体の相棒ドラゴンに食わせてパワーアップさせるとかアホみたいな絵面じゃないですか。めちゃくちゃいいシーンなんすよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:14:43

    双星の陰陽師の紅緒ときなこ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:15:15

    グラン(ジータ)とビィくん。
    赤ん坊のグラジーあやす回想が入った事でビィくんにママ属性が追加されました。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:53:26

    フェアリーテイルのナツとハッピー
    ハッピーに飛んでもらわなかったら詰んでたシーンが結構あるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:50:54

    こないだ原作読んだ
    テトが死ぬとか聞いてないつらい耐えられない

    GIF(Animated) / 1.71MB / 4200ms

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:38:54

    ここまでドラえもん等の藤子不二雄作品が一つも挙がってないのは、なんでなの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:05:53

    ゆゆゆの勇者と精霊の組み合わせが好き

  • 87スレ主22/04/09(土) 16:01:09

    すんません、年度始めのお死事でくたばってました


    >>65

    出ないなとは思ってたwwwあにまん民と視聴層が被ってないのかもね


    >>68

    ウワーッ!?可愛い蟲!!!!

    なんでマスコットの虫ってこんなに可愛いんだろう?庇い庇られシチュも完備とか最高やんけ…


    >>70

    ナビィはゲームならではというか、デザイン自体はナビ役として最適化されてるのに愛着のわくキャラクターだよね


    >>71

    今fgoお休みしてるけどフォウ君がビースト化する展開とかあるんかね…


    >>72

    昔の特撮の手作り感溢れるマスコットキャラ大すこ

  • 88スレ主22/04/09(土) 16:16:32

    >>73

    賛否ある名作来たな…俺はチョロオタクなので泣いた 大人になったね…


    >>74

    模範的美少女とぬいぐるみで100点満点


    >>76 >>77

    ダイ大新アニメ勢だけど毎週ゴメちゃんに癒されてるよ!ずっと一緒にいてほしい


    >>78

    サンリオアニメで性癖を開拓される人は多いという

    女児向けやりつつマイメロのハチャメチャさも受け継いだいいアニメだったね


    >>79

    挙動が可愛すぎる こうしてみると多いな遊戯王のマスコット

  • 89スレ主22/04/09(土) 16:27:09

    >>80

    つまりハムカツはカレーパンでドラゴン…ってコト!?

    なんもわからんけど壮大なのは伝わってきた


    >>81

    かわE 無表情美少女の肩に愛らしいマスコットがいることでプラスされる愛嬌+10000


    >>82

    ビィ君がママなのか(驚愕)

    まあ人間がふと甘えちゃう存在だよねマスコットキャラて


    >>83

    フェアリーテイルにわかだけどウェンディとシャルルの関係好き 


    >>84

    え?初耳なんすけど……どうして…………

  • 90スレ主22/04/09(土) 16:30:08

    >>85

    レジェンドすぎる&多分日常に溶け込みすぎて逆に上がってこないやつだこれ


    >>86

    このスレタイで上がるってことはゆゆゆマスコットはきゅうべぇ的畜生ではないのか

  • 91スレ主22/04/09(土) 16:43:59

    プーと大人になった僕(クリストファーロビン)

    仕事にくたびれた大人としてはおっさんとぬいぐるみの組み合わせがぶっ刺さってしまう
    子供の頃は持っていた大切なものを思い出せる良映画

  • 92スレ主22/04/09(土) 17:02:03

    ピーターラビット(映画)とトーマス・マグレガー

    人様の畑で暴れるノウサギ&そいつの父親の仇の甥
    アレルギー持ちのマグレガー君にブルーベリーを投げつけ殺害を試みるピーター
    そのお返しにダイナマイトを投げつけるマグレガー…とガチ険悪だったコンビだが、ウサギの言葉がわかるのは懐いてるビアじゃなくてマグレガー君で
    理解者になれるのもマグレガーという奇妙な関係

  • 93スレ主22/04/09(土) 17:04:47

    ウッディ&アンディ トイストーリー

    ウッディの相棒と言えばバズ
    だけどアンディには相棒に違いないよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:12:56

    やっぱ友奈と牛鬼

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:09:56

    >>94

    ありがとう・・・さよなら・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています