- 1二次元好きの匿名さん25/06/03(火) 23:24:04
- 2二次元好きの匿名さん25/06/03(火) 23:29:10
子供→双子に関わりやすい
青年→ライディングデュエルする奴らの危機感の増大
老人→目付と一応遊星とクロウあたりは老人に多少優しいからなんかしら出来るかも
適当だけど役目を分けた方がやりやすかったんじゃね? - 3二次元好きの匿名さん25/06/03(火) 23:34:48
なんで分けたか分らんけどどの時代の自分を元にしたとしても誰か一人になると
「少年期、発想力はあるけど短慮で遊びがち」
「青年期、残虐で積極性はあるけど自制が出来ずトラブルになりがち」
「老年期、盤石でミスは減るけど積極性は減りがち」
みたいに偏った方針で行動しそうだから三人作って三人で活動バランスを取ろうとした説 - 4二次元好きの匿名さん25/06/03(火) 23:36:43
単純に数が必要だとしたとか
- 5二次元好きの匿名さん25/06/03(火) 23:43:33
頭数要るけど同じ人格3人だと意味ないな…的な考えがあったのかな
- 6二次元好きの匿名さん25/06/03(火) 23:45:45
- 7二次元好きの匿名さん25/06/03(火) 23:57:06
やっぱり一番の理由はZ-ONEの手足になる部下を増やすためなのかな
アーククレイドルから離れられないZ-ONEを除くと自由に動けるのが自分とアンチノミー・パラドクスの三人だけになっちゃうし - 8二次元好きの匿名さん25/06/04(水) 05:37:33
常人なら一回体験しても余りある絶望を三回も味わってるから、それぞれの絶望を原動力として>>2みたいにそれぞれの特性を生かしつつ三人分として働ける、と思ってたから?