よふかしのうたスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:37:39

    目付き悪い女の子が多くてめっちゃ好み
    アニメも楽しみにしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:38:48

    漫画をずっと買ってたのでアニメ楽しみ

    これの勢いでだがしかしも全巻かってしまった(一応、漫画喫茶で何度も読んでた)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:39:05

    作者の趣味が全力投球されてる感じがあって良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:41:25

    アニメは何処までやるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:42:01

    探偵さんとの決着かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:44:05

    作者さんバトル描写上手くないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:46:21

    今でてるヤクザメガネくん好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:47:11

    アニメ放送されたら探偵さんは多分人気出ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:47:30

    気づいたらビルをワンパンで倒壊させるやべー存在になってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:49:36

    ご大層なことを言い出したりやったりしないダウナーな日常ノリかと思いきや……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:50:29

    謎のえっちな服
    いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:52:16

    探偵さんもヤクザさんもメカクレさんも色々事情は抱えつつ、だんだん愉快な仲間達みたいになってきたのは笑うw

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:54:38

    思春期の少年が恋について悩む物語だと思ってたら最近はバトル展開になっていってびっくりだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:55:27

    この作者さんモラトリアムな和気藹々を描くの上手いね
    みんな楽しんでるけどどこかしら影がある感じで

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:56:12

    面倒くさい人ばっかりだよね

    好き♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:57:19

    アニメいつだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:57:42

    えっ童貞じゃないの!?
    えっ童貞ですけど!?
    のくだりすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:07:11

    >>16

    7月フジテレビノイタミナ枠他にて放送ですってよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:11:15

    探偵さんのエロさが話が進むごとに増してる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:16:29

    主人公は陽キャムーヴが出来る陰キャって感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:22:01

    不登校の件、夜守くんぜんぜん悪く無いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:28:25

    >>7

    アザミの立ち位置は味方化した敵組織の幹部感ある

    キクの眷族だけど良識や倫理感がしっかりしてる人だから妄信しないで止める為に主人公達に力を貸してくれるし


    ヤクザだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:34:14

    アザミは脚めっちゃ長いから蹴りが映える

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:37:04

    この作品は悪意を持って相手を傷つけるキャラは少ないけど自分の欲望に従って動いた結果他の誰かを傷付けてたってキャラが多い印象

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:40:20

    昔の学校に行った時にイチャついてたの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています