質問です

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:35:54

    ジェムナイトでこのカードってつよいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:37:02

    デュアルモンスター!?はいクソ確定!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:37:56

    デュアルのジェムって有能な奴いたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:38:44

    >>3

    手札一枚捨てて除外されてるモンスター回収できるヤツ


    レスキューラビットを除外から手札に戻せる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:39:19

    >>3

    相手を戦闘破壊してジェムナイト何でもサーチ出来るのとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:39:31

    アンバーあたり出すのは悪くないけど現代ジェムナイトならもっと別のことした方がよさそうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:40:01

    ジェムナイトって主流は先攻だろうと後攻だろうとワンキルだからそんな暇あるかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:40:18

    >>4

    >>5

    手札消費重そう

    戦闘破壊は弱そう

    エアプだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:40:58

    >>8

    ジェムナイトフュージョンが無限の手札になってくれるから手札コストは気にならないです

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:45:26

    >>9

    墓地肥えてないとダメじゃね?芝でも打つんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:48:11

    >>10

    そもそも永続罠なので絶対に最初のターンでは使えないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:51:33

    罠だから遅くて、
    ジェムナイトは性質的に融合連打ワンキルが得意
    ので双方の強みが若干噛み合ってない

    コントロールよりにすれば強く構築できるがジェムナイト融合に制圧系モンスターがいないのが難点かなこれ

オススメ

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