- 1スレ主25/06/06(金) 22:07:19
前スレまでのあらすじ
ジャマー団のリーダーとなった貴方はデュエマシティの世界を征服に成功し各地の復興と拠点づくりに勤しんでいました。
そんなある日ゲートによって繋がっていたクリーチャー世界からジャスミンとダピコ、そしてダピコの仲間たちが来訪します。彼女らを捕まえて洗脳しジャマー団に参入させていく中、五守護が切り札となるクリーチャーと出会いさらに戦力を増していきました。
捕まえたダピコたちの目的を聞きさらなる来訪者に備え、彼女たちを襲った存在とその元凶を突き止め反撃のためクリーチャー世界へ赴きます。パンドラ王家を洗脳し彼らにも被害を与えた真の黒幕たるゼニスを打倒するため策を練り、ついにはゼニスすら貴方の手中に収め、始まりのゼニスを撃破しました。
束の間の平和を謳歌する貴方とジャマー団。しかし新たなる戦いの時がすぐそこまで迫っていました。
【閲覧注意】あなたはジャマー団です 2ndシーズン|あにまん掲示板前スレまでのあらすじ貴方はジャマー団の一員として所属してジャマー団の野望と五守護の女性陣を手籠めにするという貴方自身の目的を達成するために動いていました。結果は見事五守護の女性陣を洗脳し完全に堕とした…bbs.animanch.com最初のスレはこちらから
【閲覧注意】あなたはジャマー団です|あにまん掲示板あなたはジャマー団の一員になりました。頑張ってジャマー団の世界征服の野望を達成しましょう。まずはどの時期からスタートするか決めましょう。dice1d9=@9 (9)@1~8:各EPISODEの頭から9…bbs.animanch.comゼニス事件からしばらくたったある日、今現在貴方は誰と一緒にいるでしょうか。
dice1d5=3 (3)
1:ルピコ
2:エレナ
3:ルカ
4:チュリン
5:キリコ
- 2二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 22:09:30
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 22:50:20
ルカネロ主従丼いけるか?
- 4スレ主25/06/06(金) 22:54:06
貴方はルカの屋敷にいました。性奴隷となった彼女の切り札であるネロ・グリフィスに貴方の逸物を机の下からご奉仕させながら彼女が受け取ったという謎の手紙について話を聞きました。
差出人ついては不明。管理局を通さずに届けられたらしく誰かのイタズラの可能性もありますが、念のために中身を確認してみたところ「デュエル・マスターズ」と称されたレースのお誘いのようでした。優勝者は何でも願いが叶う、という胡散臭い一文が書かれたその手紙を読んだ貴方はネロの口内に射精した後、手紙について思案しました。
dice1d3=3 (3)
1:他の五守護たちにも届いていないか確認する
2:何かを感じて手紙を解析班に送る
3:そんなことよりルカネロの主従丼を楽しむ
- 5スレ主25/06/06(金) 22:56:51
手紙のことは一旦おいておき、貴方はルカとネロの主従丼を楽しむことにしました
>>10までの内容からダイス
- 6二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 23:00:21
魔法による淫紋を使った感覚共有&感度上昇
- 7二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 23:29:10
お風呂でソーププレイをした後にドスケベランジェリーを来てベッドで無責任膣内射精エッチ
- 8二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 23:39:06
ネロの魔法で貴方を増やしてルカ共々輪姦する
- 9二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 23:39:21
ルカがネロの上に乗る土下座尻鏡餅
ランダムにハメっていって一発出す度に正の字を書いていく - 10二次元好きの匿名さん25/06/06(金) 23:49:22
- 11二次元好きの匿名さん25/06/07(土) 07:36:07
保守
- 12スレ主25/06/07(土) 08:11:19
- 13スレ主25/06/07(土) 15:11:03
貴方はネロの魔法によってルカと感覚共有させ感度上昇もするように命令しました。ネロはまずルカの下腹部に淫紋を刻みこみ次に自分自身の下腹部に描いていきます。そしてお互いの淫紋に手をかざしてネロは魔力を送ります。すると淫紋は光り出し、同時に彼女たちは「お"ほぉ"お"お"ぉ"!?」と図太い声を上げます。一気に感度を上げたうえ感覚を共有していたことですぐにイッてしまったようです。脚をガクガクと震わせ何とか立っている状態の二人に対して、貴方は片手ずつ手を股に添えて指を彼女たちの中に入れます。かき回すたびに指を締め付け情けない獣のような声で啼く二人には高貴さはなく、ただのメスに堕ちていました。
盛大にイキまくり床を汚したルカとネロは腰砕けとなって寝転んでいました。二人の姿に興奮した貴方のモノは再度臨戦態勢になっています。貴方は最初にルカに覆い被さり挿入します。そしてしばらくして彼女から抜いて今度はネロの方に挿入れます。交互に二人を犯していき限界に達したところで抜いて彼女たちの顔面に向けて貴方の白濁液をぶちまけます。
二人は顔に付着した貴方の欲望をおいしそうに舐め取っていき、その姿に貴方はまた興奮して逸物も再起動しました。
その後も彼女たちと交わり続けて、気づけば夜になっていました。
翌日、貴方はルカ宛に届いた手紙と似たものが他の五守護にも届いているのかを確認しました。どうやら五守護全員に届いておりいずれも同じ内容だったようです。貴方は目の前にいるエレナに送られた手紙について偶然居合わせたダピコとディーと一緒に考えていました。
dice1d3=2 (2)
1:謎の光に包まれる
2:解析班に送る
3:全員の分を解析に回す
- 14スレ主25/06/07(土) 16:17:48
この手紙には何か罠があるのではないかと考えた貴方は研究開発部署の解析班にこの手紙を送り罠がないかを調べてもらうことにしました。同時に他の五守護にも手紙にこれ以上触れないように連絡を送りました。
しばらくして、解析班からの連絡が来ました。どうやらこの手紙には時限式の転移システムが組み込まれてたようでゲートと似た性質を持っていることが分かりました。
解析の過程でこの手紙の時限システムは解除しましたがすでに起動時刻を超えていたようです。貴方は他の五守護が転移システムに巻き込まれていないかを確認しました。
dice4d2=1 2 2 2 (7)
1:転移された
2:転移されていない
左からグレン組、カイト組、チュリン組、ルカ組
- 15スレ主25/06/07(土) 17:53:31
エレナ以外の五守護に連絡を入れてみたところ、どうやらグレンとゼロ・フェニックスが転移に巻き込まれたようです。
貴方はグレンたちの救出のため、そして五守護にこの手紙を送ってきた存在と何故転移をさせようとしたのかを確かめるべく転移先を特定し向かうための手筈を整えます。
クリーチャー世界へのゲートと勝舞たち異世界のデュエリストが来訪してきた要因であるデュエ粒子の研究を進めた結果、ジャマー団はゲートの移動先をある程度操作できるようになっていました。まだ完全に自由自在ではないですが転移システムを解析することで転移先の世界の場所を割り出しつなげることが可能です。
ゲートを繋ぎ、転移の準備を完了し異世界調査部隊を連れ貴方はゲートをくぐります。
くぐったその先は
dice1d3=2 (2)
1:終末が訪れてた世界だった
2:水文明と思われる拠点近くだった
3:火文明と思われる拠点近くだった
- 16スレ主25/06/07(土) 20:02:05
ゲートが開いた先は水文明と思われる拠点の近くでした。しかし周囲はめちゃくちゃな状況になっていました。
まるで世界の半分が吹き飛んだような大惨事が広がっており、はるか遠くには巨大なクリーチャーのようなものが佇んでいます。この世界に何が起こったのか、グレンとゼロ・フェニックスは無事なのか、それを調べるために貴方は簡易拠点を設営して調べに向かいます。
まずは近くの水文明と思われる拠点の方から調べることにしました。建造物から高い技術力を有していたことが分かり周囲と異なり被害は少ないように見られます。拠点に近づくと門番らしきクリーチャーが道を塞ぎます。大惨事の影響を受けてかピリピリとした雰囲気を出していました。貴方はこの状況に対してどうしましたか
dice1d3=2 (2)
1:話し合いのため無手で交渉する
2:アヤツレールを使い洗脳する
3:武力での突破を試みる
- 17スレ主25/06/07(土) 20:52:37
穏便に済ませたいが一触即発のこの雰囲気では戦闘になってしまう。そう考えた貴方はアヤツレールを使い門番クリーチャーを洗脳することで突破することにしました。無事に洗脳した貴方はそのクリーチャーに案内させ内部へ入っていきます。
領地内に入った貴方と連れてきた部隊はメタル・アベンジャー・ソリッドが率いる部隊と遭遇しました。貴方はこの世界の状況についての情報と得ることと転移させられた仲間の行方を追うためにここに来たことを伝えますが取り入ってくれません。貴方はどうにか目的を達成するために次の行動に出ました。
dice1d3=2 (2)
1:戦闘の意思がないことを無手になることで示す
2:アヤツレールを使い洗脳する
3:話し合いの場を得るため断固して留まる
- 18スレ主25/06/07(土) 22:36:26
- 19スレ主25/06/07(土) 23:05:04
貴方はアヤツレールを使い洗脳することで聞き出せる状況を作ろうと考えました。難なくM・A・Sとその部隊を洗脳した貴方は彼らからこの世界で何が起きたのか聞きました。
この世界ではあの手紙に書かれていた通りの武闘レース「デュエル・マスターズ」が行われていたらしく、優勝するために熾烈なレースを行っていたそうです。しかしレースの途中、突如世界の半分が吹き飛びレースどころではなくなってしまったらしく、世界は混乱に陥ったとのこと。水文明は比較的被害は少なく済んだこと、そして大惨事を引き起こした原因と黒幕に心当たりがあるとも語りました。
そこまで語ったところで会話を遮るような声が聞こえ、白色が混じった青の長髪と機械のアンテナとも見える角が生えた長身の女性が姿を現しました。
彼女は「Q.E.D.」と名乗り、自身が水文明のリーダーであることを明かしました。彼女の姿を見た貴方は次の行動に出ました。
dice1d3=1 (1)
1:非礼を詫びてこの世界のことと仲間のことを尋ねる
2:アヤツレールを使い洗脳する
3:無礼を承知で協力を申し込む
- 20スレ主25/06/08(日) 02:19:19
貴方は洗脳という強行的な行動で水文明の領地に入った非礼を詫びてこの世界に起きた大惨事の元凶と巨大なクリーチャーについて、そしてグレンたちの行方について聞きました。
彼女は貴方の強行手段に苛立ちを抱きながらも巨大なクリーチャーについてとグレンたちについて話してくれました。まずあの巨大なクリーチャーがこの大惨事を起こした張本人でありとある者が作り出した存在だと言いました。続いてグレンたちについてですが、レースに参加していたことは把握していましたが、巨大クリーチャーによる大惨事の後どこに行ったか分からないそうです。
グレンたちの行方が分からない上に大惨事となったこの世界でアテもなく探すのは厳しいと考えた貴方は何とかして手がかりを手に入れたいと思い、次の行動に出ます。
dice1d3=2 (2)
1:協力を申し込む
2:アヤツレールを使い洗脳する
3:手紙のことを話す
- 21二次元好きの匿名さん25/06/08(日) 11:02:52
やっぱり結局は洗脳するんですね
- 22スレ主25/06/08(日) 12:45:22
水文明のリーダーと会えたというせっかくのチャンスを逃したくない貴方はアヤツレールを使い洗脳することにしました。
貴方はグレンたちが転移してきた原因であり自分たちも巻き込まれかけた手紙について話し、その手紙を見せるという名目でQ.E.D.に近づきます。そして近づいたところでアヤツレールを使いました。
dice1d2=2 (2)
1:洗脳に成功する
2:洗脳に失敗する
- 23スレ主25/06/08(日) 14:55:56
すでに二回も領地内で使っていたためかQ.E.D.はアヤツレールが放つ電波を弾く防御壁のようなものを展開し洗脳を無効化してきました。流石のQ.E.D.も洗脳しようとしてきた貴方を看過することはできず、討伐の意思を持って攻撃を仕掛けます。
それを連れてきた部隊にいたエレナが召喚したクリーチャーが防ぎ、貴方が後方へ下がる時間を稼ぎます。後ろに退いた貴方はまだ洗脳を解除していなかったM・A・Sが率いる部隊に命令を出しQ.E.D.へ攻撃を仕掛けます。
M・A・Sたちの攻撃にやりにくそうな顔をしながらもQ.E.D.は冷静に対処していきこちらへの攻撃を緩めることなく続けてきます。貴方はQ.E.D.を撃破し洗脳するため、次の一手を考えました。
dice1d3=2 (2)
1:団員たちに召喚装置による一斉攻撃を仕掛けさせる
2:貴方が召喚装置を使い急接近する
3:通りかかった二人の剣士を洗脳し差し向ける
- 24スレ主25/06/08(日) 18:51:01
貴方は召喚装置を装備してQ.E.D.の放つ弾幕の薄い部分を見つけ、そこを通って近づきました。貴方の接近に気が付いた彼女は貴方に向かって攻撃を放ちます。それをブロッカー持ちのクリーチャーを一瞬だけ召喚し弾き、もう一体を召喚し攻撃にさせます。Q.E.D.は召喚されたクリーチャーを迎撃するために攻撃を放ちます。
しかしその攻撃はクリーチャーを逸れて後方へと飛んでいきました。召喚したのは《アンタッチャブル・パワード》、クリーチャーとしての格差はあっても迎撃程度の攻撃ならば「選ばれない」特性により回避はできると考えた貴方の作戦は成功し《アンタッチャブル・パワード》はQ.E.D.を殴り飛ばしました。
だがその程度の攻撃はダメージにならずよろめかせる程度でした。しかしこれでいいのです、貴方にはアヤツレールがありこれを浴びせてしまえば勝機はあるのですから。貴方はアヤツレールをかざしました。
dice1d3=3 (3)
1:洗脳に成功する
2:洗脳に失敗するが二の矢が決まる
3:洗脳は失敗する
- 25二次元好きの匿名さん25/06/08(日) 19:38:47
しぶといな
水文明の叡智 - 26スレ主25/06/08(日) 22:12:10
体勢をよろめかせる程度では足りず、またもアヤツレールを防がれた貴方。二の矢に用意していた《アンタッチャブル・パワード》のブロックされない効果を利用した洗脳という手段も、貴方への攻撃が早く《アンタッチャブル・パワード》を盾にして防がなければならなくなったので頓挫しました。
状況は再びにらみ合いになりました。貴方はQ.E.D.を洗脳するため次の手段を考えます。
dice1d3=3 (3)
1:残りの水文明の戦士を洗脳し数と時間で疲弊させる
2:近くに来ていた剣士二人を洗脳して差し向ける
3:団員たちにも召喚装置を使い一斉攻撃を行わせる
- 27二次元好きの匿名さん25/06/09(月) 07:35:39
念の為保守
- 28スレ主25/06/09(月) 08:27:20
貴方は連れてきた団員たちに召喚装置を使い攻撃するように指示します。その指示に合わせ取り囲むように団員たちは広がり各々のクリーチャーを召喚し攻撃しました。
質は真のデュエリストの召喚よりわずかに劣るものの数と連携によってその差を埋めれるジャマー団の部隊は文明のリーダーに位置する存在にとっても十分な脅威となりました。
次々と飛来する攻撃の嵐はQ.E.D.の防御を超えていき一撃、また一撃と攻撃が命中していき少しずつダメージが蓄積していきます。しかしそれでも決定的なダメージとはいきません。やはり仕上げは洗脳による掌握だと考えた貴方はアヤツレールの効果の及ぶ範囲まで近づき気づかれない程度に可能な限り出力を上げ洗脳を開始します。
これまでの行動から近距離に居なければ有効ではないと判断したQ.E.D.は中距離からの照射には気づかず徐々に影響を受け始め、やがて攻撃の手を緩めていき洗脳されていきました。
貴方は攻撃を中止させQ.E.D.に近づきます。特に反撃はなく貴方の命令に従うことを確認して洗脳が完了したことを確かめました。
ついに水文明のリーダーである龍素王を掌握した貴方は次の行動に出ました。
dice1d3=2 (2)
1:Q.E.D.を楽しむ
2:エレナにご褒美を与える
3:拠点をここに移して回復に務める