タマシードだろうがD2フィールドだろうが破壊します

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:41:28

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:46:18

    暫定だから公式回答出るまではわからんよ
    そして多分クリーチャーを破壊するように修正される

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:47:34

    クロスギア壊せるようになってから言え

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:49:12

    >>3 嘘…このテキストならクロスギアも破壊できるんじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:50:34

    デネブログの手も壊せるにモルトの魂を賭けるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:58:51

    >>4

    昔大会出たときに壊せないって言われたけどわからん、お店の人も分からなかったのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:04:27

    >>6

    昔はそう

    今日公開されたルール変更でできる可能性が生まれた

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:05:07

    >>7

    そうなのか、ルール改定有ったの知らんかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:05:26

    出るだけでドキンダムの封印全ブッパできるかもしれない
    細かいところはまだ分からないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:06:03

    墓地に送る行為が全部破壊になったからクリーチャー以外にも範囲広がったのか
    まぁ公式の裁定が元々クリーチャー想定なんでクリーチャーのみになるだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:06:37

    開放せしXの封印から不死鳥の術で出だしたらドラゴン以外全破壊しながらもう一体出せるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:07:38

    逆に言えば自分のバトライ閣とか刃斗とかも破壊してしまうようにもなったという

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:10:42

    各ターン最初じゃなければ先に龍解させれば問題無いはずだよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています