引いたカードは激流葬…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:09:59

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:10:25

    引かなくても勝ちだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:10:33

    ドローフェイズに引く必要すらねぇだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:14:17

    なにわろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:32:09

    エクゾディアって揃っててもわざと見せずに待機するとかできるん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:33:24

    >>5

    『勝利する』ルールだから駄目なんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:33:39

    >>5

    ルール上の勝利だから無理じゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:34:41

    2枚どろーして、一枚エクゾ、2枚目激流葬なんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:49:14

    後攻でこれ見せつけられたら笑うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています