ヒトには言えないところにピアスを付けているウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:30:19

    私性合

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:31:10

    トレーナーに開けさせてるともっと私性合

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:46:06

    トレーナーさんとの秘密…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:46:46

    トレーナーに開けてても私性合

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:48:34

    成人女性教員と学生の開けあいっこってそれはもううまぴょいなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:19:24

    どことは言わないが、お互いに空けたピアスをうまぴょいの時にくっつけて離れないようにしてて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:24:41

    >>5全くもってその通りだ!俺は男のピアスもありだと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:26:08

    トレーナーにピアス開けさせて耳飾りと同じようなデザインのものをつけさせていると更に私性合

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:27:03

    エイフラに強制的に舌ピの穴を開けられたい
    二度と人前で大きく口を出して話したり笑ったり出来ない体にされたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:36:09

    トレーナーとお揃いのピアスをつけてて欲しいのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:31:23

    アグネスデジタル!あんなとこに着けて痛くないのか!?
    女トレーナーとのぴょい合わせの時にスリスリ擦れるのが気持ちいいのです

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:37:01

    普段の優等生ぶりとは裏腹にへそピアスしてるフラッシュ概念だって!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:39:06

    ヘリオスにLINEで新しい舌ピ買ったって写真付きで送られたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:39:24

    生徒会がいないと思ったら堂々と半分こして片耳ピアスしてたあの三人

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:39:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:39:54

    >>1

    乗着・外してる・乗着

    外してる・外してる・乗着

    外してる・外してる・乗着

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:22:42

    ロブロイはあそこにたくさん付けてると私性合

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:27:12

    耳飾りで隠してるけどエグいピアスを着けてた跡が残ってたらいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています