ランク3戦デイリーを復活させてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:15:53

    制圧とか先行ワンキルとかに当たっても進むミッションをくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:16:28

    分かった
    先攻1ターン目に負けるってミッション追加するわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:17:24

    2日目くらいに現れてから今なお残り続けてるの正直笑っちゃうんすよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:40:54

    ダメージデイリーとかいう糞
    相手によってはわざとこっちがダメージ与える前にサレンダーしやがるからマジで困る
    NRフェスですら困ったのにこれでも出すのやめてくれ
    ダメージ与えやすいヌメロン使ってるはずなのにラストアタック寸前にサレンダーするクソッタレがいやがる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:45:03

    >>4

    その辺まとめてご意見送らないとな

    サレンダーはあっても良いんだが、ミッション(あとデュエル後のボーナス)と相性が良くない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:56:19

    ヌメロンは逆にサレしやすい
    明らかに無理なのわかるし
    ただダメージミッションがあるから回答なくなったらなんとなくターン渡すとき以外放置してるけどいいんかなとも思う
    みんなミッション余らせてるわけでもないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:59:16

    列車だとみんな殴らせてくれるからダメージミッションは3試合くらいで終る

    先攻制圧なんてやめてみんなもっと脳筋になろう(嘆願)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:59:46

    >>6

    言うて他の環境って基本先攻制圧だから捲り札ないと何もできんからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:00:00

    1ターンでまとめて8000削るヌメロンみたいなデッキや先攻でガチガチに制圧固める宣告ドライトロンみたいなデッキはまぁキツイだろうなと思う

    妨害が無効じゃなくて除去に寄ってる中速デッキなら1デュエル8000とまではいわずとも5000くらいは削れたりするけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:01:40

    中速デッキでも制圧されないための布陣整えるとダメージ与える前にサレされることがあるけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:03:02

    トリックスターでチクチクチクチクバーンして稼ごうぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:04:03

    >>12

    お前らにリンカドロバされたせいで拒絶反応起きてるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:04:16

    ダメージミッションとかは月末まで放っといておけば良いだけ定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:04:59

    手札+1枚の範囲で捲れる可能性あるなら続行だし捲れないならサレだしそこは相手次第よ(そこが批判される原因でもあるけど)

    ガチガチに無効効果で固めてるとかネットワーク見えた時点で相手視点勝敗確定してるよりは相手が続行してくれやすいってだけの話でしかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:06:29

    >>14

    月末に現れたら地獄定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:06:35

    まあどっちにしろ大ダメージ与えようとするデッキはやる前にサレンダーされがちなのはそう
    なので相性悪すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:06:40

    >>3

    自分もずっと残り続けてるわ

    一括受け取りが便利すぎるから今は残しておくつもりはないが

    流石に月末付近になったら湧かないよう調整しないとだなと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:06:53

    デッキによってミッションのやりやすさが変わるのは前からだしなぁ
    ダメージとか攻撃宣言とか消化したいならサレンダーケアしながら稼ぎやすいデッキ握るしかないんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:07:16

    >>16

    達成したあとに報酬受け取らずに放置って話だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:09:02

    サレンダーケアとかいう糞みたいな考え方
    いや何で相手の気分で変わるもんをケアしなきゃならんのだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:09:28

    サレンダーケアなんて言葉が出る時点でデイリーの条件として不適だと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:11:00

    サレンダーした時点で残ってるライフをダメージとして換算してほしい
    まあ、何となく怖くて盤面を更地にしてるのが悪いのかもしれないですけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:12:58

    サレンダーケア自体は環境デッキと見せかけてネタデッキとかでもやるだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:14:08

    先行制圧とワンキルとロック、コントロール系はダメだと思ったらさっさとサレンダーだわ
    相手のミッションしか進まないしわざわざ付き合う理由がない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:15:06

    >>25

    そこまで縛ると通るデッキなくなりそう

    マジでビートダウンくらいしかないじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:15:16

    まぁ残る仕様で一か月かけてクリアすればいいだけだからそこまで苦痛って訳でもない
    できればランク三戦とかに変えてほしいとは思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:29:56

    >>18

    と考えてたけど40損するだけならまあ良いかな…って気になってきた

    前の選んで受け取り×4が自分にはだるすぎた

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:32:39

    前々から言われてるけど隠しならともかくデイリーで相手に依存させんなってなる
    手軽にサレンダーできるゲームだからなおさら

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:47:01

    一番面倒なのは攻撃宣言だよなぁ
    なんでダイレクトアタックを対象外にしたのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:52:04

    運営としては高速マッチングのためになるべく接続数を維持したいのよ
    で、そのための一要因としてデイリーミッションを用意してるのね
    ミッション消化にデュエル回数を重ねる必要があるっていうのは運営の目論見通りなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:52:50

    >>31

    ならシンプルにランクマで○回デュエルするってミッションにしてどうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています