藤田和日郎作品のベストカップル貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:21:13

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:22:03

    最高の悲恋ップルやめろ…やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:27:31

    とらはいつか帰って来るから非恋じゃねぇんだよ!

    真由子と帰ってきたとらが将来的にイチャイチャしてるっていうのが私の中での定説です

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:32:02

    >>1がベストカップルなのは異論は何もないのに、潮と麻子は?鳴海と白銀は?とか月光とエンゲキブは?とかの感情に苛まれる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:40:35

    そもそも外伝とか短編とかも含めると藤田和日郎作品にはベストカップルが多すぎるんだ

    そういうのが比較的薄い(と個人的に感じた)双亡亭でさえ残花と帰黒とかが居るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:44:07

    ???「は?鳴海兄ちゃん×しろがねだけど?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:46:33

    >>6

    よう勝くん ジャコ見えてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:49:18

    >>4

    ベストカップルは50組ぐらいあってもいいんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:52:11

    勝×コロンビーヌも良いよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:53:36

    正二とアンジェリーナですけどおおおお

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:24:22

    Q永遠に生きるとしたらどうするん?
    Aそしたらおなごを愛する事ができるなあ(ニチャァ)

    言うほど惚れる要素あるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:25:32

    >>11

    あそこの正二は惚れる要素しかないんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:45:04

    やはり人それぞれ好きな2人がいるみたいですね…
    それでも真由子ととらが個人的に最高なんだ

    真由子がとらに初めてハンバーガーを渡すシーンとか、デパートでの結婚の誓いとか、それをとらが誓った時のシーンとか、真由子に傷とか汚れとかが付くのを気にするとらとか、最終盤での流れとか全部含めてこの2人はすごく美しくて尊いと思うんだ

    あと真由子のとらちゃんって呼び方すごい好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:49:25

    ボソッ よっちゃんと、しのちゃん………

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:15:15

    グレイとフローレンスなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:30:56

    アプ・チャーとギュンター公ここまで出てないとかマジ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:47:11

    蒼月パパママのカッコ良さしかない夫婦だいすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:28:41

    >>17

    カッコいいけど、夜の生活は大丈夫か?って思考になるあたり、僕はおじさんになった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:29:35

    >>18

    完結後は思う存分イチャコラして欲しい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:51:48

    >>18

    夜の巍四裏とかいう最低のワードが頭に浮かんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:02:41
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:05:21

    >>21

    ワイ君なら性癖歪んだんだろうな。潮については心配してないが。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:29:43

    ここまでかがりととらが上がっていないのはやはり真由子が強すぎるからなのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:47:44

    潮と麻子の喧嘩ップルも好きだよ
    サトリの時の黙って受け止める麻子なんて中学生?となるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:52:56

    >>16

    重要なポジションのオートマタは大体のキャラが最期に人間らしさみたいなものを獲得して逝くのがすごく好きなんだけど

    アプ・チャーさんは結構序盤に出たのに、本当に最後の最期だけどギュンター公に対して愛情を覚えたっぽいの何気に凄いよね


    その前にエリ公女からあなたは人間に替わる事は出来ないって言われてたのも合わせてかなり印象的

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:56:42

    >>5

    個人的には帰黒を男としてどう思ってるか、とか誰か聞いて欲しかったな

    正直帰黒→残花に比べて残花→帰黒の矢印が少ないのが不満だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:18:01

    >>11

    おはディーン

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:43:17

    ???「アーサーとジュリエットなんだよなぁ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:45:02

    鳴海兄ちゃんとしろがねだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:49:53

    バネ足といい勝といい作中の気ぶり勢あらわれすぎだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:51:56

    オイラはナイチンゲール様とグレイの野郎がムカつくけどお似合いだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:54:04

    なんだい今日は…さっきからやたらに気ぶるジュビロキャラを見かけるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:52:18

    月光とエンゲキブ二決まってんだろ…………
    おい…………なんで…………エンゲキブ置いてってる???????

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:58:12

    アシハナとヴィルマもね、いいと思うんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:51:01

    個人的にアルレッキーノとリョーコもかなり好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:42:26

    月光とエンゲキブには幸せになってほしいので月光条例のラスト好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:44:40

    自分も月光条例のこの辺りが好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:56:26

    凧紅好きなんだけどカップルというには弱いんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:17:32

    >>35

    アルレッキーノとリョーコは組み合わせとして最高に好きだがカップルとは違うかな

    アルレッキーノにとってのリョーコは初めて笑ってくれた観客、リョーコにとってのアルレッキーノは憧れの芸人、みたいな恋愛では無いけどお互い特別な存在だと私が嬉しい

    ただリョーコの初恋がアルレッキーノでもそれはそれでとても"良い"

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:24:20

    未だにこの2人が貼られてないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:10:33

    やっぱ鳴しろでしょ
    気ぶり筆頭えんとつそうじと気ぶり仲人兄貴と気ぶり中町サーカスいるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:17:43

    >>40

    いたなぁ、雪女の。若い頃の婆さんの旦那に抱けーってなった。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:13:30

    ジジババもいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:20:38

    >>38

    凧葉がな、自分と関わったら人生滅茶苦茶にしちゃうかも…で鈍いふりしてて、最後の最後でようやくモデルになって欲しいと言えたからね。


    泥土すら「言わんでいい」までわからなかったは良かったけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:17:52

    月光条例で夫婦やってたルシールと梁先生
    ゲスト出演なんだけどわりと好きだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:05:33

    フローとグレイ永遠に気ぶれる
    とらまゆといい勝+コロといい涼+アルといいやはり人外と人間の交流描かせたらトップクラスだわジュビロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています