『うえきの法則』の福地翼先生新連載決定

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:15:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:16:46

    ラブコメっぽいのやってた気がするけど終わってたんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:39:49

    オススメ入りはっや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:44:07

    体調に気をつけつつ頑張って欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:47:36

    ねこぐち先生の新連載も来るし楽しみが増えて嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:48:33

    管理人さては福地作品好きだな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:48:38

    +もアナグルモールも面白くなってきたところで体調崩しよったからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:57:42

    面白い能力ものなんだろうなっていう安心感がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:05:27

    またサイケみたいなやばい主人公なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:25:09

    タッコクはどうなったん?
    途中で見るのやめてもうたから、ヒロインと結ばれたのかわからんのや

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:25:40

    >>9

    初見の印象だと俺様系主人公に見えるなぁ

    サイケはあの無個性な見た目から頭のネジが外れてる行動のギャップが良かったので、今回はまともに仕上げてくるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:54:00

    うえき世代なのであまりにも楽しみ。週刊はもしかしなくてもハードだから無理しないでね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:11:41

    >>12

    俺もうえき世代だわ

    ガッシュから入って読み始めたけどデジャヴの所からだったから訳わかんなかったけど面白くて読み始めた

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:29:22

    能力系か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:36:42

    神に選ばれた中学生バトルロイヤルってあの世界よくあることなのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:44:33

    >>14

    間違いなくそう

    というかこの人が能力物以外を描くのは久米田が社会風刺をやめるのと同じくらいあり得ない(偏見)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:19:13

    >>10

    完結してるから読むのをおすすめする


    アレはネタバレ厳禁タイプの話だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:55:58

    >>16

    能力の使い方とか出し方とかうまいよね福地先生

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:31:24

    >>15

    多分パラレルワールドかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:36:32

    サイケは能力者本人が能力使うのが下手だった印象
    主人公のサイケが危機を救う為にタイムリープするってのがミソだったから味方強能力持ちなのに敗北前提だったのあるし…
    氷頭君とか地面殴って、掴んで相手にコンクリートぶつけるとかできただろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:43:42

    読み切りいいね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:14:20

    植木と森のその後が気になります先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています