ラストタフジン 9ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:56:10

    旧人類がストイックに時間と労力と劣情をかけて築き上げた邪悪な文明をグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうピョンテ以上の快楽だッ


    前スレ

    ラストタフジン 8ピョンテ|あにまん掲示板俺は新人類だぜ おばさんもロリも平等にピョンテしてやるのよbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:58:36

    新スレにナエンを放てッ

    GIF(Animated) / 410KB / 630ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:59:09

    しゃあっ 保守!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:04:22
    네이버 카페m.cafe.naver.com

    保守ついでに本国公式のお知らせ一覧と

    arca.live

    何故炎上したかまとめたスレを置いておくっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:06:20

    あうっ い…いきなり新スレになるのかあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:11:18

    スレ立て乙
    それはそれとして、スレ立てするならペロに頼めばいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:12:41
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:15:14

    俺はイベ3-1sでアホ程周回しとったんや。その周…500
    ティアマト1人しか落ちないじゃねぇかよえーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:18:07

    3-3sにティタニアを放てっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:20:24

    スレ立て乙んぬなのん
    とりあえず首皮一枚で繋がりそうで何よりなのん。
    せめて半分はロードマップを遂行してほしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:21:32

    ティタニアランすこぶる快調で楽しいのん。
    こういう資源消費ならアンドバリちゃんもニッコリなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:22:55

    >>10

    外伝とボイスとステージ機能だけは実装してほしいですね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:25:24
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:26:48

    プニルみたいなもん幸せになるために生まれた女のコやんけ
    なに腰振ってんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:31:50

    >>13

    この絵の作者は………?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:32:50

    >>14

    司令官とのタイマンソロコンサートへの予行演習だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:35:03

    >>15

    これは公式漫画のひとつ今日のオルカなんだ

    他の公式漫画に比べて徹底的にギャグに振り切ってメタネタも多いのが特徴。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:38:01

    本国のラスオリチャンネルにすごい数の現職が集まってきている

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:53:29

    うぁぁぁ
    げ…現職がスレを練り歩いてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:31:25

    >>14

    はーっ腰つきがエロすぎるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:32:24

    あの……無事には見えないんスけど…いいんスかこれ(炎上ネタ)
    まぁスレそのものが荒れたわけじゃないからええんやけどなブへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:34:12

    今やってる泥率アップって通常ステージも対応してるんスかね?そうならアレクサンドラ掘っておきたいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:36:12

    >>22

    対象のはずなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:38:56

    >>21

    マネモブ司令官達は荒らすんじゃなくてサ終の心配してただけだからマイ・ペンライ(大丈夫)

    問題はラスオリ自体がマイ・ペンライじゃないことだけっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:39:10

    >>20

    スキンを買え…鬼龍のように


    とってもアホピョンテなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:49:19

    >>21

    毎回リーゼだとマンネリ化するんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:11:58

    >>7

    マイペンライ(大丈夫)の幻聴が聞こえてくるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:47:23

    アンドバリちゃんお仕事大変ね ワシの白濁プロテインあげるね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:47:48

    >>22

    泥率アップはメインも含まれるのでマイ・ペンライ(大丈夫) なのでアレクサンドラ掘りもありありなのん

    ただ注意点としてはイベントの方が基本的な泥率が高いことと、メインだと難易度高いマップで泥する子がサクッと回れる所に配置されてたりする

    何より交換所のこと考えるとイベマップ回れば回るほどお得なんで、どっち回るかは気をつけて判断したいスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:38:31

    クククク…アンドバリちゃんの涙はミネラル・まつ毛⋯ そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:29:44

    戦術教本がキャラのページだけ復活してるのん
    どうにか首の皮一枚繋がったと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:55:47

    そのうちこうなりそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:31:48

    >>29

    あざーす(ガッ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:12:07

    >>32

    ママはレオナじゃないんスか?忌憚の無い意見って奴っス

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:38:03

    >>34

    ママが二人パパは一人でハッピーハッピーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:39:48

    >>35

    ふぅん、愚地克巳ということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:11:19

    ラスオリのコンテンツ楽しみたいからハングル文字と韓.国語の勉強したいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:56:29

    暴露予告の時間だった11:40を15分過ぎたっス

    単刀直入に言おう

    これで一旦は炎上が収まった形っスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:11:30

    >>21

    完全に見放された状態から銃口突き付けられた所まで持ち直したんだ

    あとはアイシャが弾丸すべりを習得すればマイペンライ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:21:23

    >>39

    現状こんな感じだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:32:16

    とりあえず峠は越したんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:33:37

    >>41

    ようわからん告発みたいなのは杞憂だったスね

    これから公開されたロードマップがちゃんと実装されていくのであれば問題ないと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:08:43

    ロードマップが画像だから翻訳できないのん……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:12:53

    >>43

    しゃあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:14:49

    >>44

    これで虚淵玄とかとコラボできたら一気に立て直せると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:16:39

    >>45

    小林靖子とかにやらせてみたいのが俺なんだよね

    もしくは長谷敏司のシナリオが読みたいですね…生でね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:01:18

    現在本国PDが謝罪生放送中っス

    現地の速記モブが書き起こししてくれてるみたいっス

    arca.live
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:32:35

    >>47


    ・変化の聖所はこのまま続行するけど難易度は永遠の戦場ぐらいの自由な編成で挑める難易度に調節

    ・キャラの性能と剥離したような拡張パッシブの廃止とロールバックの対応

    ・ラスオリ開発チームへの強化とロードマップに加えて現在の問題の対処

    ・今後アップデートで信頼を得られるよう努力する

    ・UIの改修や外伝の追加を最優先的に行う

    ・用途が低いアイテムの用途を増やす

    ・使われていないキャラクターのバランス調節や昇級を優先的に行う

    ・アップデートの内容などのなぜ実装したかの説明を細かく追加して疑問を持たせないようにする

    ・ユーザーの意見をしっかり聞いてコミュニケーションを取りながらアップデートを進める


    語録無視の箇条書きで申し訳ないんスけど内容としてはこんな感じスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:34:31

    >>48

    感謝なのん

    ユーザーを大事に、そしてゲーム内システムの改善って訳でスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:38:15

    >>30

    白いのがベイマックスに見えたのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:44:54

    >>49

    これから新たに信頼を得られるように動くと生放送で言った以上後は見守っていくのが最善と考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:03:42

    はーっ ラスオリよ生きろ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:23:47

    ピョンテ・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なるラスオリの誕生だっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:36:23

    そろそろLRLとピョンテがしたいですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:08:06

    多勢に無勢だいっけえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:17:39
  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:25:00

    エルヴンに惚れたからエルフ編成したいけどどんな編成がオススメなのん?とりあえずエルフシリーズに電気アタッカープラスすれば良いんスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:55:51

    >>57

    後は軽装型を意識っスね

    配置の関係でエルブン達全員の効果を十全に発揮する事は難しいので誰の能力を重視するか考えて組むべきなのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:19:05

    >>57

    ブラリリとの相性が良いからブラリリをメインアタッカーとして考えるなら

    4セレスティア(射程-1装備)、5ブラリリ、6エルブンとかはどうスか

    セレスティアのアクティブ2がブラリリとの相性が良いのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:07:07

    LRLと同意の上でピョンテしたいのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:11:48



    L
    R
    L


  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:16:44

    コイツはウケるぜぇ バイオロイドとのピョンテに同意が必要だと思ってるバカがいるんだとよ
    力尽くでピョンテしろ…優希ちゃんのお相手のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:25:44

    >>62

    レイプを反対から読むとプイレ…

    合意なきピョンテは危険です

    私はよほどのことがない限りレイプはしない主義です

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:26:27

    >>63

    よほどのことがあったらするのかよえーっ


    メイちゃんにしたいのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:37:39
  • 66二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:51:35

    自分から可愛い可愛い言ってるキャラがホントに可愛いのはルールで禁止スよね(リンティ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:53:22

    >>66

    誓約時の台詞でかわいさがバーストしたんだっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:58:36

    >>67

    虜になったのはどちらなのか…揺れる胸と心…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:06:14
  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:09:38
  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:10:02

    >>65

    嫌がるメイとボボパンするのは可哀想なのん、ナエンとボボパンするのが一番なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:21:09

    >>71

    待てよ

    二人同時にボボパンしたほうが気持ちいいんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:29:25

    >>72

    待てよ、ワガママ言っても受け入れてくれる優しい司令官がケダモノとなって

    いつも減らず口ばかり叩く副官(ナエン)を叩き伏せてる構図を見せて慄かせるとめちゃくちゃ気持ちいいんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:49:36

    メ…メイは"ツンデレ"と呼ばれる超意地っ張りなバイオロイドやで
    きっと公にできない司令官への愛情を秘めてるとちゃうんか

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:51:02

    >>73

    勿論メイとはしないっス、嫌がる女の子とする様な人間じゃないんだよね

    人間ができていると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:18:42

    キチンと女の子の気持ちを汲み取って対応できる司令官には好感が持てる。この手のゲームで鈍感系主人公じゃないのは珍しい気がするのん。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:22:16

    >>76

    鉄血のレオナ「せやなっ3時間もシャワー室で待ちぼうけしたけどなっ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:26:26

    >>77

    レオナママに悲しい過去…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:48:48

    はーっアルマンちゃんかわいいのん
    セントオルカでの絶対安静命令や願いイベでの全部わかった上でのいたずらっぽさ、エルフ村での水泳大会でのシャーロットに手を振るのを勧めるところや極めつけの好感度100タッチの「へ…陛下ぁ…♡」で
    本当はファックしたいんだろーッってなったのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:50:28

    私はキャプテン・ラブラブ
    このレスを見てる君は選ばれし者
    自分の嫁への愛を叫ぶチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    自分の嫁の惚れたところをぶちまけて欲しい
    私の嫁の名はグリフォン
    ツンデレでムチチムチな身体を持った"素直になれないけど司令官が大好き"な嫁さんだ
    もちろん子作りしまくりたいしめちゃくちゃかわいい

    嫁の魅力を語るためには他の娘をdisってはいけない
    sageや煽りは禁止
    何故なら万が一にも"その娘と司令官"を傷つけてはならないからだ
    何よりも自分自身の"愛情"が大事なんだ
    ぶっちゃけスレの流れなんてどうでもいいんだ
    "その娘への愛情"があればなぁ
    さぁ自分の愛情に自信のある者は今すぐ書き込め
    他の司令官をその娘の虜にさせろ
    急げっ乗り遅れるな 心を掴むんだ
    "ラブラブ・ラッシュ"だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:56:13

    >>80

    ククク…ティタニア・フロストは攻撃範囲・火力・モーションスピード・ビジュアル…そして名前の中黒を含む完全周回キャラだァ

    もちろん誓約ボイスも実装済みだしフルリンクさせてもめちゃくちゃ強い

    急げっ 乗り遅れるな "バ発・ラッシュ"だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:05:49

    >>81

    はーっ ウチにも早く来てほしいのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:56:00

    >>57

    >>58

    あざーす とりあえず現状5-8exは掘れる戦力が無いからバ発してブラリリ目指すっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:07:36

    ダブルオー好きだからティアマト、エミリーに思わぬ元ネタがあってまんますぎて驚いたのは俺なんだよね
    はーっ ウルよ日本版に来い!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:24:51

    はーっなんか気持ちええなあ
    SS級をフルリンク分全部集めきったからね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:44:19

    >>85

    待てよ ノーリンク運用がマストな娘もいるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:47:37

    ムフフフ ついに精密分解まで研究を進められたのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:03:38

    >>87ボー、あなたは私が見込んだ通りの男です

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:46:31

    はーーーーっっっっっっ
    ボボパンしたいのォ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:18:08
  • 91二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:50:46

    >>90

    ムフフ………………ムフフ……………………………

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:57:45

    エイダーちゃんかわいいのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:15:17

    ウワアアアイベのEXがクリアデキナイーッ
    タスケテクレーッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:16:17

    そういえば逆バニー祭りって誰がそのスキンもらったのん?教えろ………鬼龍のように

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:24:00

    >>93

    ワシもなのん 敵の火力が高すぎるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:32:18

    Exステージは基本的に90レベル以上フルリンクが必須なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:36:40

    どうにかブラックワームが欲しいけどクリアすら出来ないのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:43:38

    >>97

    スキル10レベルアレクサンドラが居るならEv3-3sで高速レベリングが可能なのん

    そこでイグニス、昇級セーフティ、ハルピュイアを90レベルフルリンクまで育て上げる事と

    後は耐火コーティングの強化を多少出来れば時間がかかるけど周回可能になるっスね


    まだイベント終了まで時間はあるからアレクサンドラ入手から始めても間に合うと考えられる

    急げっ乗り遅れるな ブラックワームを掴むんだ

    "レベリング・ラッシュ"だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:01:28

    >>94

    ティタニア

    ノーム

    ストラトエンジェル(ナエンの姉妹機、日本版未実装)

    ニバ(日本版未実装)

    だあっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:03:45

    まずはイベの3-3を1〜2人で周回出来る様にしてそこでレベリングしろ…鬼龍のように
    アレクサンドラいないなら確実に手に入るエイダー使うのもありっスね
    まだ使ってないなら司令官の日誌を周回用のキャラに突っ込めばいいっス

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:07:26

    >>100

    なにっ効果も知らずに中途半端にアレクサンドラを育ててしまった

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:09:23

    ムフフ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:10:40

    >>101

    アレクサンドラはノーリンクでいいのん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:12:21

    >>101

    まだ60〜70程度ならそこから長いから気にせず突っ込め

    むて鬼の龍のように…

    90近くまで来てるならex周回用のキャラに使えばいいっス

    3-3周回用にwikiに載ってるのは大体ノーリンクっス

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:14:57

    >>104

    ス、スキルレベルだけ9なのん...

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:15:03

    https://zerlarnystyle.com/post-7088/#i-6


    Ev3-3s周回の細かい部分はここを参考にすると良いと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:16:29

    >>102

    おちんちんがバーストしたんだっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:23:11

    ムフフ…逆バニーじゃないけどコレもいいケツしてるのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:05:56

    とりあえずペロとハルピュイアはフルリンク100レベに出来たからアレクサンドラ掘り頑張るのん 
    はー早よexステージクリアしたいのぉ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:16:31

    バイオロイドみたいなもんオメコするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:16:34

    お見事です>>109ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い司令官だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:34:49

    ふと思ったんスけど司令官が死んだらバイオロイドハーフの子供たちがバイオロイドを輪姦するようになるんスかね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:51:41

    >>112

    その前に多分司令官が全バイオロイドと子供作ってるような状態になりそうなんスけど

    司令官もバイオロイドの1000年単位まで行かなくてもそれに近い寿命持ってるからハーフはハーフ同士とボボパンするのがハッピーハッピーやんケ

  • 11410522/04/09(土) 20:52:39

    >>104>>105

    しゃあっもうめんどくさいから突っ込むのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:17:40

    >>114

    すでに使ってるから言えなかった…

    司令官の日誌使う時は花束渡して好感度上限200にしてからの方がお得なんて…!!


    まぁどうせ周回しまくるからすぐに200なんて到達するんやけどなブヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:58:34

    >>115

    なにっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:00:06

    >>115

    ステ振りはどれがオススメなのん?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:12:05

    >>117

    手持ちの装備次第だけどアレクサンドラノーリンク4-4ex周回出来るのステ振りをとりあえずしておくといいのん

    装備込みでクリ100、命中220を確保できたら後は攻撃全振りっスね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:09:34

    好きな子で永遠の戦場どこまでやれるか試してみたけど21階でギブアップしたのん…
    でもこれで装備交換するだけのアイテム貰えたからいいのん!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:13:14

    アレクサンドラが落ちなさすぎて本当に泥率が上昇してるのか疑問に感じてきてるのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:17:06

    >>120

    自分はフルリンクまでに800周したんだよね、酷くない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:17:35

    >>118

    あざーす

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:02:39

    そろそろアンドバリちゃんと情熱的なピョンテがしたいですね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:45:12
  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:52:43

    >>123

    その前に公式が推奨して資材使いまくるから泣いているんスけど、いいんスかこれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:28:08

    な…なんですかぁこれはぁ
    ち…乳だ 乳が大き過ぎるですぅ
    はひーっ ノームが並乳に見えてきたですぅ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:30:46

    >>126

    しっかり脳に"ピョンテ"植え付けられてるやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:36:38

    >>126

    ナエンさんに悲しき胸…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:59:51

    >>128

    俺は性癖レスだぜ

    貧乳も巨乳も平等に純愛してやるのよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:58:14
  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:12:24

    >>118

    アレクサンドラシステム調べてみたけどよく考えられてるっスね...

    攻撃範囲減少の使い道にこんな使い方があるなんて目からウロコっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:46:20

    >>131

    射程減少装備はオートプレイの時にアク・ティブ2を使わせたい時によく使われるのん


    AIはアク・ティブ1を優先的に使って射程外の場合はアク・ティブ2を使用、それでも射程が足りないときは待機という流れっス

    他にもかなりの場面で活用するっス

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:32:49

    やっぱり編成スロット開放しておいた方がいいのん?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:16:53

    >>133

    合計5枠あれば十分っスね、それ以上は特にいらないのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:07:54

    >>133

    基本的には実働1と探索4の5枠の人が多いと思うッスね

    メインステージ進行で2枠は貰えるのでツナ缶で買うのは2枠でいいと思うっスよ


    もちろんデイリーや資源ラン用の編成を組み替えるのがめんどくさいならそこから何枠か買っても構わない

    編成呼び出しが今後の開発予定にあるからそこでどうなるかやけどなブヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:36:21

    エルフ編成自分も作りたくてとりあずエルヴンコンビを昇級させたんスけどおすすめの軽装キャラ教えて欲しいっス。上でもあげられてたけど始めたばっかだから手に入りやすいキャラで教えていただけるとありがたいっス

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:45:50

    フェンリルとか…まだ日本版未実装だけどセクメトとかも楽しみッスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:16:15

    始めたてでもお世話になるのは鉄板のミホとケロベロスなのん
    ただミホはエルブンコンビと相性が良いかと問われるとシナジーが無いから微妙なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    ケロベロスは電気攻撃だからエルブンの浸水ばら撒きとは相性はいいのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:23:23

    >>134

    >>135

    あざーす二枠開けたっス(ガシッガシッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:29:48

    >>137

    >>138

    あざーす次はケルベロスを昇進させるっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:48:55

    最近本スレやその他ゲームのラスオリスレで新たに始めた司令官がちらほら見えるのん

    はーーーっなんか新規が増えて気持ちええなあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:53:44

    真面目にラスト・タフジンスレの影響はそこそこあると思うんだよね、凄くない?

    マネモブが本気になればウイルスの速度で司令官を増殖する

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:37:34
  • 144二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:51:19

    >>143

    しゃあけど運営がやる気なくて炎上させてればユーザーが努力して新規増やそうとしてもどうにもならんわっ


    いやマジでなんとか踏み止まってくれアイシャ(語録無視)

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:11:11

    まぐまぐちゃんにおちんちん食べさせたいのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:14:50

    そろそろ妊娠したバイオロイドが登場して欲しいですね
    外伝(if)でね(ニィ~

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:35:01

    >>146

    幸せそうでハッピーハッピーやんケ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:44:38

    >>147

    しゃあけど結末が酷すぎるわ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:11:49
  • 150二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:15:02

    >>148

    未来を考えるなら生まれない方が幸せと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:49:08

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:50:22
  • 153二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:58:47

    しゃあっ クソ・コラ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:01:03

    初っ端から母乳を動力源とするバイオロイドがコンテストを練り歩いてて一番驚いているのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:13:39

    >>153

    地獄を超えた地獄

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:42:38

    >>153

    絵面がシュワちゃんの「ジュニア」と似てるんだけど地獄度は比にならないんだよね ひどくない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:43:28

    >>154


    ふうん

    司令官はピョンテ揃いというわけか

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:24:13

    ハトホルで母乳は中々良い着眼点してるっスね
    しかし胸の大きさは控えめと見える

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:31:14

    >>157

    許せなかった………

    ニンジャスレイヤーに似た奴がいるなんて

    ザルニーツァ - ニンジャスレイヤー Wiki*wikiwiki.jp
  • 160二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:44:37

    ウルちゃんにはよきてほしいのォ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:52:42

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:53:14

    >>158

    しっかり脳に“チモク”を植え付けられとるやん

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:56:09

    >>162

    許せなかった…!

    画像貼り忘れて投稿し直したのに貼り間違えるなんて!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:59:22

    >>163

    ククククク恥ずかしがることはないよ

    貼り間違えは司令官の特権よ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:01:55

    >>3

    プロレス系の企画AVの表紙みたいで少し興奮したのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:08:29

    ほぼ常に周回させられる無敵の龍に悲しき現在…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:21:22

    >>166

    周回すればするほど好感度が上がるから周回が大好きだと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:49:12
  • 169二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:18:29

    しゃあっ 新・キャラ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:19:50

    >>169

    ムフフ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:23:28

    >>169

    でも牛を名乗るには少々小さくないっすか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:32:48

    >>171

    待てよ ガーディアン・シリーズはみんな180cm超えの巨女属性持ちなんで控えめに見えてもかなりデカい可能性があるんだぜ


    身長低いせいでやたらでかく見えるメイちゃんの逆の現象が起こっていると考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:43:46

    >>169

    またやたらパツパツな服…こいつらピョンテっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:56:21

    >>173

    はーっ LRLよ孕め!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:25:39

    でもねオレ ミントミートパイってキライなんだよね
    明らかにまずそうでしょう

    はーっ ヴァルキリーよ食え!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:51:30

    >>175

    ヴァルキリーが断れる訳無いんだよね

    はーっ 自分で食え!そして感想を言ってハチコを喜ばさせろ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:32:14

    >>176

    役に立たないwikiにミントミートパイのレシピあって戸惑ってるのは俺なんだよね

    怖くない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:38:31

    この5日間で司令官たちはアホほど資源を消費しとったんや その数…約73億2300万

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:58:14
  • 180二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:59:05

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ385260.html

    イエイッ
    ラスオリのスケベCG集なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:10:17

    >>177

    調べてみたら余りにものハジケっぷりに困惑したんだよね

    ミントパイだけ完成度高すぎるやろあーっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:11:40

    うわあああフルリンク用のイグニスが一向に落ちないっ40周ごときじゃ足りないっスかね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:17:16

    >>182

    Sレアなら大体200周もすればフルリンク分集まると思うのん

    40は流石に少ないスね

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:19:44

    >>183

    残り三つだからあと120周くらいすればいいっスね

    分かったっス

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:20:35

    イグニスはSランクなのでコアを使ってもいいと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:21:41

    >>184

    今はドロップ増加期間だから半分の100週でも行けると思うのん


    運が腐っとると200周ぐらいになるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:25:56

    >>186

    イベの2-6が最高率っスかね?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:29:14

    >>187

    通常海域で掘るとなると7-1exだから割に合わないっスね

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 04:31:07

    Sランクなら余って使い道ない代用コアぶち込んでマイ・ペンライ(大丈夫)だからそんな周回頑張らなくてもいい気はするのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:06:12

    >>189

    でもせっかくイベで掘れるんだからそっちで掘りたいっスね

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:16:52

    あ…あの自分…アイシャ81号とボボパンしたいんスよ
    脱いでもらっていいスか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:33:37

    もう400周くらいはしてるのにアルマン落ちないんスけど
    いいんスかこれ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:34:33

    >>191

    膝裏がボロボロだと考えられるが…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:57:19

    >>192

    ドロップは運でしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:20:46

    アルバ・トロスは上方修正前アホほど設定と実際の強さの乖離をネタにされとったんや
    その数…500億

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:37:01
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:39:08

    >>196

    立て乙っス、ナエンの胸を揉む権利を上げるのん

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:39:47
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:44:54

    乳首はつまめるのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:57:04

    日はまた昇る・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています