ラストタフジン 10ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:36:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:37:49

    保守なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:38:50

    戦術教本がいつの間にか完全復活してて驚いたのは俺なんだよね

    멸망 전의 전술 교본lo.swaytwig.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:40:02

    首の皮1枚繋がったって事っスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:43:29

    >>4

    ここが復活したということはロードマップの内容も生配信での謝罪も最適解な動きだったと考えられる


    少なくともしばらくはマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:44:23

    司令を極楽地獄部屋へ監禁しろッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:51:14

    そろそろ本スレのスレ数と同じになるんスけど
    いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:59:28

    あの 新米なんスけど アイシャの膝裏をピンポイントに攻撃する理由ってあるんスかね
    忌憚のない個人的な疑問ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:04:03

    ピョンテはルール無用だろ
    さあ楽しもうぜっ ナエンのように胸を削って
    手のひらサイズに胸を整形してやるよっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:07:06

    建て乙なのん
    ついに10ピョンテ突入でめでたいのん
    ラスオリ本体もなんとかぎりぎり踏みとどまったみたいで嬉しいのん
    つまりハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:09:48

    >>8

    この画像が原因っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:12:39

    >>8

    >>11

    膝小僧ではなく膝裏を攻撃するとは 俺だったら疑問で頭がうまるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:12:53

    思ったより早くスレが終わって貼りそこねたクソコラを投下だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:19:40

    >>13

    ムフフ……リンティかわいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:26:49

    >>6

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:42:52

    >>15

    待てよ 同型機が居る設定を考えれば集めれば集めるだけ嫁を増やしてるってことなんだぜ

    しゃあっ 一万人の嫁と夜のハイパー・バトル開幕だあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:46:08
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:03:49

    なめるなメス豚ァーーッ
    本当はそんな強気なこと言えないんだろうが!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:16:49

    >>8

    たしか日本でのお尻ペンペンと同じ感じのお仕置きだったと思うッス

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:29:47

    >>18

    ナエン添えるだけで面白くなるんだよね

    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:31:20

    ムフフフ SSレア掘りは栄養が5万切るまで
    それ以降は不安になって資源ランするの

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:03:36

    セーフティとイグニスのフルリンクボーナスって何がオススメなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:42:42

    >>22

    セーフティは昇給して周回起用が多くなるのでコスト減がオススメっス

    イグニスはHPが安牌っス

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:45:18

    >>23

    あざーす(ガシッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:45:44

    >>24

    なにっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:46:45

    >>25

    しゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:53:17
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:58:57
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:52:40

    >>28

    資源消費・ラッシュはルール無用だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:54:00

    >>28

    アイシャ(運営)からの指示なんだよね、アンドバリにはまだまだ泣いて貰うのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:28:44

    >>28

    ロリの泣き顔もいけるしな ヌッ

    ククク、"愛"ってのは資源浪費を伴うものなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:21:05

    イエイッ泣いてるロリを慰めるのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:01:47

    >>32を"極楽地獄部屋"へ監禁しろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:38:57
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:28:40

    せっかく同モデルがたくさんいるって設定なんだから
    本編でもそれを生かしたシナリオが見たいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:53:17

    一応何度かあるんスよね
    おしとやかで掃除好きなバーバリアナとか出てきたのん。ストーリー上はその子らもちゃんと合流してるんスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:57:07

    >>36

    そのうちバーバリアナ(5番)が欲しいですね …スキンでね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:25:20

    よ、ようやくイベントのメインストーリー終わったのん…
    ぶっちゃけもう5日しかないからろくに掘りは出来そうもないスけど、メイン進めるだけで色んな子をお迎え出来たから良しとするんスよ
    ブラ・パンが頼りになる上に可愛い美人さんでお気に入りスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:30:47

    研修やら何やらで時間取られすぎてあれだけ長いと思っていたイベント期間がいつの間にか終了しそうになっている事実に一番驚いているのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:35:25

    イベント終了前に収集アイテムの消費と永戦やるのを忘れるな…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:33:54

    カッコイイお姉さんなのに剃毛シーンが流出させられてかわいそうなのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:14:44

    >>38

    せめて黒虫を掘っておく事をオススメするのん、色んな周回で使われる有能キャラなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:28:26

    これ誘ってるのか?ピョンテな格好するなぁこの黒虫は

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:44:08

    ファファファ  大量のピョンテスキンでツナ缶がトラックに撥ねられたように吹っ飛んでいった
    ブラック・ワームは本国の大人気キャラなんです

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:48:20

    >>44

    チンポの先までビンビンになるんだっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:05:21

    通常でもツナ缶スキンでも頑なにパンツ履こうとしない姿勢は好感を持てる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:22:59

    怖かろう…悔しかろう…例えパンツを脱ごうと、心の弱さは守れないのだ(主人を失って精神崩壊)

    カフェテリアに配置できるので軍艦のコックという立場までは再現できるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:36:06

    もしかしてブラック・ワームとブラック・サレナは同一人物じゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:46:58

    1-3exってどうすればクリアできるのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:53:28

    >>49

    wikiを見ろ……鬼龍のように

    Ev1-3exは龍マリ昇級セーフティLRLとかでオートできるのん

    もちろんマリア除く全員フルリンクスキルレベル10は必要


    後は前スレでも書いた昇級セーフティとイグニスとハルピュイアとかっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:57:09

    >>50

    あざーす

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:11:37

    ヴァルキリーとペロの水着って今回交換できないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:14:37

    新築に転居してからWi-Fiとpcの相性が悪くてすぐに周回が止まってしまうのん 

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:24:55

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)
    レベル90以上スキル10フルリンクのバイオロイドが攻略wikiの編成例を練り歩いて!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:21:17

    >>52

    復刻サイレント修正で交換不可能になってたことに静かに怒ってるのが俺なんだよね、許せなくない?

    前は配ってたものを買わせるなんてケチくさい運営じゃねえかよ えーーーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:25:14

    サイレント修正するアイシャの膝裏を叩けッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:47:35

    >>54

    怒らないでくださいね、それぐらい育成アイテムで用意出来るじゃないですか


    何!装備を持ってない

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:50:27

    >>54

    実際スキルレベル10で効果範囲広がるスキルがあったりするから9と10ではかなりの差があるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:03:29

    基本的にexステージ周回は90レベル以上フルリンクでスキルレベル10かつ装備は+10という前提がほとんどなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    一部は推奨なだけでそれ以下でも必要ステータス満たしていれば周回できるんだ
    創意工夫が捗るんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:33:09

    攻略サイトを編集するような人は育成を終えているから
    中途半端な強さのキャラは用意できないのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:43:44

    結局装備って何のレべルを上げとけばいいのん?
    今Lv10なのが
    ・補助装備
    チョコ2、弁当2、ダミーホロ、ミニリリス、ミニペロ、リサイクル、出力制限解除、対装甲
    小型ドローン、耐冷、耐熱、耐雷、エネパ、ブースターユニット、標準装置、水晶、バリア
    ・OS
    反撃、対機動重装、対機動、対軽装機動、対軽装、対重装軽装、対重装
    強襲3、標準戦闘、突撃2、防御、高機動、学習3
    ・チップ
    ワクチン3,出力安定3、攻撃2、攻撃β、クリ率4、クリ率β4、回避2、回避β
    行動5、行動β1、HPβ2、経験値、命中2、防御2、防御β4

    っスね、チップのβ系は全部2か4にしたいっスが入手出来てないのが多いんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:22:35

    た…大変だあっ
    ティアマトが…永戦ソロ走りさせてたティアマトがエクスキューショナーにやられて死んだあっ
    急に難易度変わりすぎだろえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:25:52

    >>62

    怒らないでくださいね

    エクスキューショナーは単騎だとほぼ倒せないじゃないですか

    プニルとハルピュに頼れ…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:30:06

    >>62

    ティアマトにごめんなさいしろ…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:19:52

    お手軽火属性パで蹂躙しろ…鬼龍のように
    なにっ 要求されるキャラのレアリティが全然お手軽じゃないっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:30:01

    シナジー考えて嫁編成で挑戦というのも楽しいのん

    それで制覇できるかは別なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:21:40

    最終的に突破出来ればマイ・ペンライ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:11:18

    ムフフ……かわいいのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:14:33

    前回25階くらいまで行けたのに今19階のエクスキューショナーにやられたのが俺なんだよね
    ファファファ
    以前どうやって勝ったのか覚えてないのです

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:35:32

    >>69

    エクスキューショナーにはとにかく手数を掛けろ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:56:46

    アンガー・オブ・ホーンド編成を組め…鬼龍のように
    今のイベントでカーン、クイックキャメルが手に入るから今から育てるのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:27:17

    しゃあけどどうしても見つからんのです…
    前回も今回もホード編成なのになにが原因なのかなにひとつ分からんのです

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:31:17

    困ったらLoli Rape Loveちゃんに頼るのが楽っスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:34:40

    >>73

    Loli Rape Love?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:08:16

    ムフフ 真面目で頼りになる隊長なのは任務中まで
    任務以降はエロ・水着で司令官を誘ってボボパンするの

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:10:52

    >>75

    FPSも強いみたいで笑ったんだよね、隙がなくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:20:56

    >>75

    もう陰毛処理の件しか思いつかないんだよね

    かわうそ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:47:07

    >>77

    待てよ 下じゃなくて脇がボーボーなのかもしれないんだぜ

    しゃあけどどっちみち好きな人に見られるのはキツいわっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:23:49

    >>78

    でも司令官のためにちゃんと手入れしてるというのはポイント高いんだよね

    可愛くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:26:57

    >>79

    もちろんめちゃくちゃ可愛い


    そして司令官にお願いされたら顔真っ赤にしながらモジャモジャもツルツルも全部してくれそうなんだよね、愛しくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:44:31

    >>80

    通常スキンからすると擦れた感じかと思ったらそういうわけでもないし水着スキンがピョンテなんだ

    とってもエロいのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:46:48

    >>75

    おそらく見せ槍でうおっ…でっか…ってなってるのがスケベなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:01:53

    基本的に誰も彼も水着スキンは即ボボパンしてくれって言ってるような水着ばっかりなんだよね
    エロすぎ無い?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:03:48

    >>75

    ムフフ、8章で最高クラスの知能を持つ敵に対してバリバリに煽りかましてたのカッコよかったのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:08:03

    ムフフ…もう少しで所有キャラたちを全員90レベルに出来そうなのん
    なにっまだまだ未入手キャラが沢山いるっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:12:46

    >>85

    未入手キャラがいるってことはこれから入手できるってことやん

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:26:25

    はーっ ブラパンとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:30:55

    あのう、LRLとオメコしましょうか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:06:48

    司令モブはどのエミュ使ってるのん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:10:44

    >>89

    Noxっスね

    広告とか出ないように設定イジって使ってるのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:28:48

    >>89

    アマ・プラ見るためにセールで買ったFireタブレットをラスオリマシーンに改造したら快適すぎてびっくりしたのが俺なんだよね、凄くない?

    ラスオリ周回やりながらタフスレに書き込みできるしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:17:29

    アルマン掘りのためにイベ2-8をアホほど回り続け、まったく出ない
    気付けばラスオリ起動=2-8周回だ
    いつしか「どうして自分はずっと周回をしているんだろう」と考え始めた

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:18:21

    >>92

    な…何周ぐらいしたのん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:19:52

    >>89

    え、エミュとかできるのん・・・?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:28:59

    >>93

    2週間くらい前から周り始めてその数…1000周以上

    1000周到達して数えるのやめてからもなお出ないことに驚いてるのは俺なんだよね

    はーっリンティよ そろそろ休暇を与えてやるね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:35:05

    >>95

    あうっ悲しいのん

    流石にそれはびっくりしたんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:36:38

    >>94

    泥エミュを使え…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:39:48

    >>95

    1000周はもう自慢出来るレベルなんだよね、こちらの最高のフルリンクまで800周を超えられたのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:49:11

    う あ あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

    まぁワシは連射ツールで消費していくんやけどなブヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:03:32

    >>94

    androidはいくつか規約を守れば自作したり改造したりしてもOKなのん

    例えばVRヘッドセットにもandroidから派生した奴があったりandroidアプリをパソコンで動くようにしたnoxとかbluestackとかいろいろあるっス

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:09:41

    装備倉庫と待機室全部買えるだけ買ったっス
    これで心置きなくスキ・ンやユビ・ワに全部費やせるっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 05:12:30

    >>95

    自分も100周してブラック・ワーム1体しか落ちずにふざけんなよ えーーーってなってたけど、甘えたこと言ってたのん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:32:18

    SSレアは体感的に100週に1体ぐらいなんだけど出ないときは全く出ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    アイシャの膝裏を叩きまくってストレス発散するしかないと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:20:51

    思ったんスけど
    司令官とバイオロイドの間に男児が生まれたら将来的にゴブリンの暴走事件と同じ事が起こるんじゃないスか?

    司令官が頑張って人類復興した暁には猿世界並の民度になると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:42:24

    >>104

    待てよ

    オリジンダストを使用した強化人間自体は男でもマイペンライなんだぜ

    脳に使うのがマズいらしいっス

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:47:54

    >>105ってやつは結構物知りなんだな

    勉強になったのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:58:33

    >>106

    そもそも司令官自身が強化人間でそこらのバイオロイドより肉体的には強いんだよね

    すごくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:12:54

    >>107

    司令官より上の肉体持ってるだろうと確定出来るのがラビアタしかいないぐらいには肉体強いんスよね

    ふうん 夜も昼も強いということか

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:18:09

    ラスオリのフレンド機能って使ったことないんスけど
    メリット何かあるんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:22:08

    その人の登録部隊を日に一度だけ借りれるのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:24:41

    >>110

    あざーす(ガシッ)


    ふうん 初心者の間は便利というわけか

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:23:10

    あうっ 気づいたらもうイベントが終わりそうなのかあっ
    経験値やらなんやらが美味しすぎて延長してほしいですね…生(レア)でね(ニィー

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:28:57

    長いイベント期間って思ってたらもう終わりそうなんだよね
    怖くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:02:35

    願いイベが長すぎたせいで今回が短く感じるものと考えられる
    あーーっいつになるか分からんが早よアイドルスカイナイツ堪能したいのォ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:28:06

    >>100

    PCにも関係あるのん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:05:00

    次はメンテ後イベント無しみたいスね
    いい加減8章終わらせるのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:27:01

    イエイッ
    高潔な武人の名を変える屈辱がこんなに快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:27:45

    >>117

    愚弄を超えた愚弄

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:05:32

    >>117

    その名前はやめろーっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:21:08
  • 121二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:26:30

    >>120

    あざーす

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:00:40

    ダッチガールをダッチワイフにしたいのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:05:54

    >>122

    殺さないだけ旧人類よりマシと考えられる、それはそれとして

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:33:12
  • 125二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:48:39

    >>123>>124

    一日は365日 体温は36.5度 ダッチガールちゃんは365人製造されたんだヨ

    そのうちの一人手足付きオナホにするだけやんけ なにムキになっとんねん

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:49:33
  • 127二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:52:55
  • 128二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:54:44

    ウアアアー永遠の戦場がクリアデギナイーーッ
    助ケテクレーッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:52:45

    ムフフフ ついに1-3exクリアできたのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:56:30

    あうっ 時間が足りなくて特殊作戦の指輪ゲットは無理そうなのん…
    貴重なアイテムなのはわかるけど、せめて100周の報酬にしてほしかったのん…
    キャラや装備が入手できないのはないけど、思わぬ所でストレスを受けてしまった弱き者…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:20:28

    >>130

    待てよ

    知ってるかもしれないがIDチップは種と交換できるんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:32:04

    交換所でIDチップ交換したら、あとは連打ツールを使えばマイペンライ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:33:26

    >>128

    永戦深層は装備強化をある程度してる司令官向けのエンドコンテンツなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    定期的に開催されるし次回までに装備強化とテンプレ編成を整えろ…鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:22:56

    イベ終了と同時に交換所は封鎖されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:06:59

    今回のイベントでやっと定番の火属性編成出来るようになったのん

    やっぱ属性攻撃強すぎるスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:02:58

    無敵の龍フルリンク目指した方がいいのん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:04:15

    >>136

    周回出来る場所が増えるからした方がいいっスね、限定3人の中で一番フルリンクすべきっス

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:07:05

    龍フルリンクは全員が通る道なんだ
    便利だから仕方ないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:54:14
  • 140二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:25:39

    ブラワ手に入りそうにないのん…
    でもヴェロニカは大量でハッピーハッピーやんケ(強がり)

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:30:31

    >>139

    このままだと最後まで報酬取れなさそうっスからイベ延長しそうっスね、よくある話っス

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:22:50

    >>140

    待てよ

    寝放置で手にはいるかもしれないぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:24:17

    >>69だけどLRLを勧めてくれた人あざーす

    5ラウンド目でもエクスキューショナーのターンが来ないことに1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:26:49

    >>143

    ムフフ…それはよかった

    エクスキューショナーはLoli Rape Loveちゃんでほぼほぼ完封出来るのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:01:38

    >>140

    ムフフ…願いイベのヴェロニカちゃっかりしててかわいいのん

    上官(宗教だからちょっと違うけど)二人がムチムチパンツレスリングしてる横でこれなのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:26:54

    ……これDMM版が出る前はスマホでやってたのん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:28:00

    >>146

    結構な人がタブレットかエミュだと思うのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:43:37

    ブラハは無理そうっスね
    まあこのイべのお陰で装備とキャラがある程度揃ってきたのでよしとするのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:50:47

    >>148

    また掘れる機会は来るだろうし今回は戦力整えられたみたいだからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:54:17

    はーっメスガキよ
    尻を出せ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:04:42

    メンテ明けしばらく何もない虚無期間なんだよね
    怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:09:25

    しゃあっ メンテ・完了

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:57:38

    メンテ早いんだよね
    凄くない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:33:50

    もしかしてこのゲームの運営って
    適当にメンテ時間を発表してるんじゃないんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:27:40

    うああああああああ(PC書き文字)
    本国で不評だったのがどうなるかですね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:11:55

    そういやexe版も出るっスね
    まあエミュレータフより快適やったらブラウザ版戻せと文句は言わんがなブヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:13:38

    >>155

    赤いアイツをそのまま実装した運営っスから何も変えずに実装すると考えられる、忌憚のない意見ってやつっス

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:20:37

    はーっ アイシャよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:26:35

    >>157

    待てよ

    そもそも本国で大炎上を超えた大炎上で永遠の戦場と同じぐらいの難易度に調節しますってPDが謝罪生放送したんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:09:14

    >>159

    謝罪したのは最近、つまり本国ですら修整はまだっス

    つまりこっちにも修正版が実装されるまでは本国と同じ苦しみを味わうことになるっス

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:11:52

    俺は弱小司令官なんだよね
    本国で不評なイベントをそのまま公開するなんて許せないね

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:24:45

    初心者の頃に組んだ第一小隊、スキルもバランスもちぐはぐなのに未だに解散させられないんだっ
    許せなかった…自分がこの面子に愛着が湧いてしまったなんて…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:36:32

    >>160

    いつか修正されるんだからマイ・ペンライ!(大丈夫)

    そもそもストレス感じてまでやる必要無いんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:38:39

    >>162

    待てよ

    遊び方は人それぞれだしその編成でクリアできるのであれば問題ないんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:54:33

    ムフフやっとメスガキがウチにもやって来たのん

    わからせオメコしたいですね 生でね(ニィ~)

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:03:05

    >>165

    特殊タッチボイスがあるから合法なのん

    はーっ攻められると弱いメスガキよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:11:49

    >>166

    一般的なメスガキと違って責られるとよわよわなのかわいいのん

    泣いちゃうまでオメコしたいのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:22:36

    >>167

    ククク………テティスはホライゾンカフェスキンも控えている完全ピョンテメスガキだァ………

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:33:57

    >>165

    あまりのエロさにスキン買っちゃったのは俺なんだよね

    うーん、ボボパン許可ロリだし誓約するか悩むっスね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:36:13

    ククク…………ククク…………………………………

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:52:12

    >>169

    オチンチンの赴くままにしたほうがいいっスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:55:49

    >>169

    今後にスキンも昇級もあるんだ

    それに独特な範囲のパッシブの効果を伸ばせるのは美味しいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:08:53

    >>171

    確かにそうなのん、他のキャラと比べて決めるのが一番なんだよね


    >>172

    取りあえずLv90フルリンクにはしてあるっスから、それ来てから育成すればいいっスね

    取りあえず虚無期間は資材堀しながらSSのLv100でも量産するのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:31:37

    セレスティアの声が思ったより可愛い系で驚いてるのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:59:02

    >>174

    それは知らなかったのん

    周回中煩いから基本的にオプションで音量切っているのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:16:57

    >>175

    自分も流石に周回中は切ってるのん

    ロビーで色んなキャラに鼻の下伸ばしてたときの話なのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:48:51

    色々な娘とオメコしたいけどやっぱり最初に誓約したグリフォンが可愛くてしょうがないのん
    はーっ グリフォンよ 孕め!

    日本版にも誓約後ボイスが欲しいですね
    …迅速にね(グッ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:39:50

    >>177

    肉体年齢15歳でこのサイズ且つツンデレ…

    こんなピョンテが許されていいのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:47:03

    >>177

    あーーっ

    グリフォンのお乳たぷたぷしたいのォ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:48:49

    オメコ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:59:34

    >>180

    あーーーっ早よ日本にも実装して欲しいのォ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:46:52

    ツン・デレのくせに司令官が怒ったと勘違いしたらすぐに謝ってしまう弱き者グリフォン…

    まあ嫌われたくないと思ういじらしい姿が可愛いから文句は言わないけどなブへへへヘ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:59:41

    >>182

    はーーーっ

    ちょっとムッとした顔したところに謝ってきたら数秒してから「………下がってよし」ってしたいのォ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:02:49

    >>182

    そして責任感が強くて真面目なんだよね

    偉くない?


    でもミスを背負い込んで一人で解決しようとするんじゃねえよあーっ

    だから司令官たちがいるんだろっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:33:43

    ムフフ イベントで無限周回してたのは20日まで
    21日以降はのんびりプレイになるの

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:43:55

    虚無期間だからこそキャラ愛叫びやすいのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:02:03

    エヴァがメス豚を連呼するからtough思い出して笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:37:53

    >>187

    もしかしてラスオリは実質タフじゃないんスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:30:57

    >>188

    旧人類はバイオロイド相手に舐めブタを日常的にやっていたと考えられる

    まあバイオロイドに人権なんか無いからいくらやっても問題無いんやがなブヘヘヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:19:15

    >>187

    しゃあけど愛する旦那を奪われた上に人権まで剥奪されたらメス豚呼ばわりも当然だわっ


    もしかして一番悪いのはエヴァ放置してラビアタを構ってたアダムじゃないんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:06:52

    うぁぁぁ ス…スレがもうすぐ練り終わろうとしている

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:42:17

    ムフフ 4-8を放置90周してたらアレクサンドラが3人もいてくれたのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:02:46
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:14:28

    >>193

    しょうがねぇな、プライベートでドラキュリナ凌辱シコしてる時に...

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:18:30

    >>194

    旧人類は地獄へ行きやがれッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:21:04

    >>195

    待てよ、内心の自由はあるべきだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:23:38

    >>195

    怒らないでくださいね、ドラキュリナの使用用途が心折ってボボパンする為のバイオロイドじゃないですか

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:26:25

    >>197

    ガルシア自殺させた鬼龍みたいな論法っスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:27:05

    このスレはオワリダッ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:37:39

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています