リングフィットしようぜ!お前リングコンな!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:03:47

    明日はお見合いしないといけないから遊べないなーとゴルシの誘いを断ると、
    当日見慣れてるけど別人のようにお嬢様した芦毛のウマ娘に絡まれるんだ。
    親にも好評価で彼女がいるならもっと早く言えって言われるけど上品に微笑みながら受け流して目は全然笑ってないんだよ。
    休日明けにゴルシに急いで詰め寄って体調悪くないか?って聞くと少しムッとして今日はトレーニングしないで遊び尽くすぞって言われるんだ。
    やっぱりゴルシはそれが一番ゴルシらしいよなって返すとずた袋を頭に被せられた後パッパカベッドまで強制連行されて気が変わったから今日は抱き枕になれって眠れない一日を過ごすのよ。

    で、今度は親にどうやってゴルシを紹介しようと悩むことになるわけ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:04:46

    俺が激重ホモストーカーだと……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:04:48

    私は良いと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:09:55

    🐴続けて

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:10:26

    🐴ゴルシちゃんはこういう事してる時が一番可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:11:27

    ハジケの裏のしっとりいいゾーコレ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:16:22

    最近ゴルシ育成しててコイツ可愛いなと今更気づいたので投稿しました
    以下はゴルシの可愛いところをあげる🐴スレお願いします。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:18:00

    🐴「シップの姿は美しい、良い匂いもする」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:19:02

    🐴トレーナーが何やっても泣きながら謝ったら軽く笑って許してくれそうな母性を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:02:19

    えっち
    一緒にいて楽しい
    美人
    芦毛
    最高なのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:04:54

    >>8

    シップのヒップ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:35:02

    ゴルシが嫉妬する文章考えてたけどどんな形でもフィットするから良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:08:27

    ゴルシって最初育てた時は破天荒さに振り回されておもしれーやつって印象が強くなるけど、「あれ、こいつもしかしてめちゃくちゃかわいいな?」って一回気づいちゃうと抜け出せなくなってくよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:09:07

    >>13

    今浪さんもそうだったんだろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています