【閲覧注意】エフ「同期トノ恋バナ楽シイ…」 Part15

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:18:53

    F4「ダサTノナニガワルイ…」

    タイホ「今度もっといい服選んであげるから…」

    ※このスレは以下の要素と注意点がございます。あらかじめご了承の上、閲覧若しくはブラウザバックをお願いします。

    注意点

    ・スレッド内での話や概念、イラスト等の他スレ、SNS全般、その他掲示板への持ち出しは他の方や実際の関係者に迷惑や不快感を与えかねない為、厳禁とします。

    ・イラスト投稿する方は転載禁止の文言を付随する等各自ご配慮の程お願いします。

    ・多少事実であったとしても競走馬や引退馬への侮蔑的表現の使用は厳禁とします。

    ・乱立防止の為、原則>>180の方が次スレッド作成するようお願いします。


    要素

    ・一部競走馬の幻覚概念有り

    ・ウマウマ・たまに騎手ウマのカップリング

    ・幻覚ウマ娘ネタ有り

    ・元の性別に基づいたネタ多数


    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/513288/?res=192


    発端


    【?報】エフフォーリア君|あにまん掲示板むっつりスケベ疑惑が浮上するhttps://twitter.com/goku_uma/status/1511175932198866945 鹿戸師は「勝たないといけない馬。責任を感じています。(顔は)…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:20:07

    スレ立てサンクス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:20:43

    完走早ぇ…ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:21:22

    F4が着てそうなダサT
    「競馬マシーン」
    「寝藁」
    「絶対撃墜」
    「人参」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:22:33

    1の前スレのリンクなんかおかしくなってるけどまあいいや

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:22:37

    F4はなんか英字ダサTより漢字ダサTを着てるイメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:23:07

    >>4

    だ、ダサい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:23:50

    立て乙
    前スレのF4ペルソナシリーズ主人公説で全て『繋がった』な

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:23:53

    (リンクは?res~を消すのです…)(けどこれでも飛べるので無問題)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:24:12

    >>6

    この画像をもう一度貼る時が来たか……

    これダサかったんやな……センス鍛え直すわ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:24:21

    >>8

    それ屋根ゴミにならんか?(ペルソナにわか)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:25:14

    F4はヘインズとかの3枚1セットの半袖Tシャツとかスポーツメーカーのロゴ入りTシャツとか着てて、ガタイいいイケメンなので割と決まってるけど意識してオシャレした途端にすごくダサくなる概念

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:25:16

    >>10

    アッアッアッそんなつもりはなかったんすスンマセン

    渋くてカッコいいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:25:30

    >>11

    どちらかと言うとP5じゃなくてP3のほうのイメージだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:26:02

    📞「ちょっと待ってください!僕はあくまで家ではクソTを着てるだけで外ではオシャレさんもオシャレさんなんです!本当なんd」
    プボ「わぁいコンちゃんとお揃い」
    📞「あ、ボンドぉ〜!僕はわらび餅の奴にしたから合わせてぼた餅にしたんだ〜かわいい〜」
    プボ「コンちゃんのわらび餅もわびさびって感じでトレビャ〜ン」
    📞「えへへ…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:27:13

    >>14

    それだとエフがお亡くなりルートに突入してまうーー!

    でもあの主人公のダウナーな感じが合いそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:28:08

    女子はダサT愛好家は少なそう
    でも須貝厩舎組はパリピだからネタみたいなTシャツ着てウェーイってしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:28:40

    真顔でダサTを着こなすエフフか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:29:20

    >>15

    ロードクロサイト「最近うちの子が変なTシャツばっかり購入するのよ。ちょっと悩み所ね。」

    ゼフィランサス「あ、それうちもだわ。」

    2人「「悩むわね~」」

    同時に悩まされる母親2人であった。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:29:36

    女子は女子だけでショッピングに行った時にアカイ🐣ちゃんが金銭感覚バグを見せてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:29:39

    みんなで遊びに行く時スタイリッシュにキメてる須貝トリオに対して服の方向性がバラバラそうな手塚トリオ(シュネルはカッチリ、レーベンちゃんはゆるふわ系、アサマは動きやすさ優先っぽい)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:29:44

    >>17

    ユーちゃんがナチュラルにダサT着て「ユーちゃんそのTシャツ何…?」って言われてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:30:12

    >>17

    ソダシちゃんは「宮本武蔵」とか「すべてのゲートをブチコわす」とか書いてあるTシャツ着てそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:30:52
  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:31:05

    >>13

    半分ネタで言ったのに気を使わせてスマン……

    自分磨きのキッカケになったから感謝してるし全然気にしてないから大丈夫!感想ありがと!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:31:08

    >>22

    お兄ちゃんとお揃いなの~って言われてなんも言えなくなる女子組…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:31:09

    クソTが嫌なら
    作務衣を着ればいいじゃない(何故)

    ……作務衣似合いそうなの誰だろ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:31:17

    >>22

    イタズラくんから貰ったの〜

    お友達とお揃いだなんてすてき!

    嬉しくなってつい着ちゃった!とか言いそう

    かわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:31:18

    >>23

    ふふ…娘に似合う服買ってあげたし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:31:20

    ユー「このTシャツはアサマくんが勧めてくれたの。だから着てるの」
    アサマ「勧めた記憶ないけど!?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:31:36

    >>14

    そうか、屋根ゴミは📞ちゃんの方だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:31:44

    普段はいたって真っ当な着こなしをするが時々変なTシャツ着てるレーベン
    父は「どこで買ったん?」と思わず聞きたくなるようなド派手なアロハシャツを着てたりする

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:32:26

    >>20

    アカイトリノムスメ「あ、この財布欲しかったんだ~♪」

    アカイイト「え、トリちゃんそれいくらなの?見た感じ高そうだけど・・・。」

    アカイトリノムスメ「まあこれくらいかな。」(電卓パチパチ)

    アカイイト「ヒョエッ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:32:51

    アカイ🐣ちゃんはめちゃくちゃお高いアロハシャツとか持ってそう
    あと服の生地がめちゃくちゃ良さそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:33:06

    ユーちゃんも金銭感覚バグってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:33:10

    >>18

    そんな感じのエフならペルソナのダンシングゲーム出演もノリノリでやってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:33:21

    >>24

    これだとキンカメ一族がアロハって概念あったね

    ……つまりタイホくんはアロハシャツを着る?!?!?!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:33:21

    オロ君めちゃくちゃ陽キャでパリピだけどガチガチにライバル視してるのがマカオン君だったら私が嬉しい

    ゴルシ産駒の牡馬の頂点争っていてほしい


    ユーバーレーベン:大人しめの可愛いお嬢様スタイル

    ヴェローチェオロ:流行ファッション。何ならコイツがインフルエンサー。ダボダボファッション好きそう

    マカオンドール:アースカラーのパリッとしたシンプルな服好きそう。庶民的

    ウインキートス:大人っぽい服好きそう。肌露出多めの着ると父親が渋い顔しそう


    ゴールドシップ:普通にオシャレだしなんでも着こなす。それはそれとしてクソダサTは着る(TPO考えて)

    ジャスタウェイ:庶民的。ただ時々とんでもなくダサいコーディネートを披露することがある


    >>32

    これに影響されたりしてない?

    【ゴールドシップ】惨敗レースから探るゴルシの魅力!オルフェーヴルと対戦した有馬記念、唯一の海外遠征となった凱旋門賞を回顧【ハイジの部屋 第201回】


  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:33:31

    >>27

    古すぎるけどシンザン

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:34:12

    >>35

    意外と庶民派かもしれん

    マイネル軍団だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:34:57

    >>19

    プボ「だってお母さんが買ってくるお洋服どれもこれも堅苦しいのばかりで息が詰まっちゃうプボ」

    📞「僕たちだってもう子供じゃないんだから好きな服買いたいよね。あ、今度はこの店行こうよ!たくさんの文字Tとかたくさんあるんだって!」

    プボ「わぁいコンちゃんとお買い物。行く〜」

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:35:38

    >>38

    これイメージしてた

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:36:27

    えっ!勝負服は軍服革手袋マントのガチガチのボリクリリスペクトコーデなのに服に興味がなくて私服が1着しかないエフフォーリア概念語っていいんですか?!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:36:29

    >>42

    本人若干不満げな顔してるの芝

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:36:56

    デパートで気軽にお買い物するお嬢様と普段は外商さんが家に来ていて友達と来店してみたけどお家につけておきますね、で値段を見ないお嬢様

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:37:06

    >>42

    なんでこんな面白い画像があるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:37:17

    >>16

    最後誰の膝枕で寝るんですかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:37:49

    >>47

    ここはタケシ一択では……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:37:51

    >>43

    帽子はありますか!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:38:05

    >>43

    良いぞ

    語ってください

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:38:08

    >>41

    キズナ「母親の買った服を着なさい。」

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:38:09

    >>42

    素材の良さっていくらでも殺せるんだなって

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:38:48

    >>42

    顔死んでて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:38:56

    >>42

    このゴルシ、ただでさえたてがみの量多くないのにそれもペタンってしてるから余計老けて見える

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:39:04

    >>42

    「不服…」みたいな顔してる

    ステゴ一族はハーツ一族と並んでオシャレな印象あるから余計に

    クソダサ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:39:25

    服装ネタとちょっとズレるし散々擦られたネタなのは承知の上でちえみwithBを須貝組にして欲しい
    ソ「だって!うちの先輩はレースで何億飛ばしたと思ってんの!」
    ~🎶~
    ソ「120億」
    (Yシャツを脱ぎ捨てて「120」「億」のプリントが入ったTシャツの背を見せるWヴェローチェ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:39:32

    同厩舎組でお揃いコーデしてたら「あいつら付き合ってんのかな…」みたにモヤモヤされるやつありますか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:40:12

    >>42

    正直オジュウチョウサンのほうが似合いそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:40:21

    >>33

    🧶「私の金銭感覚が庶民寄りなのかしら…」

    ❤️「いや、貴方も箱入りのお嬢様よ…?」

    🌋「でもお金持ちってやっぱり憧れるタルね」

    🐦「貴方は貴方で苫小牧の親善観光大使だしうちのチームの勝ち頭だからある種1番のお金持ちですよ…?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:40:58

    >>57

    手塚組はそうなりそう

    須貝組はwithB感があるからパリピだからな〜で済みそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:41:21

    >>58

    オジュウ「俺はそんなダサいの着ないぞ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:41:44

    >>49

    モチのロンです!右目の怖さを気にして眼帯してるのもありだと思ってます!

    レースに勝つ度に勲章をタケシに付けてもらってたのにダービーで出来なくて悔しくて頑張ったのに、今度は自分のミスで勲章が付けてもらえなくて勝負服を着たまま鏡を睨みつけながら決意を新たにするF4までは妄想した……

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:42:25

    >>60

    絶対ステオロはソダシ様ファンクラブからも「あいつらはいいや無害だし」って思われてるタイプよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:42:57

    >>35

    ユーバーレーベン「次はどこに買いに行こうかな~♪」←大量の荷物

    ヴェローチェオロ「え、ええっと、ユーちゃん、いくら何でも買いすぎじゃない?」

    ユーバーレーベン「え、そう?」

    マカオンドール「うんうん。そうだよ。いくら何でもその量は部屋に入りきらないでしょ。」

    ユーバーレーベン「そうかな?みんなは家に洋服とかファッション専用のお部屋ってないの?」

    ウインキートス「いや普通どう見てもないでしょ。」

    ユーバーレーベン「そっかあ。」

    ヴェローチェオロ「というか、その財源はどこから出てくるのさ。」

    ユーバーレーベン「ええっとね、お父さんとひいおじいちゃんが『お小遣い』をくれるんだ。」

    マカオンドール「確かお父さんってゴールドシップさん、ひいおじいちゃんはメジロマックイーンさんだよね。」

    ユーバーレーベン「うん、そうだよ。」

    ウインキートス「それでお小遣いをくれるって、太っ腹すぎない?」

    ユーバーレーベン「そう?」(チラリと見えるブラックカード)

    4人「(メジロ家と芦毛って色々と凄すぎる・・・!!!)」

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:44:36

    >>63

    何ならステオロ単体でファンがついてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:44:45

    ミューくん「なんですか?芦毛が全員お金持ちって言いたいんですか?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:45:48

    >>41

    母親2人「ええ(困惑)」

    こうして2人の家にダサTの山が積み上がっていくのであった。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:46:24

    メジロ家がひ孫などをめちゃくちゃ可愛がってて羽振り良い概念めちゃくちゃわかる
    この調子だとメロレちゃんもめちゃくちゃ服贈ってもらってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:47:01

    >>66

    ソダシ(そうやって拗ねるミューさんもステキ♥)

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:47:30

    >>64

    🎵「あ!それメロも持ってるよ!パパとおじいちゃんとひいおじいちゃんがいつも頑張ってるからってくれたんだ!」つブラックカード

    👮‍♂️「初めて見た時は腰抜かしたけど…考えてみたら姉さんみたいな人ならキチンと要領よく使えるから持ってて当然だよね」

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:48:48

    ユーちゃん「へ~エフ君103億飛ばしたんだ~意外と少ないね~」

    オロ君「それな~まだキッド君のほうがインパクト強いわw『あれ?俺ら親父一緒だっけ?』って思ったもん」

    マカオン君「あれは衝撃的だったな…」

    アオイゴールドちゃん(ゴルシ産駒)「それ基準がウチらおかしいだけだからね…?」


    ゴルシ産駒の馬券的損害の金銭感覚はそろいもそろってバグってそう


    >>64

    マカオンドール「確かお父さんってゴールドシップさん、ひいおじいちゃんはメジロマックイーンさんだよね。」

    お前いつからよその子になったんだい…ゴルシ産駒の芦毛馬の最多獲得賞金馬マカオンドール君…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:51:18

    >>71

    マカオンドール「ってあ”ーーーーーーーっこれうちのことじゃーーーーーーん!!!!!はずかちい・・・穴があったら入りたい・・・(顔から蒸気)」

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:51:35

    F4は素直に色んなところからの情報受け取るせいで全部合わせたらごちゃごちゃになってそうなタイプっぽさもある
    本人に知識もこだわりもないせいでアホの持ってきたビュッフェ状態になるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:53:01

    >>71

    ゴルシ「エフフォーリアよ、私は120億円を吹き飛ばしたことがあるぞ。」ドヤア

    ユーバーレーベン「(それ自慢することじゃないけどねお父さん。)」

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:54:15

    >>69

    スタバで躊躇なく期間限定フラペチーノグランデをカスタムするソダちゃんとお財布を睨んでブレンドを頼むミューさんか

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:55:13

    >>73

    ステオロから今の流行りを聞かされて、ダノキくんから父(🐴)仕込みのオシャレを教えられて、シュネルにパリッとした服の方が良いよと伝えられて、👮‍♀️くんから姉仕込みのオシャレを教わる


    そしてできたのはスッゲェ前衛的(オブラートに包んだ表現)なファッションのFⅣ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:55:47

    節約のために茶色いお弁当作ってるミューチャリーさん!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:56:57

    >>75

    その気になれば奢ることも出来るけど

    ミューさんのプライドを尊重して言い出さないソダちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:57:28

    >>76

    面白がったアサマにネタアイテムを吹き込まれたりもするかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:58:57

    育ちの良さそうなフワッとした感じの格好してるレーベンちゃんと、シャツにスラックスで固い感じの格好だけどオシャレに見えるシュネルが仲良くカフェでお話してるところ見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:59:26

    あんまりにも地味でそろそろユーバーレーベンの阻害認識能力移ってそうなので改めてマカオンドール君の説明をしよう!
    芦毛のゴールドシップ産駒
    現在獲得賞金1億突破した唯一の牡馬
    芦毛のゴールドシップ産駒の中ではトップ牡馬の中でもトップ
    ゴルシ産駒では立った二頭のノーザンファーム生産
    松山しか勝たん
    京都記念3着。この時ダービーに登録してたらワンチャンダービー出走できたかもしれない
    菊花賞時点で2勝クラス。菊花賞出れるやろと思ってたらオロ君が3勝クラス勝って中一週で菊花賞出走したため菊花賞出走ならず
    残念菊花賞の兵庫特別でゴルシ産駒キラー搭載のテーオーロイヤルにやられる
    長距離でめっちゃ掛かる(万葉S。ちなみに中京3000はメジロマックイーンも走った激レアコース)
    親父譲りの終身名誉危険な人気馬
    阪神大賞典は4着で天皇賞春出走予定です。応援よろしく
    以上マカオンドールの説明でした

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:00:11

    🐴あ、芦毛…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:00:13

    >>79

    絶対300均とかで売ってる蛍光色の小さい肩掛けビニールバッグ持たされてるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:00:24

    >>77

    次会うときはあたしもおべんと作るから交換しよ!って言い出すソダシちゃんとかいませんか!?ステオロに影から見守られながらいっしょけんめ作ってたらたまらなくかわいいかなって

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:00:48

    >>82

    牡馬だっつってんだろ

    そういうのは牝馬にしなさい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:01:42

    エール「ソダシちゃあああああああん!!!久々にお買い物行きませんかあああああ!?」
    ソダシ「ふふ…お買い物行くし…でも珍しい…何を買いに行くんだし…」
    エール「ふおおおおおおおおおおおお!!!!今度トレーナーさんとその、2人でレース会場の下見に行くんですがと、泊まり込みになるそうなので可愛いお洋服を、と…」
    ソダシ「任せるし…エールちゃんのトレーナーメロメロにしてやるんだし…」
    エール「あ、あ、ありがとうございまああああああああ!!!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:02:27

    >>81

    この子調べれば調べるほど何かかわいそう感が出てくるんだよな

    なぜダービー登録しなかったんですか・・・?ってなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:02:32

    普段はきらきらしたお洋服着てるのにミューさんとお出かけの時は無意識に落ち着いたお洋服選んでるソダシちゃん概念

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:04:02

    >>78

    ベタだけどブラックっておいしいの?ってひと口もらってやっぱり飲めなくて笑われてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:07:12

    >>73

    シャフリはえげつない柄の服押し付けてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:08:46

    ちょっと見ないうちにミューさんがめちゃくちゃいい男になってるぞ

    最高なので続けて

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:08:57

    >>90

    顔立ちの問題でシャフが着たらめちゃくちゃオシャレなのにF4が着たら似合わないorヤクザファッションになってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:09:06

    アフゴ「私服のレイパパレちゃんもかわいいなぁ…」

    レイパパレちゃんの私服はふわふわのかわいい系だと思うの

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:09:42

    >>90

    アルアイン「喜べ。お兄様からのプレゼント(俺のお下がり服)」

    シャフ「エフやる。俺兄貴の服サイズ合わないから」

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:09:57

    アホやる男子校の高校生な20・21世代牡馬組はもっと見て〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:10:04

    >>92

    それを見たシャフが「似合わねーwww」とか笑いながら言ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:10:40

    >>90

    シャフリヤール「はいエフフォーリアくんにプレゼント!」

    エフフォーリア「えっと、このベガスでナウなヤングのパリピが着ていそうなド派手な柄のシャツは。」

    シャフリヤール「あのね、エフフォーリアくんに似合う服は何がいいかな、ってお父さんとお母さんに相談したらこれにしたら、と言われたの。」

    エフフォーリア「いや、なんでそうなったし。」

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:11:42

    >>97

    すごい何か企んでいそうな口調だな

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:12:20

    F4もシャフもどっちもイケメンだけど
    F4の方が丹精というかイケメンだけど相手に威圧感を感じさせる感じのイケメン
    シャフは王様な感じの甘いワイルド系のイケメンだと思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:12:38

    >>91

    正直古の少女漫画テンプレで盛ってしまっている気はする

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:13:07

    >>98

    主にお父さんとおじいちゃんの入れ知恵。

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:14:18

    ウマナンデス!ファッションセンスランキング
    参加する馬は以下の4頭です。
    1番人気はドイツ産馬シュネルマイスター、2番人気はダービー馬シャフリヤール、
    3番人気は菊花賞馬タイトルホルダー、4番人気は年度代表馬エフフォーリア

    テーマは桜花賞で観戦するときのコーデです。
    果たして結果はどうなるでしょうか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:14:38

    >>100

    幻覚なんてこんなんなんぼでも盛っていいですからね~

    ソダシちゃんが惚れるくらいならきっといい男なので

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:14:42

    >>88

    ソダちゃんのお母さんのブチコさんを見ても肝っ玉が強い素敵な方ですねと返せそうミューさん

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:15:32

    >>102

    ぶっちぎりで最下位食らってワイプのモデルさんにバチくそにディスられるF4

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:15:41

    >>102

    司会レーベンちゃん(桜花賞出走できなかった)でジャッジはOBOGの先輩方だろうなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:15:45

    >>37

    パンサラッサはアロハ着てそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:17:30

    >>93

    レイパパレ「どうしたの?アフリカンゴールドちゃん?」

    アフリカンゴールド「え、いや。」

    レイパパレ「可愛い服を着てみたいんでしょ?レイ分かっちゃうんだよ♪」

    アフリカンゴールド「私は何も言っていないけど。」

    レイパパレ「さあさあこのレイパパレがアフリカンゴールドちゃんに似合うコーデを提案してあげるよ~♪」

    アフリカンゴールド「何だか嫌な予感が」

    レイパパレ「さあレッツゴー!」

    アフリカンゴールド「あーれー」

    さて、アフリカンゴールドは一体どんなコーデにされてしまうのか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:18:57

    恋と友情の反復横跳びなシュネレベが見たい
    シュネ(cv.宮野)な甘えんボーイと不憫不運属性おっとりなレベちゃんの日常が見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:19:35

    >>86

    色々なファッションコーデを提案されて着せ替え人形状態になるメイケイエール。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:20:44

    >>108

    アフゴがウマ娘ならレイパパレちゃんみたいなふわふわかわいい系、元性別ならアロハシャツをかっこよく着こなしてる感じにされそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:22:36

    レイパパレとアカイ🐣はアロハシャツを同年代の子たち全員に配ってそう感がある

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:28:13

    ダブルパーカーコーデしてるエフが頭をよぎって離れなくなってしまった

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:29:44

    元性別のエフが擬人化したら某アイドルになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:31:05

    >>113

    伝説のダブルパーカー懐かしくて草

    あれはズボンの丈がアレなのも相まって余計ダサく見える

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:34:40

    ・グレーパーカーの上に同じようなグレーパーカー重ね着
    ・の中に白いプリントTシャツ
    ・切りっぱなしで微妙な丈の白パンツ
    ・突然生えてくるゴッツイ赤スニーカー

    ツーアウトってところか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:35:57

    >>47

    タケシ一択で

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:37:21

    レイパパレの普段着の黒船来航Tシャツはバリエーション豊富だから気軽に着ていい。
    ソダシやクロノも着る権利があるぞ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:39:59

    >>118

    レイパパレ「クロノ姉さんこのTシャツ着て下さい!あっソダシちゃんも着てね!」

    クロノ「えぇ…」

    ソダシ「何このTシャツ…」

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:45:43

    >>118

    クロノジェネシス「白地に『黒船来航』って、ダサすぎない?」

    ソダシ「私もちょっと・・・ね。」

    ホエールキャプチャ「何これ?!めっちゃカッコいいじゃん!」

    レイパパレ「でしょー!」

    クロノジェネシス「嘘でしょ・・・」

    ソダシ「信じられない・・・」

    こうしてダサT仲間がまた1人増えたのであった。

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:47:44

    🎵「私の顔をプリントしたダサT作ってみたよ!タイホくんも是非着てみて!」
    👮‍♂️「ありがとう姉さん!早速着てみるよ!」

    F4「ナカナカイイダサTダナ」
    👮‍♂️「貴様姉さんを愚弄するのか○すぞ」

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:48:19

    オイ…なんでダサTが流行ってる…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:48:41

    >>120

    😷「うぅわめっちゃイカしてるっスよクジラちゃん、ちょっとアタイのトレーナーにチームTシャツこれにするよう伝えてくるっス」

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:49:19

    ダサTブーム復☆活

    ウソでしょ…ディープ産駒以外に伝播してる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:52:42

    ウソでしょ…まさかのダサT概念が復活してる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:53:09

    >>124

    序盤の方でダサT着てキャッキャしてる📞とプボがいるんだよなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:54:39

    誰かこのダサTブームを打ち破れる奴はおらんのか!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:56:56

    キングカメハメハ「いやそこはアロハシャツでしょ!」
    余 計 混 乱 が 発 生 し た

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:58:12

    普通にボリクリさんかハーツさん連れてくるしかないか…
    えっ?エピ??ダメだよあいつはダサT絶対着るから

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:58:49

    世はまさに大ダサ私服時代!
    この時代の波にのまれずお洒落で居続けられるのは一体誰だ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:59:34

    マカヒキ「アロハと言えばワシですわ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:00:57

    タイホ「姉さんが着ればどんなTシャツでもオシャレになるんだよなぁ…」

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:01:53

    メイケイエール 拘束
    ソダシ 白
    タイホくん (姉の顔)
    メロレン (弟の顔)
    F4 しあわせ(強調)

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:01:57

    多分これ21世代牝馬は大丈夫だよね
    牡馬はシャフ以外アウト(Wヴェローチェもたぶん大丈夫)だし牝馬は21世代以外アウトだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:02:11

    オシャレなボリクリさんの「黒を基調にまとめればいい感じになる」というアドバイスを受けてなお事故るのがF4

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:03:56

    21世紀の名馬の中で綺麗に着こなす子はいないのだろうか。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:06:44

    >>135

    シンボリクリスエス「いいかエフフォーリア、黒を基調に着こなせばいい感じになるぞ。」

    エフフォーリア「ありがとうございます先輩!」

    ~後日~

    エフフォーリア「シンボリクリスエス先輩、着こなしてみましたがどうですか?」

    シンボリクリスエス「いやまて・・・確かに私は黒を基調にすれば着こなせると言った。が、一体どうやればそうなるんだ・・・?」

    エフフォーリアのファッションセンスは色々と凄い説。

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:07:09

    >>135

    👮‍♂️「お前…それは…」

    F4「クリスエス先輩ノ助言ヲ元ニ一新シタ…コレナラ文句モナイダロウ」

    👮‍♂️「大有りだよ!何で全身黒なんだよ!しかも数少ない取り柄の顔を目出し帽で隠したら眼光だけで人を脅せる強盗と遜色ないだろ!?というか何だよそのぴっちりスーツ!全身タイツか!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:09:48

    >>138

    エフならこの状態までやる気がする……

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:10:40

    これで出歩いていたら間違いなく職質食らうぞこれ・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:13:27

    ガタイのいい男が全身黒ずくめは怖すぎるんよ
    一歩間違えたら黒の組織だよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:13:37

    ボリクリさんとハーツは両方ともオサレ黒スーツ勢だけどボリクリさんはブリティッシュでトラッドな格調高い着こなしで、ハーツはイタリアンでちょっと先進的なファッションしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:13:52

    ユーバーレーベンは黒地に白抜きで四字熟語が書かれたダサT来てると嬉しい
    安身立命、優駿牝馬、札幌記念、黄金旅程、宝塚連覇などなどラインナップも豊富

    「あ、これシャフくんにあげる」
    「『東京優駿』……」
    「一時期はダービーも目標だったから持ってたんだ~。シャフくん着れるよね?」
    「」←ぴったり
    「うん、似合う似合う」

    「なぁ……どうやったらお前みたいにタッパと筋肉が増える?」
    「分カラン」

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:15:34

    >>133

    メイケイエールだけ方向性が違うのがさぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:16:42

    体格と顔は良いのでスーツを着せると結構サマになるF4
    ただしネクタイの柄とか靴とかでやらかしたりする

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:18:01

    >>145

    キャロットFなのでにんじん柄のネクタイを付けてそうなF4とな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:19:23

    >>143

    目の前で着替えたのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:20:20

    プボ「わぁいコンちゃんとお買い物」
    📞「ボンドは何着ても似合うからなあ…たまにはスーツとかもいいかも。これとかどう?」
    プボ「え〜?こんなカッコイイ系プボの系統と違うから似合わないプボ」
    📞「(まあそれ狙いだけど…)そんな事ないから着てみよ!ね?」
    プボ「うーん…了解プボ」

    ドレ〜スアッププボ〜

    📞「あ、出てきたかな?おーい、ボン、ド…」
    プボ「どお〜?似合ってる?」
    📞「…うーん、見立て外したかなあ。少し合わなかったね。戻そっか」
    プボ「やっぱりプボ〜…」
    📞(いやいやダメでしょあんなの!のぺっとしてるボンドがフォーマルな格好するとあそこまで化けるなんて…!!こんなの僕でもヤバいのに他の下郎に見せたら間違いなくボンドが襲われる!…後で個人的に採寸したのを送ろう、うん)

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:22:42

    >>145

    エフフォーリア「スーツヨシ!グラサンヨシ!ネクタイヨシ!」

    ディープボンド「いやネクタイはアウトだろ!」

    エフフォーリア「え?なんで?イカしているじゃん???」

    タイトルホルダー「だからどうやったらニンジンだらけのネクタイにするんだよ!!!」

    エフフォーリア「だって、ショーウィンドーを見ていたらお父さんからデザインしたイカしたネクタイが売っていたからそれにしたんだ♪」

    ディープボンド「だからといってそれはないだろう・・・?」

    エフフォーリア「いやなんでさ?カッコいいじゃん!」

    タイトルホルダー「いいかもしれないけど合っていないんだよ。スーツと。」

    絶対こうなる。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:26:14

    >>129

    ???「失礼エピ!オシャレなエピファネイアさんがダサTなんて着る訳がないエピ!」

    F4「オヤジ…ソノダサイTシャツハナンダ…?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:26:33

    シャフといえば身体はかたいらしい
    ディープ牡馬は若い頃体が柔らかく古馬になってかたくなると昔のような動きができなくなる子がいて、実際馬体が完成しかけてる菊花賞馬以外のクラッシック牡馬は古馬で勝ててない
    クラッシック期から馬体がかたいアルアイン・シャフ兄弟とずっと柔らかかった📞以外

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:27:22

    レイナス「そのネクタイかわいいね!」
    F4「いいネクタイだろう?」

    シャフ「ウッソだろwwwええwマジで?ww」
    タイホ「これがギャップ萌え…?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:30:11

    エピファネイア「そんなキミたちに、私がデザインしたこのネクタイをあげよう!」

    サトノレイナス「ありがとうございます!家宝にします!!!」

    シャフリヤール「あ、えっと、ありがとうございます。(もらったものだし、後で一度はつけてみよう。)」

    タイトルホルダー「は、はあ。大事にします。(ど、どうしよう。デザイン結構はでだしなあこれ・・・。)」

    >>152

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:30:19

    >>48

    >>117

    思っきしペルソナの話になるけどアイギスポジが相棒としてのタケシなら

    主人公=F4、綾時=ボリクリ?

    アイギス=タケシ、順平・ゆかり=タイホ、シャフ

    桐条先輩=ムスメ、真田・荒牧先輩=ソダシ、エール?

    天田=キッド、コロマル=キッド、風花ちゃん=レーベンちゃん

    とりあえずクラシック組中心で組んでみたけど、マジでポジションって感じになるのね……

    タケシとエフはキミの記憶と僕の証が似合いそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:32:39

    ダイヤちゃん「レイナスちゃん…」

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:32:53

    ここのコンちゃんはプボによからぬ輩が近づいたら美人おねーさんとのデート断ってでも駆けつけそう
    いいぞもっとやれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:34:30

    >>155

    サトノレイナス「ダイヤちゃんとお友達のキタちゃんのぶんももらってきたよ!」

    サトノダイヤモンド「嘘でしょ・・・」

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:37:13

    キタお兄さんは確実に和装派
    着流しとか浴衣をいなせに着こなしてる

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:37:14

    混沌としたダサTの流れにオシャレ紳士のモズベッロくんが!

    🎵モズベッロ今日もとってもオシャレだね♪
    モズベッロ「そうかなぁ。僕的には普通だけどなぁ」

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:41:28

    普段は割とオシャレなタイホ君
    姉さんのライブになるとライブTと法被とサイリウムで武装したフルアーマーガチヲタ装備になる

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:48:34

    プボの部屋着がクソTで頭を抱えるキズナパパとゼフィランサスママ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:52:26

    >>161

    キズナ「プボ、クソTを着るのをやめなさい」

    プボ「どうして?」

    キズナ「クソTを見てると嫌なものを思い出すんだ…」

    プボ「パパはクソTにトラウマでもあるプボ?」

    キズナ「クソT自体と言うよりかは…(アイツがいつもクソT着てたからアイツを思い出すとか言えんな…)」

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:54:15

    グラン姉さんは確実に「マイル」って書いてる文字T持ってる
    色違いも大量に持ってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:54:39

    >>160

    タイトルホルダー「お、来週は姉さんのライブがあるじゃないか!これは見逃してはおれん!!!」

    ~タイトルホルダー武装準備中~

    タイトルホルダー「法被ヨシ!ライブTヨシ!サイリウムヨシ!姉さん、今日も最高の応援を観客席からお届けしますよ!!!!!」

    ノーダブルディップ「んで」

    ダノンザキッド「ボクたちも」

    シュネルマイスター「連行されているんですか?」

    タイトルホルダー「何を言っているんだい?メロディーレーンお姉様を応援するために決まっているじゃないか!」

    エフフォーリア「でも」

    シャフリヤール「別にボク達がいなくても」

    アサマノイタズラ「大丈夫なヤツだよねこれ?」

    オーソクレース「何でボク達まで」

    ボッケリーニ「応援しなければいけないの?」

    タイトルホルダー「何を言う!メロディーレーンお姉様はこの世で最も美しい御方なのだぞ!あの方を愚弄するなど断じて許されることではない!!!」

    8人「「「「「「「「色々と面倒くさいなあ・・・・・」」」」」」」」


    この後、プロも顔負けのヲタ芸を披露している一団が目撃されたかされなかったとか。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:56:08

    >>161

    🧶「プボ君…個性的な服着てるのね」

    プボ「あ〜イトちゃんプボンジュ〜ル〜。これコンちゃんとお揃いで買ったプボ〜♪」

    🧶「フフ…仲が良いのね。お揃い…おそろい…!!閃いちゃった…❤️」

    プボ「?」

    🧶「プボ君は気にしなくていいわ…ありがとうね❤️」


    ❤️「…何やら嫌な予感を感知したわ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:56:42

    >>163

    グラン「このまいるTしゃつすてきでしょ!」

    クロノ「い、いいと思うよ…」

    ラヴズ「はっきりいってダサいわ」

    グラン「ださくないんですけど!いかしたTしゃつなんですけど!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:59:18

    マルちゃんはあのラヴズのハート柄ブルゾン着てその辺練り歩いてそうだな。

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:59:22

    洋装の超絶イケメンお兄さんのハーツクライと和装の男前年下くんのキタサンブラックでスイープ嬢を取り合う概念

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:01:05

    ジャスタウェイもキッドくんもハーツ因子で何も考えてなくても着こなし完璧にできそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:03:41

    ゴルシとジャス(とオツウ)から脈々と受け継がれる須貝厩舎のオシャレ因子

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:06:21

    >>168

    ハーツクライ「洋装を着こなしたボクこそがスイープさんに相応しい御方だ!」

    キタサンブラック「いいや、和装こそが正義だよ。日の本の由緒正しき和装こそがスイープさんに振り向いてもらえる着こなしなんだ!」

    ハーツクライ「若造のくせによく言うな、おい。」

    キタサンブラック「勝負なら受けて立ちますよ、先輩。」

    スイープトウショウ「はいはい、何か剣呑だからこっちで一緒に遊びましょうね。」

    スイープセリタリス「は~い」

    ピエドラデルーナ「わかった~」

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:06:30

    学園祭か何かで白いタキシードを着て女子たちを魅了するソダシ
    ミューチャリーお兄さんに見られて「こうなるならもっと女の子っぽい服にしとけばよかった」ってなるソダシ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:07:11

    >>170

    まあ代表の人がこんなに男前だからな

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:09:49

    >>172

    けどミュー兄さんは素直にかっこいいねって褒めてくれるし新たな一面が見られて喜んでるんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:11:27

    >>173

    馬体詐欺ならぬ写真詐欺定期

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:13:29

    >>168

    クソダサTシャツのプイに負けそう…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:20:04

    >>175

    この歳になっても少し太いかな?という程度の細さを保ってるナイスミドルなんだが?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:30:16

    >>171

    (聞こえてくるリンカーンのエンジン音)

    スイープ「…うげ…来た…」

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:33:35

    >>102

    >>105

    この概念めっちゃみたい……

    センスのヤバさ+干物男なので私服自分で買わない、外出しない概念を組み合わせるのはアリですか……?

    同期達もエフが私服着てるとこ見たことないからセンスのヤバさを誰も知らなくて(今までは祖父と父のお下がり着てた)生中継でセンスのヤバさが露呈して同期達にはドン引きされ、出演者たちに散々弄られてお茶の間の話題をかっさらいSNSで一気にバズってるとこ見てみたい……(幻覚)

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:44:48

    >>178

    😆スィーピー!!来たでー!!

    スイープ「ちょ…声大きいわよ!もう…」

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:53:50

    180取ったけど多分寝ると思うのでどなたか次スレお願いします(土下座)

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:59:33

    >>181

    分かりました。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:08:06

    >>172

    招待制の女子校の学園祭の女子生徒と女子受験生と保護者が9割の空間でちょっと気まずそうにしているミュー兄さん見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:08:50

    新しく立ち上げました。

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:09:27
  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:14:35

    >>177

    🚢「嘘つけ、どう見ても北の将軍様だろ」

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:16:39

    >>186

    🐴ま、また丸くなりました?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:21:57

    >>168

    なおスイープの一番人気はダサT愛用者の英雄である

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:24:30

    キタサンブラック
    ドゥラメンテ
    ハーツクライ
    オルフェーヴル
    ステイゴールド
    ディープインパクト
    ディープスカイ
    アグネスタキオン
    この中でダサTの愛用者は誰だ?!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:28:49

    >>183

    そういうお嬢様校で保護者親族以外の男性を呼ぶって実質付き合ってる宣言みたいなもんですよ

    少なくともクラスメイトには「お相手」として見られますよ

    ソダシちゃんそこまで考えて…策士…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:41:07

    >>183

    取り巻きー’s「今日のソダシさん、タキシードね。それも白。いつ見ても美しいですわ。」

    取り巻きー’s2「しかもどうやら招待した方がいらっしゃるらしいわよ。」

    取り巻きー’s3「誰なのか気になるわね。」

    ソダシ「(タキシード着てみたけど、似合っているかしら。今日はミューチャリーさんも呼んだし、どうだろう・・・本番になると緊張するよ。)」

    ミューチャリー「お、ソダシじゃないか。中々似合っているぞ。」

    ソダシ「あ、ミューチャリーさん。(キャーミューチャリーさんが目の前に!落ち着くのよ私。ここで取り乱してはいけない。落ち着いて、落ち着いて・・・。)」

    ミューチャリー「それにしてもソダシがタキシードか。女の子らしい服装のソダシもいいけど、タキシードのソダシもいいぞ。」

    ソダシ「あ、ありがとうございます。(正直ミューチャリーさんを呼んだのだったらもう少し女の子らしい服装にした方が良かったかしら・・・。)」

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:55:31

    >>186

    げ、現役時代はこの通りだったから

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:10:55

    >>190

    他の子が誰を誘うかも気になるな

    親兄弟だけかもしれないけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:29:17

    >>193

    エールちゃんはikze会メンバー誘ってそう

    レイナスはサトノグループのみんなかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:38:45

    >>189

    この中ならステゴとプスカかな。タキオンも着てそうかもしれんけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:42:52

    あ、プイも忘れてた

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:45:08

    >>189にないけど、👁(タニノギムレット)もクソダサT着てそう

    ウオッカに「娘よ・・・これは良いものだろ?」って聞いてそう

    ウオッカはウワーッ!する

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:48:01

    >>189

    タキオンとステゴとプイはSS産駒だからダサT着てる

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:51:20

    SS「なんだよ。それじゃあ俺がダサT愛好家みたいじゃねぇか」

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:52:06

    >>199

    え?ちがうんですの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています