- 1二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 19:45:49
- 2二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 19:47:59
- 3二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 19:50:51
魔虚羅の適応について分かりにくい点は確かにうーんってなる
でも宿儺がめちゃくちゃ動いてるからなんでもいいやってなった - 4二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 19:53:19
- 5二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 19:59:28
適応されたら終いなのに斬られすぎ&時間かかりすぎでは?というミスマッチさもあった
- 6二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 20:16:46
途中からアニメーターの作品鑑賞会だった
猫は嬉しかったのかもしれんが - 7二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 20:19:19
自分が作者や作り手なら嬉しいけど消費者的には微妙な映像の典型って感じ
- 8二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 20:35:56
これやった上でアニメーターが愚痴っていたから更に「じゃぁ余計な事すんな」と思ったわ
- 9二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 22:02:36
演出過多とは思ってしまう元々のスピード感が無くなるからな
- 10二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 22:05:30
もちろんスッゲェ!たまんねえ!なシーンもたくさんあるよね
斬撃ドドドドやビルの電源落ちるとこ好きだし
ただそれ以上に意味不の演出も多い…フードに指とか… - 11二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 22:29:29
ただアニメならではの良さもあった
原作そのまま作っても多分原作超えられないからな…… - 12二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 22:31:40
バク転すっくん→好き
バタフライ魔虚羅→?? - 13二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 22:34:27
解弾くシーンがないとか伏魔御厨子が謎イメージになるとか肝心の見たかったものを見せてくれないのがとてももどかしい…
- 14二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 22:35:50
アニメーターが愚痴ってたのは賃金や労働環境についてだろ
- 15二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 22:40:51
- 16二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 22:52:57
盛りすぎて戦闘がシンプルによく分からない上に無駄に戦闘規模デカくしすぎに感じた
漏瑚戦位の盛り方が一番いいわ - 17二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 22:55:19
何をやってるかは分かるくらいのスピードが大事なんだなって思った
- 18二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 22:59:33
ただのアニメーターの作画チャレンジ回
- 19二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 23:03:23
このレスは削除されています
- 20二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 23:08:43
- 21二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 23:30:28
虎杖宿儺の最後のアクションとして暴れさせたいのは評価するけど
魔虚羅は盛りすぎだし宿儺の洞察力にもデバフ入ってるのが難点すぎる - 22二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 01:39:06
- 23二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 03:54:57
かっこいいシーン多いから加点方式なら120点とか200点なんだけど、意味不明なシーンも多いから総合的に見たら6,70点ぐらいに感じる
宿儺の領域展開シーンは呪術アニメ全編を通しても一番好きなシーンだけど、摩虎羅が伏魔御厨子の中を普通に歩いてるから「再生が終わろうとしている」ってナレーションで言われても「どういうこと?」ってなるんだよね。原作だと這いつくばりながらも耐えきった感じだったからアニメだと余計にわけわからなくなる - 24二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 05:51:54
ぶっちゃけ呪術に関しては虎杖vs脹相のトイレ後半戦みたいな奴が見たいんだ
- 25二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 05:53:51
原作って領域で粉微塵にはならなかったよね
- 26二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 10:26:38
何回見ても飛行機がどこから来たのかわからないし、シャドーボクシングで何してるのかもわからない
それと、最初の方の水を吐き出すのも理屈がいまいちわからない