【閲覧注意】エフ「同期トノ恋バナ楽シイ…」 Part16

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:08:22

    F4「ダサTハスバラシイゾ」

    タイホ「後でいくらでも付き合ってあげるから・・・」


    ※このスレは以下の要素と注意点がございます。あらかじめご了承の上、閲覧若しくはブラウザバックをお願いします。


    注意点


    ・スレッド内での話や概念、イラスト等の他スレ、SNS全般、その他掲示板への持ち出しは他の方や実際の関係者に迷惑や不快感を与えかねない為、厳禁とします。


    ・イラスト投稿する方は転載禁止の文言を付随する等各自ご配慮の程お願いします。


    ・多少事実であったとしても競走馬や引退馬への侮蔑的表現の使用は厳禁とします。


    ・乱立防止の為、原則の方が次スレッド作成するようお願いします。



    要素


    ・一部競走馬の幻覚概念有り


    ・ウマウマ・たまに騎手ウマのカップリング


    ・幻覚ウマ娘ネタ有り


    ・元の性別に基づいたネタ多数


    前スレ

    【閲覧注意】エフ「同期トノ恋バナ楽シイ…」 Part15|あにまん掲示板F4「ダサTノナニガワルイ…」タイホ「今度もっといい服選んであげるから…」※このスレは以下の要素と注意点がございます。あらかじめご了承の上、閲覧若しくはブラウザバックをお願いします。注意点・スレッド内…bbs.animanch.com

    発端

    【?報】エフフォーリア君|あにまん掲示板むっつりスケベ疑惑が浮上するhttps://twitter.com/goku_uma/status/1511175932198866945 鹿戸師は「勝たないといけない馬。責任を感じています。(顔は)…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:09:19

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:13:31

    ありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:15:45

    乙保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:16:38

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:22:36

    乙です

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:38:59

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:13:05

    保守もん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:36:53

    立て乙。
    今1から追ってる途中だから出てるかもしれないけどF4カタコト喋りなのキャラ付けでやってるとか思った。
    モテたいけどトレーニングくらいしか趣味ないし女性に免疫がないけどモテたいムッツリなF4がある日トレーナーにストイックな男はモテるからそこを磨こうとか言われてサイボーグと呼ばれた人が居るのならと競馬マシーン路線に行きキャラ付けとしてカタコト喋りをする。見た目やらガタイやらでやけに板についてモテ出したはいいけど女性に対する免疫は付かずにドウスレバイイ…ってなってトレも別に女性に無闇矢鱈と近づかない姿もストイックさ出ててこれで…と放置していたら悲劇に繋がってしまうとか。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:38:27

    もちろん緊張からカタコト概念もだいすこ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:29:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:55:41

    SS産駒とその産駒達がダサT着てるから、SSもダサT着てそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:59:10

    結局ほぼダサT概念で1レス消費したのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:59:20

    (ソロソロ行クカ……アレっ、出ネぇ!)

    F4が馬込みの中で揉まれた時、

    場内の誰もが「噓だろ」と嘆息した。

    この位置取りから、前に届くはずがない。

    (トカ、浅ぇコト思ッテんダロウナぁ)

    そして彼はペースを崩さず普通に失速し、

    嘆息をより重苦しいものに変えていく。

    (コンナ展開ニナルナンテ思ッテモイネーワ。

    逆算シテすたみなツケルヨユーモナカッタッツーノ!)

    幾度も重ねたシミュレーションが全くの無意味に終わり、そして──

    「証明終了ダ、ばぁか!」

    予想外の結果に罵声まで飛び交う場内で、
    さぁステイ頑張れ!ステイゴールド追ってくる!ステイゴールド追ってくる!単独では2番手だがまだ前まではまだ3馬身ある!ステイゴールド!ステイゴールド追ってくる!ステイゴールド!差し切れ!ステイゴールド!ステイゴールド!エクラ!ステイゴールド!ステイゴールド!ステイゴールド!ステイゴールドオオオォォォォォ!!!!!差し切ったぁ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:01:48

    >>13

    ダサT半分、キャラ濃いやつ多すぎ問題半分でスレ消化したからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:03:29

    >>15

    結局個性的なキャラ持ってるのが多すぎんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:15:25

    >>14

    自分のことなのに(アレっ、出ネぇ!)じゃないよ

    トレーナーが1番冷や汗かいてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:36:47

    >>16

    21世代G1勝馬

    強い幸福感→競馬マシーン兼むっつり疑惑の男

    偉大なる王→キャラは濃い(兄、キャトられ、ヒトで遊ぶ)のに他が濃くて浮く

    👮‍♀️→なぜかシスコンキャラが定着している

    📣→頭メイ系エール

    ソ→白毛初のG1 2勝馬

    須貝厩舎所属で、調教師から🚢や🐴に似てきたと言われる

    ユ→🚢の娘

    誤植不運枠のおっとりしすぎで出遅れするおもしれー女

    アカメ→最後の一冠を制した12冠ベイビーなのに影が薄い

    シュネ→ユと同じ厩舎なのに厩舎からは情報が出てこない何故 甘えんボーイらしい

    名前の意味はスピードの名人(独)らしい

    ダノキ→🐴の息子

    アホの子が定着している2歳王者

    ピクシー→親子4代G1制覇という記録を持ってる

    復帰してくれると良いね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:58:39

    コンちゃんプボくん仲良し概念もいいけど、コンちゃんに勝てなかったプボくんが激重感情抱いてるのはアリか?別スレで語られてたらごめんね

    プボはコンちゃんのしっぽを掴むこともできなかったプボ…でも僕はまだ走るよ 幼馴染としてコントレイルの隣に並べるくらい強くなりたいから
    うーんそれにはふょわ賞だけじゃなくてがいせん門もほしいプボねえ 新世紀プボウもーどで頑張るプボ

    📞「プボくんその前に天皇賞春があるよ?!」
    あっそれも頑張って勝ちたいプボ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:05:26

    >>19

    このプボ味

    ♡古馬王道蹂躙して♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:12:38

    21世代最強!うおおおおお!の流れから20世代たちが覚醒するの競馬の神の筆が今年もノリにノッてる……そっち方向にノリノリなのはいいぞもっとやれ

    VMでデアタクVSソダシ・アカイトリの仁義なき牝馬三冠決戦も見せて♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:20:12

    勇気出してグラン姉さんをデートに誘うキッド君
    OKされて休日デートしてる所をFコンに見られて尾行される概念

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:24:56

    キッド君はお父さんの親友にデートプラン教えて貰ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:28:06

    >>22

    キッドくんが背伸びしたデートしようとして空回りしてたらキッドくんが普段してることしようよって言うお姉さんも、ただのおでかけなんですけど???(まだデートだと気付いていない)って言うまいるお姉さんも捨てがたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:29:14

    >>22

    これはコンちゃんの発案

    F4は「ヤメタホウガ……」ってしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:32:32

    アホの子とアホの子の組み合わせですか…グランはキッドくんにタメ口聞かれて「わたしがおねえさんなんですけど!」って言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:33:11

    グランちゃんが喜びそうなデートスポットってどこだろ…
    国会議事堂か阪神競馬場の芝1600m…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:49:43

    キッド君、射的で百発百中して
    …夏祭りデート!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:58:49

    プボクロ復権しろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:01:13

    夏祭り概念か

    F4「ほら取れたぞ」
    シャフリ「お前射的めっちゃ上手いじゃん」
    タイホ「さすが撃墜王」
    シャフリ「女の子は堕とせねーのにな」
    F4「やかましいわ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:25:21

    >>18

    グ、グレナは… グレナディアガーズは…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:09:41

    コンちゃんはプボがちゃんとデートできるのか不安に思うのでついて行こうとしたらたまたま練習してたF4を発見して言い包めて巻き込んで共に追跡する感じになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:14:32

    >>31

    ごめんなさい、忘れてました・・・

    あとグレナさんよく知らないので・・・どなたかお願いします・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:32:33

    (夏祭り)
    クロノ(結構早く着いちゃったなぁ。約束までまだ時間あるけど…ん?)
    プボ「プボ〜」
    クロノ(あれプボ君じゃん。なんか1人でウロウロしてるし…もしかして迷子?)
    クロノ「おーい、何してんの?」
    プボ「あ、こんにちは〜」
    クロノ「こんにちは」
    プボ「コンちゃん達と迷子になっちゃった」
    クロノ「やっぱり。おいてかれたの?」
    プボ「ご飯食べてたらみんないなくなっちゃった〜」
    クロノ「おバカ」

    クロノ「…しょうがないなぁ、ちょうど今暇してたし、私も一緒に探してあげるよ」
    プボ「ありがとう〜」
    クロノ「いえいえ。またはぐれたらいけないし、私の手握って」
    プボ「……うん」
    クロノ(あ、プボ君の手ってこんなに大きいんだ。暖かいけどゴツゴツしてるし、やっぱり男の子なんだなぁ)
    クロノ(あれ?ていうかこれって側から見たらデートに見える……!?)
    クロノ(……ことはないか。うん。どっちかというと姉と弟だよねー)

    クロノ「うーん、プボ君ももうちょっと頼れる男の子にならないとね」
    プボ「?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:34:23

    F4くんはオシャレなエピファネイアさんのファッションセンスを見習って欲しいエピねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:38:38

    まぁ2歳王者の3頭全員がキャラ立ってる世代の方が少ないし…
    デブ、肥満、ロールキャベツの20世代がおかしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:51:30

    エピカスは立場をわきまえるズナ。エフフォーリアのほうが好感が持てるズナ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:58:20

    それでも屋台のおじさんなら!冗談込みで彼女と言ってくれるはず!
    プボくん「あ、たこ焼きおいしそう〜おひとつくださいな。くるくるって魔法みたいですごいね〜」
    屋台のおじさん「はいお待ち。兄ちゃんおもしろいから1個おまけな。きれいな彼女にもよろしくな」
    「わぁいありがとうございます」
    クロノさん(人に好かれる子なんだよなー…って、彼女じゃないよ。違う、けど)「はぐれないように座って食べようか」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:00:33

    ここ数日でF4の印象がマシーンから若武者に変わった

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:02:09

    >>35

    エピファネイア。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:11:25

    >>38

    別所にて

    📞「あ、見つけた!ボン…」

    F4「ドウシタ、急ニ呼ブノヲヤメテ」

    📞「ちょ、ちょちょちょこっち隠れよ!ボンドがクロノ先輩とデートしてる!?」

    F4「デート…?男女ノ逢引ノ事カ?」

    📞「そうそれ!い、いつの間に…でも何というか」

    F4「私ニハ歳ノ近イ姉弟ガ夏祭リヲ満喫シテルヨウニシカ見エナイガ…」

    📞「うーん…もうちょっと見てみようか」

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:17:43

    >>35

    エピファネイア「し、失礼な!あのダサTは由緒正しきファッションなんだぞ!!!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:13:26

    エピファネイア産馬もダサT着てしまうのか…ということはタクトちゃんやサーちゃんも…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:25:24

    >>41

    クロノさん側も尾行されないかな

    元々約束してたのが19女子会として2人で早めに来ていたラヴマルとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:27:55

    >>43

    デアリングタクト「ねえエフフォーリアくん、これどう?」

    エフフォーリア「ん?って、そのダサT何?」

    サークルオブライフ「し、失礼な!これは素晴らしきTシャツなんだぞ!断じてダサTではない!!!」

    エフフォーリア「でもダサいよ。」

    アリストテレス「しかし見たまえ、この計算されつくされたこのTシャツはまさしく美の最高峰。異論はないだろう?」

    エフフォーリア「どんなに着飾ってもダサTであることには変わりないぞ。」

    3人「というわけでエフフォーリアくんも着ようね~♪」

    エフフォーリア「え、いや、何で?」

    エピファネイア「それは私の家族なら当たり前のことだろう?」

    エフフォーリア「え、ちょ。」

    デアリングタクト「じゃあ私がエフフォーリアくんにぴったりのTシャツを着せてあげるね~♪」

    エフフォーリア「え、お姉さん、待って、よして。流石にあれだけは勘弁。」

    サークルオブライフ「大丈夫。きっと似合うから。」

    エフフォーリア「いやあれ絶対似合わないと思う。」

    アリストテレス「いいや、絶対似合うぞ。」

    エフフォーリア「クラヴェル姉さん、姉さんなら何とかあの3人を説得できるよね!」

    クラヴェル「なにこのTシャツめっちゃいいじゃん!」

    エフフォーリア「しまった!姉さんもあっち側だったか!!!」

    デアリングタクト「じゃあ行きますよ~」

    エフフォーリア「あ~れ~」


    数時間後、ダサTを着たエフフォーリアが目撃されたという。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:36:49

    プイから貰ったダサTシャツをエピに着せるボリクリ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:38:08

    なんか青鳥でレイパパレが魔性の女みたいな扱いになっててワロタ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:38:27

    >>46

    ボリクリ「このTシャツもらったけど俺の趣味じゃないからお前にあげよう」

    エピ「このTシャツかっこいい!ありがとうございます!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:42:14

    >>48

    ダサTを広げた真の黒幕がボリクリだったという驚愕の事実

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:00:12

    >>47

    青鳥が青嶋に見えて脳内で村を焼かれた叫びがこだました

    俺疲れてるのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:00:12

    現役時代は研ぎ澄まされた闘志で牝馬と意識されないほど張り詰めていた頭マイルちゃんが繁殖入りし身体をお母さんに作り替えられムチムチになった数年後種牡馬エフと出会うみたいなのは需要ありますか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:11:49

    >>51

    あり

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:14:10

    グラン「うっふん」
    エフ(萎え)
    シュネル(萎え)
    グラン「はぁ!?おとなのみりょくなんですけど!」

    我々はあまりにもギャグ時空グランに触れすぎたのかもしれん。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:18:30

    >>53

    F4「全テガ平仮名ニ聞コエルノダ貴方ハ…。何カコウ、コレカラ私ハ道ヲ踏ミ外ス事ヲシテシマウノカト思ウト…無イト言ワレタハズノ心ガ軋ム…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:21:04

    >>51

    「絶対に勝ァーつ!!!」

    私に必要なのは速さと勝利だけ!

    エフフォーリア「うわ何あの女怖すぎるんですけど・・・」

    ~数年後~

    「(思えば若い頃は心の赴くままに走っていたわね。でも今は、お母さんとして子ども達をレースに送り出すことが使命。)いたっ!」

    エフフォーリア「おいおい、何考えながら歩いていたんだ?考え事は馬房でやった方がいいぞ。」

    「え、ええ。ちょっと考えていて。すみませんでした。(何考えていたのよ私。もっとシャキッとしない・・・と・・・って。)」

    エフフォーリア「・・・?どうかしたか???」

    「い、いいえ。なんでもないわ。(何この子!めっちゃダンディーでカッコいいんですけど!!!)」

    エフフォーリア「そ、そうか。(え、何この子。身体がムチムチしていてお母さんという雰囲気があってめっちゃタイプなんですけど。)」


    唐突に受診した謎電波

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:28:35

    >>54

    この片言は敗北フラグですわ。

    いいようにやられて女性観変えられる様が目に浮かぶ。

    ※イメ損はありません。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:00:47

    >>53

    エピ「子供には分からねえかな~?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:15:34

    >>54

    そっちだってぜんぶかたかなでしゃべってるじゃん!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:47:24

    >>58

    F「偶二漢字モアルゾ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:09:32

    少し前
    エピ「桜花賞の出馬表とか見ると最近テンション上がるんだよね~」ニヤニヤ
    エフ(ふ、不純だっ!)

    現在
    エフ「桜花賞ノ出馬表……ッ」ドキッ

    エフ「じゃ、邪念!邪念を払わないと」ダダッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:18:13

    個人的にはグランちゃんはひらがなで話すけど長身でナイスバディで顔はかわいい系のイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:19:33

    >>61

    無自覚にベタベタ触ってくるタイプだと私性合

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:21:14

    >>62

    グラン「きっどくんのきんにくいがいとすごーい!(ベタベタ)」

    キッド「そんなにベタベタ触らないでくださいよ…」

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:24:45

    >>61

    明るいボケ寄りの子がナイスバディなのいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:37:10

    唐突にシャフレベネタ投げるけど2人は同じくらいの身長で高いヒール履くとレーベンちゃんの方が高くなるくらいであって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:37:42

    >>59

    全部ひらがなのグランと漢字箇所以外全てカタカナのF4のエフォグラ…やるか!F4×グランアレグリア!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:38:36

    >>60

    📞「ふぅ〜ん、この娘たちが今年の桜花賞に出る娘たちか〜」

    📞「……」(ペロッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:41:37

    >>67

    エフ「うわぁ」

    シャフ「先輩舌舐めずりしたよ…」

    タイホ「なぜあの人がモテるんだ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:44:48

    >>34

    クロノの面倒見◎なお姉さんみとプボの気の抜けた感じか個人的にたまんない。

    クロノがプボのこと異性なんだとしみじみ感じてるけどプボがクロノのことどう思ってるのかの解釈が分かれるところ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:45:52

    >>68

    📞「なんで!?前まではこれやると「かわい〜」「最カワ三冠馬」って言われてたのに!?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:45:55

    サーちゃん「なんか変な人たちの目線が気になるよー」
    ナミちゃん「怖いねー」
    ララちゃん「私に気がある人がいるのかしら…?」
    ナビちゃん「気をつけた方がいいよね…」
    アネゴハダ「もしもあんた達になにかあったらアタシが変な輩をシバくよ!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:48:20

    >>67

    サンデーサイレンスのクロスには気を付けるのよぉ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:49:00

    >>70

    オーソリティ「歳上のお姉様方にはウケるかもしれんが、歳下の女の子にはやらしい目で見てくるお兄さんにしか見られないんだよもう…」


    コントレイル「Σ!?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:52:02

    レーベンちゃんって普段は髪の毛下ろしてて耳とか見えないという幻覚

    ドレスコード必須のパーティーとかでレーベンちゃんのヘアアレンジされてる姿を初めて見て耳とかうなじとかに柄にもなくドキドキするシャフリヤールはいる

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:52:38

    コンちゃん現役はともかく繁殖牝馬なら基本お姉さま相手が多いから…
    ヨカヨカちゃんとすることあったら優しくしてあげて

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:56:10

    煩悩を振り払いにオカベ寺の裏山でたけしと一緒に滝行するF4概念を投げておく
    アオシマバクシンオー並の絶叫でアカイイトやレイパパレの名前を叫んでもよし
    鞍上の元カノ(語弊)マリリンの名前を叫んでもよし

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:56:11

    シャフくんのがレーベンちゃんよりちょい華奢なんだっけ
    華奢に見えつつ力はしっかり男子でたくましいシャフくんにレーベンちゃんがちょっとびっくりしてそう
    それはそれとして案外力強くてシャフくんを軽々お殿様抱っこしてしまうレーベンちゃんもほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:59:07

    >>65

    履きなれない靴で「あ、足が痛い……」ってなったレーベンをおぶって歩くシチュが見える見える。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:00:24

    エピ「娘達に手を出したらタダじゃおかねぇからな?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:01:07

    シャフレベ供給ありがてぇ・・・
    レベちゃんがソダシやマリリン姉さんなどの大人っぽい着こなしの私服を見て(もしかして私のお洋服って子供っぽい・・・?)となり、世代随一のオシャレ番長なシャフとお買い物デートすることになってほしい
    ひいお爺様と父君の財源
    イタズラくんとシュネルのこれやったら面白いやろなぁw精神
    21世代、尾行する
    の提供でお送りします

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:02:44

    >>77

    ・・・レーベンちゃんってゴリウーなの?

    阪神JFでゴリウーソダシとレイナスに迫る3着だったし、普通に混合中距離でも5着だしドバイでも5着だったけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:03:54

    >>81

    落ち着いて聞いてください

    ドバイシーマクラシックという各国のトップクラスが集まるG1レースで紅一点ながら上がり2位で5着は充分ゴリウーです

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:04:44

    >>76

    キッドくんも一緒に隣で滝行してそう

    なんか世界一の爆弾さんに連れられてもうちょいお前賢くなれって感じで

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:05:37

    >>81

    牝限走ってくださいレーベンさん

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:06:24

    >>82

    ガッハッハそうだったわ

    とねっこレベちゃんと認識阻害ネタが可愛すぎて忘れるんだよな

    札幌記念がんばえ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:06:36

    >>84

    牝馬限定戦は適正外なので走りません

    VM:距離短い

    エリ女:JCのほうが得意

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:06:40

    >>71

    グラン・クロノ・ラヴズ・マルシュの世代は後輩を守るために不埒な輩はマジでシバくし、むしろ威嚇で対処しそう

    パパレ・イト・マリリン・タクトの世代は「ハーイ♡アタシとお喋りしない?」って色気たっぷりに自分に気を向けさせて「今のうちに逃げちゃいなさい」って後輩牝馬に言ってくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:06:46

    レーベンちゃんに優しい牝馬限定重賞がないのです…2200は短いのです…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:07:09

    >>74

    ウマ娘化っぽいやつなら耳はいつも見えてないか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:07:38

    >>89

    すまん普通の擬人化だわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:07:40

    >>84

    牝馬限定は距離がね・・・

    2200mは短いんですわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:09:36

    岡田総帥健在だったらダービー出てたかもだもんなあ、ユーバーレーベン
    もし取ってたら父の遺恨とか色々あり過ぎて陣営全破壊だった

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:09:39
  • 94二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:10:38

    レーベンはゴリウーじゃないやい!
    抜くのは慣れてても抜かれるのは慣れてなくて先行すると最後目に見えて怯んじゃう乙女ぶりだぞ。
    牡馬をなぎ倒すようになってからゴリウーと呼んで。
    ちな、ブラストワンピースに競り勝った白いやつはゴリウーでいいよ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:11:32

    >>88

    親父さんのスタミナしっかり継承してるのはいいことなんだけど…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:13:13

    >>92

    その世界線だとゴルシと合わせて三冠だし、東京の高速馬場に適応してると考えるとまあそれなりの結果は残せそうではある

    あとダービーに牝馬が二頭もでるとかやべーのである

    ゴリウー世代になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:13:19

    ゴルシはスタミナを産駒にもりもりするのがデフォだからしょーがないね…

  • 987722/04/07(木) 18:13:43

    >>81

    飛び抜けて強いかどうかはわからんけど、弱くはなかろう+鉄球(誤)ネタからつい…

    私が物理的につよい女の子すきなのでちょっと盛ってしまった

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:14:23

    >>88

    エリ女とオークス馬って基本相性悪いよね

    メイショウマンボくらい?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:14:28

    >>91

    ムスメちゃんはちょうど牝限が適正距離に入ってる

    あたり箱入り娘感が増すね

    小柄だし

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:15:31

    >>98

    いや馬の体格がよくわかってないズブのド素人なのでシャフがレベちゃんより華奢と書かれてたのでちょっと興奮してしまっただけなんです

    なんかごめんなさい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:15:50

    >>97

    スタミナもりもりされる子が多いせいでお前も行けるやろ!って中一週で菊花賞にぶっ込まれた子がいるんですけどぉ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:17:15

    >>94

    言い方があれだけど度胸ないのかわいいね

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:18:16

    >>102

    グレイトフルSをはさんでダイヤモンドS→ドバイの超長距離G2でしたねオロ君…

    多分君はグランプリ走る子だよ…須貝先生も適正わかんなくて迷走しまくってたからね

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:18:19

    >>73

    プボ「コンちゃんかわいいプボ〜♪プボもやるプボ」

    📞「ポンドぉ…やっぱり僕の事を真に理解してくれるのは君だけだよ…。あ、でもその舌ペロ僕以外の子にやっちゃダメだからね?ボンドが悪い子刺激して酷い目にあったら僕シラフじゃ居られなくなるからやっちゃダメだよ?」

    プボ「はぁい」👅

    📞「!!!!!!やっぱり僕の前でもダメ!」

    プボ「そんなぁ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:18:27

    >>102

    擬人化だと

    北の大将軍「お前も多分3000m走れるから一週間後の菊花賞出るぞ!」

    オロ「あのさぁ・・・。俺今日レース終わったところなんだけど?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:20:12

    ゴリウー代表格のジェンティルですら三冠以降2200以下の勝ち鞍ないしね(好走はしてるけど)
    エリ女の2200はタフネスウーマンの皆様には短いのだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:20:23

    >>103

    おっとりしていて鈍いのかな?と思いきや要所で乙女らしく繊細なのはアザトイ賞一番人気ですわ。

  • 1097722/04/07(木) 18:20:46

    >>101

    レース時馬体重の平均だけ見てシャフくんのがちょい軽いみたいだったから華奢なんかなって

    今は逆転してるんかな?しててもしてなくても良い幻覚見れる

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:20:52

    オロ君そこそこ堅実に走るからね…しょうがないね…
    でも須貝厩舎なだけあって騎手とかはすげ~(当社比)って気持ちになる

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:20:54

    >>102

    その割に末脚使えてましたよね??

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:22:29

    >>94

    ブラストワンピース「ソダシちゃん白くて大福に見えて美味しそうだったんだ…」

    ソダシ「えぇ…」

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:24:54

    差しレーベン
    「みんな、本当に強いなぁ・・・。早いなぁ。
    でも、最後に全部差し切っちゃえば問題ないよね・・・!!」
    先行レーベン
    「ひゃあ〜〜〜〜。怖い〜〜〜!後ろから色んな方が来たぁ〜〜。それでも抜かれたくありません〜〜〜。」

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:25:19

    >>102

    これはオロくんのレス

    母父タイキなのにそこそこ長距離でも結果出せちゃうからね、仕方ないね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:27:16

    >>112

    ソダシ「好みのタイプ?道中執拗に競りかけてこないやつ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:27:48

    >>109

    いちおうドバイ行ってた時のユーバーとシャフはこんな感じ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:29:25

    本人は全く自覚してないけどクロノ姉さんの事を話す時はほんの少し雰囲気が変わるプボ君
    具体的に言うと恋をした美男子のような甘く綺麗な表情になってる
    「こいつまさか…いや無いな、だって色気より食い気だもん」ってなるコンちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:32:17

    というか今更ながらシャフみたいな孤高の王って感じの子がめちゃくちゃ体小さいの良いな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:35:01

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:35:29

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:37:02

    >>116

    ユーちゃんデッッッッッ

    シャフ思ったより華奢だった・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:37:40

    >>115

    ブラピくんはガチで「美味しそうな饅頭だなぁ〜」くらいにしか観てないぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:38:02

    ダービー馬で一番軽いのがシャフだからね
    コントやプイより軽い

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:38:59

    >>122

    ikzeをキックしてたように見えるあれも芝掘って食おうとしてたとか聞いたわ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:40:05

    >>124

    そうそう。前足で蹴ること自体がお腹すいたとか帰りたいってサインらしいし

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:41:41

    ドバイのレベちゃんが記憶よりムキムキだったので
    文化祭の男装コンテストで
    手塚厩舎プレゼンツのイケメン男装レベちゃんvs.イケイケ須貝組プレゼンツ正統派王子様男装ソダシ
    の電波を受信した

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:42:56

    ブラピ「走ったらお腹すいちゃうから芝食べたりしたくならない?え?普通はならないの?」

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:43:34

    >>127

    まあ花食おうとしたモーリスがいるくらいだしあり得る話なんだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:44:51

    花を食べる誘導馬もおるしな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:46:22

    >>126

    文化祭における男女逆転ネタは定番だからね

    もっと受信して♡

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:46:29

    >>126

    ユーバーレーベン「う、動きづらい……」

    ソダシ「レーベン。襟が変になってる。直すからちょっと動くな」


    「タイが曲がっていてよ」的構図に周囲の女子が尊みの波動で吹き飛んだとか吹き飛ばなかったとか。

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:47:13

    レーベンちゃん男装→シャフくん女装の流れを幻視してしまったけど許されたい
    レーベンちゃんはやわらかな微笑みとともにシャフくん綺麗ね、と心からの賛辞を送ってしまって年頃の男心傷つけてしまう気がする

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:49:43

    ミスコンで先輩達に女装させられる後輩男子勢は学園の伝統だという概念

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:50:19

    コンちゃんは女装に抵抗感ないし普通に似合ってる

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:51:10

    >>130

    F4のP3主人公電波を引きづってるから

    くっそ真顔のちょっとダウナーな雰囲気漂うガチムチメイド男子なF4が思い浮かんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:52:14

    >>134

    エピと仲良くするエピィィ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:52:41

    F4の女装は「これマジ?顔に比べて体が屈強すぎるだろ…」枠だと思う
    顔綺麗なのに体格のせいでクソコラみたいになるアレ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:54:35

    クロノ姉さんは普通に男装も似合う。ラヴマルも中性的な感じで似合う。グランちゃんは男装よりもこっちが似合うって言われてメイド服とか着せられてそう
    グラン「わたしもだんそうのほうがいいんですけど!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:55:01

    >>136

    君も女装するかい?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:56:20

    >>137

    首から下が似合ってるけど違うヤツ‼️

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:57:08

    お姉さん達に囲まれて化粧とかコーデされてる途中、緊張とかいい匂いとかいろんな要素で石像みたいになってるF4
    想像以上に女装がバッチリ決まるので楽しくなった女子に色々やられるシャフ
    レーン姉さん完全監修で最高のカワイイを纏うタイホ君

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:57:14

    このスレでまだ話題にされてないメンツ
    ・バスラットレオン
    ・ソングライン
    ・テーオーロイヤル
    ・ロータスランド

    ちなロータスランドはゴルシと岩田親子との縁から「焼きそば娘」のイメージが付いてるわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:58:03

    >>139

    エピ野郎の女装なんか1円もいらないズナ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:58:40

    >>134

    日常的に姉達からさせられてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:00:42

    >>105

    コンちゃんの真似をしたプボくん

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:03:00

    >>137

    伝わるかわからないけどアイシールド21の桜庭のメイド服みたいなイメージ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:03:06

    >>143

    顔はF4くんに似てるしF4くん寄りかはゴツくないからきっとエピファネイアさんは女装似合うエピよ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:04:31

    プボはプボっとしてるしリュージ会というかテイエム(リュージ)歌劇団のメンバーだから、演技で女の子仕草ができてて、体はガチムチなのに顔とか格好、仕草が可愛くてめちゃくちゃデカい妖精さんかな???になりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:08:47

    >>144

    👹!ヴィルシーナ!

    あんたたちのせいでコントレイルが「男を篭絡するのは女性を落とすより簡単」みたいに変な風に育つところだったんですよ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:10:46

    >>121

    ユーバーレーベンは特に胸前が発達してるよね

    確か総帥もユーバーレーベンは前駆で走るとか言ってたし

    つまり擬人化したら巨乳…ってコト!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:11:36

    >>132

    女装シャフ「(ヒールって歩き辛…よく女子のみんなはこれで歩け…)はわっ!?」

    ガシッ

    男装ユーバー「大丈夫ですか〜?私もヒールだと〜よくそこコケそうになっちゃって〜」


    こういうのは妄想できた

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:11:43

    >>149

    まじで危ないな

    貴婦人とヴィルシは腹を切りなさい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:13:13

    ロータスランドちゃんはゴルシの限界オタクしてそう…という勝手な妄想

    ディープ:女装は似合うけど走り辛くて本人は好きじゃなさそう。ゴスロリ希望
    ボリクリ・ハーツ:何着てもイケメンオーラが隠せないので相対的に女装無理そう
    ドゥラメンテ:普通に女装という印象。本格的にやれば化けそう
    クロフネ:女装似合うと思う。セーラーとか好みそう
    ステゴ:小柄なので女装が似合うには似合うがヤンキー
    オルフェ:それなりに似合うけどあふれ出るヤンキー感
    ゴルシ:何ならノリノリでやってくれるしメイクも自分でやる。自分に似合う女装を知ってそう
    ジャスタ:巻き込まれる。女装は顔が可愛いので似合う

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:14:03

    >>152

    ムーア師が厳しく接したから事なきを得た説。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:14:28

    >>150

    ゴルシも現役の頃は胸筋ヤバかったし遺伝かねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:15:03

    >>150

    ソダシもバキバキだから巨乳足ふっと・・・♡だと思ってる

    あと📣も足長モデル体型だと思う

    ソとレベが巨乳だとしたらアカイトリノムスメどうなるんだ・・・?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:17:04

    >>156

    バランス的にはすらあ…枠かな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:17:24

    ククナ「さあ今年もやって参りました学園恒例男装コンテスト!」
    ホウオウイクセル「実況はククナさん、解説は私ホウオウイクセルでお送りしていきます。」
    ククナ「さてホウオウイクセルさん、毎年このコンテストでは某歌劇団みたいに格好よく男装した方が多数エントリーされます。」
    ホウオウイクセル「そうですね。最初は本当に余興レベルで始まったこのコンテストですが、今では当学園を代表するくらいに人気の高いイベントとなっていますね。最近は衣装やメイクのクオリティも上がり、その格好良さにより一層拍車がかかりました。」
    ククナ「今では人気となったこのイベント、優勝チームにはスイーツ食べ放題の権利が当たります。その権利を巡って毎年G1をも越えるんじゃないのかというバトルが繰り広げられるわけですが、ホウオウイクセルさん、今回の本命は誰でしょうか?」
    ホウオウイクセル「そうですね、今年の本命はソダシさんとユーバーレーベンさんの一騎打ちと考えられます。ソダシさんはチーム須貝がプロデュースしており、ユーバーレーベンさんはチーム手塚がプロデュースしています。聞く話によるとソダシさんは正統派王子様、ユーバーレーベンさんはイケメン男装をコンセプトとしているそうで、今年も熱い戦いが繰り広げられると予想されます。」
    ククナ「確かに今年も熱いバトルになりそうですね。さて、第564回学園恒例男装コンテスト、発走まで今しばらくお待ちください。」

    こんな感じでみんながファッションショーをするのが想像できた。これ、みんなでアイデアを持ち寄って書けば面白いことになるのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:17:31

    バスラットレオンくんは最大瞬間風速がすごい男だと思ってる

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:18:09

    エールとソングラインはちゃんと謝ったし許したけどまだ距離感微妙であってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:18:22

    エピは>>147とか言ってるけどいざ女装させられると恥ずかしがると思うんだよね

    エピ「本当に女装させるかぁ!/////」

    キズナ(似合ってなかったら似合ってねーwwwって言ってやろうと思ったが案外似合ってやがる…)


    女装させたのはシーザリオあたりだと思うね(適当)

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:22:20

    >>160

    全く喋らないわけじゃない距離感よね。大半の子はエールの近くにもこない。ソダシレーベンヨカヨカくらいしか交遊関係ないのだ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:22:29

    エピファネイアに女装させるなら洋装と和装、どっちが似合うだろうか。

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:23:13

    ユーくん(男装の姿)には軍服か大正ロマンな詰襟の服にマントな大正時代の学生さんの格好してほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:24:29

    >>163

    名前の由来的にも洋装だな

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:25:08

    イカしたTシャツを着ろプイ

    >>163

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:25:39

    >>158

    元気一杯スポーティー陽キャ少女のファインルージュがわんこ系男子の姿に仕立てられて熱烈ファンがキャーキャー言ってるのが見える見える。

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:27:42

    >>167

    絶対尊死する女子が多発する模様。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:27:48

    歴代男装コンテストで1位2位を争う出来だったのシーザリオさん。その息子のエピはつまり…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:29:11

    シーザリオによって豪華なドレスからゴテゴテのゴスロリ、あらゆる洋装を毎日着させられそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:29:19

    >>158

    📣ちゃんは応援団の格好してほしい気持ちとめちゃくちゃ落ち着いた儚い雰囲気の和装してほしい気持ちが反復横跳びしてる

    長ランとクソ長鉢巻してるイケメンエールちゃまがみたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:29:29

    シーザリオが男装コンテスト上位なら同期の三冠馬くんはやはり…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:30:39

    >>172

    「え〜、オレあれ着たくないんだよなぁ…走りづらいじゃん」

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:31:22

    >>169

    サトノレイナス「着替えちゃったの?似合ってたのにw」

    エフフォーリア「……からかうな」(小声)


    絶対にあった裏庭シーン。

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:32:26

    >>174

    謎レス番つけちゃったゴメン。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:32:42

    在りし日のエピ「かーちゃん…こんな服着せるなんて僕女の子じゃないよ…」
    シーザリオ「あら、かわいいからいいじゃないの」
    在りし日エピ「よくないよ…」

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:32:55

    ソダシが正統派王子様の男装してて、レベがクラシカルな執事の格好してたら俺は死ぬ
    この二人と一緒にお姫様な格好したアカイトリノムスメちゃんがいたら死ぬ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:33:40

    >>177

    多分尊死する子が多数。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:35:21

    >>177

    ノリノリでソとレベが王子とその従者を演じ始めたら死ぬ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:35:40

    >>176

    シンボリクリスエス「似合うぞ息子よ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:39:24

    >>180

    在りし日のエピ「ううっ…とーちゃんまで…」


    意に反して女装されまくってグレて今みたいな性格になったんだよね…()

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:40:32

    ピルサドスキー「悩める若人よ…溢れるリビドーをあえて見せつけるという手もあるのだぞ…」

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:42:03
  • 184二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:42:31

    >>183

    立て乙

    ありがとうございます

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:42:32

    >>182

    ヤングエピ「あ、貴方は?」

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:43:16

    エピのファッションセンスがアレなのも女装されまくってマトモな格好をさせてもらえなかった説…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:43:46

    >>177

    死んでほしくないのでソダシ騎士、レーベン執事、アカイトリノムスメ王子にして撮りまぁす

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:44:04

    >>186

    何なら8,9割は女装だったということもあり得る。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:47:57

    ひょっとしてダサT大好きなプイも女装させられたからマトモなファッションセンスが…?
    ちっちゃくて可愛い〜ってさせられててもおかしくない気がするし…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:48:27

    幼少期の写真がほぼ女装だったエピか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:48:46

    >>189

    プイは走りやすそうな恰好ならOKとかいう雑な判断してそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:51:16

    (走るのに問題ないなら良いか…)って考えで普段から女装上等な生活してたプイのせいで破壊されるエピの性癖

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:53:50

    >>191

    ちびプイ「うぅ…華やかなのは嫌いじゃないけどフリフリで走りにくいプイ…」

    こんな感じだったせいで華やか()な柄入りで動き易いダサTに傾倒していく大人プイ…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:55:23

    プイの女装に狂わされるエピ…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:01:39

    >>194

    シーザリオお母さんのアルバムの写真にいる美少女を見て「綺麗だなあ…」って思って、シーザリオお母さんから「それ男」って教えられないまま大きくなってしまったエピファネイアさん

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:07:10

    >>195

    ボリクリ父さんも血眼でその写真眺めてたからそのページだけボロッボロなんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:07:49

    エピファネイア「お母さんのアルバムに写っているこの女性、とても美しいなあ・・・。将来はこのような子をお嫁さんに迎えたいなぁ。」
    シーザリオ「大変だと思うわよ?でも、本気なら頑張りなさい。お母さん応援しているわよ。」
    エピファネイア「うん!」
    シーザリオ「(まあ、あれ女装したディープインパクトなんだけどね・・・)」

    そして、数年後、エピファネイアは写真の美しい人と出会うことになる。

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:10:19

    エピもエピで幼少期の写真が女装だらけなんだよね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:11:01

    ウインドインハーヘアママ「だってタイドの服はプイだぼだぼで引きずるし上のお姉ちゃんたちの服なら着れたから…」

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:11:14

    >>187

    死んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています