フフフ、なかなかつえーデッキが出来たぜ

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 14:14:02

    問題は俺にはこれを時間内に回しきれるほどの腕がないことだぜ……(n敗)

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 14:15:08

    練習しろ定期

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 14:15:08

    回数重ねようぜ!
    いや本当まじで大切よ

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 15:10:53

    基本展開覚えたとしても相手の妨害潜り抜ける展開方法までは身につかないからな…
    今日もそれで割れるギミパペ使いを見た

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 15:21:53

    アドリブで伸ばせるタイプのデッキは練習より実戦での慣れが必要だと思う
    実際にあったシチュエーションからの最大展開を後から検証してみる方が多分有益

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 15:29:53

    最初は割となんとかなってたんだけどリペア重ねる内に何を目指してるのかわかんなくなっちゃった……

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 15:30:29

    もうシンプルなデッキにぎれ

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 15:32:58

    千年やクシャは脳に優しい良いデッキだぞ
    ソリティアに使う集中力を時短して連戦できるし

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 15:34:29

    妨害喰らってグチャった展開のリカバリー検証のために
    リプレイ再生の途中で止めてそっから自操作に切り替えできるトレモ欲しいと思ったりはする

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 15:35:54

    >>6

    いやどうなってもよくないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 15:35:58

    >>6

    全部言葉と数に分解しろ

    それが一番どうすれば良いか教えてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 15:39:36

    以前は自作デッキ回してるとどこでどいつの縛りついてんだこれ?てなる事多かったから現在の縛り一覧が見られるようになったのは助かるわ

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 15:51:45

    咎姫が用途わかんねえ

    炎L4がいないから出したら展開止まるじゃん

    >>6

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 15:55:40

    >>13

    ディエスイレでフレンドリーファイアするんちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 15:57:24

    >>6

    ザクっと見た感じ

    ジアンデット入れてるけどアンデットへのアクセス手段が貧弱かつ墓地リソースでぐるぐる回すデッキじゃないのにアンチシナジー

    P.U.N.K.と千年のライフコスト利用したワンショットも目論見だろうけどその割にP.U.N.K.へのアクセスが貧弱すぎるんで抜くか寄せるかしたほうがいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 16:09:03

    >>13

    とがぴって先出ししたディエスで無効にしてウーサにするのがデフォじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 16:20:43

    咎姫の制約はディエスイレで無効にするのがメジャーではあるが
    蘇生までした後とかに咎姫が残るケースがあるんでトロイメア・フェニックスかアンブロかレイジングを入れておくのが一般的だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 16:29:20

    原罪宝が制限になったしジアンデットはもういらんと思う

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 17:01:06

    デッキ膨れてるだけで千スネとほぼルート一緒じゃない?
    重ね引きや貫通したら引いたパーツ分追加するだけでいいような

オススメ

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