ここまで来たら言葉じゃねえだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:07:12

    石流「領ォ域展開‼︎!」
    烏鷺「落下の情!」
    乙骨「簡易領域」

    石流「………」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:07:53

    極の番ですらないのかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:08:15

    領域対策されてる...

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:09:34

    相手に領域を出させて対策して、術式焼き切れた直後に領域をし返すのは案外戦略として良いのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:11:52

    何が酷いって、石流は領域合戦したいんだろうなって意図は伝わった上で2人とも冷静に対策してるとこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:12:26

    1人だけノリノリなのが悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:12:58

    ((領域で対抗したいけど複数人の領域とか煩雑か化しすぎて結界が崩壊しそうだしな……))

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:14:33

    甘いぜ俺!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:15:13

    なんでそんなかわいそうなことするの

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:17:25

    指輪をそんなキィィィィンみたいにさせて「簡易領域」はひでーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:17:45

    私ハ鉄ノ味ガ!……ッテアレ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:18:53

    >>11

    領域対策しないで領域に割り込んだだけの間抜けになってて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:20:58

    これは一回だけですよしてくれない方の乙骨

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:21:18

    >>11

    この場合領域と領域による中和が起こらないからゴキだけダメージ受けるの草

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:22:21

    一応両方使えないこともなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:23:41

    >>11

    領域ブラストで普通に消し飛ばされて三つ巴に戻りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:26:39
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:30:15

    言葉は大切

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:32:31

    >>17

    こんなんあったんか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:33:08

    石流の火力に落花の情は死亡フラグじゃねぇかな
    アレ出力負けしてたら終わりのオートガードやろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:34:33

    >>20

    必殺必中だろうが当たった瞬間に方向捻じ曲げられるなら有効じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:07:44

    呪力切れで領域が解除された石流を見るや
    乙骨「一回だけですよ。領域展開!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:22:20

    >>22

    ニッコニコで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:40:11

    満足しないまま逝きそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:52:12

    マジレスだけど石流に対して落花の情って意味あるのか…?
    対生物に有効打って感じするんだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:55:21

    >>1

    何度でも言うぞ 儂の決め技である落花の情を誤字るなどあってはならない 落下ではなく落花だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:00:50

    >>26

    ほんとだ間違えてたすまん

    でもお前の決め技ではない

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:01:49

    >>25

    術式による攻撃が自分の周りの落下の情に触れた瞬間にカウンターで攻撃を相殺?みたいな感じだからいけるんじゃね

    間違ってたらごめん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:29:40

    >>22

    原作だとなかった”!”までつけてるのを見るに相当気合入ってるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:47:27

    死ぬほど笑った
    これ領域に突っ込んだゴキブリがまずやられて次に領域展開し返された石流がやられるって展開になりそう…
    てなると最後は烏鷺と乙骨のバトルになるのか
    こっちも結構面白そうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:47:53

    まぁ現実問題として領域には領域で対抗するのが確実というか、
    魚みるによっぽど運と相性が良くないと領域以外での対処はほぼ無理っぽい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:58:53

    領域は決め技だろうけど自らにリスクと相手に対応策がある以上いつ手札を切るか意外と難しそうだな

    見誤ったらスレ画みたいな状況になって耐えられた後に術式焼き切れて袋叩きにされそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:45:13

    >>17

    そういや石流ってだいたい江戸頃の術士って判明したわけだから極ノ番許されたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:57:32

    >>3

    >>4

    領域対策といったって領域使えない人間が次善の策でやるやつなので、領域展開してる方が普通に圧倒的に有利にだから。

  • 35呪術ファン改め甚爾ファン22/04/08(金) 09:02:20

    簡易領域って、使用者にしか効果無いの?

    術式持った結界自体に作用するから、皆恩恵にあずかるんじゃないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:22:09

    簡易領域は使用者にしか効果ないんじゃないかな?簡易だから結界を全部上塗りするんじゃなくてピンポイントで塗る感じというか…

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:31:55

    簡易領域は全体に効果あるかは分からないけど、複数には効果あると思うぜ
    じゃないと憂憂に簡易領域を覚えさせてる意味ないし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:49:15

    >>37

    あれは憂憂に攻撃を集中させて簡易領域で受ける戦法だと思ってたけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:07:23

    あくまで簡易だしあくまで簡易領域内の中和だと思う

  • 40甚爾ファン22/04/08(金) 15:55:54

    >>36

    >>37

    >>38

    >>39

    ご意見ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています