人類最後のマスター 宮沢静虎

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:49:33

    型月カテで建てられないことに人生の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:50:35

    猿作品のキャラの中ではこの上なく適正だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:57:08

    ふぅん
    ジャックちゃんの前ではおとんがおかんになると言うことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:58:17

    もしかしてオトンの正体は仏陀の化身なんじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:58:41

    鯖や職員からの信頼、サバイバル能力という点では比類がないと考えられる。
    …しゃあけど、異聞帯を滅ぼしたり敵を殺す決断をするオトンとか辛すぎるわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:01:48

    >>3

    ちゃんと叱るおとんと叱れないアタランテ。

    ふうんアタランテもとおとんにとっては子供というこおか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:05:00

    顔の広いおとんはぺぺさん妙蓮寺鴉郎と知り合いと考えられる。
    少なくとも妙蓮寺の方は知ってる。
    妙蓮寺さんあなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:07:06

    あうっ、李書文さんがウズウズしてるのん
    このままではマスターとサーヴァントという
    明らかにマズい殺し合いになると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:13:28

    鬼龍やスマジョのマブダチマリスビリー
    かっては三人で志をおなじくしていた

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:14:46

    >>9

    あの二人のマブダチとか人間性ヤバそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:15:49

    >>1

    そもそも鬼龍ともども女性をたたかわせるのに抵抗あるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:17:42

    仏と一体化した経験のあるオトンならキアラも抑え込めそうなんだよね、凄くない?
    なにっ 元々の女性耐性のなさが台無しにしているっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:18:57

    >>10

    オルガ・マリー「ガルシア00号」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:20:15

    >>12

    キアラなら陰陽互根できるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:20:37

    少なくとも一部はともかく二部はオトンじゃないと厳しすぎるんだ

    こ、こんな重荷を1人の人間に背負わせていいのん...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:35:19

    >>8

    おそらく灘新陰流の11〜13代と知り合いと考えられる。

    13代目じいちゃん

    14代目おとん

    15代目キー坊

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:37:27

    待てよ サーヴァントとしては掲示板設立最初期に建てられてるんだぜ

    灘神影流・宮沢静虎貴方がマスターの方ですね?よろしくおねがいしますbbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:38:10

    >>17

    猿空間が強力な無差別宝具扱いされてて笑ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:38:32

    ラーマやシグルドのような愛妻家と相性が良いッス
    しゃあけど静虎の嫁はメ超メや

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:11:58

    ガルシアと交流するイベントでぐだを癒すでちゅ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:23:49

    >>4

    覚者となったことがタフ作中で明言されているんだ 幻朧は凄まじい効力を発揮すると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:29:59

    >>21

    と言うことは殺生院とは絡みがあると言うことか


    オトンは女性を殴れないけどいいんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:32:20

    >>22

    メ超メである点が嫁と共通しているので、殺生院のほうが惚れると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:34:32

    >>5

    でもオトンが高校生1人に世界を救わせますか、どうしますかって聞かれたら躊躇い無く立場を変わるんだよね 尊くない?


    ウサギちゃんが好きやねんで、マシュともウサギさんで仲良くなれてハッピーハッピーやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:37:09

    マシュ・キリエライト22号

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています