灘神影流・宮沢静虎

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:01:03

    貴方がマスターの方ですね?
    よろしくおねがいします

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:21:14

    ぶっちゃけ人格的にも強さ的にも信頼出来る。裏切らない言峰がなかまみたいなもんだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:33:27

    >>2

    唯一の弱点はお人よしの節穴すぎるところか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:34:19

    >>3

    しゃあけどおとんは悪人には容赦しないからもしもの時は頼りになるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:34:46

    色々ネタにされるタフだけどこの人の強さと優しさは本物なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:22:42

    あとはオトンの存在によって
    弱き者が来る可能性も出るのが一番のネックかもしれないが

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:24:44

    サーヴァント化に伴ってマジで炎が出るようになると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:25:57

    >>6

    弱き者なんて高速道路で戦えば勝手に車に轢かれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:27:28

    >>8

    弱き者の一番イヤなのは戦闘能力よりも荒らし力なんだ

    ふてぶてしく猿展開で人の嫌がることをしまくる上にボロボロになると鷹兄に頼りはじめる

    驚異の恥知らずパワーなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:28:44

    タフコラボ記念ピックアップ開催!
    星5 宮沢静虎
    宮沢喜一
    星4 宮沢鬼龍
    長岡龍星

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:30:47

    しゃあけどタブレットの使い方もわからんマヌケにFGOはプレイできんわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:32:54

    俺も歳には勝てないとか言いながら自分より歳上の鷹兄に頼るところは弱き者の正気を疑ったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:33:18

    鷹兄が意外と頼られポジションになると思われる
    自然と一体になり草木や動物が味方についてくれるってのは
    武の境地で根源と接続しているタイプにしか見えんしなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:55:26

    >>12

    そもそも片腎提供してくれた鷹兄を逆恨みを超えた逆恨みで殺しにかかるような男に正気を求める方がどうかしていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:55:52

    うああああっ
    鬼龍が敬愛していたモナ・リザの作者ダ・ヴィンチが女になっているっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています