レジェンド生成3500

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 22:36:19

    レートキツくない……?こんなもん?

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 22:37:38

    レジェは当たりやすくなったし毎日引けるから…
    それはそれとしてパック/ルピも値上がりしたし割高ではあるが…

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 22:40:48

    パック値上がりがきちいよ〜
    配布量もそんな増えたように思えないし

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 22:43:52

    毎日一パックって好きな弾?最新固定?

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 22:48:30

    他ゲームと比べたらまだ良心的

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 22:48:33

    いらないクラスや微妙なカードを砕いてレッドエーテル集めるのもできないしね
    テンポラリージェムもないし

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 23:01:02

    分解不自由なのがしんどいわ
    課金圧感じる

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 23:02:57

    >>1

    むしろちょっと優しくなったぐらいだよ

    無印は生成3500分解1000だったから

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 23:04:11

    >>8

    いや無印の頃よりかなりキツくなったぞ…分解出来るの4枚目からになったし

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 23:04:38

    >>3

    パックが毎日無料だから500ルピは無償配布だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 23:06:07

    まだ初日だからキツイだけで毎日引いてくなら次パック時には十分資産が溜まることも考えられるしまだ待機

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 23:07:01

    前のシャドバホンマに課金せずに遊べたから…
    しゃーないといえばしゃーない気もする

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 23:16:31

    正直10連すれば確定するレジェンドよりもゴールドすり抜けがキツい
    これまで通り使わないクラスのカード全部分解させて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 23:20:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 23:21:41

    あと大分前だから仕方ないけど
    無印が無課金で遊べたって初日から資産に困らなかった訳じゃないし……

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 23:23:03

    これで新弾が来月なの苦しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 23:29:53

    10pごとにレジェだから完全無課金でも一月に3枚確定してるのか

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 23:31:23

    3500は前作から同じだけど余剰しか分解できないのがきつすぎるな

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/17(火) 23:38:28

    いうて無課金なら初日から何でもかんでも手に入りますなんて訳にも行かんだろうし
    前作もサ開当時は1万円ぐらい突っ込めばほぼ全部のクラスで遊べるって言われてたんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん25/06/18(水) 09:35:41

    >>16

    早くね!?

  • 21二次元好きの匿名さん25/06/18(水) 09:44:05

    >>20

    3弾くらいまでは毎月リリースでそっから2ヶ月に1回とかなんとか

  • 22二次元好きの匿名さん25/06/18(水) 09:47:06

    >>16

    1週間の配布量は存外悪くないらしいぞ

    1ヶ月までには貯まるんじゃね?


    しゃーないんだけど今のままではカードプールが少なすぎるから早く増やしてくれないと改造自由度が低い

  • 23二次元好きの匿名さん25/06/18(水) 09:51:16

    百歩譲って通常カード4枚以上ないと砕けないのは良いとしてプレミアムは1枚から砕かせて欲しいなー

  • 24二次元好きの匿名さん25/06/18(水) 09:52:50

    >>21

    次1ヶ月でその次が1.5ヶ月でさらにその次が2ヶ月の予定

  • 25二次元好きの匿名さん25/06/18(水) 09:55:15

    一つのデッキにレジェンド3枚積むのすらままならなくてデッキ一つも作れてないから分解だけは自由にさせて欲しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん25/06/18(水) 10:35:51

    令和にここまでpay to winが露骨なゲームでると思わんかったわ
    MDなんかはカスデッキでも先行で理想の動きできて相手が事故れば勝ちの芽もかなりあるが、このゲーム序盤の動きが縛られてるから相手もまくりやすいんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん25/06/18(水) 10:37:49

    >>9

    レートそのものの話じゃね?

    3以降しか砕けないなら意味ないやろというのはうん

  • 28二次元好きの匿名さん25/06/18(水) 11:19:05

    他ゲーと比べたらって言ってるけどそのアプリやってない人もいるだろうしどうしても比較対象は旧シャドバになっちゃうからここまで言われてる印象

  • 29二次元好きの匿名さん25/06/18(水) 11:20:40

    まだ二日目だから…

  • 30二次元好きの匿名さん25/06/18(水) 11:25:54

    早く余剰がないカードも砕けるようにしないとこの頻度は耐えられないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん25/06/18(水) 11:34:39

    >>30

    課金すれば無課金にレジェンドの枚数でゴリ押して勝てる

    そういう遊び方が想定されてると思う

  • 32二次元好きの匿名さん25/06/18(水) 14:36:22

    >>1

    分解不自由でなければ普通じゃね?無課金にやさしいMDですら1枚のウルレア生成するのに3枚砕かないといけないからなビヨンドは何故かいらないレジェンド砕くのに4枚目がいるからきつくなってる

  • 33二次元好きの匿名さん25/06/18(水) 21:59:52

    >>30

    ペース早くて草

    2弾発売のタイミングで分解の仕様変更してほしいね

スレッドは6/19 07:59頃に落ちます

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