ここはフルルドリスマイクロビキニ部 2着目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:49:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:50:19

    神絵師が残してくれたイラスト①

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:50:37

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:50:48

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:51:02

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:54:49

    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:55:40

    たて乙です

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:56:06

    エチチ@イグニスター
    ドピュピュ@イグニスター
    ムッチリ@イグニスター
    タプン@イグニスター

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:00:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:08:25

    2スレ目(安価も入れれば3スレ目)かぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:13:24

    前スレにあった裸エプロンを差分で描いたけどスレと趣旨違うからどうしようかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:14:40

    >>9

    お前も大変だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:18:51

    >>11

    絵スレ立てるのもありかもね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:46:52

    >>13

    そうですね、絵関連のスレの方が良いかもしれないですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:01:53

    おおいつの間にか立っていたのか……とりあえずマイクロビキニフルルドリスにがに股ポーズ取ってもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:11:48

    この概念のせいでフルルドリス使うたび興奮するようになってしまった
    妖眼デッキも早く作りたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:20:22

    わかる…カットイン演出入るたび(でもこの下マイクロビキニなんだよな…)みたいなこと考えてしまう
    妖眼の方もおっぱい大迫力で見られてほんと嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:31:40

    ドラグマ時代戦闘後の猛りを教団の人たちで解消してて欲しい
    戦闘中はあんなに強く美しい聖女様なのに戦闘後は娼婦みたいにメスフェロモン漂わせながらマイクロビキニで誘っちゃうんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:26:14

    マイクロビキニからはみ出すくらいの乳輪だと嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:27:23

    絵スレ建てるなら「TCGお絵かきマイクロビキニ部」とかになるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:27:50
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:31:41

    フルルドリスの乳輪は妄想が広がりまくるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:28:32

    なんだその乳輪は!ってドラグマの偉い人に「説教」されちゃうんだ……乳輪カリカリしてるだけなのにマイクロビキニの上からでもわかるくらい乳首勃起しちゃって更に叱られちゃうやつ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:31:41

    興奮してるわけでもないのにビキニの上からでもわかっちゃうデカ乳首だったりすると捗る
    勃起したのを外からカリカリされて情けないアヘ声出してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:33:46

    実は鎧の中はマイクロビキニなのかもしれない
    シュライグとの死闘で鎧が砕けて戦火の中マイクロビキニなのがバレるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:36:49
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:38:14

    鎧の中がマイクロビキニはこのスレではもはや共通認識

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:38:45

    完全にドスケベキャラが確立してしまったフルルドリスお姉様
    わずかここ数日の出来事である

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:39:42

    このスレではマイクロビキニだし、他のスレではアルバス喰ってるし
    なんだよ、決闘者はスケベなことしか考えないのか・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:49:56

    爆乳聖女剣士でスケベなこと考えるなって方が無理あるよ!(暴論)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:51:20

    命を懸けた戦場を何度も経験してるんだ
    きっと性欲もすごいんだろうな(風評被害

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:32:45

    >>20

    間口広めたいならそのほうがいいだろね

    ただでさえ絵描きさんの人口少ないだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:28:41

    激しい訓練後のフルルドリスの鎧を剥ぎたい
    剥ぐ度にムワァっとフェロモンムンムンのメス臭が立ち込めてきて
    腋のくぼみ、おへそ、乳を持ちあげた裏や尻の割れ目に残った、気化してない濃縮されたフルルドリス汁(汗)を堪能したい
    最後にたくさん汗を吸い透けて形が現になった乳輪をカリカリ引っ掻きながらビキニ越しで乳首がビンビンになっている様を間近で観察したい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:49:32

    CD位の大きさのプレートを服越しで、胸の先端に付けて 私の大きさはこれくらいだ.../// って赤面しながら告白してほしい
    そしていざマイクロビキニを着せてみたら、ビキニに収まらない乳輪が

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:06:41

    ドスケベがに股でブンブン腰振ってフェロモンばら蒔いてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:08:05

    フルルドリスデカ乳輪概念は嬉しすぎる……ギリギリはみ出るか出ないかくらいのデカさでアルバスにあれが乳輪なのか否かで悶々となってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:19:46

    ドラグマ時代健康診断でスリーサイズや乳輪測られるのもいいと思う
    計測しやすいようマイクロビキニ着用させられてみんなの前でサイズ公言させられちゃうやつ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:00:48

    マイクロビキニを着るにあたって下の毛は剃っててもそのままでも美味しいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:12:46

    ビキニに収まらない陰毛からしか得られない栄養がある
    それと同時に、もうあんな年なのに(個人的希望28)なのにあんな極小ビキニを着てもはみ出ない...つまりツルツルであるという事実を察する事からも得られる栄養がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:15:36

    言われてみりゃ陰毛濃くてもツルツルでもえっちじゃんこいつ無敵か?(黄金の意志)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:16:59

    素でツルツルでもえっちだし気を使って自分で剃っててもえっち
    教団の人やアルバスやエクレシアが剃っててもえっち
    陰毛一切気にせずボーボーで平然としててもえっち

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:25:00

    剛毛派ワイ
    ビキニで陰毛がはみ出たまま部下と一緒に訓練してほしい
    訓練中ずっと部下に視姦され、フルルドリス自身も気にせず伸ばしていた陰毛が部下のおかずになっている事を意識し始めてだんだん割れ目が湿っていくんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:26:43

    >>42

    汗だよ汗!って言い訳出来るのいいよね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:47:00

    >>43

    汗で肌にへばりつく陰毛、割れ目からどんどん溢れ出る汁

    フルルドリスは汗と言い張り部下達もうなずくが、部下達全員汗の匂いと混じって、雄でしか感じ取れない女が股を開いて雄を誘惑するフェロモンムンムンの雌臭を嗅ぎとり鎧越しで皆勃起しながら訓練は続いていく

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:07:06

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 04:27:56

    剃り残し跡が辛うじて見えるくらいとかもいいね……腋上げたときとか鼠径部に目が行ったときに一瞬剃り残し跡が見えちゃうの絶対えっち

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:13:11

    マイクロビキニフルルドリスに膝枕してもらいたいよ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:40:47

    いいにおいしそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:09:28

    膝枕されながら時々舌を出して届く下乳をペロってしてビクっとさせたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:59:46

    いいよね適度な脂肪分と筋肉を同時に感じられる膝枕……

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:30:58

    フルルドリスのマイクロビキニからしか取れない栄養がある

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:24:25

    フルルドリスのマイクロビキニに性癖を壊されてしまった
    自給自足楽しいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:34:42

    フルルドリスは代謝いいから毎晩布団温めといてくれるんだよね
    ムワッとしたメス臭と共に掛け布団を開いて寝床に誘ってくるんだ
    マイクロビキニだけでほぼ全裸なのにとってもポカポカで、最初はメス臭とむちむちの身体のせいで興奮しっぱなしだけどいつの間にか安心して眠っちゃうんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:40:18

    そういえば聖痕が身体にあるはずよね
    マイクロビキニなんて着ると全身淫紋みたくなるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:46:27

    聖痕!そういうのもあるのか……(孤独のビキニ)
    きっと興奮度やアクメに応じて色や形が変化するんだろうね
    マイクロビキニだからどう感じてるのか丸わかりになっちゃうんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:48:20

    >>55

    ちなみにエクレシアは額に聖痕がある

    フルルドリスは確か身体にあるはず

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:50:41

    聖痕は両手足だったかな?
    歴代でも一番多く宿せたとかいう設定があったような

    つまりフルルドリスはどすけべ、QED

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:50:53

    そんなん完全に淫紋じゃん(歓喜)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:52:54

    聖痕はスケベな者ほど多く宿せる
    古事記にもそう書いてある

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:55:03

    そういえばガチ淫紋っぽいの付けてる子がいるのついさっき気付いたわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:20:05

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:54:00

    あんまり期待せずに開いたら思った以上にエチチ@イグニスターだった。神絵師達ありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:32:40

    ハグされてえ……
    きっと「圧」半端ないんだろうな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:50:27

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:56:04

    >>63

    汗だくむちむちのMBフルドリリスにハグなんかされたら、フェロモン胸いっぱいに吸い込んでしまって、もうまともな方法じゃ勃起できなくなっちまうよ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:00:31

    きっとエクレシアが子供の頃は寝かしつけてあげてたから寝かしつけ上手いんだろうなあ
    頭ナデナデしながらお背中ポンポンしてくれるんだ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:34:30

    フルルドリスのムッチり肉布団いいね
    最終的に布団に一緒にくるまって汗だくフェロモンムンムンの空間にいたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:42:27

    脱ぎたてマイクロビキニのにおいを嗅ぎたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:33:33

    >>68

    いい匂いだといいなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:19:48

    赤面してもかわいいし引き気味の感じで見られても最高ですね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:20:45

    >>68

    表面の匂いを嗅いだ後、ずっとB地区が擦れた裏面を嗅いでいたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:39:09

    >>65

    戦闘後のフルルドリスの近くに立つだけでそのメス臭にあてられて勃起しちゃうんだよね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:46:49

    乳首乳輪の話読んでたらおっぱい吸い付きたくなってきた
    フルルドリス母乳とか出ないかなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:50:12

    >>73

    聖痕の副作用で常に母乳が溢れてしまう事にしよう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:56:37

    マイクロビキニから滲み出ちゃうのもいいし裏から流れ落ちちゃうのもいいね
    ビキニ越しに吸い付きたい……

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:08:19

    >>75

    ビキニ越しに乳首が擦れて余計感じちゃうんだよね

    フルルドリスは全然感じてないぞって顔してるけど母乳がどんどん溢れてきちゃうんだ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:39:41

    聖なる儀式と称してビキニ越しにぎゅ〜♥って乳首摘みたいよね
    屈強な精神力で喘ぎ声出さないよう耐えるからそのままビキニごと擦り合わせてえっちな声出ちゃうまで責め続けたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:03:11

    >>14

    すごい今更なんですけどこのスレでMBフルルドリスちょこちょこ上げてました…

    遊戯王おえかきスレ|あにまん掲示板描いたら気軽に上げて欲しいです!スレ画は練習で描きましたbbs.animanch.com
  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:18:36

    >>78

    マジ!?

    ありがたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:04:34

    やっぱり戦闘中は乳首ポロリしたりアナルがちらりと見えちゃったりするのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:39:06

    >>80

    ドラグマの教えは厳しく、訓練でもしごかれる中部下の隊員達には楽しみがある。

    毎夜宿舎に集まって今日は乳首が見えたとかアナルのシワを何本見れたとか、あんな所に隠れほくろがあったとか、今日は訓練中母乳が溢れたのを確認したとかおかずを共有しあうのだ

    そんな彼らも今やデスピアンに...

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:52:27

    >>81

    最後の一文のせいでお辛いんだが……!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:27:57

    >>81

    強いから手は出せないけどオカズにされまくってるシチュすき

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:31:46

    怪しいお触りパブに潜入操作することになってマイクロビキニ着て接客してほしい
    普段なら一瞬で撃退出来る弱いオッサンにセクハラボディタッチされて悔しがってほしい
    なのに何故かお腹の奥と聖痕に熱いものを感じてゾクゾクッ♥としちゃう自分に困惑してほしい……

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:21:20

    マイクロビキニだから生尻思いっきり揉みほぐされちゃうんだよね・・・エスカレートしてビキニの中に手入れられて流石に咎めようとするんだけど乳首や大事なところ摘まれるとすぐ言いなりになっちゃうんだ・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:16:19

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:35:52

    >>84

    素で興奮しててもいいし怪しい術や聖痕の効果で興奮しやすくされちゃってるとかもいいね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています