ウマ娘にハマって一年余り念願のマックイーンを引いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:33:48

    いやちょっとまって顔が良すぎるんだけどふざけんなよバカか?顔が良すぎるわ
    顔が良すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:34:45

    顔以外も完璧なんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:35:06

    丸いね♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:35:08

    アプリやってからマックイーンが凄く可愛く見えてきたのは疲れてるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:35:12

    >>2

    悪質なコラですわ

    わたくしはそのような脂肪の塊不要ですもの

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:35:53

    >>2

    胸に重りぶら下げて何やってるんだ

    新しいトレーニングか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:36:57

    ネタにはするが前提として滅茶苦茶可愛いんだマックちゃんは

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:38:16

    >>6

    アンクルか何かやろ

    ステを大幅に上げたいんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:38:26

    >>4

    僕はアニメのマロ眉気味のマックイーンも好きです!!!

    でもアプリのマックイーンの顔はちょっとこれ良すぎてダメ!!!良すぎて体調崩した!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:43:13

    はーマジどうすんのこれマジで顔が良すぎてどれだけ見てても飽きないんだけどサイゲ責任とれよマジで

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:45:43

    アニメだと柔らかめのタッチでこっちはめちゃくちゃ凛々しいからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:46:29

    スクショ一枚見てるだけで30分以上時間が過ぎてたときにはマジで意味がわからん
    どうしてんくれんのこれ顔が良くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:46:53

    タキオンスレでよく見るタイプの人だ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:48:08

    というか久しぶりに掲示板来たらID表示なくなってるけどどうしたのこれ顔が良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:48:54

    狂ったオタクの悲鳴は健康にいいから好きなだけ顔がいいと叫び続けて♡
    いいよねマックイーン…声も顔も性格も強さもいいよね…意外と背が高いところも好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:50:06

    >>5

    お、お前は原案マックイーン!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:50:19

    (マックってこんなかわいかったっけ…?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:50:31

    いやスカート捲れすぎでしょお身体に触りますよ…いや障りますよ…
    マックイーンのマジ顔の目が怖いって良く言われるけど顔が良すぎて怖くなくない?良くね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:50:33

    >>10

    ナイスエレガンスライン

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:52:48

    怖いは怖いんだけど
    怖カッコいいというか端的に言うと惚れる
    わかってくれとは言わない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:53:42

    >>15

    いやほんとにどうすんの?二次の推しキャラなんか顔が良くて当たり前じゃね?とか思ってたけどマックイーンの顔は良すぎじゃね?良くね?胸が苦しい良くね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:53:54

    走り方以外は可愛げしかないウマ娘

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:55:58

    ライアン達がシリアスやってるよそで
    自分の育成シナリオの半分以上がメシの話のウマ娘だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:56:14

    怖いというか強者の風格がしていいよね
    後続を大差で引き離した時の悪い笑みが大好きなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:56:27

    >>20

    プリティフィルターがあって本当に良かった…

    でもラスボスマックイーンも見たい

    心がふたつある〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:57:35

    >>25

    これ公式?二次?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:58:51

    >>25

    菊花賞のライアン視点や春天のパーマー視点はこんな感じなんだろうな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:00:47

    >>22

    ドーベルのシナリオなのにおしるこ!!の一言で印象を持っていく女

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:02:44

    マックイーン、強者としての矜持と実力があるお嬢様で堂々としてて大人びててすごいな…となるんだけどまだ中学生なのが俺を狂わせる
    中学生で名門を背負って立つ覚悟をする女 強い強すぎる
    こんなにおもちほっぺなのに…一皮剥くとみんなに可愛がられている末っ子属性持ちなのに…メジロ総大将の器なんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:03:59

    俺の好きなシーン貼る
    (キリッ☆の前に一瞬かわいい顔してる)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:05:17

    >>17

    判断が!!!!遅い!!、!!!!!11)!!

    いやマジでマックちゃん顔が良すぎんのよ

    ウマ娘ちゃん達みんな顔が良い顔がいいとは思ってたけどマックイーンを前にした時だけ胸の鼓動の跳ね上がり方がおかしいのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:07:51

    もちもちしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:08:09

    >>30

    んんんんんゆんんんんん!!、!顔が良い!!!!!!!!!!!!!マックイーンの髪の毛ツヤッッツヤッッッッッ!!!!

    ほっぺたのラインがエレガンスラインだと信じてやまない!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:08:31

    マックちゃんは可愛い美しいカッコいいを兼ね備えたハイブリッド・メジロだから仕方無い
    フジ先輩じゃないのにポニーちゃんになる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:11:19

    >>32

    このモチモチのせいでおまんじゅう呼びにされてるけど

    可愛いんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:14:34

    >>32

    このቺቻቺቻから繰り出される圧倒的ラスボスムーブがたまらない

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:14:53

    >>35

    モチモトほっぺwwww(かわいい)

    メジロまんじゅうwww(かわいい)

    マックちゃんスイーツ食べ過ぎた?wwww(かわいい)

    パクパクですわwwwwパクパクですわwwww(かわいい)


    実際こうやし

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:15:43

    かわいい!!メジロ饅頭とかなんとかよばれてるけどとにかくかわいい!!!!れれ一生推したい!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:15:48

    >>32

    エレガンスラインやぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:16:42

    かわいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:17:54

    このほっぺたを好きにしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:19:48

    >>40

    一人だけ起伏が!!、!少ないですわ!れ!!!!!でも好きですわ!!!!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:19:51

    >>40

    ブ、ブライト…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:20:36

    >>40

    ブライトVSメジロ五人衆の将棋対決か…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:21:11

    散々茶化されてるのもまずクッッッッッッソかわいいが暗黙の前提なので

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:21:20

    ライバルもヒロインも強者もギャグキャラも主人公も全部演じ切る女

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:21:52

    あにまんのお兄ちゃんお姉ちゃんはガキだから好きな子にいたずらしたいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:23:18

    今日はマックちゃんの好きな画像を貼っていいのか!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:25:40

    いきますわよ!メジロ四天王ですわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:26:00

    >>48

    おかわりもいいですわ!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:27:21

    >>46

    名優の二つ名は伊達じゃない

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:27:24

    >>49

    五人いる定期といきたいところだがマックイーンがラスボスポジなんだろうなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:27:35

    >>49

    自分がセンターで当然のメンタルしてるマックはさあ

    まあいいんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:28:29

    >>48

    謎の迷言

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:28:35
  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:29:17

    >>48

    他人の夢の中でもおもしれー女

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:29:54

    最高で最悪のタイミングというか
    彼女の誕生日はつい先日なのでウマ続けて1年後に誕生日ボイス聴いてね♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:29:57

    ぱっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:30:01

    現スマホの最古のマックちゃんスクショがこれっぽいですわ!!、!!!ほっぺたのラインがステキですわ!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:31:34

    >>59

    画像が貼れてませんわ!!!!

    バカですわ!れ!!!!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:34:21

    絶妙にロリっぽいのが、庇護欲をかきたてるよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:36:36

    >>32

    マックイーン史上さいかわの一枚

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:37:00

    >>61

    中学生ってまだロリの範疇では…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:45:19

    視線どころかお手振りまでいただけるなんて……ン゛ン゛ン゛ン゛

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:46:58

    >>64

    レースで勝てば何度でも手を振ってくれるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:02:41

    >>24

    これこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:16:12

    マックちゃんのマジ顔からしか得られない栄養素がある

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:26:15

    来年は絶対これ貰いなね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:31:55

    俺も明日のデイリーでピースが貯まって儀式召喚出来るんだぜ!楽しみだぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:22:37

    >>69

    ちゃんと勝てたかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:41:09

    衣装と干渉しないように実はメチャメチャ腕を広げてるマックちゃんいいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:48:34

    普段マックイーンて、人気の裏返しだろうけどネタキャラ扱いばっかりだから、今日は王道カワイイマックチャンがたくさん見られて嬉しい。ありがとう…ありがとう……もっとあるよね…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:51:05
  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:53:25

    白マックの銀幕スター感いいよね(ダイマ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:54:48

    おめでとう
    初期からやっててもきてくれないキャラいるよね
    うちはタイキだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:55:43

    レースのイケメンっぷりと普段の背伸びしてる感と時折見せる年相応の描写がトレーナーを狂わせる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:07:44

    We are DREAMERS!!のラスサビ直前いいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:17:54

    ずいぶん……
    鍛え直したな………

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:22:01

    もちもち…もちもち…

    video.twimg.com
  • 80二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:26:40

    真面目に語ると可愛い…顔がいい…しゅき…って
    限界オタクの断末魔にしかならないからな
    ところでスカート短くない?殺すつもりか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:29:07

    強い女にはかっこいい歌が良く似合う

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:32:14

    可愛いね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:35:00

    個別ストーリーの自己紹介するところかっこよくて好きだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:51:10

    >>70

    GETだぜ!

    流石ゴルシちゃんだ絶不調でも何ともないぜ!

    これでチームスピカコンプリートだ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:00:50

    >>84

    この固有よくネタにされがちだけど

    幼い頃メジロ邸の庭でお茶会をよくしていた(エイプリルフールのインタビュー)

    →自分を育ててくれたメジロ家の人々を思いだし決意を強固にして速度を上げるって感じでエモい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:15:25

    一心同体ですわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:48:04

    NEXT FRONTIER

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:21:15

    本人がネタの塊だから揶揄われるのはしょうがないが
    それはそれとしてマックイーンだから何言ってもいいとか下に見て舐めたこと言ってる人には正直すごく引く

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:24:18

    >>88

    マックイーン弄りは俺も好きだけど、行き過ぎてる人はネット上でのネタしか知らないエアプを疑っちゃう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:28:12

    この子こんなにカッコいいし可愛い上に育成だとおしるこ!とかホヤが喋った!?とか言うんですよ?強すぎませんか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:57:28

    おしるこもホヤあそばせも言葉だけ一人歩きしてるけどマックイーンがめっちゃ可愛いんだよなぁ
    普段大人びてるから忘れがちだけどメジロ最年少の中等部生なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:22:55

    >>90

    強いよ?当たり前だろ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 05:52:08

    いいよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:41:00

    ライアンやダイヤのシナリオで「超えるべき壁」として出てくるの凄い良き…
    キタサンみたいに背中を押す先輩としての姿もしゅき

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:51:11

    いい…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:07:43

    割と分かり易いエアプ発見機だわな
    「クッソうめぇですわ!」とか言いそうなのはカワカミの方ってのすらわかって無いヤツとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:05:00

    カワカミも実は「クッソうめえですわ!」と言わない程度にはちゃんとしてるという、「クッソうめえですわ!」って言うお嬢様はゲーミングお嬢様だけだぞ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:13:18

    個別シナリオの最後の最後でトレーナーとマックイーンがほんの少しだけ調子に乗る感じが好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:16:05

    メジロで最強って言ったらマックちゃんかラモーヌ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:00:47

    >>99

    ラモーヌは強いけど牡馬が混ざったレースだと惨敗してるしマックイーンは競争成績で秋天の最下位降着以外で4位以下になったことがない

    この時期はG2以下のレースは現代より重みがあったので間違いなくマックイーンがメジロ最強でいいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:03:21

    シナリオ中でラモーヌがメジロの至宝って言われてるけどマックちゃんはそもそもプロフィールで

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:40:39

    >>101

    黒マックしかお迎えしてないから知らなかったけど、御腰と御御足が素晴らし過ぎませんこと?

    スタイル良すぎる......足なっが.......

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:44:33

    メジロライン

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:29:53

    ちょっと意味深な感じになってしまったスクショ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:37:45

    マックイーンはデザインもキャラも3Dモデルも本当に良い
    名優過ぎてネタ枠にされまくってるけどやっぱ一番好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:39:44

    マックイーンはさ、特にライブでの姿がすごく好きなんだ
    歌もすっごくうまくて魅力的だし、何より笑顔がとっても素敵なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:13:55

    ホームのレース画面に配置したときのしぐさがすき
    振り向きざまの見返り美人っぷりが俺を狂わせる

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:15:36

    マックイーンはメインストーリーでいいなあと思って直後に引いた星3確定チケットでまさかのピンポイントできたから運命を感じたよ、うん

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:18:14

    >>97

    暴れん坊お嬢様みたいなイメージを覆す

    俺が守護らねばという育成シナリオ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:26:16

    >>98

    元が塩試合発生器って言われるくらいワンパで退屈な勝ち方しかしない馬って貶されてたからそれを肯定的に捉えたあのエンディング好きなんだけどな…

    今でもマックイーンの話になると腐してくる人いるし

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:11:46

    別衣装ver.で古馬マックイーン実装はよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:15:02

    >>97

    だから「言いそう」であって「言う」じゃないのよね

    マックはそもそもそんな言葉使い絶対にしないキャラで

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:19:34

    >>111

    アッアッアッ(クチュクチュ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:20:22

    誰 こ の 美 少 女

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:32:13

    最近レジェンドレースのピースでマックイーン交換しました!!!ホンマに可愛いなこの子!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:38:06

    >>100

    ほへーマックちゃんすごいんだなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:09:36

    成長後マックイーン概念流行れ流行れ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:17:52

    マックイーンはいいぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:42:49

    かわヨ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:15:16

    マックイーンの推しがこんなに居て俺は嬉しい、みんなもマックイーンを推してくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:24:41

    かわいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:04:07

    自分も今日やっとピース交換で解放できて初めて育成したんだけど、威厳と愛嬌のバランスがすごくてすごく良かった(語彙力トプロ)

    本人が「メジロ」として斯く在らんと気を張ってるところには覚悟と矜恃を感じてカッコよかったし、それに対しての「ばかばかっ!」とか「言えましたわ……!」みたいなモノローグや食への欲求みたいな等身大な部分のギャップがほんとかわいらしくてやられちゃったよ
    ストーリー中のマックトレみたくちょこちょこ甘やかしたくなるね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:01:15

    >>122

    これは見どころのあるマックトレが生まれたな

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:08:12

    >>122

    栗祭り襲来!とかいうマックちゃんのかわいさが詰まってる上に回復もできる神イベントいいよね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:46:19

    >>124

    イベントみんなかわいいのわかる〜!!

    それとライブのかわいさもヤバないですか?

    『はじまりのSignal』とか反則じゃない???

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:57:56

    マックちゃんには背だけ育って欲しい派
    イジリとか抜きでスレンダー美人が1番似合うと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:26:34

    >>126

    お尻は少しおっきくなってもいいよね…?

    高身長スレンダーお尻大きめお姉さんよくない?

  • 12811522/04/12(火) 11:52:08

    >>115

    115なんだけどおすすめのダンスとかあれば教えてくれんか

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:17:14

    >>128

    全部だ!と言いたいところだが強いて言うならどの位置に置いてもおいしいぴょいっとはれるやをオススメしておく

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:38:32

    >>128

    Never Looking Back

    キレッキレでカッコイイぞ

  • 13111522/04/12(火) 23:36:52

    マックイーンめっちゃいいな...マックイーン育成ストーリー実況スレとか需要ありますかね...

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:38:09

    >>131

    ある 見に行きます

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:38:52

    案内にURL貼ってくれたら見に行くよ
    他人の感想聞きたいし

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:40:37

    メインストーリー一章の1話からプレイヤーを惹きつけて止まず、一枚絵も素晴らしい出来だよなあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:41:00

    >>14

    本家と間違っていると思う

    IDでるのあにまんchの方

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:03:01

    >>128

    個人的には雑草もオススメ

    あれでマックちゃんカッコいいになった

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:39:28

    カッコいいマックちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:35:16

    >>137

    いいね...

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:05:13

    ライアンシナリオの春天出走直前イベント
    ライアンと顔を合わせて挨拶する時以外は一切微笑みすらしないマックイーンすき…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:14:23

    マックイーン好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:14:58

    >>100

    ラモーヌ9-0-0-3

    マックイーン12-6-1-2

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:58:37

    その…なんと言いますか…2章で泣き出したマックちゃんを見てるとですね…その…フフッ…












    胸が締め付けられました…
    マックちゃんの涙は破壊力高過ぎる…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:22:08

    深窓の令嬢全開なマックちゃんもいいぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:28:28

    若干細めなマックちゃんも良き

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:38:06

    >>144

    きゃわいい!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:39:11

    はじまりのSignal

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:40:04

    同じく「はじまりのSignal」より

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:46:03

    >>144

    身長158cmでウエスト54cmはかなり細いですわよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:55:28

    >>146

    ああ...浄化される...

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:13:13

    マックイーンは戦績バケモンなのにこんだけ可愛いのズルでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:14:30

    >>148

    細目のつもりだったんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:45:30
  • 153二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:32:37

    マックイーンのスイーツネタ結構すきよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:15:08

    >>152

    いい...

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:15:57

    >>152の逆ver

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:50:33

    マックイーンはネタも行けるしかっこいいのズル

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:44:08

    WINnin' 5のマックちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:07:33

    このイラスト好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:48:04

    >>158

    いいよね...

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:30:05

    マックイーンはパーマーシナリオでも登場して面白いところ見せてきそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:55:14

    マックちゃんって歌唱曲かなり多いよね
    マックちゃんより多いのって何人いるんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:56:21

    マックイーンは今日も可愛かったね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:14:42

    >>160

    正月イベントとかに期待やね

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:22:52

    かわいいと思うからこそ弄るんだ
    オタクなんて小学生男子みたいなメンタルなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:27:03

    >>164

    真理

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:50:10

    マックイーンの可愛さがめっちゃバレてていいぞ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:17:41

    マックイーンにピタって張り付いて「んもう!暑苦しいですわ!」って剥がされたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:35:26

    マックイーンのぺちぺちなおでこも良い

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:17:16

    >>168

    わかる!あのおでこが可愛さを引き立たせる

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:43:42

    よく何でもできる名優て言われてるけどそれを成立させているのがあのレースの強さなんだよね
    狂ったスタミナでひき潰し絶対的なパワーで勝利をもぎ取っていく姿、美しい……

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:10:00

    だいぶ前に見たスレがまだ残っててなんのネタだろうと思ったら純粋にマックちゃんスレだった
    良いぞお前らもっとマックちゃんをほめろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:52:26

    貧乳ばっか取り沙汰されるけど身長158cmでウエスト54cmってものすごいくびれだよね…
    これに下手にバストあるとくびれどころか埴輪とあ土偶みたいな極端な体型になる…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:46:17

    >>171

    マックイーンはネタもかっこいいも可愛いも行けるのが好き!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:36:03

    二週間前に酔っぱらいが立てたスレがまだ残ってて終始平和に進行してたのに驚いたのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:14:17

    >>174

    諸々のネタを押し出さないでマックイーン可愛いできるスレは必要なんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:07:26

    マックイーンちゃんにいっぱいスイーツ食べさせたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:46:56

    マックイーンは声もいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:17:20

    >>177

    わかる...

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:21:41

    マックちゃんすきすきが伝わってきて嬉しい
    ほんとかわいいよね…超絶美少女なのにおもしれー女なの良いキャラしてる

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:30:52

    逆にネタにされまくってることで陰でまあオレだけはマックイーンの魅力を分かってるけどな…みたいなトレーナー量産してそう
    いや本当に可愛いし綺麗だし何よりカッコいいのよね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:29:53

    マックちゃんは高身長に成長するよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:17:13

    初期PVの高身長マック。なおBは

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:57:33

    NPCがダートで入着した時が1番マックイーンに驚いた瞬間だった
    いやまあなんとかなる程度の適性と固有が雑に強いのはわかるけどさぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:39:52

    メジョマッキーン!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:56:01

    >>184

    マックイーンですわ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:57:10

    200近いから白状するけどマックイーンの寝息ASMRでよく寝てます

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:01:22

    俺も明日ついにピースが貯まるんだ…
    デイリーしばきで申し訳なく思いつつも待ち焦がれた日がやってくるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:27:21

    マックイーンいいよね...

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:55:58

    マックちゃんは可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:09:45

    こんなにマックイーン可愛いと言う人がいて感動した

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:33:14

    マックイーンはいいぞ...

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:42:04

    普通にマックイーン好きって人が沢山いて嬉しい
    ネタ扱いはネタ扱いでおいしい部分もあるだろうけど彼女の魅力はそれだけじゃあないんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:21:34

    正直あの孫がいなけりゃこんなにおもしろキャラだってバレなかったよな。
    はーゴールドシップになりたい。
    いやならなくて良い。一緒におもしろマックイーンを引き出したい。
    いや、二人の間に入るのは野暮だな
    あーゴールドシップの帽子になって振り回されるマックイーンを眺めていたい。

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:03:56

    マックちゃんの供給はこれからも来てくれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:20:31

    変幻自在
    可愛らしくも、ときに凛々しくときに面白く
    そんなマックイーンだからこそ
    「名優」がよく似合う

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:21:51

    マックちゃんへの愛で完走しそうで草

    みんながマックイーン大好きで俺も安心したよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:06:02

    マックイーンファンスレなんて何個あってもいいですからね

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:11:27

    マックちゃんがかわいい
    ただそれだけでスレは完走する
    だってかわいいんだもの

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:19:04

    素晴らしいマックイーンスレですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:19:42

    完走おめでとうですわ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています