不出来リーダー

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 23:09:34

    自傷するだけでリターンねえじゃねえか
    スケルトンは0なのにバットが1コスのお陰でケルベロスのリアニの邪魔になるじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 23:10:41

    だから言ったでしょう、ナイトメアにするなら渇望進化機械軸にするべきだと

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 23:14:05

    最初からネクロだけよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 23:17:56

    結局なんで統合したの?

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 23:21:04

    >>4

    終盤の無印シャドバを見るに狂乱はまだしも復讐は環境の高速化についていけなかったんや

    校長やロゼロッティみたいに進化権切るかセクヴァンで脱法するしかない

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 23:21:28

    >>4

    復讐の調整が無理だと思ったんでしょ

    復讐消えてるし

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 23:21:50

    じゃあバット生成カード入れなきゃいいんじゃないの?
    禁約とかは普通に自傷デメリットとして強いカードだと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 23:22:52

    >>4

    単にカードゲーム的に考えると闇属性的な似たカラー同士だったからじゃないの

    あと強めのネクロ・弱いこと多いヴァンプで中和しようとしたとか

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 23:24:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/20(金) 23:27:51

    復讐捨てて狂乱軸をに調整すれば統合なんてしなくても良かったんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 00:53:36

    普通はデメリットが強い代わりに効果も強い、なんだけどシャドバのライフロスが他のゲームより相対的に強いという前提で見ると別に効果がそんな強くないし、かといって強くするとゲームバランス歪めるから自傷要素は無かったことにシたほうが良いと思います

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 00:56:28

    消えるだけなら何も言われなかったのにネクロの邪魔になりやがって

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 01:08:28

    >>6

    ライフ10点から雑に殺されるからな

    同じライフのギャザのスタンと比べても

    ゲームスピードが早すぎたり高コストが疾走とかでやばすぎた

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 01:11:50

    ライフロスがシャドバの数倍は軽いmtgのが
    ずっと強いスーサイドカード多いのバグだろ
    開発にヤソとかプロプレイヤーがいるっぽいがスーサイド嫌いだったんか?

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 01:21:44

    まあ秘術ともども次弾が来てから本番なのはわかる
    ただスケルトンが0コスでバットが1コスなのは流石にどうにかしてほしかった
    ケルベロスのリアニメイトがあるからわざわざ0コスにしたんじゃないのかい

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 01:25:41

    統合された影響でネクロ軸と自傷軸が互いにカードプールを圧迫しあってるんだ
    第一弾のうちはまともにデッキが組めないと思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 01:30:35

    まあ見るからに他ゲーでの黒の役割ガン被りなんだよなスーサイドとリアニ
    変に慣習として残しておくよりも統廃合した方が正しい

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 01:37:13

    旧作の感覚だけどネクロとヴァンプが弱いままとかあり得んからしばらくしたら怨嗟の声で溢れそう

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/21(土) 01:39:18

    今のクラス内の高コストに顔殴れる奴がおらぬ

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