真希真依が男だったら濃厚なホモってレス見て思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:25:51

    じゃあ原作の真希真依は濃厚なレズってコト……!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:26:44

    そ う だ よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:27:01

    そうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:27:39

    そうわよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:27:56

    それはそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:28:29

    そうやね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:28:42

    そうだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:28:50

    いかんのですわ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:29:09

    知らなかったの俺だけかよ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:29:36

    キスまでしてるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:31:09

    そらそうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:31:39

    キスしたのはなんか……姉妹愛じゃん?
    今際の際だしさ、そういうこともあるかもしれないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:31:41

    そうなるね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:32:43

    恋愛感情だとは思ってない
    公式で明言されたわけじゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:33:14

    大穴に賭けて良かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:33:36

    でも初恋の人疑いあるし……

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:33:43

    一つになったんだから合体より濃い

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:35:22

    元々一人の人間だったし、結局一つになったしでちょっと強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:36:27

    公式キスぶちかますのは強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:36:35

    >>12

    キスは呪力吸い取ったとかそういうのだと思ってるし恋愛感情だとも思ってないけど、真希真依本編は濃厚なレズだし男になれば濃厚なホモだとは思ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:40:18

    そうなのか……
    以下俺にどの辺が濃厚なレズなのか布教するスレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:42:15

    巨大感情と巨大感情のぶつかり合いで元々一つの存在が再び一つになって生きていく
    これがそうでなくて何がそうなのかってくらいのやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:48:03

    >>12に自分と同性の兄弟姉妹がいるとして、>>12はソイツと今際の際にキスしするのは割と普通というか自分もするかもなーみたいに考えているってこと?


    熱くなってきたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:51:08

    明確に恋愛感情と言えるものではないだろうけど
    ものすごく湿っぽくてざわつくクソデカ感情があるんだからそれはもう恋愛の方が健全なくらいのやつだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:55:08

    一応マジレスするとオタクがキャラクターに使うホモとかレズは、人によって大分言葉の認識というか重さというか使い方に差がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:55:15

    恋愛が含まれるかどうかは解釈人によると思うけどもうどっちでも変わらんくらいお互いがお互いにとっての唯一であり1番であり誰よりも大切であることは確か

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:05:34

    キス=レズだとは思わなかったな
    2人で1つの存在になったことを象徴してる感じに思えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:06:53

    なんというか仮に二人が生きてて双方どこかの男と結婚して子供や孫がいたとしても一番の魂の片割れはお互いなんだと思うよ
    真希真依にはそういう古い時代の耽美を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:37:21

    二魂一対って言葉がぴったり。 
    真希も真依も互いが居なくては生きていけなかったし、真依が命を落とした後も刀として永遠に真希と共にある。

    愛が重すぎてなんかもうカプリングという言葉でくくれないとさえ思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:46:37

    女性同士のキスで思い出すのウテナだけど、あれも百合か友愛かでかなり荒れるキーワードなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:02:06

    男だったら覇権カプだったかもしれんまきまい(逆も可)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:03:32

    >>30

    それ系はバナナフィッシュも荒れるよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:06:11

    ぶっちゃけこれみた直後は百合!!ってなったけど、最近乙骨がくろうるしにしたのをみて、呪力をどうこうするのに一番やりやすいのは口で、まきまいのあれも人工呼吸に近い行為だったのかと納得したわ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:11:27

    >>31

    女同士のままでも割と覇権カプ扱いされてる気がする…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:17:47

    初恋は大穴の方かあ…ってなった

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:28:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:36:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:38:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:41:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:43:27

    女同士のブロマンスって正式名称あるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:44:05

    >>39

    あらら…

    まあ人気あるとね…色々あるね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:44:37

    >>40

    百合


    ただ百合ってガチのレズもブロマンス的な要素もただただ仲がいいだけの関係も含むから同じ百合好きでも結構な差がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:45:13

    ロマンシス

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:46:56

    >>36

    炎上普通にすると思う

    今でも恋愛感情はないでしょ派が結構いるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:47:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:48:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:49:25

    >>46

    なんでそっちだと思ったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:49:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:49:55

    公式の定義が夫婦や恋人、お互いに好意を伝え合ったものに限るってことなら真希真依はそこに乗らん

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:50:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:50:36

    >>49

    それに基づくのならばゆたりか

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:50:59

    与三輪もくっついてはいないしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:56:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:57:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:58:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:58:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:59:00

    >>56

    しつこい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:59:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:02:12

    関係ない話は消しといたぞ
    もっと真希真依の話聞かせてくれよな!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:02:17

    真依は真希に恋愛感情あったかもしれないけど真希が真依に恋愛感情あったかというとそうは思わないかな
    居場所を作ってあげたいは恋より愛だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:02:43

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:03:17

    >>59

    ありがとう!61も消しといて!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:04:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:05:16

    まきまいは濃厚なレズだが…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:06:15

    真依はレズビアンかバイセクシャルの素養がありそうだけど真希はなんとなくノンケっぽいのでこの二人がレズかというと厳密には違う気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:06:25

    何度でも言うけど個人的真希真依ソングはこれ

    オレンジ歌ってみたのはメガテラ・ゼロ

    残されたのが黒い服の子であること、結婚式場でベールを被せてるように見えて首を絞めていることが⋯⋯色々重なってとても好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:07:37

    まいちゃんってなんかバリネコレズ感すごいじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:11:14

    死滅回遊編まで、真希は妹の事は勿論好きだけど、やっぱり自分らしく生きて夢を叶えたいんだ、巻き込んでごめんねって感じで、真依は真希が全てだったのに対して、真希は自分の誇り>>妹で、子供の時も手離さないでねって言いながら真依だけ手握ってたり、真希は真依にちょっと冷たいんじゃないのかと思ってたけど、結末はアレだったけど、ちゃんと姉妹両想いで良かったと思う。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:11:48

    >>67

    だから作者が誰と合わせても合うって言ってたんだね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:14:44

    あなたが百合と思うものが百合です
    ただし他人の同意を得られるとは限りません

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:47:18

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:57:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています