カフェは一見タキオンの実験を嫌がっているが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:34:17

    あまり人付き合いをする方ではない自分にしばしば話しかけてくれて、時にはレースで本気で競い合い、時には実験に協力してお互いに痛い目にあったり、親交を深め合う中で次第にカフェにとってタキオンは無二の存在になっていき、そんな彼女だからこそ一見カフェはタキオンの実験を嫌がっているように見えるが実は本当に嫌がっている

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:34:35

    知ってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:34:45

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:01

    うん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:09

    おうふ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:25

    そうだね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:38

    妥当すぎる>>1のスレは伸びない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:57

    仲は悪くないけど絶対に分かり合えない二人感ある

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:36:06

    …ですね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:36:15
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:36:42

    当のタキオンは実験にたまに付き合ってくれるし仲良しだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:37:33

    >>1

    カフェの揺らがないところもまた魅力

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:38:04

    >>11

    いやまぁ実際この2人は仲良しではあると思うのよ

    だから実験に誘うな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:38:17

    >>1

    タキオンはタキオンでカフェに実験を持ち掛けてあっさり袖にされるのを楽しんでる感あるしな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:38:19

    カフェ「無人島にひとつ持っていくなら?タキオンさんですかね」
    タキオン「カフェ〜!!」
    カフェ「帰りは置いていきます」
    タキオン「カフェ〜!?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:40:37

    >>13

    まあ…比較的まともな実験もあるから…()

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:42:01

    >>16

    うまよんでたまにあるクレヨンしんちゃんみたいな口元を見せるタキオン好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:42:03

    まぁダスカと自分の扱いの差を知ればねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:45:48

    >>16

    この辺りタキオンはカフェとお茶会楽しみたい風なのよね

    それはそれとして実験はする

    科学に犠牲(語源は牛馬生贄)はつきものなんだよ、キミ


    ダスカには激甘だけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:51:31

    結構前にもタキオンに辛辣なカフェのスレあったけどなんかこの二人はそう言う雰囲気がぴったりだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:04:01

    >>19

    ケーキ用意してるのイイ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:52

    一度カフェと間違えて☕🐴に実験しようとしてみてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:19:15

    けど裏でズブズブの共依存していてもそれはそれなんだ
    (お気持ち)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:28:18

    >>22

    して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:28:28

    >>8

    >>13

    >>14

    >>15

    >>21

    ・・・拗れてはいるが仲良しでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:31:47

    >>15

    公式で生活能力無さ過ぎると言われたウマ娘だ

    知識は豊富なんだから無人島でもどうにかなると思ったそこのトレーナー

    甘い、ニンジンケーキの様に甘い


    一通りサバイバルに必要な知識を語った後に

    タキオン「じゃあよろしくね。…どうしたんだい惚けた顔をして?」

    >タキオンは手伝わないのか?

    タキオン「え?今説明したじゃないか、実践するのがモルモッきみの役目だろう?ほらほら、はーやーくー」


    と当たり前の様に自分は動かんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:33:33

    「カフェってウマ娘の友達は何人いるんだい?」「それはタキオンさんを入れてですか?」「うん」
    「じゃあ0人ですね」ってスレが前立ってたけどこの二人はそう言うやりとりが似合う

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:56:37

    カフェも早く実装されて欲しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:09:16

    >>27

    そう言えば幽霊というかイマジナリーフレンドというかもう一人のボク設定どうなったんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:04:53

    >>29

    これ4コマ目はどうなるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:08:12

    >>30

    みんなが「…ん?」って汗かいて終わりだった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:11:55

    >>29

    タキオンシナリオで「あの子」なる存在は言及されてるから設定は生きてる

    カフェシナリオ待ちやね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:14:38

    見てぇ~~~~!!
    実装キャラ的にタキオンマシマシであろうカフェのシナリオ見てぇ~~~~!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:46:19

    >>1

    心霊ネタに使われがちなカフェが、タキオンとのやり取りの時にしか見せないこの不満たらたら表情するの好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:01:09

    あの子「(はよ付き合わんかなあの2人…)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています