霧子の好きなところを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:46:50

    霧子のおせいそなあんよ、かわいいね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:47:05

    この薄汚れたどうしようもない世界に舞い降りた天使
    それが霧子

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:47:19

    この世界に舞い降りた天使

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:47:34

    霧子のあんよは 天使のあんよ
    汚れた世界に ただひとつ
    まばゆく輝く 魅惑のあんよ

    霧子のあんよは 天使のあんよ
    どんなに世界が 変わっても
    ずっと変わらぬ すべすべあんよ

    霧子のあんよは 天使のあんよ
    ぼくのこころを 惑わせる
    あまい匂いの いけないあんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:48:27
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:51:58

    霧子のふとももすりすりしたい。
    霧子のふとももはすべすべで、まるで向こうが透けて見えそうなほど白くて、触れればさらさらとしていて、顔を押しつければ甘く優しい匂いが脳髄を満たす、そういうふとももだと思う。
    そんなすべすべで白くてさらさらで甘く優しい匂いの霧子のふとももをすりすりしたい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:54:42

    霧子の優しさは、遥か空を越え地を満たし風を染めて地球を覆う。
    そういう優しさ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:57:26

    そのまるで星の井戸から汲み上げた水で満たした清らかな泉のような瞳に吸い込まれてしまいたい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:00:17

    霧子の首すじからあふれ出す霧子の汗と香水と体臭の混ざった甘やかな匂いをびんづめにして永久保存したい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:07:49

    WINGのステージを終えて汗だくの霧子を抱きしめると、
    汗と香水とシャンプーと霧子自身のからだの匂いが混ざり合った、とてもいい匂いがすると思う。
    初めての大きなステージをやりきった霧子のほっぺたは上気して真っ赤で、
    緊張と感動に目はうるみ震える足は今にも倒れそうで、
    気持ちが胸に詰まって声も出せず、ただこちらを見て嬉しくて泣きそうになっている。

    そんな霧子をぎゅっと抱きしめて、汗と香水とシャンプーと霧子自身のからだの匂いが混ざり合った、
    女の子の匂いをその全身に詰め込んだ霧子のその匂いを、思いっきり吸い込みたい。
    大事なステージをやりきった霧子の匂いを胸いっぱい吸い込んで、
    大切な思い出として脳に焼き付けたい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:17:23

    霧子にじっと見つめられると、心の濁ったぼくは
    まるで風に吹き散らされる煙のように
    この世界に散らばって溶け込んでしまうような、そんな心持ちになる。

    霧子の瞳は夜空に輝く美しい星々ですら恥ずかしがって身を隠してしまうほどに済みきっていて、
    心の中で霧子のおへそや腋の下や綺麗なふとももや柔らかそうな足の裏のこと、
    あるいはそれらからあふれ出す匂い、
    霧子からこぼれ出る女の子の匂いのことを常に考えているぼくは、その瞳に見つめられると、
    この世界に散らばって溶け込んでしまうような、
    この世界に散らばって溶け込んでしまいたくなるような、
    そんな心持ちになる。

    霧子の瞳はそういう瞳だと思うので、その瞳にじっと見つめられて、
    風に吹き散らされる煙のように、この世界に溶けていってしまいたい。
    そう思う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:19:20

    生まれ変わったら、事務所の窓辺で霧子に水をもらって生きる植物になりたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:23:43

    東京に降る初雪になりたい。
    霧子に「頑張ったね」って声をかけてもらって、
    安らかな心のまま溶けて消えてしまいたい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:35:42

    霧子は天使だけど女の子でもあるので、
    月に一度くらいの頻度で調子が悪くなるときがあると思う。
    信じがたいことだけど、霧子もやっぱり女の子だからそういうときはあると思う。

    だけどレッスンは休めないから霧子はがんばって事務所に来ていて、
    そんなときぼくは何も言わず霧子の隣に座ってその細いからだをきゅっと抱きしめ、
    おなかを優しくなでてあげたい。
    霧子の大切な女の子のおなかを優しくなでて、ただ何も言わず隣に座ったまま、
    霧子の女の子の匂いを感じながら時を過ごしていたい。
    ずっとずっとそうしていたい。

    だけど霧子はそういうときにあまり他人に触れて欲しくないタイプかもしれないので、
    そんなときは普段通りデスクに座って仕事をしながら、
    離れたソファに座る霧子からかすかにけれど確かにあふれ出す、霧子の女の子の匂いを感じていたい。
    霧子は少し辛そうにソファに座って目を閉じていて、ぼくはデスクでPCのキーを叩きながら、
    かすかに鼻をくすぐる霧子の女の子の匂いを感じていたい。
    ずっとずっとそうしていたい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:46:01

    霧子のASMRが欲しい
    中の人のASMRはなんか違う
    霧子のASMRが欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:49:59

    ブルーハーツの「情熱の薔薇」が、なんだか霧子のことを考えているときの自分の心の在り様をそのまま歌っているように感じる。

    甲本ヒロトは霧子Pだったかも知れない。

    情熱の薔薇 歌詞 - Google 検索www.google.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:02:31

    霧子のおへそに水を溜めて花を活けたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:07:22

    霧子のおへそに水を溜めておたまじゃくしを飼いたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:10:26

    霧子のモジャモジャマン毛でワカメ酒飲みたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:16:13

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:26:11

    生まれ変わったらお風呂上がりの霧子のお肌にベビーパウダーを塗る仕事に就きたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:00:27

    生まれ変わったら霧子のお肌に塗られるベビーパウダーになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:18:55

    霧子のすべすべおはだ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:39:08

    霧子……久々にGRADスキップ無しで育成したよ……
    優しいね……霧子……

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:35:42

    霧子の柔らかいおなかに顔を押し付けてすりすりしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:36:37

    霧子のさらさらの銀髪に顔をうずめてくんかくんかしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:39:53

    霧子の可愛い前十字靭帯なでなでしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:46:17

    霧子のつむじからは天使の匂いがすると思う。
    甘くせつなく優しく愛らしく、
    華やかで儚く健気で、
    人を思いやる気持ちと心配性な気持ちと前向きな気持ちと、
    そんな霧子の心の有り様すべてが混ざりあった匂いがする。
    それはつまりそんな心を持った霧子は天使で、だから霧子のつむじからは天使の匂いがすると思う。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:54:49

    桜の季節ですね
    霧子の腋で押し花を作りたいですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:00:19

    霧子は天使でお日さまだけど花の妖精でもある気がする。
    満開の桜のなか、楽しそうに遊ぶ霧子を眺めていたい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:40:29

    生まれ変わったら桜の花びらになって霧子の腋で押し花にされたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:03:40

    交叉時点での体験を語る霧子

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:08:51

    製品化マダー?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:14:59

    生まれ変わったら季節になりたい。
    できれば春がいい。
    爽やかな風の吹く草原で、優しい霧子とお話したい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:24:24

    お昼ご飯を食べて1時間、お腹がくちくなってついうとうとしてしまう、そんな時に
    霧子の白く柔らかいおなかに顔をうずめて眠りたい。
    柔らかくてすべすべて優しくて甘い匂いがして、とても安らかに眠れると思う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:30:52

    霧子の白く美しいすべすべのおなかにある、霧子の恥ずかしい女の子の匂いがつまった秘密のクレヴァスに鼻を押し当てて深呼吸しながら眠りに落ちたい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:36:44

    霧子のおへそ、舐め回したいね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:37:42

    霧子
    霧子
    霧子

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:17:12

    霧子の傘……かわいいね……


  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:20:21

    ちなみに去年の

    霧子の靴とルームシューズ



    絶対いい匂いする

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:34:28

    かわいい女の子にしか許されないタイプの霧子傘
    霧子はかわいい女の子だからいくらでも差していい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:02:57

    霧子の傘になりたい。
    霧子を濡らしからだを冷やす、その身を打つ冷たい雨を一身に受ける存在になりたい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:28:02

    霧子の細く愛らしい指に掴まれる傘の柄になりたい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:35:02

    何もない真っ暗闇の空間に霧子を置いておくと、霧子の周囲だけふわりとほのかに明るくなると思う。
    霧子はそういう存在だと思う。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:43:26

    霧子は天使

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:37:28

    霧子はお花の妖精さん

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:49:19

    霧子は魂のよりまし

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:19:08

    霧子は生命の揺り籠

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:36:22

    人の感情の奥深く、本能の御座
    魂の根源で竪琴を奏でる女神
    それが霧子

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:44:26

    霧子のおへその匂いは天使の匂い。
    この世界を浄化し魂を浄化し心を浄化し、
    脳は溶け出して液体と化し心臓は早鐘を打ちからだは震えて心はとろけ、
    ただ一嗅ぎで霧子のことだけを考えるだけの置物になる。
    霧子のおへその匂いはそういう匂い。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:41:48

    霧子のおへそを讃える歌を歌いながら、寝ている霧子の周りをぐるぐる廻りたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:49:40

    霧子のおへその味を確かめる仕事に就きたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:56:12

    霧子の心臓の鼓動をずっと聞いていたい。
    とくん……とくん……という音を振動を、霧子が生きているという確かなあかしをずっとずっと聞いていたい。

    いやむしろ霧子の心臓の鼓動になりたい。
    霧子が生きていくための不随意な動きに生まれ変わって、
    霧子が食事したり着替えたり授業を受けたりレッスンをしたりライブをする、
    そんな霧子の毎日とともに在りサポートする存在になりたい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:16:59

    霧子の室内履きスリッパになって霧子の足の裏の柔らかさや匂いそして何より霧子の体重を受け止めたい。
    霧子の柔らかい足裏にむぎゅっと潰されて霧子の重みを感じながら、
    霧子の女の子の匂いがつまった足裏の匂いを全身で受け止めたい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:35:14

    霧子の柔らかい腋の下に鼻を擦りつけたい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:13:05
  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:16:00

    途中から再生できないのかな?
    3:32からです。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:18:38

    Road to 4th② 中の人インタビュー

    7:51からです。

    【シャニマス】アイドルマスターシャイニーカラーズ Road to 4th②


  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:26:24

    霧子……かわいいね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:54:32

    幻惑SILHOUETTEのダンスを練習する霧子をずっと眺めていたい。
    あの指をぴーんと伸ばすところ好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:29:18

    桜の花が舞い散るなか、まるで花の妖精のようにふわりふわりと躍る霧子を眺めながら息絶えたい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:32:43

    舞い散る桜吹雪の中、霧子の綺麗な首すじに鼻を押し当てて霧子の匂いを嗅ぎながら
    柔らかい春風に包まれて眠りに落ちたい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:34:50

    霧子……
    バベルシティ・グレイスかっこよかったよ……霧子……

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:51:53

    ライブを終えて汗だくになった霧子をぎゅっと抱きしめてその美しい銀髪に顔をうずめ汗に濡れた霧子の頭皮の匂いを目いっぱい嗅ぎたい。
    霧子のからだは汗に濡れ興奮で小刻みに震え吐息は熱くぼくの肌を焦がすんだけど、そういった霧子のすべてをライブを終えて興奮に満ちた情熱に燃えた霧子のからだを霧子のすべてをぎゅっと抱きしめたい。
    霧子のからだは熱を帯び吐く息は熱くかすかに白く湯気が立つほどで、そんな霧子の周囲は霧子の汗の甘く優しく激しく熱く燃える匂いで満たされていて、霧子を抱いたぼくはその霧子の匂いに包まれる。
    そんなふうに霧子の匂いに抱かれながら熱いからだの霧子をぎゅっと抱きしめて、霧子の頭皮の匂いを目いっぱい嗅ぎたい。嗅ぎつくしたい。
    強く。どこまでも強く。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:58:39

    ライブで火照ったからだを楽屋の扇風機で冷やす霧子
    たまに扇風機であ~ってやる霧子

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:59:48

    扇風機の風を浴びる霧子の真後ろに陣取って、霧子から吹き散らされる霧子の匂いを直接浴びたいよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:53:58

    霧子の匂いを全身で感じながら眠りに落ちたい。
    おやすみ霧子……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています