- 1二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 22:44:06
- 2二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 22:44:55
sとりがーをインスタントに置き換えて良いですか?
- 3二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 22:45:13
過去スレめちゃくちゃありそう
- 4二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 22:46:16
ポケカなら1ターンに3ターンも出すこと無いだろうけど、ペテンシー手打ちしやすいせいで盾送りがサイド送りだったらペテンシー撃ってるだけで勝ちそう
- 5二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 22:47:05
カードの効果的になにを選んでもうららに引っかかるってことでいいんかなこれ
- 6二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 22:51:14
うらら、わらし、パージは引っかかるかな
- 7二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 22:52:02
遊戯王で5マナ払うのは不可能だから…
- 8二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 22:53:30
シールド化は魔法罠化で代用するとしてS・トリガーは遊戯王だとなんになるんだ…?
- 9二次元好きの匿名さん25/06/22(日) 22:56:27
- 10二次元好きの匿名さん25/06/23(月) 00:02:22
テキスト長いけどバトスピならこんな感じかな
5(紫1青1黄1)
『相手のエンドステップ』
手札にあるこのカードは、このターンの間にスピリット/アルティメットが合計3体以上出ていたなら、コストを支払わずに使用できる。
メイン
次の効果から1つ選んで発揮する。その効果発揮後、さらにもう1つ選んで発揮する(同じ効果を選べる)。
■自分はデッキから2枚ドローした後、手札1枚を破棄する。
■自分のトラッシュにあるバーストカード1枚のバースト1つをただちに発動する。
■スピリット/アルティメットのコア1個を、持ち主のライフに置く。
バトスピの場合はバーストとかで相手のターンに自分のスピリットを出しやすいからかなり緩い。
フラッシュを貰えれば煌臨や顕現という選択肢もある。
「出る」でカウントできるのは恐らく召喚/煌臨/トークンだけど、マニアックなところだと転生もある。
バトスピのバーストはかなり効果が派手だから、2つも能動無料撃ちできてしまうとどう考えてもゲームが崩壊するw
デッキ破壊系のデッキならコア除去としての役割も持てそう。
軽減は3色から1個ずつにしたけどこれは普通はかなり厳しい。でも激覇やゼクスなら軽減の取りづらさを無視できる。 - 11二次元好きの匿名さん25/06/23(月) 09:30:38
MTGでもクソ強いと思う