遊戯王のクリーチャーをまた描こう

  • 1122/04/08(金) 21:38:15

    ちょっと今日はモンスター2時間で描きたい気分なので立てた

    今日描きたいやつはコイツら!一体だれになるんだろ〜〜!?!?!?



    https://bbs.animanch.com/storage/img/78637/1


    https://bbs.animanch.com/storage/img/351101/1


    dice1d3=1 (1)


    風呂出たら描きます

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:43:54

    まぁいいか!よろしくぅ!
    実は一番オッP描きたがってたけど内諸
    明日は仕事なので手短にやるぜ!

  • 3122/04/08(金) 21:44:50

    コテハンつけ忘れ
    一応アナログモノクロです、目だけ色つけるかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:33:49

    ラフのラフ
    ……カードイラストと似たりよったりになりそうだぜ!!!!!!

  • 5122/04/08(金) 22:57:57

    構図もなんかイマイチになった!!!

    という機械族シコの民なので!!


    コイツと!!


    コイツを装備する!!

  • 6122/04/08(金) 23:04:33

    っていう感じでセキュリティシステム発動してるっていうシチュで描いて見る
    こういうかわいい女の子がシステムメッセージ発しながら無造作におかしなことするのsosoru.TV
    ラフだけどここに来て眠気もやってきたので運命の選択しながら描く

  • 7122/04/08(金) 23:42:06

    むっりねる

  • 8122/04/08(金) 23:42:34

    保守

  • 9122/04/08(金) 23:42:50

    保守

  • 10122/04/08(金) 23:43:10

    保守
    これで寝ます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています