奈須きのこが脚本担当のウマ娘スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:04

    シニアがだいたいトレーナーvsウマ娘やトレーナーvsトレーナーのレース

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:22:21

    ーーーーだがここに例外が存在する

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:08

    きのこがウマの擬人化(男)で作ろうとして社長が女体化させる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:19

    ボーイミーツガール

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:30

    >>2

    ​───────罫線な

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:35

    固有で勝利の鼓動絶対出てくるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:40

    ウマ娘の人口が年々減少してて人間の走力がどんどん増してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:04

    セリフに「​───────」がよく出る

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:15

    ウマ娘の半分以上が非処女

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:46

    逆パートのパロディの量がえげつない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:47

    ──────お兄ちゃんは、耐えた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:21

    非処女のウマ娘がヒロイン

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:22

    どうしてウマ娘ほったらかしにしてトレーナー同士がターフを走っているんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:27:07

    >>5

    ───────どうやって打つの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:27:49

    91年有馬をきのこ節全開で見てぇ~~……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:28:15

    ライバルウマ娘のトレーナーの正体が未来のウマ娘自身

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:28:24

    押忍!理不尽な死に苦しむみんなを助ける憩いの場、ゴルシ道場です!
    ゴルシ「おいおい!トレーナーぁアーサーちゃんに対してその対応はねーだろ!?ウマ娘である前にアーサーちゃんは騎士なんだからそういう目で見てやれよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:28:54

    ―――――ついてこれるか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:29:21

    令呪で3回まで契約ウマ娘の能力をブーストできる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:31:23

    >>14

    けいせん で出てくる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:31:35

    >>19

    ブーストすることを選んだ君は不幸にも死んでしまった

    ブーストを見送った君は不幸にも死んでしまった

    がそれぞれあるんやね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:32:10

    脚をぶっ壊してからが本番

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:32:22

    ───────だったら、立たないと…!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:32:36

    >>20

    ────ありがとう!勉強になった!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:32:37

    とあるトレーナーに契約抹消されたウマ娘を偶然拾うところから始まるストーリー
    URAファイナルズ決勝ではそのトレーナーと新たに契約した全くもって謎の深い衝撃をもたらした三冠ウマ娘と激突する
    後に追加されたドリームトロフィー編では心が折れかけたトレーナーを「諦める?」と煽り散らかしてくる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:33:11

    ウオッカ「大丈夫だスカーレット。俺も、これから頑張っていくから」

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:33:20

    自分を本物と思っている人形のスプリンターウマ娘がいる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:33:33

    固有スキルに変なルビ振ってある

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:34:46

    >>28

      エクスカリバー

    約束された勝利の有馬

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:35:22

    足を徐々に壊しながら、それでも走り抜けそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:35:51

    古いウマの方が強い

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:36:41

    キング、私はね……一流のウマ娘になりたかったの

    なりたかったって、諦めたの?

    ええ、現役でいられる期間は限定で、シニア級を超えると思うように脚が動かなくなってくるの。そんなこと、もっと早くに気付けばよかった

    だったら私がなるわ!一流のウマ娘に!
    そうしたらお母さまも喜んでくれるわよね!

    そうね……。ああ――――安心した――――

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:36:52

    ゴルシが今のキャラになった過去がウマ娘zero で追加される

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:36:58

    貧乏設定やヤクザからの仕打ちが生々しく描写され、もういない家族の為に自壊しながら走り続けて最後壊れるタマモクロスがでる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:37:18

    地の文がこれでもかっていうくらいクドい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:38:15

    >>34

    オグリが勝って消えない想いが流れる奴

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:41:28

    >>34

    タマがヤクザにレイプされてると思うと股間と胸が痛くなる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:44:52

    曇りまくる過去編を虚淵脚本で!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:45:47

    ウララがアンリマユみたいな持ち上げかたをされる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:47:38

    なぜかひぐらしにウマ娘に似たようなキャラが現れる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:50:54

    >>36

    十八メートル先のスタートには巷を騒がせた殺人犯。だがそんな名称ではなく、かつての呼び名で声をかける。

    「─────待たせたな、白い稲妻」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:52:11

    なんかタマが琥珀さん、玉藻枠に見えてきた

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:58:58

    足がもげてからが本番

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:06:50

    走ること、ただ早く走る事。それだけを目指してきた。それで皆認めてくれる。私は屑ではなかったって。
    そんな壊れかけた願望(ユメ)を背負っていた。
    いや。
    そうではない。私は私を壊したかったのだ。無理を続け、脚は悲鳴をあげ、心臓は爆ぜ、
    命を絶ち、これがあなた達が求めた悲劇だと、自傷気味に突きつけたかったのだ。貴様らが欲した物はこんなものだと。
    ──ああ、でも、私は、彼女を見てしまった。
    真っ直ぐに顔を上げて前を見据える、飢えた意思。澄み切った瞳。
    彼女の意思は、ただひたすらに、先だけを見つめていた。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:12:11

    マルゼンさん
    ロケットペンシルってなんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:20:16

    カイチョー「皇帝とは、誰よりも鮮烈に生き、諸人を見せる姿を指す言葉!全てのウマ娘の羨望を束ね、その道標として立つ者こそが皇帝! 故に、皇帝とは孤高にあらず、その偉志は、全てのウマ娘の志の総算たるが故に!」

    書いてて気づいたけどzeroは虚淵先生だったわ...

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:24:44

    ライスの観客のゲスさがほんへの三割増し

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:26:16

    いくぞ実装王────石の貯蔵は充分か

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:29:31

    きのこの性癖的に出会いと別れの物語になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:41:24

    >>47

    皆を幸せにしたいと走ったのに衆愚からブーイングを受けヒールにされ、最期によって衆愚によりヒーロー扱いされる

    きのこの性癖には合ってますよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:45:13

    走りながら、体が切り刻まれる音を聞く。
    なんという幸福。
    なんという赦しだろう。
    私は、私が消えるその瞬間(とき)まで、歓びの中にいた。
    ―――最期まで、風のように。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:51:02

    いや普通に見たいわこれ
    ウマ娘のスピンオフとして小説を書いて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:54:41

    いいよね動けなくなった担当バの代わりにトレーナーが無理やりウマソウル宿して体壊しながらドリームシリーズに挑む第三のルート

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:56:34

    ───休憩は終わりを告げた。
    未熟な役者に新しい脚本が渡される。

    さて、結果はどうあれ。
    長かった一流の夜は、最後の幕に入ったらしい。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:57:43

    ウマ娘自体競走馬のサーヴァントみたいな側面もあるので親和性は高い

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:58:34

    トンチキサイボーグキャラだと思ってたブルボンが、実はライスが史実通りにならないために未来からやってきた、とかやりそう。その上で後悔はないと言い切るライスが生まれそう。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:01:05

    でもまあきのこなら最後はハッピーエンドにしてくれるから安心!

    辿り着くまでの過程にノベルゲーだとあるバッドエンド…?

    ………

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:03:08

    とりあえず、ゴルシが道場か教室でバットエンドのヒント出すんやろなあ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:03:15

    ゴールまで残り200メートル。単純なストレート故にこの差を覆すのは不可能。
        
         ―――されど不可能を可能にするのがキング

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:03:40

    ○○実装!!
    なおどっかで見たことある(セイバー顔に非ず)姿の模様 ……これ奈須じゃなくてFGOか

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:05:08

      ──────アニメ二期の最終話テイオーの巻き返す時の独白はわりとそんな感じだった気が

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:06:03

    >>47

    英霊ライス「───その理想は破綻している。自分より他人が大切だという考え。誰もが幸福であってほしい願いなど空想のおとぎ話だ。そんな夢を抱いてしか生きられぬのであれば、抱いたまま溺死しろ!」

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:06:19

    トレーナーがなんの変哲もない逸般人

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:06:36

    巴くん好きだから割と普通に見たい感はある

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:13:06
  • 66二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:13:07

    ───喜べ少女。君の願いは、ようやく叶う

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:14:33

    ──不思議とこのスレを見ていると湧き上がる気持ちがある。
    ──DDD3巻を、もっと早くDDD3巻を……。
    希望は届かず読み手が途絶え、伝承が喪われても、人は願わずにいられない。これを人の業と言わず、何と言う。

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:14:49

    かるく、よわく。
    うまく、はやく。
    チクタクチクタク、いそげやいそげ。

    とぶ、およぐ、かけぬける。
    チクタクチクタク、きてきをならせ。
    ほしはいつでもきたのそら
    どこまでも、いつまでも。

    実際には五秒ほど。
    不意をつかれたマチカネフクキタルにとってはもう少しだけ長く感じられた触れ合いは、こうして何の失敗もなく、名残惜しくも完了した。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:15:09

    ─────ついてこれるか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:19:32

    >>67

    2巻がスポーツだから相性めちゃくちゃいいんだよね

    なお貧乏ウマ娘(タマちゃん)は酷い目に合う


    本当の敵は(3巻がでないという)諦めだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:22:48

    混ぜるな危険の匂いがぷんぷんする
    下手にギャグにしてしまうと特に

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:24:35

    最後は永遠の別れで終わる

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:26:43

    トレーナー、あなたの事を愛している

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:42:47

    ……ようやく思い出した。この夢はタマモクロスの夢ではない。彼女が救いたかった、母親への夢だった。
    その母親はもういない。
    自分が走り続けようと誓った一番の理由。
    楽園を去ってまで守ろうとした幼い決意。
    けれど。
    「ああ────その夢は、もう終わっていたんやな」

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:19:09

    >>74


    ───だから。


    ここから、自分の夢を始めよう。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:07:54

    タマモ母が風鈴になったことにブちぎれたタマモが
    贅肉まみれの「友達」に向かって当の昔に砕かれた足を引きずってお礼参りに行くん?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:12:02

    スズカさんを殺すか殺さないかで社長と口論になってそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:14:38

    スペちゃんが一人で高跳びしてるのを自分だけしか見てないと思って見ていたグラスとエルとキングとスカイ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:18:12

    心が荒みきったスペシャルウィーク・オルタ……は流石に触れちゃダメなネタか

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:18:37

    キングの適正距離が短距離だから秋の天皇賞で残りの距離が短距離に差し掛かるまで足を溜めて短距離走のスプリントスタイルで驚異的な末脚でさしきってゴールしてほしい(BGM sprinter)
    嚥条巴の最期よろしく
    ここに、居たから───!でスパートかけてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:19:01

    「もう走る力はないだって?
     そんなの当り前だ。だって始めから自分(わたし)に戦う力なんてない。
     今まで残れたのは多くの仲間の助けがあったから。勝ち進めたのは自分を支えてくれるトレーナーがいてくれたから。
     ………そうだ。
     自分には戦う力なんてない。できる事はただ、前に進む事だけだった。
     それだけを頑なに守ってきた。それだけが、自分の誇りだったのだ。
     だから――
     前に進めるうちは、体がまだ動くうちは、
     自分から止まることだけはしたくない――!」

    みたいなこと書いてそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:20:21

    >>78

    飛べもしないんだから早く諦めてしまえと思うスカイ

    絶対飛べないはずの高さをひたすらに挑戦する事に驚くキング

    偶々日本に来てたグラス

    プロレス技の練習かと思っていたエル

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:39:07

    生きているなら赤兎馬だって抜いてみせる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:41:51

    まあ性的虐待受けてるヒロインが何人かはいるだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:48:36

    とりま主人公は高跳びしてる

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:22:43

    みんな殺伐とした印象で笑ってしまった
    月の珊瑚みたいな底抜けに美しい御伽噺だって書いてるよ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:10:49

    >>57

    だいたいビターエンドなんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 06:16:31

    >>64

    エンディングでsprinterじゃなくてstayerが流れそうだな。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:28:46

    ネイチャ「ああ。掲示板にのるのはいいが──
    別に、アレ(テイオー)を倒してしまっても構わんのだろう?」

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:40:30

    オグリの有馬でエミヤが流れそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:51:34

    生まれつきの性能が意志を陵辱するというのなら
    生まれた末の狂気(いし)をもって、その性能に肉薄する
    ──恒温の血を滾らせる
    其は不滅を誇る灼熱の最高速

    天皇賞(春)ライスシャワー

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:26:35

    足を回せ回せ回せ回せ
    否否否否

    繰り返し単語クソ嫌い

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:36:09

    運営の技術プレゼンがやばい

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:37:23

    fgoアンチ消えろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:38:38

    >>94

    どうした急に

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:44:50

    トレーナーがウマ娘を見ると殺人衝動に苛まれる異常性癖者

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:10:13

    さあ───いざ高知を省みよ笠松の遺産
    あれなるはブームを最先端
    これより数多の勝利、あらゆる伝統を台無しにする、勝利知らずのウマ娘代表
    消費/観光を担う、最新のウマ娘───!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:00:35

    >>97

    まほよか

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:11:52

    >>74

    報われなかった彼女の人生

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:27:37

    >>59

    決意と自信は、それこそ迸る電荷のように

    このままバ群に押し潰されるのは願い下げ

    どうせ負けるのなら全力がいい、とキングは笑った

    負けず嫌いでごめん遊ばせ。こうなったら最後まで燃え尽きてやる───!


    キングなら多分こう言う

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:43:04

    きのこの文やっぱ好きだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:42:39

    願いを叶え続けなさいセイウンスカイ……!
    飽きてしまってもいい、何一つ新しい出来事が起きなくなってもいい、一人で戦い続けろというなら付き合う……!
    まだ隙間はあるんでしょう!? ならいい。小さいけれど、まだ見えるものがあるのなら

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:59:51

    >>29

    そもエクスカリバーとは「超える(エクス)」「有(アリマー)」という2つの単語から成り立っていて、有馬星人たちが船橋の内陸で鍛えた星の聖剣なんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています