トレーナー君が頭を撫でてくる…

• 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:03:07

あまり耳を触られたくないんだが、ここのところ少しは慣れてきた気がするよ。本当に習慣による刷り込みは恐ろしくも強い力を持っている…。しかしなんというか、色々調子が狂うからやめてもらえないものかな。

それにしても以前はそんなことなかったのに、どうして何かにつけて触ってくるようになったんだ?
    初めは私がレースで勝って、喜びの表現の一環として無意識に出てきた間違いかなにかだったはずなのに。…私の把握していないところで発生した何らかの薬による副作用か、はたまた本人の心境の変化なのか。どのみち実験台のデータ更新は可能な限り必要だし会いに行くとしよう…よし、ついでに新薬の実験もするかな。

…あれ?おかしいな、私はトレーナー君に話しに来てそれで…どうしてまた撫でられている?ただ新しい薬ができただけなのに。まだ走ってもいないのにそんなに褒める必要があるのかな?身体が緊張で固くなって、動けないというか…よくわからない可能性の手掛かりだ……。微力な摩擦によって発生した熱量とは思えないほどの熱が身体中に広がっていく。真っ直ぐすぎて正直私から見ても狂っている人間のする目の色が、こんなに優しいものにも変わるんだね。…いや、元からトレーナー君は非常に優しいが……クク、とりあえずもう少しこのままでいてもいいかな。何故だか今日は、このもどかしさがとても心地いい…あ、やっぱり調子に乗って額に触れようとしたから無しだ!こらトレーナー君、もう終わりだおーわーり!!

• 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:04:50

なんでもするから、撫でさせて!

• 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:07:01

最初は撫でられる経験が浅いので全身強張っていたのが徐々にリラックスするようになる…そんな犬っぽいタキオンがいると嬉しいですね

• 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:17:09

そのうち雰囲気とタイミングを何となく覚えてきて自分から無意識的に撫でられる体勢になるタキオンもいいよ……
    逆に撫でるつもりは無かったけどタキオンが撫でられ待ちしてるから撫でるトレーナー君もいいぞ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています