【閲注cp】やあ五条悟、面白い話があるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 20:53:46

    羂索「つか楽屋でぼっちじゃんウケる〜夏油傑どうしたの?うんこ?」

    五条「不法侵入なんちゃら罪で死刑になりたかなきゃ出てけよ」

    羂索「ここ共同楽屋だから。てか聞かないの?面白い話」

    五条「自らハードル上げてっけど少しでも俺の口角がピクリともしなかったら自腹で整形手術受けろよ」

    羂索「私怨マシマシの強制縛りえぐ笑笑まあ100笑うだろうから別にいいけど」

    五条「へえ?随分と余裕あんな。つかオマエだってぼっちじゃねえかあのモミアゲおっさんどうしたんだよ」

    羂索「昨夜よくばりフェス10個アイスと王将でニンニクマシマシの餃子大盛り食ったから今トイレとラブラブ」

    五条「オッサンの癖に無理したなあ…つかそれが爆笑エピのつもりなら即死刑なんだが」

    羂索「違うってせっかちだなあ…まあ単刀直入に言おうか。君宿儺がもう今世に転生してる事は知ってるでしょ?しかも虎杖家と伏黒家にそれぞれ何故か分裂して産まれてるのも」

    五条「それが何____」

    羂索「それぞれの家の宿儺が虎杖悠仁と伏黒恵に恋してるんだって」

    五条「椅子座れよ」ガタッ

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 20:56:24

    この前置きでホントに面白いことあるんだ詳しく聞かせろ

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 20:56:48

    予告から楽しみにしてたよ

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 20:57:11

    思わず羂索と五条も意気投合するほどのオモロ案件やん……

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 20:57:19

    五条が羂索の話に興味示すのって相当だな
    続きはよ

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 20:58:07

    こいつらが2人きりで雁首揃えて楽屋で話してんのが既におもろい
    それはそれとして随分愉快な話を持ってきたな羂索…

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 20:59:34

    伏黒宿儺と伏黒の転生ものって個人的になんか新鮮
    面白いじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 20:59:42
  • 9二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:04:25

    なぜかバーボンスレだと思って開いてしまった
    予告してたやつか~楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:12:17

    五条「…で?どういう訳?確か僕の記憶じゃ悠仁んとこと恵んとこの宿儺たちは悠仁たちと同い年でまだガキだよな?」

    羂索「そうだよ、まだ小学生。まあ幸い宿儺も含め子供たちは前世の記憶ないっぽいからね〜後に思い出すのか否かは知らないけれど、知らぬ花と言うかなんと言うか」

    五条「まずオマエはなんでそんな事知ってんの?」

    羂索「今世だと裏梅も子供だからね。学校で虎杖悠仁んとこの宿儺と…面倒臭いから虎杖宿儺と伏黒宿儺って呼ぶか。それぞれの宿儺に前世の記憶も無いのに不思議と尽くしにいっててさあ」

    五条「ふーん、んじゃ今世も知り合いだって事か」

    羂索「まあねー、ちょっと今世でも縁があって…この前会った時に色々と愚痴と言う名の情報を教えてくれてさ。伏黒の方の宿儺様がムカつく奴に恋慕を抱いてるかもしれないとか言ってて」

    五条「ガキの癖に難しい言葉知ってんなァ」

    五条「そんで爆笑エ…決定的な話はあんだろうな」ズイ

    羂索「笑う気満々じゃん。まあいいけど。裏梅の家にお邪魔してた時にね、裏梅が虎杖宿儺と伏黒宿儺をそれぞれ家に連れてきた事があって…」ホワンホワンノウミソ〜

    裏梅『____ここが我が家でございます宿儺様!今すぐ馳走をご用意するのでしばしお待ちを!!』キラキラ

    伏黒宿儺『誠に定食屋だったのだな』

    虎杖宿儺『おかわり無料……』

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:14:10

    裏梅健気可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:14:58

    ホワンホワンノウミソ〜!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:15:59

    ちっさい主従かわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:17:08

    みんな記憶ないのか…しかも小学生

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:24:18

    羂索『わ、本当に分裂してるウケる笑』

    裏梅『んげえ羂索!!何故貴様がここにいるのだ!!』

    羂索『呼ばれたからでーす笑笑』

    虎杖宿儺『なんだこのロン毛』

    伏黒『何故だかよく分からんが非常に腹立たしい』

    裏梅『ぐぬぬ…宿儺様たちに余計な事を吹き込むなよ!!いいな!!?』

    羂索『私の事なんだと思ってんのさ』

    裏梅『愉快犯死刑囚の極地にいる男』

    裏梅『宿儺様!四半刻ほどお待ちを!美味しいハンバーグ定食を作ってきます故!あとこの縫い目野郎の話は聞き流して大丈夫です!無駄に長い毛穴広告みたいなものだと思っていただければ!』ダッ!

    羂索『ガキの癖に古い言葉知ってるねェ、まあ私もまだ時間余裕あるし、裏梅の期待通りこのガキ宿儺sの話でも聞きますか』

    羂索『ねぇー君たち。虎杖悠仁と伏黒恵は元気かい?』

    宿儺『『…は?』』

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:28:16

    >> 無駄に長い毛穴広告みたいなもの


    かなりウゼエじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:38:19

    虎杖宿儺『何故貴様が伏黒恵たちの名を知ってるのだ』

    伏黒宿儺『やはり直感通りの不審者かで通報しよう』タプタプ

    羂索『ちょいちょいちょーい!宿儺の癖に現代っ子か!待った待った、君たち五条悟は知ってるでしょ?』

    伏黒宿儺『…クソ親父に職与えた奴か』

    虎杖宿儺『小僧が事故で死にかけた時にドッキリして伏黒恵たちを驚かそうと提案した奴か』

    羂索『カスだねー今度似たようなドッキリ夏油傑けしかけてやってやろうかな』

    羂索『私芸人やっててさあ、知らない?ピンチャン』

    虎杖宿儺『そもそもその類いのものは見ん。小僧は見てるだろうが』

    伏黒宿儺『…五条悟の事務所の同期か何かだと?』

    羂索『そんなとこ。まあそれ繋がりで虎杖悠仁と伏黒恵の事は知っててねー』

    羂索(やっぱ前世の記憶はないかあ、前世からの記憶で知ってますなんて言ったら通報不可避だろうし…とりあえず裏梅の言う通り伏黒宿儺が虎杖悠仁の事が好きなのか探りにいくか)

    伏黒宿儺『小僧は貴様らピンチャンとやらは知っているのか?』

    虎杖宿儺『知らん、五条悟の話はよくするが…そもそもコイツらテレビ出てるのか?』

    羂索『失礼な!最近は地方の方だと月に一回かあるかないかくらいは出てるんだからね!』

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:42:27

    【悲報】ピンチャン人気、微妙

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:43:33

    売れてるとも言い難いがさっぱりとも言い難いな…

  • 20二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:55:37

    虎杖と伏黒は親なの?兄弟?

  • 21二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:57:45

    >>20

    >>10

    ここで悠仁たちと同い年でガキって言ってるから多分双子

  • 22二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:58:50

    >>21

    読み飛ばしてた

    サンキュー

  • 23二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 21:59:42

    虎杖宿儺→伏黒
    伏黒宿儺→虎杖
    の構図か

  • 24二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 22:09:01

    羂索『と言うか、どっちも宿儺って名前なんだね』

    虎杖宿儺『気色の悪い偶然だ』

    伏黒宿儺『名前が同じな故、小僧や恵に呼ばれた時がややこしくて仕方がない』

    羂索(…なんらかの因果が発生してるのか?見たところ2人に紋様も何もないけれど…呪いが存在しない今世でも何か…いや、そもそも何で私や五条悟には記憶があるかと言う話にもなってくるけど)

    羂索(突き止めたら面白い事が分かるかなァ、まあスピチュアルな話をしても避けられるだろうしとりあえずここは当初の目的オンリーでいこう)

    羂索『ねえ伏黒宿儺、君虎杖悠仁がお笑いが好きなのは知ってるでしょ?』

    伏黒宿儺『…だからなんだ?』

    虎杖宿儺『そもそもあの…本…どつ○たれ本舗と言うグループを好んで見ていたらしいからな』

    羂索『祓ったれね。それ元ネタの方だから。アッチは糸目が梅雨時の方だから』

    羂索『私今度ツユトーークに祓本と出るんだよね〜、良かったらサインでもお願いしようか?それとも知り合いだからもう貰ってるかな?』

    伏黒宿儺『何が目的だ?』

    羂索『やだな、ただのご厚意だよ。嫌なら別に…』

    伏黒宿儺『そうではない。何故双子であるコイツではなく、俺に聞く』

    伏黒宿儺『貴様何を企んでるのだ?』

  • 25二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 22:10:21

    糸目が梅雨時草

  • 26二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 22:15:46

    祓本は糸目じゃ無い方が梅雨時だと言いたいのかい!

  • 27二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 22:19:51

    ツユトーークの主題、相方大好き芸人だろ

  • 28二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 22:36:14

    羂索(…さすが記憶がないガキンチョとは言え宿儺、頭がキレるなァ)

    羂索『…はは、ごめんねご厚意なのは本当。でも君の言う通り別に思惑があるのも本当』

    羂索『君さ、好きな子いるでしょ?』

    伏黒宿儺『……ただの厄介おせっかいおじさんとでも?』

    羂索『あはは嫌そうな顔。でも虎杖悠仁の事を私はよーく知っていてね。産まれた時の体重ですら知ってるよ。4580グラム』

    伏黒宿儺『気色悪い冗談だな』
    虎杖宿儺(……猛烈に嫌な予感がするから帰ったら確認しよう…)

    羂索『て言うか意外。名前を出したのに否定しないんだ?てっきりすっとぼけるかと思ったけど』

    伏黒宿儺『貴様にすっとぼけたところで無駄な事は……』

    伏黒宿儺『…?』

    羂索(記憶はなくとも魂に刻まれてるものはあるのか、本能的な直感は残っているのかな。まあ裏梅もそうだったしね)

    羂索『ねーねー恋バナしようよ。私悠仁との恋バナ聞きたいよー揶揄いたいよー最近色ついてきたわねって昭和の厄介母親ムーブしたいよー』

    伏黒宿儺『俺に何のメリットがあるのだそれに』

    羂索『君たちをくっ付けさせることが出来る』

    伏黒宿儺『…は?』

    羂索『無論信じるかは信じないかは君次第と言う事で…こんな怪しいロン毛塩顔イケメン怖いよね、それは仕方ない仕方ない』

  • 29二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 22:37:33

    伏黒宿儺→悠仁
    虎杖宿儺→恵
    ってこと?

  • 30二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 22:42:38

    これでっけえ叔父さんはどうなってるのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 22:59:51

    伏黒宿儺『…一応聞く。根拠は?』

    羂索『私は彼の事をよく知っている。訳は詳しく言えないけれど…まあ昔悠仁の父親と一時期色々付き合いがあってね。前と同じであれば…虎杖悠仁の好みも特性も性格も知ってはいるよ。彼が将来どんな風に成長するのかもまあ、予想がつく』

    羂索(流石に術式は芽生えないだろうけどねー、ただ今のところ、色んな前世からの知り合いに会ってきたが皆記憶は無くとも前世と性根は変わらない)

    羂索(呪詛師だった奴の大半は法を犯していたし、環境や呪いが原因で呪詛師になった奴は犯罪者にはなっていないものの、歳を重ねるたび記憶が戻らずとも徐々に前世の本人自身の性根と近付いてるような気がする)

    羂索(勿論これはあくまで私個人の推測。だって稀に前世と丸っ切り違う生き方をしてる奴もいるから。…でも魂はそう簡単には変われない)

    羂索(宿儺が"完全に変わる"か、"変わらないか"、ものすごーく興味があるなァ)

    羂索(だってきっと、前世の彼ならそもそもそんな感情自体自覚しても尚、捨て去るだろうから!)

    伏黒宿儺(……こんな怪しい男、信じられるわけが無い)

    伏黒宿儺(しかし何故だか、この男は確かに…小僧と何か深く関わりがあるように思えて仕方ない。了承したら気持ちの悪い事になるような予感がする、のに……何故だ、なんなんだコイツは)

    羂索『それで?私と恋バナする?』

    虎杖宿儺『…よくもまあそんな事をほざけるな。オイやはりこの男通報した方が____』

    伏黒宿儺『話をしたら、何を差し出す?』

    虎杖宿儺『…オイ!?』

  • 32二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:01:25

    あら、反応が分かれた

  • 33二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:03:38

    伏黒宿儺は好きな子についてつっつかれてるのに対して虎杖宿儺はまだ自分の好きな子の話されてないが故の反応差かな

  • 34二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:11:56

    羂索「____そーんな訳で、私は伏黒宿儺の恋バナを聞けた訳」

    五条「わっるい奴だなオマエ〜…で、どんな話よ?」ソワソワ

    羂索「わっるい顔してるな君〜ムカつく事にこんな身内(前世)オモロ話君しか話せる人いないからね、まあ勿論別の理由もあるけど」

    五条「別の理由?」

    羂索「ここからが本題だよ。君さぁ今世でも伏黒恵と付き合い長いだろ。故に伏黒宿儺とも顔見知りだ」

    五条「…何が言いたい?」

    羂索「実はね、虎杖宿儺が伏黒恵に想いを寄せていたと知ったのは伏黒宿儺経由なんだよ。話をしてるうちにポロッと話してくれて。虎杖宿儺からしたら溜まったものじゃないだろうけれど」

    五条「……話が読めてきた。僕に協力しろと?」

    羂索「そう、虎杖悠仁は幸いテレビ越しに君を知っている。ファンサービスだとか何とか言って、悠仁に…いや、虎杖宿儺に近付いて欲しいんだ」

    五条「それで、僕に『伏黒恵の事をよく知っているから付き合う為に協力するから恋バナを話して欲しい』とでも言って欲しいって?」

    羂索「当たり、恐らく伏黒恵の知り合いだとは虎杖宿儺も知っている。私よりは信じられやすいだろう」

    羂索「どう?面白い提案だとは思わない?」

  • 35二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:16:50

    ううん…

  • 36二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:17:22

    伏黒宿儺→虎杖悠仁
    虎杖宿儺→伏黒恵

    がそれぞれ好きってことよな
    どちらも外見は虎杖と伏黒で間に挟まるすっくん草

  • 37二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:22:38

    五条「オマエそれさあ…脳みそ野郎の癖にめちゃくちゃおもしれー提案じゃねえか」


    羂索「でっしょ〜!しかも別に悪い事じゃないしね、うらき若き少年たちの淡い恋を応援する…こんな綺麗な想いがあるかっての!」


    五条「うんうん、僕も元生徒たちの青い春が咲き乱れるのならここは元教師として協力したい限りだね」


    羂索「私が言うのもなんだけど君相手が仮にも前世で殺した奴なのによくそんな事言えるね」


    五条「だって記憶ないし」


    羂索「それはそうだね、セーフセーフ」


    五条「つかもし宿儺が記憶戻ったらオモロだし」


    羂索「それな、特に虎杖悠仁のことが好きな伏黒宿儺がどんな反応するか楽しみなんだけど笑」


    五条「まあ理由は不明だけど僕ら以外そもそも前世の記憶はないし、思い出さなかったら誰も傷付かないしね!」


    羂索「そう!だからつまりこれから私たちがやる事は善行な事この上ない!」


    1.五条「その話、乗った!」

    2.五条「でもオマエ余計な事しようとしてるだろ」

    >>40 回答


    (完全体宿儺のルート分岐)

    (今回バッドエンドは、ありません!)

  • 38二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:24:01

    2.五条「でもオマエ余計な事しようとしてるだろ」

  • 39二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:24:06

    1、

  • 40二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:24:25

    2で

  • 41二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:27:07

    ここで気づくのさすがだな…気づいた上でノッてほしいみはある

  • 42二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:35:23

    五条「でもオマエ余計な事しようとしてるだろ」

    羂索「……と、言うと?」

    五条「オマエの言った通りだよ、人はそう簡単に変われない。前世の記憶があるなら尚更。呪いがない世界だからあのオッサンと楽しく漫才やってるだけで、オマエの性〜悪なとこは変わってないって話」

    五条「そもそも少し不自然なところがあった。前世の縁とは言ってたが、今世はただの小学生で、記憶がないあのオカッパ女と今世も知り合いで、家に入り浸る仲?」

    五条「ムカつく事にオマエはさぁ、勝手に傑の家で双子として産まれて、それはまあ宿儺も同じだけどアイツと違ってオマエは記憶がある。今世じゃ何もしないなら俺だってオマエを殺さない。嫌いだけどな」

    五条「何を知ってる?何を企んでる?…俺にまだ、何を隠してる?」

    羂索「……」

    羂索「宿儺と似てるなぁ。でも君は勘違いをしてるかな、私は本当にただ揶揄い目的なんだよ。でも、確かに君の言う通り」

    羂索「別に思惑もある。ただ安心する良い。君の生徒たちに危害が及ぶような話でもない。誰かを傷付ける話でもない。それは本当」

    五条「…その思惑ってのは?」

    羂索「それは君にだけは言えないんだよねえ」

    五条「…ハァ〜?ンな事話されて悪い事は考えてませんとか信じられると思ってんのか脳カス野郎」

    羂索「あぁでも残念残念、君が乗ってあげるなら話は別だったんけどねえ生憎呪いの無い世界での私の娯楽は"こういうの"なのに、君が乗らないってなら仕方ない。本当に仕方ない。代わりを用意すればいい話だしね、いやあ残念残念!」

  • 43二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:40:00

    記憶がない小学生裏梅とどうやって繋がったんだって話だしな

  • 44二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:43:21

    面白いことになってるこの状況を羂索がかき回さないわけがないからな……

  • 45二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:52:06

    五条「…何言ってんだテメェ。マジで何も企んでやがるクソ野郎」

    羂索「はー仕方ない仕方ない。宿儺の恋愛事情ぐらいしかこちとら娯楽がないんだよ。君たちの漫才もつまんないし」

    五条「あ?僕らより売れてからモノ言えや誰のお陰で今日の収録出れると思ってる」

    羂索「君の相方がPに私の相方に話を話してくれたからでしょ。夏油傑ならまだしも、関係ない君にへりくだるつもりはないかなァ笑」

    五条「オマエな____」

    髙羽「たでま羂ちゃん〜!めっちゃ長いウンコ出た!今年一かも!」バン!
    夏油「髙羽さん声が大きいですよ。写真って撮りました?」

    髙羽「ハッ…そのままおさらばしちゃった!!記録に残せば良かった!!」

    羂索「あ、帰ってきたね。んじゃそろそろ向かおうか」ガタッ

    五条「オイ話は終わって」

    羂索「あぁそうだ。せめてのもの慈悲で一つだけ答え合わせをしてあげよう」

    羂索「私が裏梅と繋がってたのはね、もう1人の宿儺のおかげなんだよ」

    五条「……もう1人って」

    羂索「ごめんね嘘ついた♡記憶があるのは、もう1人いるんだよ」

    羂索「君が若人の青春を守ると言うのなら、代わりをしてもらわなくちゃならない」

    羂索「大丈夫、ガキの方の宿儺たちは悠仁たちがいるから君が不安に思うような事にはならないよ」

  • 46二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:56:00

    髙羽、そんなもの撮るな

  • 47二次元好きの匿名さん25/06/24(火) 23:58:02

    虎杖宿儺と伏黒宿儺の恋愛事情で遊ぶ代わりに完全体宿儺と五条をくっつけようって腹づもりか

  • 48二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 00:00:49

    >>47

    そんな感じっぽい気がする どうなるだろう

  • 49二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 00:07:35

    羂索「____あぁもしもし?うんそう、収録が終わったの。……いや他人のカットを望まないでくれる?私の顔はできるだけ見たくない?同じ顔画面に2つ映るんだけどなぁ」

    羂索「そう〜断られちゃって。乗ってくると思ったんだけどなぁ、私への嫌悪感が勝っちゃったか」

    羂索「お陰で3人の宿儺の恋路見張らないといけなくなってさ〜…え?悪趣味?いいじゃん協力するんだから。これでも同期よ?まあ向こうも記憶あるから大変だろうけどね、大丈夫大丈夫アイツそもそも君のその姿見る前に死んだでしょ」

    羂索「まあそんな訳で代わりに虎杖宿儺の情報よろ!君叔父でしょ?交換条件交換条件」

    羂索「そうだ、賭けでもしない?どの宿儺が一番早く正就するか?……自分?自信満々かよ。ガキの方がアドあるよ」

    羂索「……あーあー、聞こえない聞こえない。電波が悪い。んじゃ私これから帰ってジークア○スリアタイで見るから。ばいばーい」ブツッ

    羂索「…ふふ、クックック。まさか宿儺が封印解かれて最初に出会った3人に、それぞれ想いを寄せるだなんて」

    羂索「まるで雛のようだねぇ、宿儺」


    (続きは明日。因みに1だったら話がガラッと変わって羂索ルートにいってました)

  • 50二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 00:12:50

    大人宿儺→五条
    虎杖宿儺→伏黒
    伏黒宿儺→虎杖
    で良いのかな?けど封印解けて〜ってのはどういう意味だ

  • 51二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 00:13:59

    >>50

    普通に1話の話じゃない?

    虎杖の身体を乗っ取る→伏黒と会う→五条と会うって流れだったし

  • 52二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 00:15:09

    おつです
    羂索ルート…!?

  • 53二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 00:17:43

    まさかの…羂索ルートとかあるんだ…?!うわーそっちも面白そうだったな…

  • 54二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 07:24:10

    完全体宿儺は自分が真っ先に成就すると思ってるんだな
    何か勝算があるのか?

  • 55二次元好きの匿名さん25/06/25(水) 08:34:33

    初っ端から面白いがまた一段面白くなってくるじゃん…じっくり見守りたいわこのスレ…
    長大なウンコ出たら写真に残す発想ある夏油ほんま好き

スレッドは6/25 18:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。